« 酔中真談 | トップページ | また書いちまった、2PM(  ̄ー ̄) »

2010年12月11日 (土)

ついに来たね、チムスンドル。

 この一週間はまさに野獣ウィークリーでしたね( ̄ー+ ̄)

そして、ついに!ついにのSM TOWNの開催決定☆

あー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 こりゃあ かなり行きたい!!

豪華なメンバ達 まさに夢の空間((w´ω`w)) ホミンに会いたい・・・ 

しかし収容人数少なすぎですねcrying

2月にSS3参戦するので、もし奇跡中の奇跡で当たったら、

マネーは寒いことになりますが、

「あの時、突然 僕の扉を開けてぇ~天使が舞い降りてきたんだぁ~bell

てことで、ボーナス到来です Fuuuuugood 

「これで安心して楽しんできなっ」私にはそう聞こえました。

あとはほんと神頼み。 みなさん、祈りましょうrock



そして、2PM wink

まだ「again&again」「Heartbeat」「Without U」「I'll be back」しか知らず

メンバの全員の名前もやっと最近覚えたこの私ですが、

元来ミーハー傾向にありまして( ̄ー+ ̄)

彼らの来日の様子を目覚ましテレビで見て

なんだかすごくワクワクドキドキしてました( ^ω^ )

空港でのチャンソンの可愛いおどけ顔にハートビートし、

リュックを背負っているメンバのそのいでだちが可愛くて逆に好感度UP ww

特ダネでのパフォーマンスはやっぱりかっこよかったgood

http://www.youtube.com/watch?v=QPD87TZat3M

2pm

(ウヨン、ジュノ、ジュンス、ニックン、テギョン、チャンソン)


2PMを初めて知った時、私は第一印象でチャンソンがいいなと思いましたhappy01

でもやっぱり絶対人気だな、この子は・・・と思ったのが二ックン。

今でもあの眉毛にたまに驚いてしまうまだ不慣れな私ですが(笑)

あの眉の下がり具合、あの目、あの笑顔 

いやぁー!かっこいいだけじゃなく可愛いっていうね。

母性本能くすぐる顔してますよねー。

こりゃ誰が見ようと絶対モテると思いますわ!!!!

女性の扱いも慣れていそうで、

実際ウギョルを見てもスキンシップ多いですよねぇΣ(`0´*) 

(てかそういう育ちってのもあるかぁ)

ありゃあペンはどうゆー風に見てるんだろか・・・かーっっΣ(`0´*)

ついに王子の母国・タイのかじょくにまで紹介しちゃってるよ・・・

(ウギョルはピュアピュアな感じのヨンソ夫妻やアダム夫妻の方が好きだなぁcatface





そんなこんなでチャンソン派だった私ですが、

ここ最近気になる新たなメンバが出てきました。

えぇ、たぶんみなさん予想通り!?でしょう(笑)




テギョン氏でございます(* ̄ー ̄*)

メンバ1の体をしていながら中身は優しい、そして男らしい顔。(たまに原口あきまさ(笑)

まさにチムスンドル。歌声だってそうだ、まさに!まさに!!チムスンドルだねBaby!

私、テギョンとユナちゃんの絡みも好きなんですよねぇ。美男美女。

「Cabi song」はもちろん、いろんな動画見てうっとりニヤけちゃいます(* ̄ー ̄*)(怪)





私、特に筋肉好きというわけではないんですが、

彼らを見るとおぉお!とやっぱ思います。 かっこいいぃ!

Pm

こうやって改めて見るとやっぱ思うよね・・・

ハグされたい・・・と。






え!?!!?  あ・・・

もしかしてバレました???

「ハグされたい」だなんて・・・






そうですよね 若干私 オブラートに包みすぎですね。




「ハグされたい」
 もとい 「抱いてケレ」  特に今の季節・・・・wwww

一応世間体も気にする私、少しの抵抗として小文字で書いてみました。

(文字にしてる時点で意味がない気がw)



それにしても人間よくできてるもんですよね。

ユチョンはあの平らな体が似合うと思うし(笑)、

それはそれでナイスですしcatface 人間 役割っちゅーもんがあってよくできてるなぁwww





そして最近、今更ながら彼らのデビュー曲をちゃんと聴いて

はまってしまっています。 

このアッパパーな歌詞、バカらしいMV(笑) なんとも最高ですgood 

唇おいしい 唇おいしい (10てん満点中10てぇ~ん) 

んー、いいじゃないか( ´艸`)はっはっは 

1回聴いたらクセになって耳から離れませんhappy02

テギョンの野太い声がいい仕事してますねぇ~(* ̄ー ̄*)good

URL:http://www.youtube.com/watch?v=WsHCJQ48cAU

いやぁ~、、、ポッポ後、「イプスルン マシッソ?」ってメンバに聞いて

笑いながら「シッチョム マンジョメ シッチョーム」って言ってほしいね、はっはっは。

・・・・・・

・・・

・・爆爆爆   






失礼いたしました :D)| ̄|_ 

(今日の失言たちは半分冗談とうけとってくださいww)







そんなこんなでこの一週間は「うどん」を見ては「ウヨン」を思い出し、

そういやーウヨンって名前通りなんかうどんぽいよなぁと

意味不明な感慨にふけったり←








職場でトイレに入ったらトイレットペーパーがこうやって積まれてて

2pm_2







それ見てこれ思いだしたり

1pm_3

 

(笑)(笑)






そんなこんなな一週間でございました(´,_ゝ`)

みなさんはどんな一週間をお過ごしでしたでしょうかw

チムスンドル 日本でも絶対波が来るだろうね・・・ふふふ。

(今回肉体にばっかり注目した記事になっちゃいましたが、ミアネww

もちろんそのパフォーマンスや歌唱力などなど好きです!!!( ^ω^ ))

最後に偶然発見した動画。これ有名!?(ノ∀`)・゚・。

Dirty Eyed Girls (笑  アヒャヒャヒャヒャ 最高happy02good 

こういうのもやっちゃうのがなんだかいいよねぇーhappy02good

http://www.youtube.com/watch?v=xkXfQZeb-Kk

http://www.youtube.com/watch?v=N4ZXtCi8NeQ&feature=related

|
|

« 酔中真談 | トップページ | また書いちまった、2PM(  ̄ー ̄) »

コメント

野獣野獣言われてるねsmile
空港の映像見たけど、
お迎えすごかったね〜shock
ウドンちゃんが修学旅行生にしか見えなかったw

あずさちゃんがオッケがお気に入りっていうのに
ちょっとビックリ!

ヒニムやグンソク氏が好きだから、
絶対チャンソンかと思ってたsmilesign03

投稿: かぼちゃん | 2010年12月12日 (日) 20:33

かぼちゃん>
野獣野獣言われてるねぇ~smile
特ダネでも体のことばっかり聞かれてて
ほかのことも聞けよって思ってしまったsweat01
(自分のこの記事も人のこと言えないけど笑)
でも最初のインパクトって大切だから、少女時代の美脚と
同じような感じかねぇ~。
あとおぐらさんもうちょっとテンション上げようよーっても
思ったけどねcoldsweats01

お出迎えもほんとすごかったねimpact
まさにあの修学旅行生ウドン、可愛いなぁと思ったよ(*^-^)
ほんとそのままその流れで東京タワー案内してあげたかったくらいww
(自分案内できんけどww)

テギョンのことオッケっていうってことも
実は最近知った私ですが・・・
うーんと、今、チャンソンとテギョンが半々くらいかな・・・
自分の中で笑・・・
いや、チャンソンが一歩リードか!?
うーん。。その日によって求める相手が違うかも←
かぼちゃんもオッケなんだっけねsmile

日本人に関しては筋肉派の芸能人とか
あんま好きな方じゃないんだけど、2PMはアリだ( ̄ー+ ̄)

投稿: あずさ | 2010年12月12日 (日) 21:46

こんばんは~heart04
日本は今、野獣ブームなんですねsmile
それにしても、皆すごい体ですよねdash

私もテギョンが一番好きですheart02
っていうか、他のメンバーはほとんど分からない状態sweat02
これからチェックしますnote
はじめはドラマ「シンデレラのお姉さん」にテギョン
が出てるのを観て、「この爽やか青年は一体誰??」って
思ったのがきっかけです。
ライブとか行ったら、体ばっかり見て曲に集中できない
かもですねsweat01
薄い胸板の鎖骨のキレイな誰かさんもいいけど、
たまには肉体派男子もいいですね~happy01

投稿: hana☆ | 2010年12月12日 (日) 23:00

ぎゃぁああああ!!!!!

あずさちゃんが ついにPMネタを
お書きになったわぁああああ( ̄▽ ̄)

そして気になってるのがファッションテロリストの
テギョンとは、ちょっとビックリ(笑)
でも、テギョン好きになるの分かるw
最近オイラの中でもテギョンの株が上昇中!!
まぁ、一番はウヨンだけどさー(笑)

あずさちゃんにも、是非生PMを
生野獣を見ていただきたいっ!!(*゚▽゚)ノ

次の日ホテルで とくダネ見たけどさ
まさかの外での歌披露にビビった!!
寒いのに最後 脱いじゃったよ(笑)

しかもスタジオまさかの「もう一度見せて」コール

くそ寒いのになんちゅー無理なお願いw
でも快くマンネが頑張って体張ってくれて
カムサハムニダー!!
っか朝からマンネのギャランドゥー全開( ´艸`)
そしてオイラも思った…おぐらさん
どんだけ興味ないねん(笑)

そうそう、韓国ではフリーハグ的なイベント?を
やってるみたいで確か、つい先日もジュノとチャンソン、ジュンスがやってた。
んなもん野獣達に抱かれた日にゃ 明日は無いわw

あの厚い胸板で・・・・ガバっと!!

オーマイガー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

オイラ1月のSMは店のイベントと被って
都合つけれないけど2月のSS3のときはじっくり
PMネタをお話しましょう(笑)

Dirty Eyed Girls いつ見ても衝撃的過ぎるw

投稿: NOB | 2010年12月12日 (日) 23:32

hana☆さん>
ほんといい体 Fuuuuuu(*´▽`*)
筋肉マン 特別好きでもないんですけど、
彼らを見ると素直にかっこいいheart04って思います^^
テギョン、「シンデレラのお姉さん」に出てたんですねぇ
グンちゃんと共演しているムン・グニョンちゃんが
主演なんですねー。今、検索して初めて知った(≧m≦)
テギョン、爽やか青年なんですね!
私、今やっと「フルハウス」を全部観終わって
次何を見ようかなぁって考えているところです^^
最近、コヒプリ借りたんですけど、それでキム・ジェウク氏がかっこよくて
気になるんですよねぇ~v メリーでも気になるし。。
だから今度「アンティーク」借りようかなと思ってます。
hanaさんも彼は、好きですかぁ?
私、好みのタイプ似てるんじゃないかなぁって勝手に
思ってますがcatfacescissors
私も最近全員の名前覚えたばっかで、
実際ひとりひとりがどんなナムジャなのかまだ詳しくないですぅ。
ライブもすごい盛り上がりそうですよねぇ。
まさに熱気ムンムンでwink

その人に合っていれば薄い胸板もモムチャンも
好き好きぃ~( ´艸`)プププ
最近、「T」DVD見たんですけど、Tのあの宇宙服も
体にフィットしててスタイリストさんナイスgoodって
改めて思いました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あのライブ衣装、友達はいただけないpaperっていうんですけど
自分は好きですhappy02 あれを2PMが着たら・・・
ほんとえらいことになりますねΣ( ゜Д゜)ハッ!

投稿: あずさ | 2010年12月13日 (月) 20:38

NOBちゃん>
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 書いたよ、書いた!PM!PM leo
なるほど!ペンは2は省くのねwwsmile
NOBちゃん読んでくれるかしら?と思いながら書いたよsmile

テギョン かっこいぃなぁ。男!て感じだなぁ。
ファッションテロリストなのね!?ほぇ~confident
NOBちゃんはウヨンって第一印象からだったのかしらdelicious

あ!そーか 特ダネでもーいっかい見せてって
言われてた時、チャンソンが見せてたけど、
そんなもったいぶらないでもうちょい上ー上~ぇなんて
思ってた私ですが(笑)そっか、あれ外だし寒いんだよね(笑)
はっっ チャンソン、ギャランドゥ持ちっすかww
それすらも知らなくて、本日改めてチェックeye
ほんとだわ・・・・Σ(`0´*) いいっすlovely(怪)
それにしても・・・おづらさん・・・(笑)
いつも得意になって昔から知ってたアピールとか
すごいのに、彼らにはどんだけやっつけなんだよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

>そうそう、韓国ではフリーハグ的なイベント?
>をやってるみたいで

 はっっっ まじっすか!!!ぴったりすぎるねーーヽ(*≧ε≦*)φ
鼻血や気絶するヨジャは現れないのかw
あーそのイベント行きたいなぁ。 
クリスマスも間近だし、彼らのぬくもりに包まれてみたいね(´,_ゝ`)heart04

2月には話題満載だね。何から話そう?( ̄▽ ̄)
Dirty Eyed Girls、ウヨン 腰使いうまいねぇsmile
マッシュルームカット 可愛いすなぁ。
NOBちゃん、PMさん達のことこれからもいろいろ教えてケレhappy01

投稿: あずさ | 2010年12月13日 (月) 21:00

2PM私も好きです~♪好きな曲調の曲が多いので^^
「10点満点~」は当時あの歌詞に衝撃を受けました(笑)
なにこの恥ずかしい歌詞sign03「君の唇美味しい」て…sign01とwww
私もテギョンが特にかっこいいなって思うhappy01ニックンも可愛いけど^^
Again&Againの時のジュンスが好きでしたheart02
ジュンスって名前の人が単に好きなのか?とも思いましたがww

他の曲なら「ニガミプタ(お前が憎い)」「Tik Tok」「Back 2U」「Only you」
「トラオルジドモルラ(戻ってくるかもしれない)」とかもおすすめです^^
「Again&Again」が好きなら「ニガミプタ」も気に入ると思います~。
テギョンが座ってサングラスを取る所がかっこいいですgoodheart04

フリーハグ!是非ともお願いしたいですね!
モムチャン好きなので、たまらんですsmile
てか、誰でもいいからハグされたいな~なんて(*´Д`*)
なんか人肌恋しいといいますか(笑)

投稿: あやの | 2010年12月14日 (火) 01:40

あやのさん>
「10点満点~」今思えば初めて聴いたのは
あやのさんの日記だったんだよなぁ・・・( ̄▽ ̄)
ほんとちゃらけた歌詞・MVだなぁっていう印象とsmile
あやのさんがジュンスって人が好きっていうのは
記憶に残ってて(笑)・・・しかしあれが2PMだったとは・・・
最近ようやくつながりましたwww
ジュンスもなんかキラキラしてるなぁ~っていう印象があるhappy01
なんか輝いて見えるeyeshine
潜在意識でジュンスと聞けば好きになるんじゃないすか?smile
それにしてもほんとこの歌詞おもしろいね。
こういうの好きさ(´,_ゝ`)プッ

「ニガミプタ」さっそく聴いたよ~sign03
んで・・・好きだ!!!!good
テギョンの低音がこれまたいい仕事してるねぇ~leo
サングラスとるのかっこいいheart男だlovely
サビのとこのダンスもなんかおもしろいぃ!
いやはやさっそくIpodへ~ ´ω`)ノヒュー♪
最近、通勤の時必ず彼らの曲聴いてるから、
これもまた仲間入りだぁ!!
ほかの曲もいろいろと聴きたくなったよ。☆
週末 チェックしてみますーありがとう。ヽ(´▽`)/

この人肌恋しい季節にフリーハグはたまらんすねsmileheart02
ほんと彼らにぴったりすぎるこのイベント!bleah
モムチャン・・・坂口憲二はあんまり好きじゃないが、彼らは好きだ!←

投稿: あずさ | 2010年12月14日 (火) 21:36

2PMがショーケースをする場所聞いて思わず
笑ってしまったという・・・(笑)
なぜに両国国技館って感じだったけどcoldsweats01
でもその4日後くらいにはM-1の準決勝会場に
変化を遂げるという・・・両国国技館ってすごいなぁって感じたよ(笑)

確かにあの組み体操のダンスはトイレットペーパーの
積み方に似てるかも(笑)
テギョンが原口あきまさかぁ・・・。私はテギョンが
髪をおろしてるとき見たらどうしても春日に見えてしょうがないよ・・・(笑)
テギョンってもしかして芸人顔なのかなぁ??

投稿: みよ | 2010年12月27日 (月) 00:59

みよさん>
両国国技館・・・・そかそか、相撲・・・wwwwrock
そうかぁ、その4日後にM1の会場だったのぉ?(笑)
ほんとすんごいねぇ、幅が広すぎる(*≧m≦
でも野獣にはある意味ぴったり!?の場所だったねsmile

あれからトイレ入る度に組み体操PMを
思いだしてしまうんだよ・・・今日も(笑 (´,_ゝ`)プッ
似てるよ・・・
今度3つじゃなくてちゃんと6つに
並べてあげようかな( ̄▽ ̄)←
1つは手前の方にwww

それにしても、みよさん おもしろすぎるhappy02

>私はテギョンが
>髪をおろしてるとき見たら
>どうしても春日に見えてしょうがなよ・・・(笑)

おーまいがーーーー(笑)(笑)(笑)(*≧m≦*)
なんだか・・・確かに春日・・・
どこかが・・何かが似てる気が・・・shockww
2人ともいい体してるし、あの笑ってる感じとか・・・
似てなくもないーーーー(笑)(笑)
芸人顔なのかしらヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しかし、春日のココには入らないけど、テギョンが
「テギョンのここ空いてますよ」って言ったら
ぜひ立候補したいんですがwww
やっぱり似てないよぉぉぉぉww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: あずさ | 2010年12月27日 (月) 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/50274447

この記事へのトラックバック一覧です: ついに来たね、チムスンドル。:

« 酔中真談 | トップページ | また書いちまった、2PM(  ̄ー ̄) »