« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

めざましSUPERLIVEin沖縄

        

           超かっこよかった!!
   2PM~~~~ヽ(´▽`)/
heart
heartheart


ってことで行ってきましたhappy02 めざましSUPERLIVEin沖縄!

2PMが沖縄に来てくれるなんて!

そしてそれに私が参戦できるなんて!!

いつものライブ同様 直前まで実感が湧いていませんでしたが、

彼らが来沖した25日、空港での様子とか写真を見て

ほんとにこんな近くに彼らがいるんだなぁ・・・と

一気に実感が湧いて。テンション上がる゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


でもいかんせん実は彼らについてそこまで詳しいわけじゃないので 人( ̄ω ̄)

どうぞ軽いお気持ちで読んで下さると嬉しいです(笑)(゚ー゚)


まずライブ1日前の25日 今日来沖するんだろうなぁと

ネットサーフィンしてたら、

ジュンスが上げてくれたというホテルの写真見て興奮っsign03

これは!!


           今私がいるとこから
歩いて10分くらいのとこじゃないか モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

こんなことが実際この地でほんとに起きてるんですね・・・っていう・・・(゚0゚)

残念ながら私はそのあと北上しましたが(笑)

その写真で本当にここに来てるんだぁと実感したし、

一気に明日へのライブへの実感が湧きましたshineshine

続きを読む "めざましSUPERLIVEin沖縄"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2011年2月23日 (水)

SS3 in 横浜!!!

無事に帰ってきました!happy01

いやぁ、人ごみと電車には疲れたけれど、

でもそれ以上にやはり楽しかったsign03sign03(゚▽゚*) 幸せだったshine 

SJはまだまだ修行中のこの私ですが、

そんなわたくしの感想でよければ読んでくれると嬉しいですヾ(_ _*)

レポなんぞは書けないのでつらつら感想を書いていきます^^

(かなりかたよってるけど ヒチョルに・・・w

文章も下手ですがsweat01それでもよければ読んでやってくださいshine





いきなり大好きなソリソリ、これまた大好きなSuperGirlで始まるという

最初からテンションが上がるライブ~happy02

空中浮遊でメンバが鳥になっちゃうし、

(最初のドンへはまさに彫刻のようだった。微動だにしないw)

ファンサービスもはんぱないし(前の方々ほんと羨ましすぎるlovelysign03

いろんな国の人の格好して自己紹介したり、

野菜になったり(みんな超可愛い( ´艸`)プププ)

走り回ったり、飛び回ったり、、

いつもPCで見てることが実際目の前で起こっていて^^

ほんとこれぞまさにSUPERSHOWshineshine


まず、

今回のSS3 印象的なシーンはどこだった?と聞かれた時、

ぱっとすぐに頭に浮かぶのはこの3つですsign03sign03(´▽`)





①ヘンリーに!まさかのヘンリーにやられた!!笑

・・・このコいつの間に変身をとげてたの!?w

あの子が!あのバイオリン弾きの垢ぬけないあの子が(おい)

輝いていたんです! 

超可愛かったんです! 



きゅんとしたんです!! 笑

ジャスティン・ビーバーのbabyを披露したヘンリー。

いやぁ~それが超キュートでした((w´ω`w)) 

まわりからも可愛い可愛いの声catface 

このライブでヘンリーの株が上がったのは私だけじゃないはずconfident

小学生!って感じの、

あの垢ぬけないどこかぬけてるお顔がすごいプラスに働いてたsmile

僕もこんなにできるんだよっ!って

お母さんに自慢げに披露している小学生のようで。

そんでもってあの恰好がこれまた小学生ぽくて(小学生押し)

すごく似合ってて可愛いかったぁ~~ヾ(´ `*)heart04

歌もダンスもうまくて・・・ヘンリーってあんな素敵な歌声だったんですねぇheart

バイオリンもピアノもできて。かっこいいねぇ。 

ミアネ~ 今まで知らなかったよ。

ヘンリー、株 急上昇です☆ この選曲も神だったと思うなぁ(*ノv`)




↓こちら噂のおぼこいヘンリー王子が去年のSS3で披露したbaby

http://www.youtube.com/watch?v=xU46IVxhh-o&feature=related

1:15分頃からだよgood 


あとおひとりの中国人メンバ・チョウミも素敵でしたよぉhappy02

彼は妖気がはんぱないね( ̄ー+ ̄) ドラキュラ役そのままイケるね。

Don’t Don すっごいかっこよかったなぁ。 

なんといってもドラマ―ヒチョルも見れるしlovely 

下から吹くあの風がまたいい仕事してたっ ほんとやばいね(≧ ≦)

続きを読む "SS3 in 横浜!!!"

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2011年2月16日 (水)

ユチョンユチョンユチョン

  ウェー 愛した方が罪か 

    苦しむほうのばつゅか~答えを探してるぅうぅ~

美しい隣人」 おもしろいぃ~(◎´∀`)sign03sign03 今、唯一見てるドラマですよー。

見るきっかけ第一→主題歌がWhyっていうこと!

あとは、予告を見てなんだか女のドロドロ系で面白そうじゃないか!ってことで

見始めたドラマだけど、普通にはまって毎週見てますgoodshineshine

カメラアングル良いよねぇ、スリルあるよねぇsmile


いやぁ次週が気になるとこです。

毎回、Whyがいいとこでかかってくるもんだから、

47分くらいになったとこで、お!そろそろかっ!?ってドキドキ(* ̄ー ̄*) 

何気に1番楽しみにしてるとこかもなぁ(笑)
 

あのイントロがかかった瞬間、

東方キタ―!っていつも家族に報告せずにはいられませんsmile

(珍しく母さんもこのドラマはまってる!一緒になって毎週見てます^^

Whyを1回聴いただけでこれは売れるよとなぜか上から目線だったcatface) 


ところで皆さん、13日のホミン見ました??あれは何の歌番組だっけね。。

why(そういやーこれ、「ホワイ」っていう人もいるよね。

   Mステではめっちゃ棒読み

   「ホワイ。キープ ユア ヘッド ダウン」w

   楠田さんとかFNS歌謡祭・川端アナとかは逆にネイティブすぎて

   毎度毎度「えぇーーーーー!!!!(゚ロ゚屮)屮」ってなるけど、

   棒読みすぎるのも「えぇーーーー!!!!(゚ロ゚屮)屮」ってなるよね。

   英語全くできないけど、

   せめてキ―プ ユア ヘッダウン にはした方が・・・と思って

   ひそかホミンの曲紹介を実践してみたのって私だけでしょうか!?(* ̄ー ̄*))



てなんか 話ずれましたが(笑)、

13日のチャンミンのピースscissors、あれにはやられました!!( ̄ー+ ̄)

ニヤリは見せるわ、Sっ気は見せるわ、愛嬌は見せるわ、

最近の彼、策士ざますね( ̄ー+ ̄)shine


 さてさて、今日は、

妹のお友達から韓国に行ったお土産ということで

今年のユチョンカレンダーをいただきまして

それがすんごく素敵でとってもうれしかったのでここに載せますhappy01

去年ももらったカレンダーUPしたんだけど、

それも彼女からもらったものだったのです~~shine

ほんとにほんとにありがとうsign03sign03 (*´Д`*)

今年もこの素敵ユチョンに癒されながら1日1日過ごします^^ 感謝heart


ユチョンがたくさんいますよー
(*ノv`)notenote

Photo

続きを読む "ユチョンユチョンユチョン"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2011年2月13日 (日)

癒し兄弟とその他もろもろw

ユチョンの弟・ユファンくんの初演技( ^ω^ *) 昨日、初放送だったんですねnote

          


       いやーそれにしてもユファンくんはユチョンにも増して



Yukimi_2


             
 歩く 雪見だいふく 

 ですね catface




いい意味で人生肩肘はらなくていいんだって安心させてくれる感じ。

1_2

なまけものを見て癒されるのとほぼ同じ現象でしょうか。
           (褒めてます)







将来の可能性を無限に秘めたユファンくんの門出、

溺愛兄ちゃんには及ばないですが、私も密かに応援してますよ、ファイティンconfident

そんな溺愛兄ちゃんはといえば・・・


キス
よりポッポだそうですね。(純朴なフリしちゃったユチョソ)

 (この5日間くらいパソコンから音が聞こえないという現象が発生していたのですが、
 今日復活!ようやく見たかった動画たちでエネルギー満タン補充いたしました(至福の時~)good

URL:http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=i3EC2wYMm8o

きっとキスに関しては、一周まわっちゃってポッポという原点に回帰している

そんな今日この頃なのでしょうか。
(いや、ただ、バスキス・キャンディーキスときての安易な回答だっただけw)

今回のインタビュー、可愛らしいほっこり3人組が見られましたねheart02

あいかわらずのジュンちゃんいじりもありーの(* ̄ー ̄*)

若干忘れそうになってた「忘れないで」も無事に聴くことができてshineshine

(ジュンちゃんも忘れそうになってた(てか忘れてた)けど、

ジェジュンもこれはアレンジと見せかけて~の、メロディを一生懸命回帰させてたよねw)

んで、3人ともファンの人と結婚することもありえると。(タイプであればの話w)

ファンの中でひとり輝いている人・・・

そう思われた人がこの日本にいるんですよねぇ~。

何も知らずに、これからもそれを知ることなく・・・。きゃー!!ww 

いやぁーどなただったんでしょう(* ̄ー ̄*)

どうせ芸能関係の人じゃないよね・・・(笑)←かわいくない考えw


この輝いている人発言でもそうだったし、

ジュンスがジェジュンが作った「忘れないで」が一番好きって言ってくれたことも

日本に関係ある発言っていうのが嬉しかったですねconfident


そして、ユノとチャンミンの強心臓もおもしろかった!!happy02

ユノのかっこつけボーリングsmile 

それを話しているチャンミンが輝いてて輝いてて(*^m^)

チャンミン、たくさん喋る機会が増えて本性が垣間見れますねぇ(* ̄ー ̄*)

トンバンよりシャイニー派であろうsmileF(x)とのハッピートゥゲザーもおもしろかったなぁ。

あ!私しばらく音なし生活だったんで、今さらWhy購入者イベのニュースも

見ましたけど、予想以上にカタコトでした(笑)(笑)

でもそれが見事可愛いに変わる(*≧m≦*)

チャンミンは「自分の口から言うのも恥ずかしいんですけど」

にはまってるみたいですね( ̄ー+ ̄)



さてさて、今週末 私ついに旅立ちますよ~airplane

ついにやってきますshineSUPERSHOW3shine

初生SuperJunior。あー実感ないです((w´ω`w))フワフワ

てことで、なぜか今さらですが(笑)

ヒチョルとチョコボール仲間(AB型サイコ同盟)が

出演していたこの番組、何回見てもおもしろいので貼っときますw

やはりヒチョルは最強ですsmilegood

ヒチョルのチョコボ仲間のひとりであるサムデイ氏。

彼がくんでるSupremeTeamの「SuperMajic」


          私は白のYシャツに弱い・・・・( ´艸`)

サムデイ氏、ヒチョルと仲が良いってことで知ってたけど、

曲はちょい前に初めて聴いたのですgood

んで、気になったのでちょこっと調べてみたらば、

なるほど 彼には公認の彼女がいるんですねぇ~。 

曲、好きだぁ~~sign03 サビでガツンとくるこの感じgood ほかの曲もいい感じrock

それにしても特徴ある声ですな。こもりすぎだろっ(笑) でも好きlovely

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2011年2月 6日 (日)

今日は何の日?U-KNOW!?

今日はあとひとつ更新せねば・・・scissors

2月6日・・・。そう・・・・




Today's U-KNOW TIME
sign03sign03sign03sign03sign03

Y1

特に先方からの要望がないフリーサジン時には、
だいたいこの裏ピースか親指立てグッドサイン、これ基本。
(ちなみにわたくし、この裏ピース苦手なんです、
なんか恥ずかしくてw 自身に自信ないですしw )



とにかく私個人としては、

最近の彼のますますの貫禄オーラ・包容力120%越えぶり

目をみはるものをひしひしと感じている今日この頃。


(だてに相当の苦難と逆境をくぐりぬけてないですね。
                            (そこ、すごくナイーブな部分)

(でも、方向間違えちゃってるユノも少し恋しいかも。 
                            チャンミン相手だとなかなかねぇ・・・爆




前々からその包みこんでくれる感がユノの魅力のなかのひとつだったけど、

最近はそれをおもいきり放ちすぎてて、

見ているだけで、
「あぁ、なんか今、包まれてる・・・・」という錯覚にまで陥ります←




てかやっぱ


絶対ユノの隣にいると安心感あるよね~

一緒に家でまったりDVDとか見たいよねぇ~。

んで、心地よく寝れる自信あるよねぇ~。(寝るのかよ)







         いつもお隣にいるチャミ様、

  一度でいいからその場所代わっていただけませんか。












C1_3

    僕はソロのシーンが1番気に入ってます。



結構あっさりとその場所を譲ってくれそうなチャミナ
(* ̄ー ̄*)


続きを読む "今日は何の日?U-KNOW!?"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

我が手元にもやっと。

their rooms」届きました~~~!!!!! 4日前くらいにー!

前作ビギニングのコンセプトがそのまま続いたらどうしようという一抹の不安
(あれはあれで単行だったら全然許容範囲)

その不安が消え去った、そう あの日・あの時から、

安心して我が手元に来るのをおとなしく待っていましたよw
(時々、ネットの誘惑に惑わされ踊らされながら)




今回は見事にそのまんまぁ~のかっこ可愛らしい3人が見れて、   


   なんだか安心・ほっこり((w´ω`w))

 



んで、だいたいはこういうの使う人いないでしょ~っていうオチになることが多い、

今回でいうとダイアリーになっているというその趣向! 

なかなか良いなぁ~(*^-^)と感心いたしましたsmile
(ダイアリーにしては、ちょっと大きいけど!ちょっと重いけど!)


続きを読む "我が手元にもやっと。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »