« 最近見た韓国ドラマ | トップページ | 永久保存版 Mステ »

2011年1月26日 (水)

ジェジュン チュッカへ~♪

             めざましスーパーライブ、
     チングのおかげで、チケットGETできました~ヽ(*≧ε≦*)

             ありがとう、NOBちゃん~(;▽;)♪♪♪


芝生席にはなるけど、まさかここ沖縄で!!野獣衆を拝めるとは(* ̄ー ̄*)w

もし真夏の野外ライブだったら・・・もうぴったりすぎて笑けてくるけどw、

それはまた将来に希望を残しつつということでsmile

2月26日(土)、ドキドキワクワク・・・catface 天気悪くありませんよーにsun

SS3の次の週だよぉ!充実しちゃう2月下旬。楽しみがあるって幸せですheart02

 

 さて、今日でSMタウンも終わりましたね~。

なんと!4月に東京ドームの追加公演が決まったとか(Оノ∀<О)!!!!!

あぁ、今度こそチャンスをつかみたいbearingrock



昨日は予告通り、SMタウンに想いを馳せつつ、

「Why?」無事にフラゲしてきました。今日は通勤時何回も聴きましたgood

手元に来るまでは日本語Ver極力聴かないようにしていたから、

昨日PV見て、初めてフルで聴いた時は、もう


衝撃!爆笑!で(笑)(笑) 



だってやっぱりユノのあの独特の歌い方、最高に

キモかっこいい(*´Д`*)wwwww

なんだかんだあーだこーだ、これは批判でもなんでもなく、

逆にそのちょっとねちょねちょ的な←

あの歌い方が絶妙でやみつきになるよね・・・(´∀`)σ)Д`*)

私 日本語Ver 好きですheart01heart01

聴きながら心の中ニヤニヤしてしまう・・・w


         「誰かに抱かれてるなら Go Baby」 
    この歌詞を歌う男・チャミ様good 雄たけび 最高!!!!

         
        「汚れた心はクリスタルだったのに」 
    そのイントネーションw 言葉と音の無理矢理感はんぱないgood

    

         「これきりだ 君もうまくやれ!」
       うまくやれ~の歌い方たまらなく最高happy02good


   「いつかはきっと笑うんだ Ha Ha」 「だ」のどす具合ほんと最高bleah
        そのあとのHa HaにはもうテンションMAX!


しかしこれカラオケで歌う自信 いまんとこないなーww

途中で笑っちゃいそう(笑)(笑)  いや、でもがんばりたい・・・( ̄ー+ ̄*)

ところで入ってたジャケカになかなか衝撃くらいました。

1
   でた!!! 巨乳チャ様・・・・・・・・・・∑(=゚ω゚=;)


あ!パラ牧、最初の方見ましたけど・・・

可愛すぎでしょ!触りすぎでしょw反応しすぎでしょwwlovely

それにしてもほんとチャンミン魅力放出しすぎ(*´Д`*)



では続きから今日1月26日のお誕生日祝いを!ribbon (v^ー゜) ribbon

ジェジュン センイル チュッカへ~heartheartheart

J1_2


J2_2


J3_2


J4_3

ジェジュンの優しさに、ジェジュンの言葉に、ジェジュンの表情に

何度癒されて、何度涙して、何度胸が熱くなっただろう。

いつもありがとう、そこにいてくれてありがとう、笑顔をくれてありがとうconfident

ジェジュンの幸せ、一番にそれを願っています^^

昨日までよりも、もっともっと笑ってほしい、たくさんの幸せに包まれて欲しい。

誰だって弱音を吐く時もあるし、涙する時だってあるけど、

そんな時、少しでも私たちを感じて元気になってくれたら。

そのペンの中の一人でいられたら、私は幸せです!!happy01

ジェジュン、心からセンイルチュッカへ―shineshineshineshineshine 

あなたは本当に最高ナムジャだよ~~~happy02good

|
|

« 最近見た韓国ドラマ | トップページ | 永久保存版 Mステ »

コメント

おぉ~heart042PMに会えるんですねhappy02よかったね~heart02
夢にまで出ちゃったからね、これは行かなきゃなるまい
って勝手に応援?してました(笑)
しっかりと野獣観察してきてねhappy01
報告、待ってますnote

日本語ver、CDまだ届いてなくて聴けてなくて。。。
っていうか、そんなに笑っちゃうような感じ??
いろんな意味で早く聴きたいsmile

ジェジュン、今日はユチョンたちと一緒にお祝い
できたかな~heart02
最近特に彼の優しさを強く感じます。
日本と韓国で離れてしまったけど、その距離や時間も
彼の温かい言葉が埋めてくれるから、私たちは
こうやって待ち続けることができるんですよねshine
ほんと、いてくれるだけでありがとうですclover
ただただ彼の幸せを願うだけですshine

投稿: hana☆ | 2011年1月27日 (木) 01:08

hana☆さん>
2PMに会えます~(≧∇≦) airplaneに乗らなくても~(笑)smile
ほんと嬉しいです~ドキドキドキ・・・note
なんか行けることになって、改めてステージに登場する彼らとか
想像して、実感が湧いてきてテンション上がってます(*≧m≦*)
応援ありがとうございます~happy01wほんとお友達に感謝しなくちゃです~shineshine
当日盛り上がるといいなぁ~
1番歓声上がるといいなぁ。どうだろうか(ドキドキ)
ここまで来てくれた彼らを思い切り応援したいですー!

日本語Ver、hanaさんも届くまでちゃんとは聴いていないんですね。
いや~もうやみつきになってますhappy02キモかっこいい歌い方smile
日本語をメロディに無理矢理あてはめてる感が
逆に新鮮でおもしろくてかなり好きですwlovelygood
明日のMステ、ほんと楽しみですなぁ~(*´▽`*)

ジェジュンセンイル、ユチョンからのプレゼントは
ユチョンの誕生日まで髪のばすことらしいですね(゚m゚*)
ジェジュンはユチョンの長髪が好きだからってw
おまえらカップルかよぉ~~sign03(*≧m≦*)
そうツッコまずにはいられませんよねw
相手の名前タトゥーに彫るは・・・
プレゼントは相手の好きな自分になることだは・・・
深い・・・なんだか深すぎる(爆wwwwww
6月4日までって・・・果たしてどうなりますかねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ジェジュンの優しさ、本当にすごく感じますconfidentheart04
その気持ちに胸があつくなりますweep
ほんと幸せで笑ってくれることが一番heart02
本当にありがとうってたくさんの愛を伝えたいですね、
生まれてきてくれてありがとうって心から思いますheart02

投稿: あずさ | 2011年1月27日 (木) 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/50695858

この記事へのトラックバック一覧です: ジェジュン チュッカへ~♪:

« 最近見た韓国ドラマ | トップページ | 永久保存版 Mステ »