« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月29日 (土)

永久保存版 Mステ

昨日のMステ、

最高すぎた~~★☆  noteヾ(>д<ヾ) (ノ^Д゚)ノィェィ note ★☆

見た後にすぐブログUPしようとしたけれど、

いざパソ前に座ったら、なんだかもー何から書けばいいのかよく分からんくてw

しばらくずっとぽーーっとしてたら、結局はかっこいいsign03sign03sign03という

ふっつーのその言葉しか出てこないwww

もっとこの気持ちを伝えられる言葉ってなんかないんか~とか、

ツボをひとつひとつ共有し合いたい~(≧Д≦)とか思ってるうちに、

結局は更新を諦めたというw

だからといって今日ほかの言葉がでてくるかと思えば、

表現力乏しい私の頭ではやはり同じ言葉しか出てこないわけですがww


とにかく昨日のMステは、

永久保存版、間違いなしgoodの内容でしたねsign03sign03(o≧▽゚)o

トークもたくさんふってくれたし、

ソニョも超かっこよかったし、アヴィリルも可愛くて、

もー気になるのはユノの日本語のみだったね HAっHA~scissors

おかげで、ユノからショックをもらった人多数w
チャミ様は「全般的に」って言えてる時点で全然大丈夫、大丈夫。
怒涛のラーメン話に入っていくタイミングがなかなかつかめないユノw

ボクモ ハンシンヨク タノシンデタケド、サイキンハヤッテマセン

自信満々の真顔でさらっと言いきっちゃうユノが大好きです ー ̄)



「Keep Your Head Down」最初のソロダンス入ってましたねぇsign03

2人が手をとりあって真剣な表情のアイコンタクト、

そしてチャンミンのうなづき、かなりぐっときましたgood


コレキリダ キミもウマくヤァレ~
 
やっぱこの絶妙に笑える感 好きだなぁ( ̄ー+ ̄)

 


そのあとの少女時代の「Run Devil Run」フルも超かっこよかったsign03

かなりパーフェクトだったと思うんですがー(*´ー`*)ウットリ 

もう何回見ても飽きませんgood

あと一曲「Oh!」ぐらいを出してから、

新たな一面で勝負てな戦略にするのかなぁと思っていたから、

3曲目でランデビはちょっと意外でした。

日本語訳、私 好きです!!( *´∀`) 今までで一番好きかも!

んで、Mステでのパフォーマンス。

パボナムジャに向かって呆れはてて言い捨ててる感がたまらんよねぇ~w

もうお前なんかフッ・・・って感じの小バカにした表情が

めっちゃたまらんすのぉ~~~ww 

みんなの表情・ふりつけはもちろん、
ティファニのHey Heyとか最後のジェシカの「後悔すりゃいいじゃん」とか
サニの「そんな無茶な本音を」とかツボは多すぎてもはや書くことできず・・・(笑)



 続きからは友達からもらったJYJポスターなど。 ^^

続きを読む "永久保存版 Mステ"

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2011年1月26日 (水)

ジェジュン チュッカへ~♪

             めざましスーパーライブ、
     チングのおかげで、チケットGETできました~ヽ(*≧ε≦*)

             ありがとう、NOBちゃん~(;▽;)♪♪♪


芝生席にはなるけど、まさかここ沖縄で!!野獣衆を拝めるとは(* ̄ー ̄*)w

もし真夏の野外ライブだったら・・・もうぴったりすぎて笑けてくるけどw、

それはまた将来に希望を残しつつということでsmile

2月26日(土)、ドキドキワクワク・・・catface 天気悪くありませんよーにsun

SS3の次の週だよぉ!充実しちゃう2月下旬。楽しみがあるって幸せですheart02

 

 さて、今日でSMタウンも終わりましたね~。

なんと!4月に東京ドームの追加公演が決まったとか(Оノ∀<О)!!!!!

あぁ、今度こそチャンスをつかみたいbearingrock



昨日は予告通り、SMタウンに想いを馳せつつ、

「Why?」無事にフラゲしてきました。今日は通勤時何回も聴きましたgood

手元に来るまでは日本語Ver極力聴かないようにしていたから、

昨日PV見て、初めてフルで聴いた時は、もう


衝撃!爆笑!で(笑)(笑) 



だってやっぱりユノのあの独特の歌い方、最高に

キモかっこいい(*´Д`*)wwwww

なんだかんだあーだこーだ、これは批判でもなんでもなく、

逆にそのちょっとねちょねちょ的な←

あの歌い方が絶妙でやみつきになるよね・・・(´∀`)σ)Д`*)

私 日本語Ver 好きですheart01heart01

聴きながら心の中ニヤニヤしてしまう・・・w


         「誰かに抱かれてるなら Go Baby」 
    この歌詞を歌う男・チャミ様good 雄たけび 最高!!!!

         
        「汚れた心はクリスタルだったのに」 
    そのイントネーションw 言葉と音の無理矢理感はんぱないgood

    

         「これきりだ 君もうまくやれ!」
       うまくやれ~の歌い方たまらなく最高happy02good


   「いつかはきっと笑うんだ Ha Ha」 「だ」のどす具合ほんと最高bleah
        そのあとのHa HaにはもうテンションMAX!


しかしこれカラオケで歌う自信 いまんとこないなーww

途中で笑っちゃいそう(笑)(笑)  いや、でもがんばりたい・・・( ̄ー+ ̄*)

ところで入ってたジャケカになかなか衝撃くらいました。

1
   でた!!! 巨乳チャ様・・・・・・・・・・∑(=゚ω゚=;)


あ!パラ牧、最初の方見ましたけど・・・

可愛すぎでしょ!触りすぎでしょw反応しすぎでしょwwlovely

それにしてもほんとチャンミン魅力放出しすぎ(*´Д`*)



では続きから今日1月26日のお誕生日祝いを!ribbon (v^ー゜) ribbon

続きを読む "ジェジュン チュッカへ~♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年1月23日 (日)

最近見た韓国ドラマ

うわわわわup 
なんだかみなさんどんどん日本にいらっしゃるんじゃない~(≧∇≦)shineshine

ヒチョルもツイに「にほんへ 行きます。」って!日本語で!happy02


うわわわ!

あれだけの豪華メンバが一気に日本に集結!!だなんて




改めて 私、興奮しております!!!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー




て・・・
行けもしないのに・・・ il||li _| ̄|○ il||li ガガーン

参戦できないこの悲しさ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


とりあえず、25日はホミンの日本版ウェーをフラゲするべく

TSUTAYAへ走りたいと思います。SMタウンに想いを馳せつつ・・・(´,_ゝ`)



そして、

JYJのアルバム「Music Essay」の画像もどんどん上がってきてますね~happy01

私は予約したので、これまた手元に届くのは遅いんだろうけど、

まさに今! UPされる画像の誘惑と戦っているところでございますw


ちら見はしてるけど、ガン見は
できるだけしてない・・・w


でもたまに気抜いてると、不意打ちという現象が起こるため、

そのたびにドキっとしてますΣ( ゜Д゜)ハッ!

ユチョンの「名もない歌」の日本語訳も読ませてもらいましたが、

なんだか今まで自分が知らなかったことが書いてあったりして、

やっぱり3人にはまだ自分たちには分からない辛かったこととか

いろいろあったんだろうなぁと思ったり。複雑ですね、うん。。(ノ_-。)


それにしてもなんか写真のユチョン 

超可愛いぽいww(ノ´∀`*)heart01

あの抱いてる人形も可愛い!欲しい!!

やっぱなんだかんだ見ちゃってるwww いや、でもまだガン見banですw

早く手元に届くのが楽しみです(*ノv`)heartheart


今日はホミンのCD、ゆっくり聴いてIpodにもやっと入れましたよ~♪

みなさんに好評のSHE、うん、良い(*´ `*)

そして「Keep Your Head Down」 「MAXIMUM」

「Our Game」 「ATHENA」はやっぱりテンション上がるhappy02good

明日から通勤で聴くぞ~(* ̄0 ̄)ノ


 さてさて、続きからは、

最近見た韓国映画&ドラマで見惚れた方についてヾ(´ε`*)ゝ

続きを読む "最近見た韓国ドラマ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2011年1月21日 (金)

夢と東方CD

           久々に(今年初かも)夢を見た。

      なんと! ユノ2PMが出てきたっっっ(* ̄∇ ̄*)



          ここからは夢の中の話・・・( ´艸`)ププフ

   

    2PMはライブで沖縄にきているらしく、なぜか控え室が教室でw

           自分は、テギョンにサインもらおうと

          乙女ぽく もじもじしていた(笑)(* ̄ー ̄*)
         (この時点でなぜか控え室に侵入できてるpaper

       
       でも、テギョンは教室にある日本の教科書に夢中でww

              全く気づいてもくれない・・・

      

      勇気出して声かけようかかけまいか、もじもじってたら、

             呼んでもいないのに← 

    

    ウヨンが勝手に向こうから近寄ってきたΣ( ゜Д゜)ハッ!

               


          
         うどん「ここの美味しい食べ物は何?」

             私「沖縄そばはどう?」


   なぜかためらわずにそっこーため口
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


        うどん氏も韓国のおすすめを教えてくれたけど、
     韓国語だったからよく覚えていません(笑)←どうでもいいって!?(笑)



    私「来月も沖縄で目覚ましスーパーライブ出演するんだよねぇ?」

          って聞いたらば、無反応でスルーだったので

        どうやらまだ聞かされていなかったらしい・・・(笑)

   
   「あぁ・・・韓国の事務所ってやっぱりなんだかんだ大変なんだなぁ」

      と思った自分が夢の中にいました。←やけにここ現実的sweat01w





         それにしてもライブ前にはなぜか
      全員うさぎ跳びで円描いて体をならしていたよw
          (それもめっちゃ真剣に・・・



     それ見て女子はみんなきゃあきゃあ言っていたよww

      そしてなぜかジュンスだけいた記憶がないよwww


      
ウェ~~~???Σ(`0´*) wwww
    ジュンスさん、嫌いじゃないのに。むしろ色気感じるのに~(笑)


     ライブが始まって1曲目がなぜか少女時代とのCabiSongだったので、
なんかいろんなアーティストが出るライブだったのかも!?←これまたどうでもいいって?w


     (いいかげん 夢の話長すぎるよと思ったあなた、あと少しですw
           てか今日はこの話だけです(*/∇\*) キャ


    

    ユノは出番はないみたいだったけど、応援で見にきている感じで、

      観客のみんなの方に駆け寄ってきて声かけてくれてた。

    ユノに「楽しんでる?」ってあの優しい言い方&笑顔で言われて、

                             めっちゃ感激した私。

     「ずっと応援してます!」って言ってそのあと号泣してた


              

               そんな夢を見た昨日、

   家に帰ってきたらようやく東方CDが届いていました(゚▽゚*)☆.。.:*・°

        夢でも会えたし、帰ってきたらCD届いていたし、

           なかなか素敵に27歳を迎えました(´,_ゝ`)





         それにしてもKeep Your Head Down・・・


 やっぱりこのコンセプトよー分からんよ~~(゚0゚)(゚0゚)

            でもおまけでもらえた宮のユノポスターはかっこいいよぉ(☆∇☆)
              ゆっくり聴くのが楽しみだo(^o^o)(o^o^)o

Toho_2

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2011年1月18日 (火)

ヒチョルとチャンミン

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦) shineshineshine

昨日、ヒチョルのラジオ番組「ヤングストリート」に

電話出演したチャミナ~~~~heart04

うふふふ(*≧m≦*)



のっけからすごい

テンション高いよぉヽ(*≧ε≦*)φ

音量に気をつけてだよぉ!smile


なんかこの2人、すっごい素敵な関係っていうのが

伝わってきません?(*´▽`*)

いつからこんな関係になったんだろう。

去年一昨年と、2人が辛かった時期に

ヒチョルがいろいろと気遣ってくれたんだねconfident

それにしてもヒチョルにここまで突っ込めるなんて・・・



さすがチャミ様!!!としかいえない・・・ww

しかも、そんなチャンミンの攻撃にすごく嬉しそうなヒチョル・・・(*ノv`)

チャンミンからの攻撃は大好物なのね・・・

ドS同士の似たもの同士、

お互いの愛のこもった攻撃が快感なのであろう・・・( ´艸`)


ヒチョルの人思いで優しいとこ、

チャンミンにもすごく伝わっているようで(o^-^o)notes

ほんとに楽しそうな2人の大爆笑が聞けて幸せだなーheartheartheart 

チャンミンの大爆笑・・・・

嬉しやーーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


はたして、ヒチョルは

このあとどんな愛のこもったメールを

最強様に差し上げたんでしょうかね・・・(* ̄ー ̄*)heart

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2011年1月15日 (土)

ドリコン 07~09

歴史史上最も多くの人が10ヵ月前を逆算したであろう今週w

みなさん、いかがお過ごしですかcatface

いやぁ~、やっぱ彼らにもいたりするんだよなぁっていう

改めての衝撃が私、ありました。。。

当たり前なんですけどね、あんな素敵なナムジャだし、

逆にずっと作るな!とかありえないし(笑) 

分かってるけども・・・っていう乙女の心理ですね(つд⊂)

でもとりあえず過去は過去ですよね(笑)

ドS発言が戻ってきたことに喜びを覚えましょうcatface

今週、私は火曜日に、ドリームコンサート07~09を見に行ってきましたよ!( ^ω^ *)

内地では22日から2010がもう公開になるんですよねー。

ここでは今月二週間限定で07~09を公開してくれたんです^^


いやー

おもしろかった!!!!!

いいもん見たーーーー(≧∇≦)!!!!


まさかここでもやってくれるとは思っていなかったから、

それだけで嬉しかったですよhappy02

小さな映画館だったんですが、

学生さんや20代の方がほとんどな感じで

映画を見に来てる人みんなドリコンって感じでしたhappy01


まずなんといっても司会がヒチョルだから楽しみでしたよ!!!(* ´艸`)

2009年から過去にさかのぼっていく感じでしたが、

09年のヒチョルはとにかく お美しいshineshineshine 

Hee_2

今の短髪もいいけど、やっぱり長めだとさらに美しさが際立ちますheart01

その美しきレラ様、容姿とは相反し(笑)

次の出演者のダンスをテンションupで踊ったり歌ったり

やはり、そのイッツ フリーダ~ムな感じがなんとも良い!!!!!( ´艸`)

2007年のは赤髪で出てきてたけど、ほんと美しくて見惚れたよ!!

しかしあの髪形・・・似合うのはマジでそうそういるもんじゃないなぁΣ(゚□゚(゚□゚*)


そして、やっぱり一番ざわめきが起きたのが

東方神起でしたよ~~(o^-^o)shineshineshineshine

それまで割とおとなし~くみんな見てたのに、

5人がでてきたらなんだかまわりがざわざわざわざわ・・・・(*^.^*) 

私もついニヤニヤと・・・( ´艸`)ププフnote

やっぱり超かっこいいね!!! ほんと殿堂だ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

大好きなTonight、

5人のハーモニーがいつ見てもやっぱり最高で、

最後の盛り上がりのかけあい部分は

いつ聴いてもほんと感動で胸がきゅぅっとなる(*v.v)heart02

ジェジュンの超高音はいつも魅入ってしまう。 

全身を使って歌う彼らにほんとこんな奇跡の5人いないよって

素直に思いました。

Purple Line、O-正反合-、RisingSunのダンスナンバー、

各メンバアップポイントになるたびざわめきが。んで私もやはりニヤニヤ(ノ∀`)

07は、ユノのちらちら見える細いウエストがこれまたセクシーでやばくて

この衣装に カムサムニダ (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッshineshine

http://www.youtube.com/watch?v=Q2YD6ksJ1r4&feature=related



一緒に見に行った友達は、まだそんなに詳しくないので、

まず、ヒチョルのイケメンぶりに超びっくりしてました(*´,_ゝ`)

そしてSJのsorrysorryを気に入ったらしく、さっそく家帰ってからもチェックしたと^^

んで、大半の人がうけたであろうSJ初見のプチ衝撃(笑)

シンドンにはびっくりしてましたよcatface

あとは花男のジフしか見たことなかったらしく、

ヒョンジュンが歌って踊ってるのにも衝撃うけたらしいです^^


ガールズグループももちろん、みんな可愛くてかっこよかったですね~wink

4Minute、ヒョナがはんぱないセクシーで!!!!

T-ara&超新星は初めて見たんですが、T-araと一緒だからか、

超新星がなんだかいつもの印象より男らしく見えましたconfidentheart04



あと、私が楽しみにしていたグループの1つ SHINeehappy01

も~テミンが可愛すぎるねぇ~~heart04 

これはもはや神様の素敵な魔法にしか思えません(*´ェ`*)www


あのぉー、実は・・・ほんとにほんとに遅まきながらなのですが、

私、最近彼らの「ヌナノムイェッポ」を知りまして~ 

今はまってる曲であります・・・ 遅っっ( ´艸`)(笑)(笑)

SHINee、リンディンドン以降の活動曲は知っているんですが、

それ以前を結構知らなくてですねー、

今回ドリコンを見にいくにあたって、MVを一応チェックしたらば・・・・ 

この曲、まさにターゲット範囲となっている私、ヌナは

予想通り、まんまと簡単にやられまして・・・www

字幕の歌詞は「君が可愛くて」とかなってましたが、

君じゃなんか違うだろーーーーーって思いましたね。

でも「姉さん」じゃなんか萌えないけど、

ヌナって・・・ 激しく呼ばれたいですよね(*´σー`)

なんなんだろう、この違いcatface  ヌナァup ・・・・ いい響きheart02 

かわえぇなぁ かっこえぇな 若いっていいなぁww 

この時、この瞬間だけのキラキラ感でいっぱいですね((w´ω`w))shineshineshine



こちら、ヌナ ノム イェッポ の練習風景


URL:http://www.youtube.com/watch?v=UeWYNOEg104&feature=fvsr

やっぱいろんなアーティストそうですけど、

練習スタジオの固定カメラで撮ってる映像って、

音楽番組とかとは違ってまたなんか良いですよねぇ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

最初のテミンの可愛さ、アップやばいだろーlovelyヒョン達に呼ばれて慌てて後ろ行く感じとかw

サビの可愛さてったら・・・(*ノv`)

何回も巻き戻したのは私だけじゃないはずです(*´Д`*)アレマwwww

んでやっぱダンスがうまっっ!!!

踊りながらめっちゃ5人の位置がささっと変わってますけど、

なんでぶつからないでできるんだろうって単純に尊敬でガン見で感動です(笑)



こっちでも2010も公開してほしいなぁsign03

C.N.BLUEとか2PMとか見れるもんねhappy02

でも絶対評判良かったはずだから、またやってくれること期待します!happy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2011年1月10日 (月)

気迫あふれるカムバック!

SMタウン、外れたーーーーーーーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 やはり!crying

いやーどれくらいの倍率だったか知りたいですよぉ。

当たった方お目にかかりたいですよぉ。 あー行きたかったなぁ(泣)



世の中3連休だったわけですが、皆様いかがお過ごしでしたか??^^

この連休はまさに東方神起カムバ連休sign03

いやぁ~本当にかっこよすぎて言葉が出ない・・・・_ノフ○heart02

MusicBankでのチャンミンの目力、そんなに見開いて眼球乾かないかとか、

その眼力でユノ氏の顔に穴が開かないかとか

血圧急上昇でふらっといかまいかとか若干心配するくらいの

はんぱない気迫impact

かと思えばバラード「How can I」の優しく切ない表情。 

いろんな表情を見せてくれましたねconfident

Heechul_6

Keep Your Head Down (YoonHo & ChangMin) And…. SpaceBigStar Kim Hee Chul

こちらヒチョル氏がツイッターにUPしてた

昨日の 宇宙大スターヒチョルと

ユノ・チャンミン(どんだけ八の字なんだよおw)

自分の出番はないはずなのに、

2人の応援に駆けつけたのでしょうか。ホンギもいたし^^

チャンミンのThank Toにも書かれていたみたいだけど、

MV撮ってる時もひとり応援しに駆けつけてくれたんですね、ヒチョル(*^-^) 

それにしてもThankToの文がうけた!!ww

みんなは変わってる人っていうけど、

知っていくと非常に温かい正常の人・ヒチョル兄さん」って。

ははははは、そういうとこが好きなんだゼョshineshine( ̄▽ ̄)

てか正常な人にはなってほしくないww





昨日の人気歌謡

MAXIMUMもそーとーかっこいいですよねぇlovely

ツボはえらくたくさんあるのですが、

やっぱり手を沿いながらのくねくねですねgood

表現がえらい不足してて申し訳ないですが、

ほら、左手コンパスのあとのくねくねです!catface

あと、やはり2人がハイタッチするとこのチャンミンのCOOLさですよねw

特に8日のやつが一番やばくなかったですかーーー ( ´艸`)プププ

なんだよあのニヤリは。

ユノのとこをけして見ずの誘導、んで、あのニヤリ。

いやー策士です( ̄ー+ ̄)

Whyは、サビのウェー、ウェーはもちろん、Keep Youe Head Downも

ほんと耳に残るし自分も口づさんじゃいますよねぇ。癖になるんですよねぇ。

最後、盛り上がりの音が高くなってのチャンミンたたみかけボイスも、

そのあとのHA HAの部分のダンスもかなりやばいですね!

てかツボとか絞りきれないし、最初から最後までその一連の流れ、

全てで魅せてくれてほんとにすごいの一言。

 

ということで、カムバにテンション上がっている私ですが、

ジュンスのツイとかなんだかまたいろいろあり、

複雑な心境になったりもしてますが、

ユノとチャンミンのカムバを応援したいという気持ちは

もちろん120%なわけで

ジュンスもジェジュンもユチョンも大好きなわけで、

今日は最後まで明るく書き終わりたいと思ってます。





さてさて、

ますますナムジャ率右肩上がりのチャンミンにウハウハだった本日、

いきなりこんなサジンがとびこんできました!!Σ(`0´*)




みなさん、もうご存知ですよね??? ほら、あのパラ牧の・・・



心の準備 オッゲー!?












Cha

およよよよよよよ!!!!!!!!!!!!!!!

萌  ((w´ω`w))((w´ω`w))((w´ω`w))

はっっっ!!!

衝撃すぎてぶっ倒れそうなチャミペンのみなさま、すみません。

でも、だいじょうぶです! 

ほら、唯一の救いはチャミナのその高い鼻ですgood

その高い鼻のおかげで

少なからず距離が、かろうじて、保たれてます(* ̄ー ̄*)

ありがとう!チャミナのアッパ、オンマ~~~~ヽ(´▽`)/




ではでは最後に、今日は

いくら考えても芸術かコントなのか判断できない写真 を見ながら

お別れですー ノ

3

  組み終わった後(相撲)の汗まみれ金太郎

2_2

今見ても分からない・・・

コンセプトは何ぞや!?!?!?!?

4

左:歌舞伎の彼・・・ 右:殴られた彼・・・ 

ユノ、チャンミンよ・・・ そのままの姿で出かけるのをやめなさい・・・

1_2

   Σ( ゜Д゜)ハッ! 

   そのモリ・・・・どした!?

 ジェジュンが時代劇に出たらこんな感じかとも若干思ったり・・・・( ̄▽ ̄) 

 




謎のオンパレードのサジン達




しかし、大好きだから

全部笑って許容範囲なのだ(たぶん)!!

HAHAHAHA!!

| | コメント (6) | トラックバック (1)
|

2011年1月 3日 (月)

いよいよ動き出すね!Keep Your Head Down

早いもので明日はもう1月4日 仕事始めです~sweat01

いやー憂鬱ですなぁ・・・(;´д`)… 

母さんがうらやましい・・・あたしゃ主婦になりたいよ(ここマジ

私の永遠の夢は専業主婦です・・・w こんな発言してちゃダメ!?・・・coldsweats01

でも楽しみもあります。

ここ沖縄でもドリコンが元旦から14日まで

映画館でやっているらしいのですヽ(´▽`)/shine

確か内地では2010がもうすぐ公開なんですよねぇ~。

こちらでは一足遅れて07~09ですが、

まさかここで見れるとは思ってなかったから楽しみですshine(≧∇≦)(≧∇≦)

今週中には行きたいと思ってます、ワクワクnotenote



皆さん、正月はどんな風に過ごされましたか?

私は例年通りもっぱらの~んびりでした^^* 

テレビも特に面白いのがあるってわけではないけどなんとなくつけてたり。

ま、そういうのが一番幸せですねconfident 大みそかは紅白見て除夜の鐘で年明け。

ここでは日テレがないので、ガキ使は毎年遅れて放送なんですよ~w

たぶん今月中旬ぐらいだな。今年はスパイだったんですよね。楽しみだsmile

初詣は行かれましたか?私は家族で2日に行ってきました^^

おみくじと出店が楽しみですよねぇ~ いや、みくじより出店が楽しみです~w

今年は3年ぶりくらいに大吉でした!!!

お願いで一番最初に思い浮かぶのは5人のこと。しっかりお祈りしてきましたよshineconfident

 

さてさて、そんなこんだであっという間に2011年もやってきましたが、

ついについにユノとチャンミンが動き出しますねぇ~sign03sign03sign03

フル音源もついに公開になりましたが、皆さんもうお聴きになりましたか?

自分どないしよぉ~ぅbearing 手元に届くまでもったいなくて聴けないかもですsmile

といいつつ明日公開らしいMVは超超超見たいので、やっぱり届くまで

聴かないっていうのは難しいですね(笑)

まずティザーがとにかくかっこいい!

最後の「ウィー ア― トンバンシンギ」  ぞくぞくっとしますね^^

炎を操るドヤ顔ユノ様!ドヤ顔はやはり健在!

肩パットが若干気になるチャミ様ももんのすごくかっこいい、やばいっ!

ダンスのキレ はんぱねー。 とにかくCOLL!!!!

☆追記☆ 1/5 フルMVが公開されたので、貼りつけ直しましたーlovely

URL:http://www.youtube.com/watch?v=djJb5iSL0Do&feature=

いやーついに始まりますよ、ついに動き出しますよーヽ(´▽`)/

今日のインタビュー動画も素敵だったなぁ。ユノ様ふっくらした?

チャミナの髪形 好きっす。二人の意気込みも伝わってきて、

これはほんと楽しみすぎるよv

7日のMusicBankでカムバですね。7・8・9と生放送出演。

ほんとにいよいよですsign03sign03sign03

去年末のSJのステージ冒頭でこの「Keep Your Head Down~」の部分が

使われていたり、映画館で予告流したりSMもはんぱなく気合い入ってますね!!

やっぱりSMってなんだかんだすごいよなぁ、うむ。

今は3人を2人をそれぞれ応援したいです!!!

 


 そして最後に・・・こちらはほんと遅まきながらなのですが、

何気にJYJの「The Beginning」日本語訳をちゃんとチェックしたの初めてかもw

こちら「Be The One」って何気にこんな歌詞だったのね 好・き・だwwww

「The Beginning」の日本語訳を今日ひとつひとつチェックしたんですが、

前にチェックしたことはあったかもだけど、何気に忘れてたかもですw

そして、最初にこのアルバムを買って聴いた時より、なんというか・・・・

落ち着いて聴けるようになっている自分がいるかも・・・って今日思いました。

最初はとにかくどうしてーっていう否定の気持ちとか

寂しい気持ちが強かったのかもしれないなぁ。

今は、3人と2人それぞれの活動を今は応援したいっていう気持ちを

去年より前向きに考えられている気がしますconfident 

これからまた浮き沈みあるだろうけど、私は今年も彼らを応援しますよー!^^



「Be The One」

これって3人に乗るの拒否するヨジャっているんですか??

いねーよねぇ、いるわけないよねぇcatface はははは(* ̄ー ̄*)

ナイス歌詞・・・( ̄ー+ ̄)

URL:http://www.youtube.com/watch?v=iPTjbYhPVFw

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2011年1月 1日 (土)

2011年☆☆☆☆☆

2011年明けましておめでとうございます!!!!!

Fuuuuuuuuuヽ(´▽`)/ ついに2011年明けましたね~(◎´∀`)ノ

いつもこのブログを読んでくださっている皆様、コメントをくださる皆様、

去年は本当にありがとうございました(o^-^o)

東方神起に堕ちたあの日から充実した2年目もついに終わり、

今月から3年目突入です^^ 

やっぱり自分が熱中できるものがあるって素敵なことだなぁ(o^^o)

 

そんな新年にふさわしい嬉しいニュースもとびこんできましたね!!

ユチョナ、新人賞受賞本当におめでとうsign03sign03゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ベストカップル賞もネチズン賞もだー!!!^^

なんだよー タキシードユチョン、超かっこいいよぉ 可愛いよぉ

発表の時びっくりしてるよぉ(*^.^*) ほんとかわええなー(*ノv`)

私はまだ「成均館スキャンダル」のユチョンの雄姿を見ていないので、

どんなストーリーなのかどんな感じなのかほんとほぼ分からないんですの。。sweat01

今年ソンジュンに出会えるのを本当に楽しみに待ってますよ^^

あーなんか3人がチャジャッタ歌っているの見ると涙出てきました。

あーなんだろ・・・、でもやっぱ好きなんだ、うん うん。


今年はユノとチャンミンの活動も本格的に始まるし本当に楽しみです♪♪

5人での活動を見れなくなって、その間にもいろんな人たちを知ったり

好きになったりしたけれど、やっぱ5人は別格なんです。

今年も一喜一憂するだろうし、複雑な想いもいろいろあったりするし

新たにいろんなことがあるだろうけど、でも、なんだかんだありつつ

やっぱりずっと目で追ってるし、

今年ももちろん彼らを応援していくんだろうな、うん!!! 



みなさん、こんな私ですが、自分が好きなことをマイペースに

今年もここに書いていきたいと思っているので、よろしくお願いします(*^.^*)

やっぱり正月ってなんかテンション上がるなー

1分前までそんなじゃなかったのに0時なったら2011年 新年!って感じが

一気に押しよせてきたなw

皆様、2011年もよろしゅうに~~~!!!!!

みんなにとって素敵な一年になりますように    心をこめて^^*

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »