« ドリコン 07~09 | トップページ | 夢と東方CD »

2011年1月18日 (火)

ヒチョルとチャンミン

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦) shineshineshine

昨日、ヒチョルのラジオ番組「ヤングストリート」に

電話出演したチャミナ~~~~heart04

うふふふ(*≧m≦*)



のっけからすごい

テンション高いよぉヽ(*≧ε≦*)φ

音量に気をつけてだよぉ!smile


なんかこの2人、すっごい素敵な関係っていうのが

伝わってきません?(*´▽`*)

いつからこんな関係になったんだろう。

去年一昨年と、2人が辛かった時期に

ヒチョルがいろいろと気遣ってくれたんだねconfident

それにしてもヒチョルにここまで突っ込めるなんて・・・



さすがチャミ様!!!としかいえない・・・ww

しかも、そんなチャンミンの攻撃にすごく嬉しそうなヒチョル・・・(*ノv`)

チャンミンからの攻撃は大好物なのね・・・

ドS同士の似たもの同士、

お互いの愛のこもった攻撃が快感なのであろう・・・( ´艸`)


ヒチョルの人思いで優しいとこ、

チャンミンにもすごく伝わっているようで(o^-^o)notes

ほんとに楽しそうな2人の大爆笑が聞けて幸せだなーheartheartheart 

チャンミンの大爆笑・・・・

嬉しやーーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


はたして、ヒチョルは

このあとどんな愛のこもったメールを

最強様に差し上げたんでしょうかね・・・(* ̄ー ̄*)heart

|
|

« ドリコン 07~09 | トップページ | 夢と東方CD »

コメント

あずささん、アンニョンhappy02shine

お~~~(○゚ε゚○)heart04ヒチョルとチャミの絡み(((*´ε` *)(* ´З`*)))これ、最強コンビすぎて面白いです~!!ドS同士が絡むとこんな素敵な具合になるんですねww愛のあるS同士ですからね♪

ヒチョルのテンションが最高潮でおもしろかったですwいや~テンション高いヒチョル大好きですsmileheart04それにつられて爆笑するチャミも可愛いです^^

きっとこの1年で2人の距離はグッと縮まったんでしょうねr(^ω^*)))またこの2人のやり取り見たいです!!面白すぎます!!ヒチョル、どんなメール送ったんですかねぇ♪

投稿: なぁ | 2011年1月18日 (火) 22:31

なぁさん>
アンニョーン!!
コメントありがとございますヽ(´▽`)/shine

ですよねーですよね、最強コンビ越えですよねww
この2人、私は今まで仲がいい印象あんまなくて(笑)
あんま合いそうにないかなぁwwって感じも
あったんですがsmile・・・

これは・・・合いすぎですね( ̄▽ ̄*)

お互いが、「こんな愛のある攻撃ならツボォ(* ̄ー ̄*)vv」って
いうとこの価値観がびしっと合っている気がしますねsmile

ほんとトンバンシンギ~~~upのヒチョル
どんだけテンション高いんだwww
途中、チャンミンの攻撃に「んふんふ笑いv」の
ヒチョルがたまりません(* ̄ー ̄*)
お互いに辛かった時期が重なって、
励まし合ったり元気をもらいあったりで、こういう素敵な絆が
生まれたんでしょうねconfident♪♪
ほんと大爆笑のチャンミンの声・・・
嬉しいですね(つд⊂)shineshine

「適当に距離を保っていれば、使える人」
・・・・笑えるなぁ・・心得てるなぁ(笑)(笑)happy02

メールの内容も気になるし^^
ほんとこの2人の絡み もっと見たいですよねsign03sign03happy02
ウェーをよくラジオでもかけてくれてるみたいだし、
また株が上がった宇宙大スターsmileshine

投稿: あずさ | 2011年1月18日 (火) 23:28

こんばんは☆☆

ヒチョルっていったらリーダーしか浮かばないけど
チャンミンもちゃっかり仲いいのねぇhappy02

いつかテレビでその二人の絡みを
見てみたいもんだなぁヽ(´▽`)/

投稿: みよ | 2011年1月23日 (日) 23:05

みよさん>
ほんとユノの元カノwwの印象は強いけど、
チャミナもいつの間にかすごいいい関係性に
なってるみたいでconfidentheart04
でもよく考えたらお互い攻撃的なとこが似てたりするからw
お互いの掛け合いを楽しんでる感じがするねsmile
テレビでも絡みが見たいね。
そしたらチャンミンの今まで隠していた!?一面が
テレビを通してお茶の間に広まっちゃうかもsmile
あまり詳しくない人たちはあんまりしゃべらない
おとなしい子っていう印象があるだろうし、
あのSな部分はまだ内面に眠ってるからねぇ~ww
それをヒチョルが引き出す日もやってくるんだろうか・・・w( ̄ー+ ̄)

投稿: あずさ | 2011年1月24日 (月) 20:01

見てるこっちが大爆笑(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
もー最高です(。・w・。 )

投稿: ヒチョペン | 2011年2月 5日 (土) 20:34

ヒチョペンさん>
お初 ありがとうございます!!!!
ほんと見てるこっちが爆笑もんですよねw
最高です、このチェガンコンビcatface
あの宇宙大スターキム・ヒチョルと
対等にやりあっているチャンミン・・・
さすが!!!!!!!(笑)
もっともっとこの2人の絡み 
見たいですよね(* ̄ー ̄*)

ヒチョペンなんですね^^ 私も彼に虜です(*´ェ`)
コメントありがとうございました。
よければぜひまたお越し下さいませ~happy02

投稿: あずさ | 2011年2月 6日 (日) 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/50623131

この記事へのトラックバック一覧です: ヒチョルとチャンミン:

« ドリコン 07~09 | トップページ | 夢と東方CD »