« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月26日 (日)

鳥人の次はサンタウロスw

M1、笑い飯優勝おめでとう!!!!!

9年連続出場で最後の最後で悲願の優勝ヽ(´▽`)/shineshine

正直私も「スリム飯」という感情が抑えられなかったりもしましたがww 

本当に今年のM1もすごく感動をもらいました、ありがとう、M1

第1回の時はそこまでそんなに注目してはいなくて、

でも第2回からは毎年欠かさず生で見ていました^^

年末のM1をいつも楽しみにしていたし、テレビの前で一緒になって緊張したり、

爆笑したり、M1はほんとに1年で1回の大イベントでした。

今回10回目という節目で終わってしまうことがとても残念で

毎年の楽しみがなくなってしまうのは悲しいけど、

確かにちょうど10年という節目がちょうど終わり時だったのかなぁ

という風にも思います。

んーでもやっぱり悲しい!!!゚゚(´O`)°゚

またあと3年後・・・5年後 復活してくれないだろか。



優勝した笑い飯。9年連続ってほんとすごいですよね!!

最初にM1で彼らを知って、

まさかのWボケ!今や伝説のあの郷土博物館ネタは

ほんと今でも忘れられないくらい衝撃だったし笑ったなぁ(ノ∀`)・゚・。

ほんと優勝おめでとうって心から言いたいですsign03sign03sign03

しかし決勝戦も1回目と同じくらいのネタって

持ってこれないものかなぁ、笑い飯・・・(笑)

最近はそれでずっと惜しかったですよねぇw

今年は最後ってこともあって情けもあったかもだけど、

私は笑い飯 好きなんで嬉しかったなぁ^^!

それにしても去年の鳥人と同様、

もうこんなページができてたよwwwww

サンタウロスについて  

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

こういうノリってほんと好き( ̄▽ ̄)www



そして今年のM1で印象的だったのがやはり!!

沖縄出身のスリムクラブsign03sign03

名前は聞いたことあったものの正直ネタを見るの初だったんです。

いやースリムクラブやばいですね、今回知名度一気に上がりましたねup

審査員もいろんなとこでスリムクラブスリムクラブ言ってたしwink

優勝は逃したけど、かなり得るものは大きかったですね!!!

現に私もそっこーYouTubeでスリムクラブ 検索したしww

(まだあまり知られていないから動画が少ないこと少ないことww)

来年 テレビで見られること 期待ですhappy02

しかしあれは沖縄のおじいをモチーフにしているのかな? 

ほんとツボでしたhappy02  

M1ってやっぱ特別!ほんとに今までありがとう!!ヽ(´▽`)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年12月18日 (土)

また書いちまった、2PM(  ̄ー ̄)

http://www.youtube.com/watch?v=uu5h0f9xmMA&feature=player_embedded#at=87

私の中でテギョンがチャンソンを超えた瞬間(笑)(笑)




いやはや、野獣力に確実に魅了されつつある今日この頃、

(もちろんJYJやユノ・チャンミンもちゃんとチェックしてるよ←一応そこ強調w)

みなさま いかがお過ごしですか?(* ̄ー ̄*)

テギョンが何やらフィーチャリングをしているという情報を耳にし、

遅まきながらこの曲を知ったのですが・・・ 

これは反則ではないでしょーか。。。

そりゃ かっこい~~~~きゃぁ~~heartheartってなりますわ(ノ∀`) アチャーwww

エロかっこいい・・・(*´Д`*)(死語!?) 

それにしても、この深い重低音なハスキーな感じの声とそのルックスが

まさにジャストフィットしすぎるでしょ(笑) ( ´艸`) 

野獣ナムジャに興味がさほどなかった私も2PMはいいかもしれない・・・・ww

この間 グータンに坂口憲二が出ていて、

不覚にもちょっとかっこいいと思ってしまったww 

今まで思ったこともなかったのに(笑)

これもまさに2PM効果というところでしょうか←



ところで、この一緒に歌っている女性の方、私存じ上げなくて

結構テギョンと年離れているんじゃ?と思ったら、

やっぱり10ちょい離れているんですね。

いやー年上の女性とこういう風に歌っているっていうのがこれまたいいですね← 

密着度数なかなかはんぱないΣ(゚□゚(゚□゚*)



そして、2PMのおすすめされた「I hate you」も聴いてみたらば、

ジャストヒット、今まんまとはまってますよcatface

この曲、曲もさることながらダンスもなんだかツボでgood

サビの部分の、かっこいいんだけど、どこか面白いじたんだダンスと

「お前が憎いよ 死ぬほど憎くて嫌だよ」という恐ろしすぎる歌詞(笑)

いいですねぇ~smile 

何回かじたんだに挑戦してますが、ほんと私がやるとブ様すぎて笑けますw

テギョンのサングラスはずしも体を沿うダンスもかなり心とらえますね(* ̄ー ̄*)good




ところで、代表的な曲しか知らない私が言うのもなんですが、

2PMのコンセプトって「男の憎悪と悲壮と未練と執着」ですか?(´,_ゝ`)



うーん、これは特にそういう意図はないのだろうかぁ。

無知な私に教えてくださいww


物語の全ては「キミは10点満点中10点だよ Fuuuuuuu~☆イヤッホーゥ★」という

極度の有頂天状態から始まり(笑)、

しかし、その幸せはやはり長くは続かなくて、 

「だまされたと知ってても忘れられない again&again 戻って来てよ~」と

ここで最初の未練放出dash

しまいには「死ぬほど憎いよ」ともはや極限状態に陥り(笑)・・・ 

「まだ僕のハートはキミを求めてるんだよ」アピール。

もはやここで死んでゾンビになった状態ww




しばらくしてゾンビから奇跡の生還をはたし、

「もう分かったよ、僕はもう大丈夫だ、立ち直って歩いていくよ・・・」宣言、

ワッキーばりの片手しばかり機も披露したかと思えば、

それはやはりたんなる強がりだったわけで、

ついには「やっぱりキミが僕を必要なことは分かっている、戻ってくるんだろ?」

という究極のところにまで発展!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ (笑)(笑)




いつでも、いつまでも I'll be back
good

ある意味開き直り。あのメイクもある意味開き直りww

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 笑





まさにこれはロード的な壮大な続きものストーリーなのでしょうか?(T∀T)

しかも最初の有頂天状態はたんなる妄想だったかもしれないわけで、

そー考えると全てがさらに怖ろしく感じます(笑)



あ、私 なんか間違ってますか?↑順番とかww

それにしてもよく狂ってますよね、彼ら。よく頭かかえてる印象がありますww

私のなかで2PMの幸せでハッピーな曲をまだ知らないのです。

キミといれて僕は幸せ ハッピーハッピーうきゃんきゃんv的な曲って

あるのですかぁ?

何はともあれ 2PM、私の中で急上昇中ですshine

上の文章もけなしているわけではけしてありません。むしろそれに魅了されてますsmile

| | コメント (8) | トラックバック (1)
|

2010年12月11日 (土)

ついに来たね、チムスンドル。

 この一週間はまさに野獣ウィークリーでしたね( ̄ー+ ̄)

そして、ついに!ついにのSM TOWNの開催決定☆

あー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 こりゃあ かなり行きたい!!

豪華なメンバ達 まさに夢の空間((w´ω`w)) ホミンに会いたい・・・ 

しかし収容人数少なすぎですねcrying

2月にSS3参戦するので、もし奇跡中の奇跡で当たったら、

マネーは寒いことになりますが、

「あの時、突然 僕の扉を開けてぇ~天使が舞い降りてきたんだぁ~bell

てことで、ボーナス到来です Fuuuuugood 

「これで安心して楽しんできなっ」私にはそう聞こえました。

あとはほんと神頼み。 みなさん、祈りましょうrock



そして、2PM wink

まだ「again&again」「Heartbeat」「Without U」「I'll be back」しか知らず

メンバの全員の名前もやっと最近覚えたこの私ですが、

元来ミーハー傾向にありまして( ̄ー+ ̄)

彼らの来日の様子を目覚ましテレビで見て

なんだかすごくワクワクドキドキしてました( ^ω^ )

空港でのチャンソンの可愛いおどけ顔にハートビートし、

リュックを背負っているメンバのそのいでだちが可愛くて逆に好感度UP ww

特ダネでのパフォーマンスはやっぱりかっこよかったgood

http://www.youtube.com/watch?v=QPD87TZat3M

続きを読む "ついに来たね、チムスンドル。"

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2010年12月 5日 (日)

酔中真談

アンニョーンnote 早いものでもう12月。

忘年会だったり仕事納めだったり、いろいろと忙しい時期ですね。

ビンゴ、いいの当たりますように・・・( ̄ー+ ̄) 


さて、昨日のFNS歌謡祭はとにかくコラボコラボづくしでしたね~happy01

トークが全くなくなってたけど・・・w 

今年は5人の姿がなくても、1年前の徳永さんとの「レイニ―ブルー」を思い出したし、

SMAPとのお互いの褒め合いトークとか(笑)、それでユノがジェジュンって

言ってくれた、それだけで「ジェジュンって言った~!」って嬉しくなったこととかhappy01

チャンミンの表情とか、なんだかいろいろ思いだしました。

「言葉にできない」ではやっぱり5人の歌声が浮かんできたし、

たとえ出演していなくても、いろいろな場面で彼らを思い出しました。


徳永さんがコンサートでジェジュンのこと言ってくれてたみたいですね♪

「多くの人が、僕の歌を歌ってくれているけれど、

東方神起のジェジュンのレイニーブルーが、いちばん心にグッとくる。

いまはいろいろな事情で、日本で歌うことが難しいけど、

僕はまた歌ってくれる日を待っています。」

嬉しい言葉ですねheart04ちょっと、そこのあなた、ユチョンは?とか言わないのっ!(笑)

 


あ、余談ですが・・・私はFNS歌謡祭でのTOKIOのメンバが大好きです(笑)

特に長瀬と松岡さん。

ほかの出演者が歌っている時もいつのノリノリで聴いているあの感じ、

毎年、心ほっこりするぅ~(*´▽`*)hehe 

歌っている方もすごい嬉しいだろうし、あれ、毎年密かな楽しみなんですconfident 

FNS歌謡祭は出演者が客席で見ているし

それが映ったりするのがほかの番組になくていいですよねwink

(これ去年も同じこと書いたの覚えてるけど(笑))



そして、少女時代!!! 可愛かったぁ~(*^ω^*)ノheart

ユナちゃんはキムタクに挨拶したのでしょうか?w

明日はフレンドパークに超新星!HEY×3にKARA、これまた楽しみです^^

そしてなんといってもクリスマスイブにはMステSPということで、

こちらも毎年楽しみにしてるんだよなぁ←乙女らしからぬ寂しい発言(笑)(笑)

こちらにもKARAと少女時代ですよぉ~(*´▽`*)notes

その時にはもうティパ二も復活してるよね?やっぱり彼女がいないと寂しいですweep

 

 さて、この土日は、ちと遅まきながら

JYJソウルコンサートでユチョンがソロで歌った曲にノックアウトされまして、

やっぱりなんだかんだ好きだと確信した日でしたbleah

続きを読む "酔中真談"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »