« また書いちまった、2PM(  ̄ー ̄) | トップページ | 2011年☆☆☆☆☆ »

2010年12月26日 (日)

鳥人の次はサンタウロスw

M1、笑い飯優勝おめでとう!!!!!

9年連続出場で最後の最後で悲願の優勝ヽ(´▽`)/shineshine

正直私も「スリム飯」という感情が抑えられなかったりもしましたがww 

本当に今年のM1もすごく感動をもらいました、ありがとう、M1

第1回の時はそこまでそんなに注目してはいなくて、

でも第2回からは毎年欠かさず生で見ていました^^

年末のM1をいつも楽しみにしていたし、テレビの前で一緒になって緊張したり、

爆笑したり、M1はほんとに1年で1回の大イベントでした。

今回10回目という節目で終わってしまうことがとても残念で

毎年の楽しみがなくなってしまうのは悲しいけど、

確かにちょうど10年という節目がちょうど終わり時だったのかなぁ

という風にも思います。

んーでもやっぱり悲しい!!!゚゚(´O`)°゚

またあと3年後・・・5年後 復活してくれないだろか。



優勝した笑い飯。9年連続ってほんとすごいですよね!!

最初にM1で彼らを知って、

まさかのWボケ!今や伝説のあの郷土博物館ネタは

ほんと今でも忘れられないくらい衝撃だったし笑ったなぁ(ノ∀`)・゚・。

ほんと優勝おめでとうって心から言いたいですsign03sign03sign03

しかし決勝戦も1回目と同じくらいのネタって

持ってこれないものかなぁ、笑い飯・・・(笑)

最近はそれでずっと惜しかったですよねぇw

今年は最後ってこともあって情けもあったかもだけど、

私は笑い飯 好きなんで嬉しかったなぁ^^!

それにしても去年の鳥人と同様、

もうこんなページができてたよwwwww

サンタウロスについて  

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

こういうノリってほんと好き( ̄▽ ̄)www



そして今年のM1で印象的だったのがやはり!!

沖縄出身のスリムクラブsign03sign03

名前は聞いたことあったものの正直ネタを見るの初だったんです。

いやースリムクラブやばいですね、今回知名度一気に上がりましたねup

審査員もいろんなとこでスリムクラブスリムクラブ言ってたしwink

優勝は逃したけど、かなり得るものは大きかったですね!!!

現に私もそっこーYouTubeでスリムクラブ 検索したしww

(まだあまり知られていないから動画が少ないこと少ないことww)

来年 テレビで見られること 期待ですhappy02

しかしあれは沖縄のおじいをモチーフにしているのかな? 

ほんとツボでしたhappy02  

M1ってやっぱ特別!ほんとに今までありがとう!!ヽ(´▽`)/

|
|

« また書いちまった、2PM(  ̄ー ̄) | トップページ | 2011年☆☆☆☆☆ »

コメント

スリムクラブはエンタの神様でコントをしてるのは
見たことがあったから漫才はどうなのかなぁ??って
思ってたけど新しい感じで面白かったよhappy01

笑い飯はホントに悲願の優勝でよかったねぇconfident
鳥人に続くサンタウロス(笑)

私的にはナイツとハライチもかなりツボにハマったけど
最終決戦まで入らなかったのが残念だったよcrying

なにはともあれ来年からまた新しいイベントを企画してくれることを期待するよ(◎´∀`)ノ

投稿: みよ | 2010年12月27日 (月) 01:11

みよさん>
自分は調べて分かったんだけど、エンタに
出ていたんだねぇ!!!いやぁ知らなかった。
名前だけは聞いたことあったんだけどねぇ。
ほんとにダークホースだったなぁ。
まさかあんな感じでくるとは思っていなくて、
同じ沖縄ってこともあって、なんだかすごく
応援したよ!!
笑い飯が最初出てきた時と同じくらい衝撃あったかも。
あまり知られていないから逆に新鮮で、審査員も
最後までスリムクラブ気にしているみたいだったね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
鳥人に続くはサンタウロス、ついついTOP画にも
しちゃいますよ(笑)(´,_ゝ`)プッ
1回目の笑い飯のネタ ほんとおもしろかったhappy02

ナイツとか銀シャリとかはほんと王道というか
しっかりとした漫才を見せてくれて、ほんと実力
あるよなぁって感じで。
そうかぁ ハライチかぁ、自分は去年初めて見て
ああいうスタイルってこと知って面白いなぁと
思ったよ。今年は去年出たから逆にパンチが
足りなかったのかなぁ。
でもあの2人のバランスほんと良いよね。
ひかえめのフック・・・
笹かまのブーム・・まさかの笹かまのセールww( ´艸`)プププ

来年からまた何かあるかなぁ。
年に一回特別なことしてほしいよねぇ!!!

投稿: あずさ | 2010年12月27日 (月) 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/50408243

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥人の次はサンタウロスw:

« また書いちまった、2PM(  ̄ー ̄) | トップページ | 2011年☆☆☆☆☆ »