« 夢と東方CD | トップページ | ジェジュン チュッカへ~♪ »

2011年1月23日 (日)

最近見た韓国ドラマ

うわわわわup 
なんだかみなさんどんどん日本にいらっしゃるんじゃない~(≧∇≦)shineshine

ヒチョルもツイに「にほんへ 行きます。」って!日本語で!happy02


うわわわ!

あれだけの豪華メンバが一気に日本に集結!!だなんて




改めて 私、興奮しております!!!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー




て・・・
行けもしないのに・・・ il||li _| ̄|○ il||li ガガーン

参戦できないこの悲しさ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


とりあえず、25日はホミンの日本版ウェーをフラゲするべく

TSUTAYAへ走りたいと思います。SMタウンに想いを馳せつつ・・・(´,_ゝ`)



そして、

JYJのアルバム「Music Essay」の画像もどんどん上がってきてますね~happy01

私は予約したので、これまた手元に届くのは遅いんだろうけど、

まさに今! UPされる画像の誘惑と戦っているところでございますw


ちら見はしてるけど、ガン見は
できるだけしてない・・・w


でもたまに気抜いてると、不意打ちという現象が起こるため、

そのたびにドキっとしてますΣ( ゜Д゜)ハッ!

ユチョンの「名もない歌」の日本語訳も読ませてもらいましたが、

なんだか今まで自分が知らなかったことが書いてあったりして、

やっぱり3人にはまだ自分たちには分からない辛かったこととか

いろいろあったんだろうなぁと思ったり。複雑ですね、うん。。(ノ_-。)


それにしてもなんか写真のユチョン 

超可愛いぽいww(ノ´∀`*)heart01

あの抱いてる人形も可愛い!欲しい!!

やっぱなんだかんだ見ちゃってるwww いや、でもまだガン見banですw

早く手元に届くのが楽しみです(*ノv`)heartheart


今日はホミンのCD、ゆっくり聴いてIpodにもやっと入れましたよ~♪

みなさんに好評のSHE、うん、良い(*´ `*)

そして「Keep Your Head Down」 「MAXIMUM」

「Our Game」 「ATHENA」はやっぱりテンション上がるhappy02good

明日から通勤で聴くぞ~(* ̄0 ̄)ノ


 さてさて、続きからは、

最近見た韓国映画&ドラマで見惚れた方についてヾ(´ε`*)ゝ

まずは最近といっても去年ですが見た映画。

コヒプリ、あとグンソクssiと「メリーは外泊中」で共演してて

何気に気になっていたキム・ジェウクssi

彼が出ている「アンティーク」を見ました^^

3

  ふふふふ・・・・(* ̄ー ̄*)妖

見た方多い作品だと思いますが、

キム・ジェウクssi、魔性のゲイ役で出ております。

これがかなぁ~りはまりすぎてるんですよね ( ̄ー ̄)

そのオーラといい、目線といい、全てが妖艶ですw


本当にそうだと思われるって・・・



うん、そりゃそうなりますw


私的にはストーリーはとりあえず置いといたとしても(笑)、

途中ミュージカル風になったり色彩が綺麗だったり面白いし、
一番はその雰囲気を楽しむ映画だと思った^^

この魔性っぷりが見れただけでとりあえず満足な映画でした(ーωー*)

ふふふ、眼鏡姿もまたイケてるのですよ・・・

私的に、あの天才パティシエの外人さんが

もうちょっとイケメンだったらもっと良かったけど(笑)、

そこは逆にあの方がリアルぽいし← そこはしょうがないかと思ってます・・・w

この映画、日本の漫画が原作なんですね~。

好き嫌いが結構分かれそうっていうか

うん・・・何気に濃い映画ですよね。 いろんな意味でww

そしてもちろんチュ・ジフンもかっこいいですね^^ 「キッチン」とか好きですlovely

若干EXILEのマキダイとかぶるっていったらファンの方は怒るでしょかー?sweat01




 さてさて、続いて

これは最近借りて見た韓国ドラマsign03  「トリプル」!!

こちらはお得意のところどころ早送り走法で見たのですが(爆)

とにかく 



ソン・ジュンギ が可愛い~~!!!!!
c(>ω<)ゞ

1

   自他共に認める肌美人shineshineshine
  もちろん肌だけじゃないね、美形ですwink

私、ユチョンと「成均館スキャンダル」で共演するってことで

初めて彼を知ったんですが・・・

「成均館スキャンダル」でも、ソンジュンユチョンももちろんいいけど・・・

実はこの子も気になるの~って方多く発生したっぽいですよねsmile

「トリプル」では一途でお茶目で天真爛漫な無邪気な子を演じていて、

とにかく見ていて癒されるのであります(*´σー`)heart

4

           可愛すぎるだろ~~(*ノv`)


何組かのカップルの恋愛がストーリーになってて、

それぞれの形・展開が見れておもしろいです^^


あ、そうそう、ジュンギくん、ちとプロフィールを調べてみたらば、

1985年9月19日生まれだそうで・・・

思っていたより年とってる・・・・・・・(笑) 珍しいcatface

だいたい「この人こんなに若いのぉ~(驚)」っていうパターンが

いつも多いのですがw


あぁ、、「トリプル」見た方いないかなぁ~^^? 

ちょっとですねぇ~、キスシーンがあるんですけどねぇ~

それがまた超可愛くてですねぇ~゜.+:。(*´ `*)ウフフフ゜.+:。

あれ、キュンとしましたですよ、どストライクでしたよ、わたくし・・・(/ー\*)

だからこれ見て、さらに「成均館スキャンダル」が楽しみになりました^^

しかし4月レンタル開始って遅いbearing

1月じゃなかったでしたっけ?勘違いかぁ!?


そして最後に・・・

「トリプル」にも出ています、イ・ソンギュンssiも何気に好きですw

「コヒプリ」にも出てて、素敵な声だぁ~って思ってたけど、

やはりその声が!! 特にやばいですねlovely

今は、主演されてる「パスタ」を借りて見てますよhappy01

こちらでは私が大好きなツンデレ役catface 絶対面白いはず・・・w

まだ1巻だけしか見てなくて、

その感じだとデレの方はまだ全然見えておりませんが(笑)

これからが楽しみですcatface 

でも「パスタ」って新作だから迷ってたんです。。。

でも結局今日2巻目借りてきちゃったしcatface

あ!ユン・ウネちゃんの「お嬢さまをお願い!」も今気になってるんですよcatface

音楽も借りてくるDVDもすっかり韓国三昧ですね・・・( ´艸`)shine

|
|

« 夢と東方CD | トップページ | ジェジュン チュッカへ~♪ »

コメント

あずささん、アンニョンshine

いよいよSMの方達が日本に来ますよ~^^会えないけどワクワクですよね!!勝手にドキドキしておりますw

この記事で見たドラマ全部見てます♪「アンティーク」も借りて見ました♪魔性のゲイ役、きっとキム・ジェウクしか出来ないだろうな~と思いました。私は「コヒプリ」でジェウクssiの存在を知ったんですが時々日本語喋ってるんで最初日本人だと思ってました(爆)

「トリプル」かなり前ですが見ましたよ~^^わたし、このドラマ見てソン・ジュンギくん可愛い!!って思ってました♪で、ユチョンより1つ年上って聞いてビックリしましたww「え。ヒョンなの?」ってww

イ・ソンギュンssiの声いいですよね^^私も好きです☆低い声大好きです~♪「コヒプリ」も見ましたし、今BSで「パスタ」放送していて余りにハマりすぎてDVD1~借りてますww最初は、そこまでハマってなかったんですが今では大好きで終わってしまったら楽しみが無いですTTデレは、本当に後半になってからしか出ないので10話ぐらいはツンですwww
あと、ソンギュンさんが出てるドラマで「マイ・スウィート・ソウル」もオススメなんで是非見てみてくださいshine

またオススメのドラマあれば教えてくださいね~happy02heart04

投稿: なぁ | 2011年1月24日 (月) 01:03

なぁさん>
ついに!ついにやってきてますねぇ~happy02
ほんとなんだろう、この胸騒ぎwww
こういう気持ちって、ある意味ほんと女子の心の潤いだなって感じてますw

わぁ~!ドラマ全部見てますかぁ~ (ノ´∀`*)嬉しや~vv
キム・ジェウクssiのあの全身から漂う色気、
ほんとはんぱないと思います∑(=゚ω゚=;)
どこかジョニデ様を彷彿とさせるような(自分から見たらですよw)
あの溢れ出る色気にはドキドキしますよ(/ー\*)
その流れで「きみの記憶をぼくにください」も見ましたけど、
これは良くなかったです~smileストーリーがw

ジュンギくん、ユチョンより1つ上ってほんとびっくりですよねぇ!(・oノ)ノsign03
どう見ても年下にしか見えない・・・ww
「トリプル」あの最後のスイカkissmark見ましたぁ?((w´ω`w))
あの初々しくて可愛らしい感じがたまらなく好きで
何回もリピしましたよ~ふふふふふ(* ̄ー ̄*)(笑)

なぁさんのブログで「パスタ」に激はまりしてるって
読ませてもらってましたよぉhappy02
あの声かなぁりいいですよねlovelyツンデレにもぴったりな声だとwcatface
しかししばらくはツンだなんて・・・w
あ~それまで頑張れるかなぁ・・・ww 

そしてなんとなんと 「マイ・スウィート・ソウル」も一緒に借りてきたんですよbleah
こちらも途中まで見ましたgood面白いですねhappy02
年下男のテオくんが可愛いですぅ~catface

またこちらこそ教えて下さいねぇ~ヾ(●・ω・●)ノ

投稿: あずさ | 2011年1月24日 (月) 20:51

いよいよですね、SMTnote
せっかく前もって休みまで取ったのに行けないなんてcrying
でも、同じ東京に皆がいると思っただけで大興奮ですhappy02
皆、同じホテルなのかしら??とか、ホテルで働いてる人がうらやましいとか、
くだらないことまで考えちゃいますsweat02
行けない組は、今週のMステまで楽しみに待ちましょう。

JYJのアルバム、私ももちろん予約しました。
前回の謎多きアルバムは忘れて、やっと本来の3人の
魅力がいっぱい詰まった作品な感じでheart04
写真、可愛すぎlovely

韓ドラにハマってるんですね~heart04
ソン・ジュンギくん、かわいいですよねlovely
そうそう意外と歳いってるんですよねsweat02
ユチョンより上だしdash
彼が若いのか、ユチョンが老けてるからなのか。。。
「成均館~」、ユチョンのDVD付き写真集のほうで
メイキングとNGシーンをすでに観ちゃいましたcoldsweats01
もう1人の男の子もかっこいいですね~。
名前まで分からないんですけど。。。

イ・ソンギュンssiもステキですよねheart04
オトナの男って感じだけど可愛らしい面もあって、
声も癒されるしshine
私もかろうじて「オッパ~」って呼べる年齢だし(笑)

そしてジェウクssiheart02
あのゲイっぷり、ほんと演技ですかぁ??っていうくらいハマってますよねsmile
コヒプリもそうだけど、クールでミステリアスな役が
ほんと合いますよね。
「メリー」ではどんな感じなんだろう??
クールっぷりが崩されちゃうような、おちゃめで
可愛らしい彼も観てみたいなsmile

トリプルとパスタ、観てみますね~。

投稿: hana☆ | 2011年1月25日 (火) 10:13

hana☆さん>
SMタウン、あぁ~SMタウ~~ン・・・(_´Д`)ノ~~shine
UPされてるグッズ等を見てもなんとも興奮するばかりで
ほんと夢の町へトンでいきたかったですねぇairplane
あぁ、お休みもとられていたんですね~
いろんなライブに参戦されてるhana☆さんも
やっぱり今回は厳しかったかぁ。。泣
でもほんと同じ日本にいるってだけでこの胸の高鳴りconfidentheart04
なんだかユノ・チャンミンを始め、みんなの笑顔が
浮かんできて、それだけでドキドキしますheart04
ほんとどちらのホテルなんでしょう?
掃除のおばさんとしてぜひ侵入したいものです( ̄ー+ ̄)
そしたらこっそりいろいろ見ます・・・よねwwcatface
うぅ、ほんとMステまでぐっと我慢ですよぉbearing


>前回の謎多きアルバムは忘れて、
>やっと本来の3人の魅力がいっぱい詰まった作品な感じで

 ははははは(*≧m≦*)あれは幻だったのかもwww←言いすぎww
ほんと可愛くてかっこいい3人が詰まってるようでlovely
負の連鎖が続かなくてよかったw

ソン・ジュンギくん、ほんと可愛いですぅ~~(*´ェ`*)
華奢な感じとかlovely
ほんとユチョンより上には見えない・・童顔ですよね。。
ユチョンにタメ口で喋ってるのとかあんま想像できないぃ~、
いかにもヒョンとか言ってそうな感じだしcatface
あとひとり・・ユ・アインくんですよね。
「アンティーク」にも出てましたよねぇ^^あのケーキ大好きな子happy01

ソンギュンssiは大人の男ですね!!
妹にこの人好きって言ったらえぇえ~って言われましたけど
特に声が好きって言ったら確かに!って納得してましたwsmile
あ、私もオッパって呼べますぅ~。ほんと最近そういう人少なくてww

 ジェウクssiの色気はほんとはんぱないですよぉlovely
まさに見ているだけでうっとり((w´ω`w))
今日、歌手デビューってニュース読みました。
(歌手デビューといえばグンソクssiも!!!wink
確かに違う一面の役も見てみたいですhappy02

私、「パスタ」はまだ、はまるまではいっていなくて
これからって感じなんですけどwink
「トリプル」はジュンギくんの可愛さにキュンとするし、
それぞれのカップルに胸ときめきますよ(*゚ー゚*)

投稿: あずさ | 2011年1月25日 (火) 20:39

こんばんは☆☆

キム・ジェウクさんって確か日本に住んでたから
日本語がかなりペラペラなんだよねぇhappy02
そういえば「美男ですね」去年全部見終えずまだ
見れてないよ・・・。
早く見終わらないと今までの内容忘れてしまうcoldsweats01


投稿: みよ | 2011年1月31日 (月) 00:15

みよさん>
そうそう、ジェウクssi 日本語ほんとぺらぺらで!(・oノ)ノ
お父さんの仕事の関係で小学生!?まで住んでたみたいだねぇ。
ほんとミステリアスで妖艶な雰囲気を持っている人で
魅力的だなぁ~って思うわぁ(*´ェ`)
全身からフェロモンがだだ漏れだと・・・ww

わ!「美男ですね」忘れないでぇ~~(笑)(笑)
最終巻はロケ地で沖縄出てくるし!^^

投稿: あずさ | 2011年1月31日 (月) 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/50669842

この記事へのトラックバック一覧です: 最近見た韓国ドラマ:

« 夢と東方CD | トップページ | ジェジュン チュッカへ~♪ »