« ついに来たね、チムスンドル。 | トップページ | 鳥人の次はサンタウロスw »

2010年12月18日 (土)

また書いちまった、2PM(  ̄ー ̄)

http://www.youtube.com/watch?v=uu5h0f9xmMA&feature=player_embedded#at=87

私の中でテギョンがチャンソンを超えた瞬間(笑)(笑)




いやはや、野獣力に確実に魅了されつつある今日この頃、

(もちろんJYJやユノ・チャンミンもちゃんとチェックしてるよ←一応そこ強調w)

みなさま いかがお過ごしですか?(* ̄ー ̄*)

テギョンが何やらフィーチャリングをしているという情報を耳にし、

遅まきながらこの曲を知ったのですが・・・ 

これは反則ではないでしょーか。。。

そりゃ かっこい~~~~きゃぁ~~heartheartってなりますわ(ノ∀`) アチャーwww

エロかっこいい・・・(*´Д`*)(死語!?) 

それにしても、この深い重低音なハスキーな感じの声とそのルックスが

まさにジャストフィットしすぎるでしょ(笑) ( ´艸`) 

野獣ナムジャに興味がさほどなかった私も2PMはいいかもしれない・・・・ww

この間 グータンに坂口憲二が出ていて、

不覚にもちょっとかっこいいと思ってしまったww 

今まで思ったこともなかったのに(笑)

これもまさに2PM効果というところでしょうか←



ところで、この一緒に歌っている女性の方、私存じ上げなくて

結構テギョンと年離れているんじゃ?と思ったら、

やっぱり10ちょい離れているんですね。

いやー年上の女性とこういう風に歌っているっていうのがこれまたいいですね← 

密着度数なかなかはんぱないΣ(゚□゚(゚□゚*)



そして、2PMのおすすめされた「I hate you」も聴いてみたらば、

ジャストヒット、今まんまとはまってますよcatface

この曲、曲もさることながらダンスもなんだかツボでgood

サビの部分の、かっこいいんだけど、どこか面白いじたんだダンスと

「お前が憎いよ 死ぬほど憎くて嫌だよ」という恐ろしすぎる歌詞(笑)

いいですねぇ~smile 

何回かじたんだに挑戦してますが、ほんと私がやるとブ様すぎて笑けますw

テギョンのサングラスはずしも体を沿うダンスもかなり心とらえますね(* ̄ー ̄*)good




ところで、代表的な曲しか知らない私が言うのもなんですが、

2PMのコンセプトって「男の憎悪と悲壮と未練と執着」ですか?(´,_ゝ`)



うーん、これは特にそういう意図はないのだろうかぁ。

無知な私に教えてくださいww


物語の全ては「キミは10点満点中10点だよ Fuuuuuuu~☆イヤッホーゥ★」という

極度の有頂天状態から始まり(笑)、

しかし、その幸せはやはり長くは続かなくて、 

「だまされたと知ってても忘れられない again&again 戻って来てよ~」と

ここで最初の未練放出dash

しまいには「死ぬほど憎いよ」ともはや極限状態に陥り(笑)・・・ 

「まだ僕のハートはキミを求めてるんだよ」アピール。

もはやここで死んでゾンビになった状態ww




しばらくしてゾンビから奇跡の生還をはたし、

「もう分かったよ、僕はもう大丈夫だ、立ち直って歩いていくよ・・・」宣言、

ワッキーばりの片手しばかり機も披露したかと思えば、

それはやはりたんなる強がりだったわけで、

ついには「やっぱりキミが僕を必要なことは分かっている、戻ってくるんだろ?」

という究極のところにまで発展!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ (笑)(笑)




いつでも、いつまでも I'll be back
good

ある意味開き直り。あのメイクもある意味開き直りww

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 笑





まさにこれはロード的な壮大な続きものストーリーなのでしょうか?(T∀T)

しかも最初の有頂天状態はたんなる妄想だったかもしれないわけで、

そー考えると全てがさらに怖ろしく感じます(笑)



あ、私 なんか間違ってますか?↑順番とかww

それにしてもよく狂ってますよね、彼ら。よく頭かかえてる印象がありますww

私のなかで2PMの幸せでハッピーな曲をまだ知らないのです。

キミといれて僕は幸せ ハッピーハッピーうきゃんきゃんv的な曲って

あるのですかぁ?

何はともあれ 2PM、私の中で急上昇中ですshine

上の文章もけなしているわけではけしてありません。むしろそれに魅了されてますsmile

|
|

« ついに来たね、チムスンドル。 | トップページ | 鳥人の次はサンタウロスw »

コメント

フフフsmile
すっかり獣ドルにハマってるね〜happy02

2PMのリリース曲の流れの説明がおもしろすぎるw
ホント未練がましい曲ばっかり歌ってるよね←w

活動曲ではないけど、
「All Night Long」は甘〜い曲だよsmileheart01
ちょいエロのw

キャンディはオッケの白リップが印象的w

投稿: かぼちゃん | 2010年12月21日 (火) 19:44

かぼちゃん>
ふふふふふ。前よりは確実にハマってるかsmile
でもメンバの名前全員覚えたのも最近( ´艸`)プププ
2PMもかぼちゃんが言うところの「小っさいおじさん」の件とか
ほんといろいろあったんだよねーweep
いやーしかし5日間ぶりにキャンディ聴けたぁ!w
音復活、泣けるーヽ(´▽`)/

しかしほんと彼らは未練がましい執着心ありありの
曲ばっか歌ってますねー笑
これ、あの強面しゃちょさんwが2PMコンセプトにでも
してるのかなって思うくらいsmile
しかもうますぎる流れで進んでるから、偶然とは
思えませんーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

All Night Long・・・さっそく聴いたよぉo(*^▽^*)o
うむ、アダルティ・・・(*´σー`)、なんだかディープだww
歌詞もチェックしたけど・・・
I'll take you to my room・・・
いいっすね(妖catface
そうかーこういう曲もあるんだねぇ( ^ω^ *)
Ipod入れさせてもらいますhappy01

キャンディはシアズンスと一緒のリップだね。
両者共々、あれでステージ出てなくてよかったw

投稿: あずさ | 2010年12月22日 (水) 21:10

´_ゝ`)ノボンジュール♪
いやぁ~あずさちゃんもドンドンいい具合に
野獣化してるじゃんheart01
リリース曲の説明、めっちゃ笑ってしまった(笑)
デビュー曲はあんなにはっちゃけてたのに
活動曲は今や未練タラタラ失恋曲ばかり…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
「あんなに一緒だったのに~」by石川智晶
あ、アニソンのフレーズが頭をよぎってミアネヽ(´▽`)/
しかし、さすがあずさちゃんは文才もいいけど
話の流れが上手くまとまってて読んでて楽しいなぁw

テギョンのMy Ear's Candy聴いちゃったかぁw
オイラ初めて聴いたのはテギョンじゃなくて
韓国のバラエティー番組で物まねしてたのを見たんだけど
「私の耳にキャンディー」って何ぞや!?ヾ(.;.;゚Д゚)ノって
びっくりしたのを思い出したw後から本家を聴いて
そこでテギョンと分かったんだけどね(笑)
実はオイラ今この曲待ちうたに使ってるんだ(ノ∀`)・゚・。

まだまだお勧めしたい曲がいっぱいだよ~
목숨을 건다(命をかける)はウギョルのクントリアカッポ―が
カラオケいった時にジュノとウヨンがきて歌ったやつなんだけど
この歌詞やばいよ…。゜゜(´□`。)°゜。

世の中に疲れて辛い時も
僕が君を慰めるよ

とか、言われたい言葉がモリモリ出て来る(笑)
後カラオケでこれ歌うとストレス解消になる←
単に大きい声出すからなんだけどw

後ね、MVで見て欲しいのが
「 follow your soul」このMV皆めっちゃ可愛いんだよ!!
最後なんか胸が色んな意味でキュンってするけど
あ、語り出したら止まらなくなりそうだW

また日記にこのMVの事も書こうと思うけど
オイラはジュノの笑顔にやられましたw
後、うどんは前髪ある方がやっぱ萌えます(笑)

投稿: NOB | 2010年12月23日 (木) 20:24

やっとコメント書けたぁ~happy01

2PMheart01妹が無料のショーケース観に行ってきてたよぉup
ちなみに私はジュンスが好き~happy01heart01
どうやらおいしいとこどりの人が好きみたいだcatface

投稿: あずたぬき | 2010年12月24日 (金) 22:38

NOBちゃん>
おぅう、ブログに誘導してしまってミアネ c(>ω<)ゞ
ほら、2PM=NOBちゃんなので、どうしても
反応が気になって・・・(*v.v)。(笑)
うむ、前よりも確実に野獣化してるよgoodshine
なんだろ、冬だからかなぁww←

やはりこの活動曲の流れは意図的なのかい(ーωー●)
今度、「幸せすぎてどうしよう~♪幸せすぎて気が狂いそうだ~♪」
的なの歌ってほしいな。
まぁどっちにしろ結局は気は狂っちゃうみたいなwww← 究極ww
文才といえばNOBちゃですよ!
やっぱり時間かけて書いたの読んでくれた時、嬉しいよね(*´`*)

しかし、My Ear's Candyが待ちうた・・・なんかDEEP!!!(笑)lovely
これ見た瞬間、全身フェロ男のテギョンにやられました。
いろんなステージ漁ってしまった・・・ヾ(´ε`*)ゝ

命をかける・・・その一節読んだだけで、
彼らから言われてるという妄想が膨らむ膨らむ・・・(笑)
ほんと言われたい言葉がわんさかわんさか・・・

こんな僕の気持ち分かってる?
何度も会いたいと思う気持ち知ってる?

いぃ~~~ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

この曲いいね~またIpod加えようねぇv^^

んでんで、
おすすめしてもらった「Follow Your Soul」
なんだい!!!超可愛いじゃないかーーー
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

絶対自分を女の子に置き換えるよぉ!
でも歯磨きの水は絶対飲まないよぉ!!
最後は切ない感じ・・・胸痛い。
ほんとジュノの笑顔やばしだね。
可愛すぎてチャンソンの髪形なんて全然気にならない!!(ノ∀`)・゚・。
ジュノ氏のがんばって自分を笑わせようとしてくれてるのがたまらなく胸きゅんだね。
(もはや女の人が自分に完璧なり変わってる(笑笑)

しかし!ほんとに最高のMVだと思います。
自分、ジュンスもやばしだなぁ 独特の色気があるなぁ。
これきっとしばらくリピートかもぉ 
教えてくれてコップン・カ―.+:。(*´v`*)゜.+:。
自分もうどんは前髪アリ派だなぁ^^**

投稿: あずさ | 2010年12月25日 (土) 11:48

たぬちゃん>
わわわわーヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
コメント書いてくれたんだぁ。ありがとう!
携帯からかなぁ。。
妹さん見に行ったんだね、いいなー
自分も生2PM見てみたいなぁvv
ジュンス、いいよね。なんか色気を感じます、
なんかドキドキします(*゚ー゚*)

おいしいとこどり・・・
hahahaha 確かにそんな気がwww

投稿: あずさ | 2010年12月25日 (土) 11:52

その歌私も好きでよくyoutubeで聞いてるよhappy02

あずささんが言うように女性歌手の方との絡みは
すごいよねぇ・・・。韓国じゃこういうのって普通なん
かなぁsign02日本だったらきっとすごいことに
なりそうな気がするけどcoldsweats01

坂口憲二って確かにモムチャンってイメージが
強いかもhappy02

韓国の曲って日本語に訳したら結構すごいよねぇ。。。
「BONAMANA」の日本語訳読んだ時も「この努力じゃ
国も救える」って訳があってビックリしたもん!!!


投稿: みよ | 2010年12月27日 (月) 01:07

みよさん>
おお、みよさんもよく聴いてるのね^^
自分、Ipodに入れようと思ってるよぉ^^
テギョンの色気にやられたさ( ´艸`)プププ

ほんと絡みはすごいよねぇΣ(`0´*)
日本にはなかなか・・・ないわぁ。
でもこういうパフォーマンスも嫌いじゃないよsmile
嫉妬とかもあんましないし・・あくまで仕事だからね(笑)(笑)←
坂口さんもモムチャンですなぁ、2PMと
並んだらしっくりきそう(*^m^)

韓国の歌詞ってほんとすごいね。
こういう歌詞、日本でもあればいいのにってよく
思ったりする。でもそれを日本語にして歌ったり
すると、逆になんか変だったりするんだろうなぁ。
BONAMANAにそんな歌詞がっ!?(笑)
すげーね!!(゚ロ゚屮)屮 
やはりいろんな意味でK-POPあなどれん!!!
やみつきなるわ(◎´∀`)ノハハ

投稿: あずさ | 2010年12月27日 (月) 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/50333307

この記事へのトラックバック一覧です: また書いちまった、2PM(  ̄ー ̄):

» 2PM 最新情報 - これ好き! KoreaFan [これ好き! KoreaFan]
2PM の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2010年12月19日 (日) 04:43

« ついに来たね、チムスンドル。 | トップページ | 鳥人の次はサンタウロスw »