« ガールズグループ | トップページ | ついに来たね、チムスンドル。 »

2010年12月 5日 (日)

酔中真談

アンニョーンnote 早いものでもう12月。

忘年会だったり仕事納めだったり、いろいろと忙しい時期ですね。

ビンゴ、いいの当たりますように・・・( ̄ー+ ̄) 


さて、昨日のFNS歌謡祭はとにかくコラボコラボづくしでしたね~happy01

トークが全くなくなってたけど・・・w 

今年は5人の姿がなくても、1年前の徳永さんとの「レイニ―ブルー」を思い出したし、

SMAPとのお互いの褒め合いトークとか(笑)、それでユノがジェジュンって

言ってくれた、それだけで「ジェジュンって言った~!」って嬉しくなったこととかhappy01

チャンミンの表情とか、なんだかいろいろ思いだしました。

「言葉にできない」ではやっぱり5人の歌声が浮かんできたし、

たとえ出演していなくても、いろいろな場面で彼らを思い出しました。


徳永さんがコンサートでジェジュンのこと言ってくれてたみたいですね♪

「多くの人が、僕の歌を歌ってくれているけれど、

東方神起のジェジュンのレイニーブルーが、いちばん心にグッとくる。

いまはいろいろな事情で、日本で歌うことが難しいけど、

僕はまた歌ってくれる日を待っています。」

嬉しい言葉ですねheart04ちょっと、そこのあなた、ユチョンは?とか言わないのっ!(笑)

 


あ、余談ですが・・・私はFNS歌謡祭でのTOKIOのメンバが大好きです(笑)

特に長瀬と松岡さん。

ほかの出演者が歌っている時もいつのノリノリで聴いているあの感じ、

毎年、心ほっこりするぅ~(*´▽`*)hehe 

歌っている方もすごい嬉しいだろうし、あれ、毎年密かな楽しみなんですconfident 

FNS歌謡祭は出演者が客席で見ているし

それが映ったりするのがほかの番組になくていいですよねwink

(これ去年も同じこと書いたの覚えてるけど(笑))



そして、少女時代!!! 可愛かったぁ~(*^ω^*)ノheart

ユナちゃんはキムタクに挨拶したのでしょうか?w

明日はフレンドパークに超新星!HEY×3にKARA、これまた楽しみです^^

そしてなんといってもクリスマスイブにはMステSPということで、

こちらも毎年楽しみにしてるんだよなぁ←乙女らしからぬ寂しい発言(笑)(笑)

こちらにもKARAと少女時代ですよぉ~(*´▽`*)notes

その時にはもうティパ二も復活してるよね?やっぱり彼女がいないと寂しいですweep

 

 さて、この土日は、ちと遅まきながら

JYJソウルコンサートでユチョンがソロで歌った曲にノックアウトされまして、

やっぱりなんだかんだ好きだと確信した日でしたbleah

URL:http://www.youtube.com/watch?v=loYXMjU4suI

((w´ω`w))

素敵すぎる・・・・ ユチョン、罪だ。

この歌選んだの罪だ(初めてこの曲知ったけど、ステキ)、

そのスウィートボイスは罪だ・・ 

寒そうにしながらそんななかで一生懸命歌ってるその感じが

さらに罪だ・・・(笑) _ノフ○heart 

しかし、やはりすんごい寒そうですねぇbearing 




취중진담 酔中真談

1.
그래 난 취했는지도 몰라
そう 僕は酔ってたのかもしれない

실수인지도 몰라
間違ったのかもしれない

아침이면 까마득히 생각이 안나
朝になれば さっぱり思い出さなくて

불안해할지도 몰라
不安になるかもしれない

하지만 꼭 오늘 밤엔
でも必ず今夜は

해야할 말이 있어
言わなければならない言葉があるんだ

약한 모습 미안해도
弱い姿で悪いけれども

술김에 하는 말이라 생각지는 마
酔った勢いで言ってると思わないで

언제나 네 앞에 서면
いつも君の前に立つと

준비했었던 말도
準備してた言葉も

왜 난 반대로 말해놓고
なぜか僕は反対の事を言ってしまって

돌아서 후회하는지
背を向けて後悔するんだろう

이젠 고백할께
いま告白するよ

처음부터 너를 사랑해왔다고
最初から君を愛していたと

이렇게 널 사랑해
こんなに君を愛してるよ

어설픈 나의 말이
ぎこちない僕の言葉が

촌스럽고 못미더워도
やぼったくて頼りなくても

그냥 하는 말이 아냐
何となく言ってるわけじゃないんだ

두 번다시 이런 일 없을꺼야
二度とこんな事は無いんだ

아침이 밝아오면 다시 한번
朝が来て明るくなれば もう一度

널 품에 안고 사랑한다 말할께
君を胸に抱いて愛してると言うよ


2.
자꾸 왜 웃기만 하는 거니
ずっとどうして笑ってばかりいるんだい

농담처럼 들리니
冗談みたいに聞こえたのかい

아무 말도 하지않고 어린애 보듯
何も言わずに子供を見るように

날 바라보기만 하니
僕を見つめてばかりいるのかい

언제나 네 앞에 서면
いつも君の前に立つと

준비했었던 말도
準備してた言葉も

왜 난 반대로 말해놓고
なぜか僕は反対の事を言ってしまって

돌아서 후회하는지
背を向けて後悔するんだろう

이젠 고백할께
いま告白するよ

처음부터 너를 사랑해왔다고
最初から君を愛していたと

이렇게 널 사랑해
こんなに君を愛してるよ

어설픈 나의 말이
ぎこちない僕の言葉が

촌스럽고 못미더워도
やぼったくて頼りなくても

그냥 하는 말이 아냐
何となく言ってるわけじゃないんだ

두 번다시 이런 일 없을꺼야
二度とこんな事は無いんだ

아침이 밝아오면 다시 한번
朝が来て明るくなれば もう一度

널 품에 안고 사랑한다 말할께
君を胸に抱いて愛してると言うよ

널 사랑해
君を愛してるよ



この歌詞がこれまたなんともいいですなぁ(*´ `*)

酔った勢いで告白・・・ 嫌だけど嫌じゃないよ! (笑)

こりゃジュンスには歌えないなぁ(ノ∀`)・゚・。

っておっと失礼。お酒飲みユチョンだからってことですw


やっぱり自分だけに歌っていると想像して聴くといいですよね(笑)

こういう時は妄想族の勝利ですね( ̄ー+ ̄)

私、SJの「Marry U」も全編ヒチョルが自分に歌っているのを

想像したことがありますbomb bomb(爆・・・・・・)

しかも「Marry U」ですから、付き合ってることは前提ですよね(笑)

プロポーズですから( ̄▽ ̄)

耳から流れてくるのはメンバみんなの声だけども、

それを全てヒチョルに変換!

さすがにその時は自分の妄想爆走っぷりに途中ハッッととしましたけどね(* ̄ー ̄*)


なんだか、なぜか自爆して話の流れがおかしくなってきたのでww

話を元に戻しまして・・・

Fly to the skyさんがカバーしているヴァージョンも素敵ですconfident

http://www.youtube.com/watch?v=ZSKVxk3Qf4g




その他ユチョンがかっこよくてもだえた動画scissors

http://www.youtube.com/watch?v=0N9j_9tJsf8

そのラフな感じとかたまらなくかっこいいんですけどheart04

その髪の毛も、なんだかその自然体な感じに

ドキドキするんですけどもwww はぅ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

んでやっぱりその鎖骨と肩幅と体の平らな感じ(笑)←が超超超良いね(● ´艸`)

英語の発音に苦労してるジュンスとジェジュン。

ユチョンはやっぱりふたりに比べて得意げ?(笑)



http://www.youtube.com/watch?v=7T1AptBnQfc

 かっこよすぎる(*´Д`*)(/ー\*)゙(。_。*)))

おどけたりセクシーだったり二日酔いだったりむささびになったり←

ほんといろんな表情みせる人ですなー((w´ω`w))

ただ思ったのは、今回のジェケ写等のユチョンは

写真よりこうやって動いている方がかっこいいかも(笑)(´,_ゝ`)

|
|

« ガールズグループ | トップページ | ついに来たね、チムスンドル。 »

コメント

FNSの時のTOKIOってすごく場の雰囲気を
和ませてくれるよねぇhappy01
去年のFNSでも東方神起が終わった後も長瀬くんが
ものすごく反応してくれてたしリーダー城島さんの
微笑み見て和んだ記憶があるので(笑)

そういえば最近また東方神起の歌をI-Phoneに入れて
少し聴くようになったんだけどやっぱりいいなぁって
感じたよhappy01

投稿: みよ | 2010年12月27日 (月) 00:38

みよさん>
うんうん、ほんとFNSの時はTOKIOが好きになる!!(笑)
あれはほんと見ていて気持ちいいし、出演者も
嬉しいだろうし素敵だよねぇ(*´▽`*)
それぞれのアーティストみんな平等に盛り上げたり
拍手したり、あれはほんと良いっっっ!!w
特に同じ事務所の嵐とか出ている時は、立って
超盛り上げてたりそういうの見ると、ニヤニヤしちゃうよsmile
うんうん、東方くん達の時もそうだった気がする^^

東方神起の歌、少しは聴いているんだね。
やっぱり良い曲だよぉvvvvv

投稿: あずさ | 2010年12月27日 (月) 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/50218343

この記事へのトラックバック一覧です: 酔中真談:

« ガールズグループ | トップページ | ついに来たね、チムスンドル。 »