« 癒し兄弟とその他もろもろw | トップページ | SS3 in 横浜!!! »

2011年2月16日 (水)

ユチョンユチョンユチョン

  ウェー 愛した方が罪か 

    苦しむほうのばつゅか~答えを探してるぅうぅ~

美しい隣人」 おもしろいぃ~(◎´∀`)sign03sign03 今、唯一見てるドラマですよー。

見るきっかけ第一→主題歌がWhyっていうこと!

あとは、予告を見てなんだか女のドロドロ系で面白そうじゃないか!ってことで

見始めたドラマだけど、普通にはまって毎週見てますgoodshineshine

カメラアングル良いよねぇ、スリルあるよねぇsmile


いやぁ次週が気になるとこです。

毎回、Whyがいいとこでかかってくるもんだから、

47分くらいになったとこで、お!そろそろかっ!?ってドキドキ(* ̄ー ̄*) 

何気に1番楽しみにしてるとこかもなぁ(笑)
 

あのイントロがかかった瞬間、

東方キタ―!っていつも家族に報告せずにはいられませんsmile

(珍しく母さんもこのドラマはまってる!一緒になって毎週見てます^^

Whyを1回聴いただけでこれは売れるよとなぜか上から目線だったcatface) 


ところで皆さん、13日のホミン見ました??あれは何の歌番組だっけね。。

why(そういやーこれ、「ホワイ」っていう人もいるよね。

   Mステではめっちゃ棒読み

   「ホワイ。キープ ユア ヘッド ダウン」w

   楠田さんとかFNS歌謡祭・川端アナとかは逆にネイティブすぎて

   毎度毎度「えぇーーーーー!!!!(゚ロ゚屮)屮」ってなるけど、

   棒読みすぎるのも「えぇーーーー!!!!(゚ロ゚屮)屮」ってなるよね。

   英語全くできないけど、

   せめてキ―プ ユア ヘッダウン にはした方が・・・と思って

   ひそかホミンの曲紹介を実践してみたのって私だけでしょうか!?(* ̄ー ̄*))



てなんか 話ずれましたが(笑)、

13日のチャンミンのピースscissors、あれにはやられました!!( ̄ー+ ̄)

ニヤリは見せるわ、Sっ気は見せるわ、愛嬌は見せるわ、

最近の彼、策士ざますね( ̄ー+ ̄)shine


 さてさて、今日は、

妹のお友達から韓国に行ったお土産ということで

今年のユチョンカレンダーをいただきまして

それがすんごく素敵でとってもうれしかったのでここに載せますhappy01

去年ももらったカレンダーUPしたんだけど、

それも彼女からもらったものだったのです~~shine

ほんとにほんとにありがとうsign03sign03 (*´Д`*)

今年もこの素敵ユチョンに癒されながら1日1日過ごします^^ 感謝heart


ユチョンがたくさんいますよー
(*ノv`)notenote

Photo

1

 この流し目ユチョン、超好きだったりする(*´σー`)
  日付のとこにも小さなユチョンがうじゃうじゃcatface 
         デザインも可愛い
(≧∇≦)
  (以下反射してるとこあるけどミアネ~。
 うつりあんまよくないかもだけど、クリックしたらでっかくなるよ)

2




3




4




5
              矯正前・歯~w

 

6

これは記憶に新しい みんなが大絶叫したユチョンだね(*゚∀゚)=3ハァハァ
日付のとこにはソレイユユチョンもv 眼鏡ユチョンもv


7




8

こちらも記憶に新しい!! 
このユチョを見て雑誌を買わない私が650円のViViを買いましたからねconfident
この横顔ラインはほんと罪。 初めて見た時の衝撃は忘れませんw


9

この短髪ユチョも素敵だheart( ´艸`)
喉仏フェチの方、これいい線いってますかー?

いってますよね( ^ω^ )  でも私は喉仏よりは鎖骨派だよ、ひひ。

10




11

     ヘルメットモリ+雪見だいふく肌。
   下には伝説の萌えドラマ・地球で恋愛中の
    ユチョン版「
家政婦は見た」( ´艸`)プププ

12

   このユチョン、下はミッキーパンツよね!?happy01


やっぱり、かわゆい、かっこいいユチョンがたくさんヽ(´▽`)/
shineshineshine

ユチョンだけじゃなくてデザイン全体が凝ってて本当に素敵だなぁ(。・w・。 )heart

ありがとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

最後に・・・私、19日にSUPERJUNIORのSS3に参戦するため、

19日に旅立ち、21日に帰ってきます~happy02

たぶん今週はこれが最後の記事になるかな。

おもいっきり楽しんできますねぇ~(*゚▽゚)ノshineshineshine



は!!! チャンミン~~。誕生日記事書けないかも(ノд・。)

あなたの大親友を応援してくるから許して~~。 

「別にいいです」ってばっさりきって捨てるチャンミンの声が
どこからか聞こえるぅ~shock(笑)

|
|

« 癒し兄弟とその他もろもろw | トップページ | SS3 in 横浜!!! »

コメント

あずささん、アンニョン^^いよいよ、スパショ3ですね~♪楽しんで来てくださいね~~!!!生ヒチョルの感想お待ちしております!!happy02heart04

「美しい隣人」全く見ていないホミンペンですが(笑)チャンミンは仲間さんのことを綺麗と連呼していたのは見ましたがw仲間さんも「年上のチャンミンさんがいいですね♪」と言っていましたし。年上はユノユノですけどね(爆)しっかりしているように見えるんでしょうね~w

あ!チャミの可愛い可愛いピースscissors見ましたよぉ(≧∇≦)いやぁ~~アレは可愛すぎます!カッコイイし、ドSな部分も見せたりするんですが、最近チャミの愛嬌にヤラれっぱなしですheart02はぁ~可愛い(笑)

ユチョンのカレンダー素敵すぎますheart04少しぽっちゃりユチョンが好みだった元・ユチョペンとしては興奮気味に見させて頂きましたwwぽっちゃりしてる方が色気がダダ漏れですねw雪見だいふくな肌、綺麗すぎて羨ましいです~一度でいいから触ってみたい(笑)ユチョンってほんと色気ありますよね~heart04

投稿: なぁ | 2011年2月17日 (木) 21:52

こんにちは♪♪
覚えていらっしゃいますか?
ブログで一度からんだMicchoです^^
ブログのぞかせていただきました~~☆
このユチョンカレンダーたまらんですね(;O;)
ほしい!!
今度韓国行くので探してみますね~~
楽しいブログでした~~
また是非のぞかせていただきますっっ!!

投稿: Miccho | 2011年2月17日 (木) 22:05

なぁさん>
「美しい隣人」見ていないんですか~Σ(`0´*)
おもしろいですよぉ~
仲間ゆきえの演技が怖いし面白い。
またいいとこでWhyがかかるんですよぉ~。
短いですけど、毎回47分頃からワクワクしてますよsmile
私的には仲間さんよりは壇さんの方がきれいだなぁって
見ていてよく思うんですけど、ほんとチャンミンも
ユノも仲間さんきれいだきれいだって言いますよね~w
(もちろんきれいだけど^^)
年上のチャンミンがタイプ・・・
これ見せたらチャンミン、ニヤニヤ笑うだろうなぁhappy01
リーダーの屈辱・ユノの苦笑いも目に浮かぶ・・・(笑)
でもあれだけ日本語チャンミンにふってれば、
やっぱそっちが年上だと思っちゃうんだろうなぁw

>あ!チャミの可愛い可愛いピース見ましたよぉ(≧∇≦)

 あれ・・・かなりやばかったですよねぇlovely
思い出しただけでニヤニヤしてしまう( ´艸`)プププ
超可愛かったぁ~ あの乱れてるサラサラ髪が
またたまりません、そして二の腕からは男を感じたsmile
ほんと最近たくさん愛嬌見せますねぇ~^^*
どSと愛嬌のギャップ・・・う~ん、たまらんsmile
はっ!!!そして今日はセンイルじゃないか!!!
私、今日は記事書く余裕ないですがshock
今頃楽しく過ごしているかなぁ~^^
チャンミンにとって去年より心穏やかに過ごせそうですよね。
ほんと去年は辛かっただろうし・・・泣
これからもいろいろあるだろうけど、ほんとたくさん
笑ってたくさんあの笑顔を見たいですね(o^-^o)

このユチョンカレンダーはほんとどのユチョンも完璧で・・・vvv
そうなんですよねぇ~ なぁさんはふっくらユチョンが
好みなんですよね^^
どっちかというとしゅっとしてる方が好きかもだけど^^
確かにこの雪見だいふく感はこっちの方が増すわけで
ほんとぷにぃ~~ってつまみたくなりますねlovely

明日いよいよ旅立ちます~~heartheart
初・生ヒチョル^^/ おもいっきり楽しんできますね~~~!!!!!

投稿: あずさ | 2011年2月18日 (金) 20:51

Micchoさん>
わぁsign03来てくださってありがとうございます~^^*
もちろん覚えていますよぉ~happy02
嬉しいです(≧∇≦)(≧∇≦)shine

このユチョンカレンダー・・・heart
ほんとどのユチョンも素敵でパーフェクトでsmile
見渡せば愛しのユチョンがうじゃうじゃw
テンション上がりますよねぇ~^^
これはひとりだけで見るのはもったいないし、
みんなで「やっぱユチョンって素敵だよねぇ~((w´ω`w))」って
共感したくてUPしましたconfidentheart04
ほんと素敵なユチョンをいただいて、感謝でいっぱいですよぉ^^

韓国うらやましいっ!!
私も今年は!! 初韓国行ってみたいです~airplane
ユチョンのジェラ―ト屋、ほんと夢ですなぁ^^*

ぜひまた覗いてくれると嬉しいです^^
私も拝見しますねぇ~~notenotenote ありがとうございました~~vvvv

投稿: あずさ | 2011年2月18日 (金) 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/50890140

この記事へのトラックバック一覧です: ユチョンユチョンユチョン:

« 癒し兄弟とその他もろもろw | トップページ | SS3 in 横浜!!! »