« 鳥人の次はサンタウロスw | トップページ | いよいよ動き出すね!Keep Your Head Down »

2011年1月 1日 (土)

2011年☆☆☆☆☆

2011年明けましておめでとうございます!!!!!

Fuuuuuuuuuヽ(´▽`)/ ついに2011年明けましたね~(◎´∀`)ノ

いつもこのブログを読んでくださっている皆様、コメントをくださる皆様、

去年は本当にありがとうございました(o^-^o)

東方神起に堕ちたあの日から充実した2年目もついに終わり、

今月から3年目突入です^^ 

やっぱり自分が熱中できるものがあるって素敵なことだなぁ(o^^o)

 

そんな新年にふさわしい嬉しいニュースもとびこんできましたね!!

ユチョナ、新人賞受賞本当におめでとうsign03sign03゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ベストカップル賞もネチズン賞もだー!!!^^

なんだよー タキシードユチョン、超かっこいいよぉ 可愛いよぉ

発表の時びっくりしてるよぉ(*^.^*) ほんとかわええなー(*ノv`)

私はまだ「成均館スキャンダル」のユチョンの雄姿を見ていないので、

どんなストーリーなのかどんな感じなのかほんとほぼ分からないんですの。。sweat01

今年ソンジュンに出会えるのを本当に楽しみに待ってますよ^^

あーなんか3人がチャジャッタ歌っているの見ると涙出てきました。

あーなんだろ・・・、でもやっぱ好きなんだ、うん うん。


今年はユノとチャンミンの活動も本格的に始まるし本当に楽しみです♪♪

5人での活動を見れなくなって、その間にもいろんな人たちを知ったり

好きになったりしたけれど、やっぱ5人は別格なんです。

今年も一喜一憂するだろうし、複雑な想いもいろいろあったりするし

新たにいろんなことがあるだろうけど、でも、なんだかんだありつつ

やっぱりずっと目で追ってるし、

今年ももちろん彼らを応援していくんだろうな、うん!!! 



みなさん、こんな私ですが、自分が好きなことをマイペースに

今年もここに書いていきたいと思っているので、よろしくお願いします(*^.^*)

やっぱり正月ってなんかテンション上がるなー

1分前までそんなじゃなかったのに0時なったら2011年 新年!って感じが

一気に押しよせてきたなw

皆様、2011年もよろしゅうに~~~!!!!!

みんなにとって素敵な一年になりますように    心をこめて^^*

|
|

« 鳥人の次はサンタウロスw | トップページ | いよいよ動き出すね!Keep Your Head Down »

コメント

おはよ☆
iPhoneから初コメ書いてるよ♪( ´▽`)

去年はいろいろとお世話になりましたぁ。
私も去年はどっぷりK-POPにハマっておりました(笑)
ユチョンめでたいねぇ〜!!そういえば弟くんもデビューするんだよね!?

今年もいろいろと迷惑をかけるかもですがよろしくお願いします☆

投稿: みよ | 2011年1月 1日 (土) 07:44

みよさん>
明けましておめでとうございますーー(o^-^o)shineshine
おぉ!NEW iPhoneからありがとう^^

去年は本当にたくさんコメントくれてありがとうね。
楽しくお話できたり、東方くん達のことではいろいろと凹んだりもしたけど
でも今年もそんなん含めてまた一年よろしくね(*´ェ`)
ほんともうどっぷりK-POPだよねheart02heart02
好きなものがあるって幸せなことだ(*^-^)!
ユチョンも本当に素敵な新年迎えられたんじゃないかな^^
ユチョンの笑顔を見れて新年迎えられたのが嬉しい^^
弟くんもデビューするね^^

こちらこそ今年もよろしくお願いします!!!ヽ(´▽`)/サランヘ 

投稿: あずさ | 2011年1月 1日 (土) 12:06

あけおめー(≧∇≦)upshine去年のカラオケはやばかったheart01heart01(笑)爆笑しまくって腹筋ついたぜーup(笑)プレゼントもありがとん(*^^*)notenote分かってるなぁgoodshineshine(笑)今年もオケろうねsmileupupヨウの爪ネタは永遠にやばい2011年もよろぴくup

投稿: きね | 2011年1月 1日 (土) 23:31

きねさん>あらあら、こちらにコメントくれた!どーもー^^* 
去年はほんと最後の最後で会えて嬉しかったし、やばかったねsmileshine
いやー楽しかった!!
ヨウの爪ネタ&あの台風論争は永久ネタだねヽ(´▽`)/風起コセup 
年賀状も届いたよぉhappy02去年にも増すゆるキャラにかなり癒されましたwwありがとうlovely
こちらこそ今年もよろしくーheart04heart04

投稿: あずさ | 2011年1月 2日 (日) 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/50456463

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年☆☆☆☆☆:

« 鳥人の次はサンタウロスw | トップページ | いよいよ動き出すね!Keep Your Head Down »