« 永久保存版 Mステ | トップページ | 今日は何の日?U-KNOW!? »

2011年2月 6日 (日)

我が手元にもやっと。

their rooms」届きました~~~!!!!! 4日前くらいにー!

前作ビギニングのコンセプトがそのまま続いたらどうしようという一抹の不安
(あれはあれで単行だったら全然許容範囲)

その不安が消え去った、そう あの日・あの時から、

安心して我が手元に来るのをおとなしく待っていましたよw
(時々、ネットの誘惑に惑わされ踊らされながら)




今回は見事にそのまんまぁ~のかっこ可愛らしい3人が見れて、   


   なんだか安心・ほっこり((w´ω`w))

 



んで、だいたいはこういうの使う人いないでしょ~っていうオチになることが多い、

今回でいうとダイアリーになっているというその趣向! 

なかなか良いなぁ~(*^-^)と感心いたしましたsmile
(ダイアリーにしては、ちょっと大きいけど!ちょっと重いけど!)


1ページ1ページめくるたびに3人の写真が入ってて(*´ェ`*)

1年、その1日1日をまさにheart彼らと刻むheart感覚で、

おたくペンにとってはまさに心惹かれる考えですね・・・wヘ(゚∀゚ヘ)

かといって私は使わないんですがね・・・(笑)






だって重いし(笑)

いやいや、
実はそれ以前に
書きこむことがほとんどないという
涙なしでは語れない寂しき人間なもんで
(きっとほとんど空白になっちゃうのwww (ノ_-。))


2011年とか書いてあるわけじゃないんで、

今年使わなくてもいつでも使えるのがいいと思ったし、

最初のしおりからなんともテンション上がったし(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Hi3e0104

Hi3e0105

  今回は最初から最後まで安定感があるパーフェクトThree Boys 


Hi3e0106

1日1日を彼らと共に・・・ 
       ペンにはたまらない一品となっておりますheart



でももったいなくて使えないですねぇ~^^

あ、肝心の曲の方は・・・
最後のページに歌詞カードと一緒に入ってましたね。

まだ聴きこんではいないけど、
ジェジュンの「NINE」とジュンスの「FALLEN LEAVES」のメロディ好きですぅ~。

歌詞の内容も曲も前に確認したことはあったけど、

また改めてチェックして、聴きたいと思います~。



どのユチョンもほんとチェゴでして^^

7

これなんかまさに

    はるまん に ばんげ
        ちんでが とぇごしぽ~

       (
その全体重を私に・・・・v 
             仰向けっていうとこがまた・・・
* ´З`)σ




これ以上ほったらかすとおかしな方向に進みそうなんで、

そろそろ話を変えます(笑)   



昨日 ユニクロ行ってきました~。

なぜかというと分かる方にはもう分かるはず(* ̄ー ̄*)
(ミーハー心に火ついちゃいましてぇ~smile

Bb_2

TOPとおソロ GETです~~~(* ̄ー ̄*)

正直にいいますと、このTシャツの好みからして、

ジヨン氏のピンク目的で向かったんです・・・・
(てか彼らとコラボじゃなかったらこれ買わない~ぼそっ



しかし、さすがGドラ!!!!

ここ沖縄・・・それなのに!それでも!


ジヨンのピンクだけが完売!!!
Σ(`0´*)

これは偶然か・・・はたまた他店舗でもそうなのか・・・!?

色違いの黒もほかより明らかに残り少ない・・・。

でも自分が選んでる間も、選び終わったあとも、

なんだか気になってチラチラ通ってみたら、10代の若い子とか、

子供さんと一緒に選んでる女性とかいて^^

なんかこういう時って勝手に親近感ですよねw

おたくもそっち系興味あるんですねっ・・・(* ̄ー ̄*)ていう。

もう必要ないのにそこをやたらちらほらしちゃったり・・・w



このTOPT、

職場に着けていっていいですかねぇ~~はははは( ̄▽ ̄)

|
|

« 永久保存版 Mステ | トップページ | 今日は何の日?U-KNOW!? »

コメント

BBのユニクロとのコラボすごいよね〜shine
あずさちゃん、ぜひ髪型もタプ仕様にww

JYJのエッセイアルバム、こんな感じなんだね〜^^
パクさんがカワイコブリッコしてるw
でもたぶん読んでるのはプレイボーイだよねw←

投稿: かぼちゃん | 2011年2月 6日 (日) 20:33

かぼちゃん>
ミーハー心うずうず掻き立てられて、
その日にワクワク、ユニクロへ向かったよsmile
写真も撮ろうかなってふと思ったけどやめたww
髪も銀髪にして立てようか!?・・・・考えただけでおぞましいよw

JYJの、こんな感じになってますですcatface
素敵だったよ~shine手帳になるし。(重いけどww)
うんうん、ユチョン終始かわいこぶってんのよcatface
でっかいクマさん人形、だっこしちゃったり、
ほんと計算高いのw
あ~きみのベッドになりたい(* ̄ー ̄*)
読んでる内容は・・・多めに見るよぉww

投稿: あずさ | 2011年2月 6日 (日) 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/50791882

この記事へのトラックバック一覧です: 我が手元にもやっと。:

« 永久保存版 Mステ | トップページ | 今日は何の日?U-KNOW!? »