« いよいよ動き出すね!Keep Your Head Down | トップページ | ドリコン 07~09 »

2011年1月10日 (月)

気迫あふれるカムバック!

SMタウン、外れたーーーーーーーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 やはり!crying

いやーどれくらいの倍率だったか知りたいですよぉ。

当たった方お目にかかりたいですよぉ。 あー行きたかったなぁ(泣)



世の中3連休だったわけですが、皆様いかがお過ごしでしたか??^^

この連休はまさに東方神起カムバ連休sign03

いやぁ~本当にかっこよすぎて言葉が出ない・・・・_ノフ○heart02

MusicBankでのチャンミンの目力、そんなに見開いて眼球乾かないかとか、

その眼力でユノ氏の顔に穴が開かないかとか

血圧急上昇でふらっといかまいかとか若干心配するくらいの

はんぱない気迫impact

かと思えばバラード「How can I」の優しく切ない表情。 

いろんな表情を見せてくれましたねconfident

Heechul_6

Keep Your Head Down (YoonHo & ChangMin) And…. SpaceBigStar Kim Hee Chul

こちらヒチョル氏がツイッターにUPしてた

昨日の 宇宙大スターヒチョルと

ユノ・チャンミン(どんだけ八の字なんだよおw)

自分の出番はないはずなのに、

2人の応援に駆けつけたのでしょうか。ホンギもいたし^^

チャンミンのThank Toにも書かれていたみたいだけど、

MV撮ってる時もひとり応援しに駆けつけてくれたんですね、ヒチョル(*^-^) 

それにしてもThankToの文がうけた!!ww

みんなは変わってる人っていうけど、

知っていくと非常に温かい正常の人・ヒチョル兄さん」って。

ははははは、そういうとこが好きなんだゼョshineshine( ̄▽ ̄)

てか正常な人にはなってほしくないww





昨日の人気歌謡

MAXIMUMもそーとーかっこいいですよねぇlovely

ツボはえらくたくさんあるのですが、

やっぱり手を沿いながらのくねくねですねgood

表現がえらい不足してて申し訳ないですが、

ほら、左手コンパスのあとのくねくねです!catface

あと、やはり2人がハイタッチするとこのチャンミンのCOOLさですよねw

特に8日のやつが一番やばくなかったですかーーー ( ´艸`)プププ

なんだよあのニヤリは。

ユノのとこをけして見ずの誘導、んで、あのニヤリ。

いやー策士です( ̄ー+ ̄)

Whyは、サビのウェー、ウェーはもちろん、Keep Youe Head Downも

ほんと耳に残るし自分も口づさんじゃいますよねぇ。癖になるんですよねぇ。

最後、盛り上がりの音が高くなってのチャンミンたたみかけボイスも、

そのあとのHA HAの部分のダンスもかなりやばいですね!

てかツボとか絞りきれないし、最初から最後までその一連の流れ、

全てで魅せてくれてほんとにすごいの一言。

 

ということで、カムバにテンション上がっている私ですが、

ジュンスのツイとかなんだかまたいろいろあり、

複雑な心境になったりもしてますが、

ユノとチャンミンのカムバを応援したいという気持ちは

もちろん120%なわけで

ジュンスもジェジュンもユチョンも大好きなわけで、

今日は最後まで明るく書き終わりたいと思ってます。





さてさて、

ますますナムジャ率右肩上がりのチャンミンにウハウハだった本日、

いきなりこんなサジンがとびこんできました!!Σ(`0´*)




みなさん、もうご存知ですよね??? ほら、あのパラ牧の・・・



心の準備 オッゲー!?












Cha

およよよよよよよ!!!!!!!!!!!!!!!

萌  ((w´ω`w))((w´ω`w))((w´ω`w))

はっっっ!!!

衝撃すぎてぶっ倒れそうなチャミペンのみなさま、すみません。

でも、だいじょうぶです! 

ほら、唯一の救いはチャミナのその高い鼻ですgood

その高い鼻のおかげで

少なからず距離が、かろうじて、保たれてます(* ̄ー ̄*)

ありがとう!チャミナのアッパ、オンマ~~~~ヽ(´▽`)/




ではでは最後に、今日は

いくら考えても芸術かコントなのか判断できない写真 を見ながら

お別れですー ノ

3

  組み終わった後(相撲)の汗まみれ金太郎

2_2

今見ても分からない・・・

コンセプトは何ぞや!?!?!?!?

4

左:歌舞伎の彼・・・ 右:殴られた彼・・・ 

ユノ、チャンミンよ・・・ そのままの姿で出かけるのをやめなさい・・・

1_2

   Σ( ゜Д゜)ハッ! 

   そのモリ・・・・どした!?

 ジェジュンが時代劇に出たらこんな感じかとも若干思ったり・・・・( ̄▽ ̄) 

 




謎のオンパレードのサジン達




しかし、大好きだから

全部笑って許容範囲なのだ(たぶん)!!

HAHAHAHA!!

|
|

« いよいよ動き出すね!Keep Your Head Down | トップページ | ドリコン 07~09 »

コメント

私もSMタウン、外れました・・・crying
ショック・・・。
今年はチケット運、良くないかもですdown

ホミンのカムバックステージ、本当にヤバすぎですlovely
どの曲も2人らしくってかっこいいですよねshine
私のツボはKeep Youe Head Downでユノが「肩の
埃を払ってる」所good
これがなきゃユノじゃないですよね(笑)
チャミのダンスもユノに負けないくらい上手くなって
いてビックリheart04
この1年半、私たちが思ってる以上にツライ状況だった
と思うけど、たくさん練習して努力して最高の姿で
戻ってきてくれたホミンを心から応援したいですよねshine
ジュンスのツイに私も凹んだけど、やっぱり5人が
それぞれに努力して輝いてる姿を見るのは素直に
嬉しいし、だから今日のブログを明るく終わらせたい
っていうあずささんの言葉にすごく共感できて
ホッとしましたheart02
ありがとう~clover

投稿: hana☆ | 2011年1月10日 (月) 23:18

あずささん、アンニョン^^
SMT私も駄目でしたcryingとことんチケ運なさすぎて落ち込みます~(p´□`q)

3連休、2日休みだったんでツべに上がったらすぐカムバをチェックしましたshine感動して泣いちゃうかも~と思ったんですが、余りにチャミがカッコ良すぎてドキドキしちゃいましたheart04久々のユノタイムに心拍数上がりますし、2人が素敵なステージを見せてくれてとっても嬉しかったですhappy02shine

8日のチャミのニヤリ( ̄▽+ ̄)shineに完全ハート奪われましたsign03コリャやばいimpactここだけ何十回もリピしました(爆)ダンスナンバーではドSな雰囲気ですが、バラードでは一転して繊細は雰囲気がとっても好きです(*´ェ`*)

ヒチョル、いつも2人を陰で守ってくれてる姿がとっても好きですheart02変わっていても(爆)実はとっても仲間思いで優しいヒチョルが好きなんですよ~shineその思いはちゃんと届いてましたね♪

チャミのキスシーンより、舞台の記者会見?でキスを披露したジュンちゃんの方が衝撃だったんですけどsign03「ジュンちゃんが!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ」となじぇか、私が焦るwwwもう大人になったのねー(誰)

投稿: なぁ | 2011年1月11日 (火) 13:20

hana☆さん>
あー、hana☆さんも外れちゃいましたか・・・crying
ほんと参戦したかったですよねぇ・・・(。>0<。)
私の周りで当たったっていう方はいないのですが、
トピでGETできたっていうカキコミを見て、
あーほんとに当たった方もいるんだなぁって思いましたもん(笑
あーSMタウンのあの空気 超味わいたかった。
ほんともっと大きな会場でもっとたくさんやればいいのにー。ががーんdown

いやー、しかし・・・
ホミンのカムバ、ほんとかっこいいですよねlovelyheart02
こういうのどストライクですよー、まったくbleahgood
今日、お昼のローカルラジオにこのMAXIMUMの
ふりつけした沖縄出身の梨乃さんが出ていて、
小さい音で流してたんですが
「SJや東方神起とか主にSMEアーティストの
振り付けをさせてもらっています」って言葉に
ひとりで超反応してしまいましたsmile

ツボポイント・・・肩のホコリはらいwink
ユノの特権ですねー( ̄▽ ̄)(笑)
好みのタイプも「肩とかのゴミをとってくれる人」ですもんねwww
自ら実践するなんて、肩のホコリを払うのも
いいけど部屋の片づけもしてほしいですよー
チャンミンが噴火しないうちに(笑笑)

それにしても、
以前に増して私の中のチャミ熱は確実に上昇してます^^
本当に2人がどんな思いでどんだけ辛かったか
考えるとすごく心痛むし、だからこそ笑っている
彼ら、歌って踊って輝いている彼らを見ると
ほんと嬉しいですよね!!!
私もhana☆さんのコメントにほっと安心しましたconfident
思ってることが一緒みたいでほっとします^^*
こちらこそありがとうございます(o^-^o)

投稿: あずさ | 2011年1月12日 (水) 20:40

なぁさん>
あーあぅ なぁさんも玉砕でしたかー・・・weep
あーSMT、それぞれのアーティストのライブとは
また違って、なんせ全てが集結!ですもんねー
これはこれはほんと行きたかった(´・ω・`)ショボーン

カムバ、自分も3日間 YTすぐチェックしましたよー^^
やっぱり最初のMusicBankは一番ドキドキでしたーheart02
感動で胸打たれるし、彼らの迫力に圧倒されるし
すっかりハートは打ち抜かれましたねlovely

チャンミンのニヤリリピ・・・
はははは、やはりお仲間が!!!!!(笑)(  ̄ー ̄)
でも何十回ていうのはすごいですーーー!!!
私は5回くらいでしょーーかww ははっ、まだ甘いっすね( ̄ー+ ̄)

この人気歌謡のやつも襟元をさらっと直す仕草のあと、
後ろからくるユノを手でさらっと紹介してハイタッチ・・・
そのCOOLな一連の流れ、
いやーほんとうふふふふって感じですよねー(* ̄ー ̄*)ス・キ
HowCanI、歌詞訳もチェックしました。
ほんと違う顔を見せてくれて素敵shineshine
チャミナの髪形 超好きですheart02

ヒチョル、最近!? チャンミンともなかなか仲良いぽくて嬉しいです。
あの紹介文、愛がこもってましたよねー(*^-^)
ヒチョルの優しさが2人にもすごく伝わってるんでしょうね^^*
あー、真の宇宙大スター(´,_ゝ`)好きだなぁ^^*

ジュンちゃん! 写真だけ見て動画は見てませんが・・・
記者会見でキスもできるようになっちゃいましたか!!!!
いやー成長ってほんと早いもんですねぇ~←
でもお相手の方とは伸展はないですね、確実←
安心感あります(これはこれでなんだか超失礼ww)

投稿: あずさ | 2011年1月12日 (水) 21:08

こんばんは☆☆

SMTOWNホントに倍率すごいみたいだねぇcoldsweats01
しかしお金のない私にとっては夢のまた夢の話
なんだけどねぇ・・・(笑)
カムバック映像1つだけ見たんだけど2人が
手を握り合うシーンを見たときジーンと思わず
来てしまったよ(;д;)

にしてもそのヒチョルのポーズの根拠かなり気になる
なぁ(笑)

投稿: みよ | 2011年1月16日 (日) 21:52

みよさん>
ほんとにほんとにすごい倍率だったと思う・・・impact
これ当たった人 本当にすごい運してると思うぅ!!
逆に今年の運使いはたして怖いくらいじゃない!?w
もううらやましいよぉ!!!
そうそう、やはり結構チケット高いんだよねぇsweat01
夢の世界、将来いつかは参戦してみたいわぁheart

はっっ UPしてたYT見れなくなってる(汗

カムバックの手を握り合うシーンもかっこいいよね。
もうすっかり男らしくなっちゃって
SHINeeのような時代はすっかり過ぎちゃったなぁ(笑)
でもその男の色気がほんとはんぱないと思いますcatface

ヒチョルのポーズ・・・ねぇ!何様だろうねぇ(笑)
宇宙大スターはそのポーズまでもまさにSTARshineshine( ´艸`)プププ

投稿: あずさ | 2011年1月16日 (日) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/50544479

この記事へのトラックバック一覧です: 気迫あふれるカムバック!:

» ジュンス ツイッター 画像 [名言で癒される]
パク・ユチョンが恋人「ソル・インジャ」を公開! 201114 人気グループJYJ(キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンス)のパク・ユチョンに「色白」で「S ... [続きを読む]

受信: 2011年1月10日 (月) 22:35

« いよいよ動き出すね!Keep Your Head Down | トップページ | ドリコン 07~09 »