« ジェジュン チュッカへ~♪ | トップページ | 我が手元にもやっと。 »

2011年1月29日 (土)

永久保存版 Mステ

昨日のMステ、

最高すぎた~~★☆  noteヾ(>д<ヾ) (ノ^Д゚)ノィェィ note ★☆

見た後にすぐブログUPしようとしたけれど、

いざパソ前に座ったら、なんだかもー何から書けばいいのかよく分からんくてw

しばらくずっとぽーーっとしてたら、結局はかっこいいsign03sign03sign03という

ふっつーのその言葉しか出てこないwww

もっとこの気持ちを伝えられる言葉ってなんかないんか~とか、

ツボをひとつひとつ共有し合いたい~(≧Д≦)とか思ってるうちに、

結局は更新を諦めたというw

だからといって今日ほかの言葉がでてくるかと思えば、

表現力乏しい私の頭ではやはり同じ言葉しか出てこないわけですがww


とにかく昨日のMステは、

永久保存版、間違いなしgoodの内容でしたねsign03sign03(o≧▽゚)o

トークもたくさんふってくれたし、

ソニョも超かっこよかったし、アヴィリルも可愛くて、

もー気になるのはユノの日本語のみだったね HAっHA~scissors

おかげで、ユノからショックをもらった人多数w
チャミ様は「全般的に」って言えてる時点で全然大丈夫、大丈夫。
怒涛のラーメン話に入っていくタイミングがなかなかつかめないユノw

ボクモ ハンシンヨク タノシンデタケド、サイキンハヤッテマセン

自信満々の真顔でさらっと言いきっちゃうユノが大好きです ー ̄)



「Keep Your Head Down」最初のソロダンス入ってましたねぇsign03

2人が手をとりあって真剣な表情のアイコンタクト、

そしてチャンミンのうなづき、かなりぐっときましたgood


コレキリダ キミもウマくヤァレ~
 
やっぱこの絶妙に笑える感 好きだなぁ( ̄ー+ ̄)

 


そのあとの少女時代の「Run Devil Run」フルも超かっこよかったsign03

かなりパーフェクトだったと思うんですがー(*´ー`*)ウットリ 

もう何回見ても飽きませんgood

あと一曲「Oh!」ぐらいを出してから、

新たな一面で勝負てな戦略にするのかなぁと思っていたから、

3曲目でランデビはちょっと意外でした。

日本語訳、私 好きです!!( *´∀`) 今までで一番好きかも!

んで、Mステでのパフォーマンス。

パボナムジャに向かって呆れはてて言い捨ててる感がたまらんよねぇ~w

もうお前なんかフッ・・・って感じの小バカにした表情が

めっちゃたまらんすのぉ~~~ww 

みんなの表情・ふりつけはもちろん、
ティファニのHey Heyとか最後のジェシカの「後悔すりゃいいじゃん」とか
サニの「そんな無茶な本音を」とかツボは多すぎてもはや書くことできず・・・(笑)



 続きからは友達からもらったJYJポスターなど。 ^^

韓国旅行に行った友達が私にプレゼントしてくれましたぁup(◎´∀`)

おなじみネイチャーリパブリックのポスターだ~ ありがとうheartheart

Js

 なんだかもの悲しいジュンスだよね(笑)

Yc

Jj

Hi3e0101

ほんとは1枚しかもらえなかったのに、

向こうのチングが「この子わざわざ沖縄から来てるんだよぉ~」って

言ってくれて、3人分もらえたそうですcatface


あと、↓この子ももらえたっヽ(*´∀`)ノ

Hi3e0102

  「美男ですね」ブタうさぎ~~ (ノ´∀`*)note
かばんにつけたいけど、すぐよごれそうでもったいなくてつけられずw

私も今年こそは!! 初韓国行きたいな~。寒くない時にsmile



最後に・・・こちらのユチョン、この関連のサジンにしては珍しくw 
なんだか超好きだgood
表情、鎖骨、細くて薄い体のライン、手の血管の感じ・・・ 全てがチェゴlovely 

Shocksyc3_2

「THEIR ROOMS」26日に発送したらしい。

まだもう少しかかりそうだけど楽しみだhappy02good

|
|

« ジェジュン チュッカへ~♪ | トップページ | 我が手元にもやっと。 »

コメント

あぁぁぁああ(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
もうもうもうまたしてもあまりにもドストライク共感で、
脳内クラッシュ⊂⌒~⊃。Д。)⊃wwww

ほっんとあずちゃんの書くこといつもいつも、
うんうんうんうんうんo(≧∀≦o)(o≧∀≦)oってなりすぎるくらいになるのーーー!!!!

ユノのことも、ランデビのツボもまさに!!!
ジェシカの「後悔」のアレンジ?とか、
くぅーーーー(≧∀≦)!!!なったよね~♪

ランデビ何回も何回も見ちゃった~(*´∀`*)はぁ

たまらんっ本当たまらんよね(*´∀`*)
Mステ終わった時、なんだかすごく誇らしい気持ちにもなったー(*´∀`*)

ペンじゃない視聴者も、グワっと惹き付けられたと思う☆.。.:*・゚

でさ、でさ、なんでこうもテンションあがったかって、
ロッテのそのユチョンのもまさに同じく思ったの(*゚∀゚*)!!!!
それ系のユチョンって、
あ(´∀`;)
ってなることもしばしばある中(失礼なsweat01
今回のそのショットいいよね!!!!
見た時、わ!!かっこいい☆.。.:*・゚ってなったheart02

そんなこんなで、ひたすら共感を伝えるコメントに終始しちゃったまま終わります(*>∀<*)ヾ

投稿: コユ | 2011年1月29日 (土) 20:47

はっΣ(ノ∀≦)興奮して書き忘れてたww

ネイチャーのポスターすごいlovely素晴らしいheart02
単独ショットに3人ショットという豪華さshine

あと、あと、美男ですね、4話まで見たヽ(≧∀≦)ノ
Gyaoで毎週一話更新で5話もUPされたはずなので、
今夜か明日見る予定o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
ブタうさぎってなんだろーー(*゚∀゚*)楽しみ♪

投稿: コユ | 2011年1月29日 (土) 20:51

あずささん、こんばんわ~happy02

Mステ、永久保存版ですよねnotesユノの日本語力色んなところで突っ込まれてましたけどwそれもユノの魅力ってことにしときます!日本語ペラペラなユノが想像出来ないです( ̄Д ̄;何回も「○○けどぉ~」って言う時のカタコトな発音を聞いてると結構萌えてきますよ?w

チャンミンは日本語上手いのに、もっともっと上手になりたいと言う向上心が素晴らしいっす!!きのうのチャミ様に萌えまくってましたheart04胸板全開の衣装(韓国式)で、顔じゃなく胸板を見てしまいますw

ネイチャーのポスターすごいカッコイイですよねぇ^^通販では、フェイスパック買えますけど欲しいと思ったけど絶対使えないと思って買ってませんw

少女時代の曲いいですよね~^^ユナが好きで映る度に「可愛い!!!!!heart02」を連呼してます(笑)

美男ですねのブタうさぎ(○゚ε゚○)heart04ワタシ、コレ、ホシイトオモッタケドヤメマシタヨ(何故かユノ口調ww)今、関西で再放送してて見てますよ~^^何回見てもキュンキュンなっちゃいますね♪

あ!!31日の「しゅきら」にホミン出るみたいですね(○゚ε゚○)shine

投稿: なぁ | 2011年1月29日 (土) 20:54

Mステ、やばかった~happy02happy02
ユノのカタコト日本語は、まあユノらしくっていいかなって思いましたsmile

ふたりが向き合って、チャンミンのうなずきでスタート
する所、私もゾクゾクってしたよlovely
そこにスゴイ決意を感じてshine
でも、やっぱりユノのパートは笑っちゃうsweat02
チャンミンの露出たっぷりの衣装、ヤバ過ぎheart04
ガン見しちゃいますよねsmile
歌い終わって、息切れしながらコメントしてるチャンミン、可愛かった~heart04
トークの時の笑顔と歌ってる時の力強い表情に、
余裕と自信が表れていて、ふたりの成長を感じられて
ず~っと感動しっぱなしでしたclover

少女時代のランデビもかっこよかった~happy02
日本語の歌詞、全然違和感ないし、私も一番好きかもgood

ネイチャーリパブリックのポスター、良かったね~happy01
私も韓国行った時、ポスター欲しさにいっぱい化粧品
を買いましたsweat02
この会社のCMで3人が日本語話してるんだけど、ちょっとカタコトになっていてsweat02
でもそれもまた可愛いんだけどねsmile

投稿: hana☆ | 2011年1月30日 (日) 14:26

コユちゃん>
コメント、ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
脳内クラッシュばんざーーーーーい!!!!!ヽ(´▽`)/shineshine
まさに共感し合いたい!!っていう熱い思いで
一生懸命書いたつもりなんでwそのお言葉はほんと嬉しいよhappy02heartheart

こちらももう何回もリピートしちゃってるんだけどlovely
ユノの片言は何回聴いてもふふふふconfidentって愛しくなっちゃうし、
ランデビはどこも1秒もよそ見できないぃ~~、ガン見だねeye
ジェシカの「後悔」部分、ほんと
くゎぁ~~っ(* ̄∇ ̄*) ってなったよね~happy02
これカラオケで真似できたら気持ちよさそうcatface

ランデビの日本語フル、Mステで聴いたのが
初めてだったから、歌詞も実は初見だったけど、
サビの部分だけYTで聴いた時は「~なんじゃない」とか
えぇえーーーー!?!?と思ったけど(笑)
実際聴いて見たら、良い!!って思った^^
もうたまら~~ん、 ほんとかっこい~~ね(ノ∀`)・゚・。
もう一緒に見てきゃあきゃあわあわあ騒ぎたいよ~happy01
可愛い~、かっこいい~の連呼だろうな(゚▽゚*)


うわ!うわわ!!! ロッテユチョンも共感してくれたのね~(≧∇≦)
そうなんだよ、この関連ユチョン、なんだか惜しいのが
多いんだよね(笑)
なんかねー、この前、友達が、飛行機乗ったら
そこにあった雑誌に東方載ってたよ~っていって
わざわざ旅行中に持ち帰ってきてくれて、
それもらったんだけど、それがこれ関連の
惜しユチョンで(笑)(=´Д`=)ゞ
見た瞬間、あ!これ惜しいやつだ・・・って内心思っちゃったよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャ
しかしこれは珍しく素敵だねww゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ほんとかっこいいぃ~ってなったよねc(>ω<)ゞ

ネイチャーのポスターは3枚いただいて、
その3枚とも裏が一番最後の3人になってた!
こちらはもの悲しジュンスがちょっと惜しいけど(笑)でもうっとりhappy01

ブタうさぎは素敵アイテムだよぉぉ~~sign03sign03((w´ω`w))
コユちゃんが美男ですねにどんどんはまってくれることを
切に願ってるよぉ~(*^.^*)heart04

投稿: あずさ | 2011年1月30日 (日) 16:18

なぁさん>
はい、Mステ 確実!!永久保存版でしたね~(≧∇≦)(≧∇≦)
もうテンション上がりすぎました^^
ユノの日本語力・・・ミアネ~、つっこまずにはいられなかったwww
チャンミンが日本語おちたからこれから頑張るって
いやいやpaperそれはお隣さんのセリフだよって思わずツッコミw
隣で当事者のユノ氏はニヤニヤして他人事のようだしsmile(笑)
そうですね、それもほんと魅力ですねconfident
なんでも全てが愛しくなっちゃいますよーー^^*
言葉の間間の“おー”の言葉つなぎがなくなるのはいつか、
それも密かな楽しみですsmile(笑)

チャンミンの衣装、私があまり好みじゃなかった
あの衣装ですが(笑)でも・・・はい、見ちゃいますcatface
あとサラサラヘアー降ろしててよかったぁ(*´ェ`*)
先輩なのに小さいこと言っちゃって・・・萌えぇ~。
あの優しい照れ笑いに萌えぇ~~。

ネイチャーポスター、かっこいいです~( ^ω^ )
特にジェジュンはパーフェクトです~lovely
なぁさん、美容にすごく気遣っていていつもすごいなぁと思ってますよぉ^^*

ユナ、ほんと可愛いですよねぇ~~notenote
東方神起先輩(この良い方なんか好きw)と一緒だったから
みんなの緊張もほぐれてるようにみえたし、
笑顔も見れたし、嬉しかったです~^^*
私も可愛い、かっこいい 連呼でした。
でも自分の奇声で歌が聞こえないので(笑)
途中からガン見に集中してましたけど(*^m^)

ブタうさぎ、欲しいなぁと思いつつそのままだったので、
もらった時はほんとわぁああ!!って歓声あげちゃいましたbleah

わぁ!!!
ホミンのしゅきらも要チェックですねwinkgood

投稿: あずさ | 2011年1月30日 (日) 17:29

hana☆さん>
ほんとMステかなりやばかったですよねぇ~happy02
日本の歌番組で彼らを見れるなんて、
ほんといろいろと感慨深いものがあります~weepshine
あの片言には誰もがつっこまずにはいられませんがsmile
逆にチャンミンの衰えていない日本語力が
ユノのおかげでさらに際立って、チャンミンすごいな!と
より実感できる結果になったと思います(笑)
でもかたことだからこそのツボや萌えもあってそれはそれでいいですねsmile

最初のふたりのアイコンタクト、うなづき、
ほんと2人のやるぞ!やってやるぞ!っていう強い気合い・決意が
超伝わってきてほんとうわぁ~!ってなりましたよねgood
コレキリだキミもウマクヤァレ、超気に入ってますsmilegood
やっぱりこのちょっとした笑える絶妙感が
たまらないです~~w( ̄ー ̄)ニヤリ

歌い終わってすぐトーク、苦しそうで、しかもアップにするもんだから、
そこでアップはかわいそうだよぉと思って見てましたが
うまくきりぬけてほっとしました。
ユノのフォローも先輩なのに小さいこと言っちゃってもナイスでしたね^^!
どんどん魅力的になっていく彼らに感動するし、
ほんと誇らしい気持ちにもなりましたねshineshineshine
MJも楽しみだし、やっぱり歌って踊ってる彼らが
見れるのは素直に嬉しいnote
少女時代のランデビもほんとかっこいい!!!!(≧∇≦)
何回見ても全然飽きない!訳もいいですよねgood
ティファ二 もうほんとチェゴですよぉ~~lovely

私化粧しないんで(爆爆)化粧品には全く疎いんですけど
このポスター良かですぅ~(*´ェ`)
あ!3人が話してるの見ましたよぉsmile
やっぱ一番ジェジュンがナチュラルでしたよねhappy01
あのめっちゃ「セリフ言ってる感」がこれまたツボですよね・・・(笑)catface

投稿: あずさ | 2011年1月30日 (日) 17:50

こんばんは☆☆

この前のMステ録画しつつ見てましたよぉsign03
チャンミン日本語落ちたって言ってたけど
そんなことないって言ってやりたかったよcoldsweats01
なんか終始笑顔のチャンミン見てなんか安心した自分が
いるよ(;ω;)
ステージも最高だったし最初に二人が手を握りあう
シーンはやっぱりジーンときちゃいました☆☆
ユノさんのラップのたたみかけには時々ビックリ
しちゃう時がありますが(笑)

ソシのランデビはCD化してほしいくらい
私の中ではヒットですhappy02
みんな東方神起と一緒に出てるから
今までよりなんかリラックスしてる感じがまた
よかったねぇgood

投稿: みよ | 2011年1月31日 (月) 00:20

みよさん>
自分は金曜日 飲み会予定があったけど、
それ断って帰ってきたよ~(笑)(笑)( ̄ー+ ̄)
だって生放送はやっぱり生で見なくちゃ意味がないっ(笑)
しかも久しぶりのテレビだったもんね!

ほんとチャンミンは全然日本語おちてないよねぇ
ほんのちょっとだけそうかもしれないけど・・・
問題はお隣さんだよ(笑)でもそれはそれで可愛くてconfident
2人の笑顔見れてよかったね。
うん、チャンミンのあの笑顔、ほんと幸せを感じたconfidentheart04
あのパフォーマンスの時のニヤリ笑いや真剣な顔と
トークの時の可愛らしい優し~笑顔。ギャップ、やばいっ!wink
ラーメン大好きです、大っ好きですも可愛かったぁhappy02

2人手を握り合うシーン、すごくぐっときたね。
彼らの決意・気合いが感じられてrockshine
ユノのたたみかけラップ~ww ツボだよぉ。
なんか絶妙に笑えるんだよねw
カラオケで歌いたいなぁ。がんばって笑わないで歌えるかなぁsmile
早くカラオケ行きたくなってきた( ´艸`)プププ

あ、そうそう ランデビはなんでCD化しないんだろう!?
でも絶対要望は多そうだよねぇ。
日本語Verもいいなぁって思ったから
CD化しないともったいない~~!
東方神起先輩と一緒で笑顔もたくさん見れて
ほんと嬉しかったよね(o^-^o)
Mステで2組同時に見れたなんて今改めて考えても
ほんと豪華!保存版だね☆( ´ ▽` )。。+゚゚。

投稿: あずさ | 2011年1月31日 (月) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/50718509

この記事へのトラックバック一覧です: 永久保存版 Mステ:

« ジェジュン チュッカへ~♪ | トップページ | 我が手元にもやっと。 »