« 気迫あふれるカムバック! | トップページ | ヒチョルとチャンミン »

2011年1月15日 (土)

ドリコン 07~09

歴史史上最も多くの人が10ヵ月前を逆算したであろう今週w

みなさん、いかがお過ごしですかcatface

いやぁ~、やっぱ彼らにもいたりするんだよなぁっていう

改めての衝撃が私、ありました。。。

当たり前なんですけどね、あんな素敵なナムジャだし、

逆にずっと作るな!とかありえないし(笑) 

分かってるけども・・・っていう乙女の心理ですね(つд⊂)

でもとりあえず過去は過去ですよね(笑)

ドS発言が戻ってきたことに喜びを覚えましょうcatface

今週、私は火曜日に、ドリームコンサート07~09を見に行ってきましたよ!( ^ω^ *)

内地では22日から2010がもう公開になるんですよねー。

ここでは今月二週間限定で07~09を公開してくれたんです^^


いやー

おもしろかった!!!!!

いいもん見たーーーー(≧∇≦)!!!!


まさかここでもやってくれるとは思っていなかったから、

それだけで嬉しかったですよhappy02

小さな映画館だったんですが、

学生さんや20代の方がほとんどな感じで

映画を見に来てる人みんなドリコンって感じでしたhappy01


まずなんといっても司会がヒチョルだから楽しみでしたよ!!!(* ´艸`)

2009年から過去にさかのぼっていく感じでしたが、

09年のヒチョルはとにかく お美しいshineshineshine 

Hee_2

今の短髪もいいけど、やっぱり長めだとさらに美しさが際立ちますheart01

その美しきレラ様、容姿とは相反し(笑)

次の出演者のダンスをテンションupで踊ったり歌ったり

やはり、そのイッツ フリーダ~ムな感じがなんとも良い!!!!!( ´艸`)

2007年のは赤髪で出てきてたけど、ほんと美しくて見惚れたよ!!

しかしあの髪形・・・似合うのはマジでそうそういるもんじゃないなぁΣ(゚□゚(゚□゚*)


そして、やっぱり一番ざわめきが起きたのが

東方神起でしたよ~~(o^-^o)shineshineshineshine

それまで割とおとなし~くみんな見てたのに、

5人がでてきたらなんだかまわりがざわざわざわざわ・・・・(*^.^*) 

私もついニヤニヤと・・・( ´艸`)ププフnote

やっぱり超かっこいいね!!! ほんと殿堂だ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

大好きなTonight、

5人のハーモニーがいつ見てもやっぱり最高で、

最後の盛り上がりのかけあい部分は

いつ聴いてもほんと感動で胸がきゅぅっとなる(*v.v)heart02

ジェジュンの超高音はいつも魅入ってしまう。 

全身を使って歌う彼らにほんとこんな奇跡の5人いないよって

素直に思いました。

Purple Line、O-正反合-、RisingSunのダンスナンバー、

各メンバアップポイントになるたびざわめきが。んで私もやはりニヤニヤ(ノ∀`)

07は、ユノのちらちら見える細いウエストがこれまたセクシーでやばくて

この衣装に カムサムニダ (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッshineshine

http://www.youtube.com/watch?v=Q2YD6ksJ1r4&feature=related



一緒に見に行った友達は、まだそんなに詳しくないので、

まず、ヒチョルのイケメンぶりに超びっくりしてました(*´,_ゝ`)

そしてSJのsorrysorryを気に入ったらしく、さっそく家帰ってからもチェックしたと^^

んで、大半の人がうけたであろうSJ初見のプチ衝撃(笑)

シンドンにはびっくりしてましたよcatface

あとは花男のジフしか見たことなかったらしく、

ヒョンジュンが歌って踊ってるのにも衝撃うけたらしいです^^


ガールズグループももちろん、みんな可愛くてかっこよかったですね~wink

4Minute、ヒョナがはんぱないセクシーで!!!!

T-ara&超新星は初めて見たんですが、T-araと一緒だからか、

超新星がなんだかいつもの印象より男らしく見えましたconfidentheart04



あと、私が楽しみにしていたグループの1つ SHINeehappy01

も~テミンが可愛すぎるねぇ~~heart04 

これはもはや神様の素敵な魔法にしか思えません(*´ェ`*)www


あのぉー、実は・・・ほんとにほんとに遅まきながらなのですが、

私、最近彼らの「ヌナノムイェッポ」を知りまして~ 

今はまってる曲であります・・・ 遅っっ( ´艸`)(笑)(笑)

SHINee、リンディンドン以降の活動曲は知っているんですが、

それ以前を結構知らなくてですねー、

今回ドリコンを見にいくにあたって、MVを一応チェックしたらば・・・・ 

この曲、まさにターゲット範囲となっている私、ヌナは

予想通り、まんまと簡単にやられまして・・・www

字幕の歌詞は「君が可愛くて」とかなってましたが、

君じゃなんか違うだろーーーーーって思いましたね。

でも「姉さん」じゃなんか萌えないけど、

ヌナって・・・ 激しく呼ばれたいですよね(*´σー`)

なんなんだろう、この違いcatface  ヌナァup ・・・・ いい響きheart02 

かわえぇなぁ かっこえぇな 若いっていいなぁww 

この時、この瞬間だけのキラキラ感でいっぱいですね((w´ω`w))shineshineshine



こちら、ヌナ ノム イェッポ の練習風景


URL:http://www.youtube.com/watch?v=UeWYNOEg104&feature=fvsr

やっぱいろんなアーティストそうですけど、

練習スタジオの固定カメラで撮ってる映像って、

音楽番組とかとは違ってまたなんか良いですよねぇ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

最初のテミンの可愛さ、アップやばいだろーlovelyヒョン達に呼ばれて慌てて後ろ行く感じとかw

サビの可愛さてったら・・・(*ノv`)

何回も巻き戻したのは私だけじゃないはずです(*´Д`*)アレマwwww

んでやっぱダンスがうまっっ!!!

踊りながらめっちゃ5人の位置がささっと変わってますけど、

なんでぶつからないでできるんだろうって単純に尊敬でガン見で感動です(笑)



こっちでも2010も公開してほしいなぁsign03

C.N.BLUEとか2PMとか見れるもんねhappy02

でも絶対評判良かったはずだから、またやってくれること期待します!happy01

|
|

« 気迫あふれるカムバック! | トップページ | ヒチョルとチャンミン »

コメント

♪ヌナノムイェッポー

名曲だよねー!shine
SHINeeちゃんもどんどんオトナになっちゃってTTshine

ヒ様の美しさは変わらないよねーshine

シンドンsign03
たしかに最初はアイドルとは思えないかw
お友達もショリショリが気になってくれたみたいで嬉しいねhappy02

投稿: かぼちゃん | 2011年1月15日 (土) 16:58

かぼちゃん>
うん、名曲だねぇ~~~(◎´∀`)ノ
ほんとヌナとしてはこうやって言われたい!
(結果なんか切ない歌詞だけどもw)
年下の子、いやSHINeeと付き合えたら・・・
っていう勝手な妄想族になっちゃいますwww(* ̄ー ̄*)
あの笑顔で見つめられたら・・・
なんでも許しちゃうっしょ!?←完璧妄想のありえない世界へ~(笑)

ほんとこの頃と比べるとどんどん×2 大人の階段
登っていってるよね~shineshine
東方くん達もこういう時代があったんだよなぁ。
うむ、大人の階段登る彼らを見届けられるのも
幸せなことだ←完璧おばさん発言でしょうかw

友達は、今回初めて見たのに
一緒にショリショリダンスまでしてたよ~happy01
やっぱあのリズムは1回聴いてインパクトあるもんねhappy01
ハンギョンがかっこいい!って言ってた。

ヒチョルのかっこよさとSJを知ってくれただけで
今回収穫あったわーって話したよ^^
あ!帰りは韓国料理食べて帰ったさーsmile
韓国ばんざーい!(笑)

シンドンとテミン・・・同じよーな髪形でもこうも違うんだね~~(  ̄ー ̄)
でもシンドンもSJには欠かせない存在だね←フォロー!?w

投稿: あずさ | 2011年1月15日 (土) 22:46

ドリコン、私も先月観ましたよ~heart04
ヒチョルの異常なテンションの高さに、何度も笑わせ
てもらいましたgood
他の司会者も苦笑いで、そこがまたおかしかった(笑)

トンが出てきたとき、私の周りでもざわざわしましたsmile
やっぱり、どこでも一緒ですね。
なんかもう何年も前の映像を観てる気がして、
不思議な気持ちになりました。
そしてちょっと泣きそうになったりして。。。
嬉しさや切なさ、いろんな感情が混じって。。。

はぁ、そしてテミンheart01
ほんとに彼は奇跡の子ですshine
あのウルウルした瞳で「ヌナheart04」って
呼ばれたらって、どれだけの女性が妄想したでしょうねup
でもまだ17歳なんですよねsweat02
危険すぎ、犯罪になってしまうsweat02
前にテミンが女子高生の格好してるのを見たけど
ほんとに美少女でビックリしましたdash
本物の女子を超えちゃっててheart04

投稿: hana☆ | 2011年1月16日 (日) 00:53

hana☆さん>
ドリコン面白かったですよねぇ~(*´▽`*)
2010も見に行かれるんでしょうかぁ~^^
ここでは小さな映画館でだったんですけど、
まさかやってくれるとは思ってなかったから
ほんとびっくり&嬉しかったですよぉ!!
やっぱり家で見るのとは違って、
ひとりじゃないからざわざわしてるみんなの様子を見るのも、
楽しいし(笑)、迫力ある音・画面っていうのがいいですよねぇ~。
(でもスクリーンは小さいとこだったから割と小さめでした(笑))

司会がヒチョルだったから、さらにに楽しめましたhappy02
台本をあまり見ないヒチョル・・・
自由人でありながらうまぁ~く進行するあたりが
ほんと天性のものだと思いますねぇsmileww

あ、やはり!トンでざわざわしましたかhappy01
こちら、最初からずっと大人しい感じで
(若干SHINeeでざわつきましたw)
明らかにトンが出てきたらざわざわ×2smile
そうですね、いろんな感情がかけめぐりましたね。
07とかやっぱり若い^^
やっぱり5人は別格だって素直に思えましたよね^^

そして今、若さでキラッキラが止まらないテミン・・・ (ノ´∀`*)
いやぁ~ほんと奇跡の子ですよぉsign03sign03
17歳・・・・改めてわかっっっっ(笑)!!!
やっぱ犯罪っすかねぇwww 
でもヌナが似合うと思うんだけど、テミンw
ほんと終始目ウルウルしてますよねぇ~(。・w・。 )
いやぁ~ほんとなんでも許しちゃうなぁ~
確実に本物の女子越えですね。
最近はかっこいい一面といい感じに
行き来していて見ていて癒されますね、はは。・・・(* ̄ー ̄*)
あートンの5人もデビューしたてのあの初々しい頃から
ずっと見つめていたかったなぁなんて
思っちゃいます。

いつか本物SHINeeに私も会ってみたいです^^

投稿: あずさ | 2011年1月16日 (日) 14:47

10か月前は私も思わず逆算してしまったよ(笑)

ヒチョルは司会業でも自由人オーラ満載なんだねぇcoldsweats01
超新星とT-araはホントにおススメだよぉsign03
ぜひぜひ聞いてみてね☆☆
ヒョナはソロの曲のステージを前にyoutubeで見たこと
あるけどかなり大人っぽさが増しててすごいなぁ
って思ったよgood

シンドンに衝撃を受ける友達さんの気持ちかなり
わかるよ!!(゚ロ゚屮)屮

投稿: みよ | 2011年1月16日 (日) 22:00

みよさん>
いやぁ~ 歴史上こんなにも多くの人たちが
10ヵ月前を逆算した日はなかったと思うよぉ(笑)
いやぁびっくり発言をさらっと言っちゃったね。
すっかり大人になられて・・・((ノ)゚ω(ヾ))

自分は専用チャンネルとか入っていないし、
このドリコン映像見るの初めてでさー、
最初からずっと釘付けだったよぉhappy02
もちろん周りもみんなKーPOPに興味ある人達って
ことだから、それにもなんだかテンション上がったsmile

超新星とT-ara 初めて見たよぉ!!
ヨジャと一緒だからかいつもより男!を感じがしたぁ~。
かっこよかったぁ~good
T-araも可愛かったし^^
自分は4minuteでヒョナが一番好きで、
ほんっとにセクシーだよねぇ((w´ω`w))
ソロ曲「Change」のステージだよね!?
ほんとあれはすごいって思うlovely
ダンスが超うまいし、ほんと魅入っちゃうなぁ。

シンドン、最初 画面でヒチョルの後ろに映ってたんだよ。
だから友達は余計衝撃うけたと思う( ´艸`)プププ(笑)(笑)
でもダンスうまくて、次の日あの人も結構好きって
言ってたよsmile 
ソリソリでシンドンが先頭で踊ってるとことか
ほんとキマってて素敵だしgood

投稿: あずさ | 2011年1月16日 (日) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/50582243

この記事へのトラックバック一覧です: ドリコン 07~09:

« 気迫あふれるカムバック! | トップページ | ヒチョルとチャンミン »