« 2011年☆☆☆☆☆ | トップページ | 気迫あふれるカムバック! »

2011年1月 3日 (月)

いよいよ動き出すね!Keep Your Head Down

早いもので明日はもう1月4日 仕事始めです~sweat01

いやー憂鬱ですなぁ・・・(;´д`)… 

母さんがうらやましい・・・あたしゃ主婦になりたいよ(ここマジ

私の永遠の夢は専業主婦です・・・w こんな発言してちゃダメ!?・・・coldsweats01

でも楽しみもあります。

ここ沖縄でもドリコンが元旦から14日まで

映画館でやっているらしいのですヽ(´▽`)/shine

確か内地では2010がもうすぐ公開なんですよねぇ~。

こちらでは一足遅れて07~09ですが、

まさかここで見れるとは思ってなかったから楽しみですshine(≧∇≦)(≧∇≦)

今週中には行きたいと思ってます、ワクワクnotenote



皆さん、正月はどんな風に過ごされましたか?

私は例年通りもっぱらの~んびりでした^^* 

テレビも特に面白いのがあるってわけではないけどなんとなくつけてたり。

ま、そういうのが一番幸せですねconfident 大みそかは紅白見て除夜の鐘で年明け。

ここでは日テレがないので、ガキ使は毎年遅れて放送なんですよ~w

たぶん今月中旬ぐらいだな。今年はスパイだったんですよね。楽しみだsmile

初詣は行かれましたか?私は家族で2日に行ってきました^^

おみくじと出店が楽しみですよねぇ~ いや、みくじより出店が楽しみです~w

今年は3年ぶりくらいに大吉でした!!!

お願いで一番最初に思い浮かぶのは5人のこと。しっかりお祈りしてきましたよshineconfident

 

さてさて、そんなこんだであっという間に2011年もやってきましたが、

ついについにユノとチャンミンが動き出しますねぇ~sign03sign03sign03

フル音源もついに公開になりましたが、皆さんもうお聴きになりましたか?

自分どないしよぉ~ぅbearing 手元に届くまでもったいなくて聴けないかもですsmile

といいつつ明日公開らしいMVは超超超見たいので、やっぱり届くまで

聴かないっていうのは難しいですね(笑)

まずティザーがとにかくかっこいい!

最後の「ウィー ア― トンバンシンギ」  ぞくぞくっとしますね^^

炎を操るドヤ顔ユノ様!ドヤ顔はやはり健在!

肩パットが若干気になるチャミ様ももんのすごくかっこいい、やばいっ!

ダンスのキレ はんぱねー。 とにかくCOLL!!!!

☆追記☆ 1/5 フルMVが公開されたので、貼りつけ直しましたーlovely

URL:http://www.youtube.com/watch?v=djJb5iSL0Do&feature=

いやーついに始まりますよ、ついに動き出しますよーヽ(´▽`)/

今日のインタビュー動画も素敵だったなぁ。ユノ様ふっくらした?

チャミナの髪形 好きっす。二人の意気込みも伝わってきて、

これはほんと楽しみすぎるよv

7日のMusicBankでカムバですね。7・8・9と生放送出演。

ほんとにいよいよですsign03sign03sign03

去年末のSJのステージ冒頭でこの「Keep Your Head Down~」の部分が

使われていたり、映画館で予告流したりSMもはんぱなく気合い入ってますね!!

やっぱりSMってなんだかんだすごいよなぁ、うむ。

今は3人を2人をそれぞれ応援したいです!!!

 


 そして最後に・・・こちらはほんと遅まきながらなのですが、

何気にJYJの「The Beginning」日本語訳をちゃんとチェックしたの初めてかもw

こちら「Be The One」って何気にこんな歌詞だったのね 好・き・だwwww

「The Beginning」の日本語訳を今日ひとつひとつチェックしたんですが、

前にチェックしたことはあったかもだけど、何気に忘れてたかもですw

そして、最初にこのアルバムを買って聴いた時より、なんというか・・・・

落ち着いて聴けるようになっている自分がいるかも・・・って今日思いました。

最初はとにかくどうしてーっていう否定の気持ちとか

寂しい気持ちが強かったのかもしれないなぁ。

今は、3人と2人それぞれの活動を今は応援したいっていう気持ちを

去年より前向きに考えられている気がしますconfident 

これからまた浮き沈みあるだろうけど、私は今年も彼らを応援しますよー!^^



「Be The One」

これって3人に乗るの拒否するヨジャっているんですか??

いねーよねぇ、いるわけないよねぇcatface はははは(* ̄ー ̄*)

ナイス歌詞・・・( ̄ー+ ̄)

URL:http://www.youtube.com/watch?v=iPTjbYhPVFw

|
|

« 2011年☆☆☆☆☆ | トップページ | 気迫あふれるカムバック! »

コメント

あずささん、ご挨拶遅れましたが今年もよろしくおねがいします(o^-^o)素敵な1年になりますように♪

私も将来の夢は、主婦になりたい~旦那の稼ぎだけで暮らせる余裕が←妙にリアルwww

正月ひたすら食べてましたrestaurantチャミ様の大好きな蟹をヘ(゚∀゚ヘ)そして昨日から仕事だったんですが食べ過ぎて吐き気が止まらなかったです(爆)

しかし、東方神起カムバックにテンション最高潮ですheart02ユノの髪型にも、もう慣れましたw前髪上げてた方が素敵ですね^^途中に衣装が変わって、「クジャクスーツ」(私命名ww)は、ちょっと頂けないですがw2人の素敵な世界感が思いっきり出ていて一瞬でハート奪われましたnotesチャミ様が余りにかっこよくなっちゃって「これ絶対チャミペン増える!!」と確信しております(○゚ε゚○)heart04

JYJもアルバム出すんですね~^^全く詳しくないんですが、あずささん動画良く載せてくれるので何気にチェックさせてもらってますbleah「Be The One」初めて聞いたんですが、ストレートすぎてドキドキしちゃいました。そりゃ、嫌がるヨジャなんていませんよ~^^♪あ、でもモテる彼らだから結構嫌がるヨジャの方が好きだったりして?ププッ( ´艸`)追われるより、追いたいのかなぁ?なんて^^ちょっと思っちゃいました☆

投稿: なぁ | 2011年1月 4日 (火) 22:32

なぁさん>こちらこそ今年もよろしくお願いします~♪♪(。・▽・)ノ゙ ♪
新年早々、ホミンの活動も始動してなんだかドキドキワクワクですね~happy02

そうなんです!旦那の稼ぎだけで暮らせる余裕・・・
はー夢っすよ 叶わぬ夢っすよぉww 
相手見つけるのも厳しい話なのにさらにこんな好都合・・・(u_u。)(爆泣
正月にcancerいいですね~。吐き気が止まらないくらいてwwwふふふ(* ̄ー ̄*)
私もオードブルやらケーキやらなんだか色々食べました^^

なぁさんはアルバム曲もう全て聴いたんでしょうか^^
私はWhyだけ聴いて、あとは手元に来るまでの楽しみにしようと思ってます^^
それにしてもウェー、いいですねぇ(≧∇≦)
そして、やっぱりハングルの響きって面白いし、好きだなぁって思いました!
頭と耳に残りますよね。若干多すぎのような気もするラップwwもかっこ良い~!
サビのキプヘッダーンのふり 真似したいなぁsmileSチャミ様 似合いすぎるっ。

あーほんと早く届かないかなぁ^^
日本版はテレビでCMが流れる度になんだかドキッとしますhappy02


孔雀スーツww・・・インパクト大!ですよねsmile
私的にはチャミ様のこれで水筒落ちませんからスーツ( ̄ー+ ̄)の方が
ちょっと頂けないかもwww
はだけ具合は100点なんですがもうちょっとかっこいいはだけ衣装
なかったかなぁとちと思いました(笑)(笑)
あとチャミ様は髪下ろした方が好きだなぁ^^*

右肩上がりのチャミペン増加は、間違いなしですねgood
本人は肩ないのになー(言いすぎ(爆)そしてしつこすぎww 
人のこと言えません、私も仲間ですsmile
あのインタビュー映像もほんとかっこよくて、
なぁさんと同じで左のナムジャばっか見ちゃってましたよ(爆・・
( ´艸`)プププ ユノヤ―、ミアネーw

「Be The One」見ていただけたんですねぇ^^*
この歌詞ほんとストレートでナイスですよねぇ(*´ェ`*)
ほんとドキドキですよー!!!
あんなかわいかった天使たちがこんな歌詞を歌うようになったなんて。
いやーこの3人から追われるヨジャ・・・なんて幸せな・・・ (*´,_ゝ`)

投稿: あずさ | 2011年1月 5日 (水) 21:47

こんばんは☆☆

初詣そういえばまだ行けてないよ・・・。
最近寒くてねぇ。。。今月中には行かなくてはcoldsweats01
大吉いいなぁ!!!私も大吉ひけるように
祈らないと(笑)

2人とうとうカムバックしたねぇhappy02
徐々にハマっていく曲だよね( ̄ー+ ̄)

投稿: みよ | 2011年1月16日 (日) 18:55

みよさん>
アンニョーン^^
あらあら、初詣まだ??
確かにこっちも最近寒いよぉbearing
だから余計にインドア人間になっちゃう。
昨日もDVD借りてきてそれにはまってるしw
自分、冷え性だから手と足がとにかく冷えて冷えてsweat01

久々の大吉!(v^ー゜)ヤッタネ!!
みよさんもひけるといいねv^^

Keep Your Head Down、発注したけど
まだ届いていない~coldsweats01
そろそろ届くはずだが・・・楽しみ。
うん、ハマっちゃう曲だよね!!!かっこいいshine

投稿: あずさ | 2011年1月16日 (日) 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/50483071

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ動き出すね!Keep Your Head Down:

« 2011年☆☆☆☆☆ | トップページ | 気迫あふれるカムバック! »