« ヒチョルとチャンミン | トップページ | 最近見た韓国ドラマ »

2011年1月21日 (金)

夢と東方CD

           久々に(今年初かも)夢を見た。

      なんと! ユノ2PMが出てきたっっっ(* ̄∇ ̄*)



          ここからは夢の中の話・・・( ´艸`)ププフ

   

    2PMはライブで沖縄にきているらしく、なぜか控え室が教室でw

           自分は、テギョンにサインもらおうと

          乙女ぽく もじもじしていた(笑)(* ̄ー ̄*)
         (この時点でなぜか控え室に侵入できてるpaper

       
       でも、テギョンは教室にある日本の教科書に夢中でww

              全く気づいてもくれない・・・

      

      勇気出して声かけようかかけまいか、もじもじってたら、

             呼んでもいないのに← 

    

    ウヨンが勝手に向こうから近寄ってきたΣ( ゜Д゜)ハッ!

               


          
         うどん「ここの美味しい食べ物は何?」

             私「沖縄そばはどう?」


   なぜかためらわずにそっこーため口
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


        うどん氏も韓国のおすすめを教えてくれたけど、
     韓国語だったからよく覚えていません(笑)←どうでもいいって!?(笑)



    私「来月も沖縄で目覚ましスーパーライブ出演するんだよねぇ?」

          って聞いたらば、無反応でスルーだったので

        どうやらまだ聞かされていなかったらしい・・・(笑)

   
   「あぁ・・・韓国の事務所ってやっぱりなんだかんだ大変なんだなぁ」

      と思った自分が夢の中にいました。←やけにここ現実的sweat01w





         それにしてもライブ前にはなぜか
      全員うさぎ跳びで円描いて体をならしていたよw
          (それもめっちゃ真剣に・・・



     それ見て女子はみんなきゃあきゃあ言っていたよww

      そしてなぜかジュンスだけいた記憶がないよwww


      
ウェ~~~???Σ(`0´*) wwww
    ジュンスさん、嫌いじゃないのに。むしろ色気感じるのに~(笑)


     ライブが始まって1曲目がなぜか少女時代とのCabiSongだったので、
なんかいろんなアーティストが出るライブだったのかも!?←これまたどうでもいいって?w


     (いいかげん 夢の話長すぎるよと思ったあなた、あと少しですw
           てか今日はこの話だけです(*/∇\*) キャ


    

    ユノは出番はないみたいだったけど、応援で見にきている感じで、

      観客のみんなの方に駆け寄ってきて声かけてくれてた。

    ユノに「楽しんでる?」ってあの優しい言い方&笑顔で言われて、

                             めっちゃ感激した私。

     「ずっと応援してます!」って言ってそのあと号泣してた


              

               そんな夢を見た昨日、

   家に帰ってきたらようやく東方CDが届いていました(゚▽゚*)☆.。.:*・°

        夢でも会えたし、帰ってきたらCD届いていたし、

           なかなか素敵に27歳を迎えました(´,_ゝ`)





         それにしてもKeep Your Head Down・・・


 やっぱりこのコンセプトよー分からんよ~~(゚0゚)(゚0゚)

            でもおまけでもらえた宮のユノポスターはかっこいいよぉ(☆∇☆)
              ゆっくり聴くのが楽しみだo(^o^o)(o^o^)o

Toho_2

|
|

« ヒチョルとチャンミン | トップページ | 最近見た韓国ドラマ »

コメント

夢にユノとオッケが出てきたなんて羨ましすぎるっ!!
そして出番のないユノwww
あずさちゃんの夢の中でもK-POPアイドルの新旧交代劇が…(笑)

宮ポスターいいなぁheart04
うちはまだ通常盤が来ないよ〜sweat01
…うん、初回と通常両方買って、
曲は全部Mnetからダウンロードしたというヲタ全開行動です(笑)

投稿: かぼちゃん | 2011年1月21日 (金) 22:16

かぼちゃん>
こんな夢話を読んでくれてありがとう・・・w
ユノに話しかけられて、その去り際もなんか
超爽やかでさーsmileほんと号泣してる時に目が覚めましたw
あと少しアラーム待っててほしかった。
もうちょい見たかった・・・w


>そして出番のないユノwww

wwwwwwww
事務所問題といい、そこもやけに現実的だね(爆)・・・
なんちて・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

CD、届くまで15日もかかったよsweat01
無事に届いてくれてよかった。
そして謎のコンセプトポスターをフォローするかの
ように宮ポスターのユノがキラッキラしてて
まぶしかったw

かぼちゃんのヲタぶり すごい!!師匠っ~!happy02
日本語版もCD出るまでちゃんと聴くのを我慢している
自分なんてまだまだだね・・・smile
早く通常版届くといいねwink
CD聴くの楽しみv She、要チェックだ(≧∇≦)good

投稿: あずさ | 2011年1月21日 (金) 22:31

ごぶさたです~。
今更ながら今年もよろしくです。
夢のお話ですか。
昨日の私の夢。
ちゃんみんがでてきて。
あんまりちゃんみんが私に構うので
「もうほっといてよ」と言ってしまうという、身勝手きわまりない内容で。
朝起きて「ん~、ジェジュンは?」と思ってしまいました、ジェジュペンです。
すみません。
2PMがアルバムの購入思案中。
2AMのも思案中。
どこかで借りたいわ。
そして気に入ったら買いたい。とか贅沢ですか?
お勧めあります?

投稿: きりんれもん | 2011年1月22日 (土) 19:16

きりんれもんさん>
わぁ!!きりんれもんさん、お久しぶりです~
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
名前拝見して嬉しくなりましたheart04
こちらこそ今年もよろしくお願いします~happy01

きりんれもんさんのとこにはなんとチャミ様がsign03
あまりにも構うからって・・・
あのチャミ様が!!?? まじっすかwww
まさに夢のような話・・・(* ̄ー ̄*)w
ジェジュンだとこれまた反応が変わっていたんですね(笑)( ´艸`)
私もウヨンじゃなくて、テギョンがよかったな(笑)(笑)

あ!きりんれもんも2PMとかも聴いたりされるんですね♪♪
私は活動曲と数曲しかまだ知らなくて
アルバムも持っていないんですが・・・
TSUTAYAで借りたりとかできないですか??
私の家の近くにはおいてあるので、
ちょうど気になっているところです^^
2PMの曲 自分的に好みの曲が多くて好きです~(゚▽゚*)

投稿: あずさ | 2011年1月23日 (日) 17:42

すごい夢だねぇ~!!!
私はそんなに豪華なメンツが夢に出てきたことが
ないよぉwobbly

めざましライブ沖縄であるんだよねぇconfident
あずささんは参戦するのsign02

そういえば東方さんのCD私もちゃっかり買っちゃいましたsmile
私もあずささんと同じであのコンセプトが
見いだせないよ・・・(笑)

投稿: みよ | 2011年1月23日 (日) 23:09

すごい豪華な夢だねぇheart04
でもなぜか笑っちゃいましたsmile
全員でうさぎ跳びをやってる所とか(笑)
こんな夢みちゃったからには、絶対にめざましライブに
行くしかないですねwink

東方CD、さっそく聴いてるよnote
JYJに続き、コンセプトは全く理解できないけどねsweat02
やっぱり東方らしさが出てて、ついつい「これを
5人で歌ったら」って想像しちゃいます。
Keep Your~とかMaximumとか、5人でやったら
Mirotic並みの迫力じゃないかな~なんてねsmile

投稿: hana☆ | 2011年1月24日 (月) 00:14

みよさん>
ほんとすんごい夢でしょ~(笑)
しかしまさか2PMが出てくるとは!!
これも来月のライブが脳内にインプットされてたんだろうなぁsmile
目覚ましライブ、もちろん参戦したい!!んだけど
なかなかチケット競争率高いかも!?sweat01
はたして一般で電話つながるのか・・・汗
ツアーも組まれてるみたいだし、それぞれの
ファンクラブでも先行予約とかしてるだろうし、
会場もそんな広くはないからねぇ。。
でもこんな機会ほんとめったにないから、行きたいよぉ~~~sign03
とりあえずチケットGET がんばってみるよぉgood

お!!!みよさんもCD買ったんだねぇ~~notewink
やっぱり特にKeep Your Head Downが大好きでさー
今日、通勤で何回もリピートしちゃったよnotes
やっぱりすんごいかっこいい曲~(≧∇≦)
テンション上がるね。

しかしほんとあのコンセプトは・・・ww
写真集、最後までずっと殴られた2人、白ぬりのチャンミン、
鉄鎧のユノで、ぇえぇええ~Σ( ゜Д゜)ハッ!の連続で ヒーハー(゚o゚)w
ほんと芸術性といえば芸術性を感じるけどねぇ(笑)

2人に自分たちの姿を果たしてどう思ったのか
ちょっくら聞いてみたいよね・・・w( ̄▽ ̄)

投稿: あずさ | 2011年1月24日 (月) 20:14

hana☆さん>
はい、豪華でしたぁ~(*^m^)
でもできればテギョンとかチャンソンと喋りたかったです~←
でもほんと笑っちゃいますよね、
夢ってやっぱりおかしいですwww
めっちゃ真剣にうさぎ跳びぴょんぴょんしてましたからw
それ見て私はあれがチャンソンだよ、
あ!ニックンもいるぅ~って友達ときゃあきゃあしてましたw
ほんとこんな夢も見るくらいだから、来月のライブ
行くしかないですよねw
チケット無事GETなるか・・・これだけが問題ですimpact

東方CD、JYJに負けず劣らず謎ですよねぇ~w
それこそウェーですw
でもほんと曲はかっこいいです!さすが!!って感じですよねpunch

私ももし5人だったらってユチョンが歌ってるとこ
想像しちゃったり・・・
てかこれほんとMIROTICに匹敵しちゃってたと思う・・・
想像しただけではんぱなくかっこいい5人が
浮かんでくるんですよね。。。

JYJのアルバムも予約されましたか?^^
こちらは前回のコンセプトの続編には無事ならなかったみたいだしw
超可愛い彼らがおさめられてるみたいで楽しみですね(o^-^o)


明日からのSMタウンに向けて続々と来日してて
テンション上がります!
金曜日のMステも超楽しみですね(≧∇≦)(≧∇≦)

投稿: あずさ | 2011年1月24日 (月) 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/50648512

この記事へのトラックバック一覧です: 夢と東方CD:

« ヒチョルとチャンミン | トップページ | 最近見た韓国ドラマ »