« ユチョンユチョンユチョン | トップページ | めざましSUPERLIVEin沖縄 »

2011年2月23日 (水)

SS3 in 横浜!!!

無事に帰ってきました!happy01

いやぁ、人ごみと電車には疲れたけれど、

でもそれ以上にやはり楽しかったsign03sign03(゚▽゚*) 幸せだったshine 

SJはまだまだ修行中のこの私ですが、

そんなわたくしの感想でよければ読んでくれると嬉しいですヾ(_ _*)

レポなんぞは書けないのでつらつら感想を書いていきます^^

(かなりかたよってるけど ヒチョルに・・・w

文章も下手ですがsweat01それでもよければ読んでやってくださいshine





いきなり大好きなソリソリ、これまた大好きなSuperGirlで始まるという

最初からテンションが上がるライブ~happy02

空中浮遊でメンバが鳥になっちゃうし、

(最初のドンへはまさに彫刻のようだった。微動だにしないw)

ファンサービスもはんぱないし(前の方々ほんと羨ましすぎるlovelysign03

いろんな国の人の格好して自己紹介したり、

野菜になったり(みんな超可愛い( ´艸`)プププ)

走り回ったり、飛び回ったり、、

いつもPCで見てることが実際目の前で起こっていて^^

ほんとこれぞまさにSUPERSHOWshineshine


まず、

今回のSS3 印象的なシーンはどこだった?と聞かれた時、

ぱっとすぐに頭に浮かぶのはこの3つですsign03sign03(´▽`)





①ヘンリーに!まさかのヘンリーにやられた!!笑

・・・このコいつの間に変身をとげてたの!?w

あの子が!あのバイオリン弾きの垢ぬけないあの子が(おい)

輝いていたんです! 

超可愛かったんです! 



きゅんとしたんです!! 笑

ジャスティン・ビーバーのbabyを披露したヘンリー。

いやぁ~それが超キュートでした((w´ω`w)) 

まわりからも可愛い可愛いの声catface 

このライブでヘンリーの株が上がったのは私だけじゃないはずconfident

小学生!って感じの、

あの垢ぬけないどこかぬけてるお顔がすごいプラスに働いてたsmile

僕もこんなにできるんだよっ!って

お母さんに自慢げに披露している小学生のようで。

そんでもってあの恰好がこれまた小学生ぽくて(小学生押し)

すごく似合ってて可愛いかったぁ~~ヾ(´ `*)heart04

歌もダンスもうまくて・・・ヘンリーってあんな素敵な歌声だったんですねぇheart

バイオリンもピアノもできて。かっこいいねぇ。 

ミアネ~ 今まで知らなかったよ。

ヘンリー、株 急上昇です☆ この選曲も神だったと思うなぁ(*ノv`)




↓こちら噂のおぼこいヘンリー王子が去年のSS3で披露したbaby

http://www.youtube.com/watch?v=xU46IVxhh-o&feature=related

1:15分頃からだよgood 


あとおひとりの中国人メンバ・チョウミも素敵でしたよぉhappy02

彼は妖気がはんぱないね( ̄ー+ ̄) ドラキュラ役そのままイケるね。

Don’t Don すっごいかっこよかったなぁ。 

なんといってもドラマ―ヒチョルも見れるしlovely 

下から吹くあの風がまたいい仕事してたっ ほんとやばいね(≧ ≦)



②トゥギに!アイドルスマイルの策士者トゥギに!!

 まんまとやられた「瞳をとじて」

ピアノを弾き語りながら一生懸命日本語で歌っている彼に

まんまとやられましたw

策士が魅せた最大の萌えポイントはずばり

 

        「いちゅも~の背中がちゅめたいぃ~



              (*´д`*)イタダキマシタ


歌い終わったあとに無事に歌えて一安心~と

ほっぺたふくらませてふぅ~って可愛い子ぶる策士。(27・日本式)

究極の笑顔でピースサインをやってのける策士。(27・あくまで日本式)

3日連続(後ほど判明)のその姿にアイドルとしてのプロ根性を感じ、

そしてまんまと萌えたのはこの私です( ´艸`) 

いや、会場にいたみんなが萌えたに違いない。

ほんと可愛かったし、素敵な歌声とピアノに感動。

↓こちらが噂の「いちゅも~の背中がちゅめたい もとい 瞳をとじて」

http://www.youtube.com/watch?v=R71CFgld1cY

いやはやかなり聴き入ってしまったよheart 素敵な歌声だなぁ☆





③1番会いたかった宇宙大スターは

  確かにそこに存在していた!!!!!

 今回一番会いたかった私の憧れ キム・ヒチョル( ´艸`)heart


彼はほんとに実在してました!! 


確かにそこにいました。うん、いたんだよね!? (*ノv`)

席が遠くて表情とかはモニターでずっと見てたけど、

その前で動いている彼はまぎれもなくあのヒチョルだったわけで^^

実際あの日あの時あの場所で、同じ空間にいたんだなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今になって少しずつ実感湧いてきてるというcatface


ドラムを叩くヒチョルも、メガネっ子ヒチョルも、

そしてあのレディー希希も( ̄▽ ̄)!!

素敵だったよーーーーーーー(≧∇≦) 



あーほんとにあの場所にいたんだよなぁ・・・・(しつこい・笑)


なんかぽーっとして記憶が曖昧なとこもあったりしますが(笑)

大好きな曲「No Other」では可愛い笑顔も見れて(*´ェ`*)

トゥギと

ソンミン(ソリソリ、BONAMANAの気持ち悪さが超ツボ←褒めてます)が

風船おじさん(あ・・・おじさんはひとりだけか)になってる姿も超可愛くて。


そしてこれまた大好きな「BONAMANA」 盛り上がりましたね~この曲wink

きわめつけはヒチョルとトゥギの83ラインgood

いやぁ~19日はすごいサービス満点でしたぁ(*´ェ`*)heart

2人とも脱いだからね(/ー\*) きれいなお背中見せてくれました(/ー\*) 

あれはやばいやばい、サービスショットを本当にありがとう(*´ェ`*)☆

ヒチョルがぬいでくれてあたしゃ本当嬉しいです 貴重だ・・・!


そして、ずっとYTで見てたレディー希希も

確かにそこにいました!!!!

やはりすごいキレイ!セクシーw 希様 最高sign03( ̄▽ ̄)

http://www.youtube.com/watch?v=CHLLWUnZtNw

Hehe

ボタンヘアーはサラサラロングだから

前より色ぽさが増してる気がしますheart 

サラサラなびいてる姿が(*ノv`)




ビヨンセのシンドンとウニョクはやっぱりすごいパンチがあったし(笑)

こういう遊び心がほんと楽しいなぁと( ´艸`)プププ

ほんとペンを楽しませてくれますねsign03


ヒチョルはドンへと一緒に日本でのスペシャルソングとして

「世界にひとつだけの花」を歌ってくれましたnote

やっぱり「つ」が言えてないとこが可愛いかったな。

でもすごくうまかった、発音とか^^

そして、ヒチョルのイメージぽくなくて新鮮でした。

私的にSJイケてるメン2TOPの2人がこの歌 歌ってるのを見てると、

爽やかで優しい雰囲気がチョンジェのCOLORSを思いだした私です。


キュヒョンの鬼束ちひろの曲(聴いたことはある曲だった)も

ほんとうまくて素敵でした~shine 「雪の華」も聴きたかったなぁshine

いやぁ~みんな改めて歌うまいですよねぇ~^^

やっぱり人を感動させる力を持っているなぁって改めて実感しましたconfidentheart04


あとは印象に残っているのは、まずキラッキラshineリョウク(^^)

ソロ曲「One Fine Spring Day」ではソンミンがそばでギター弾いて^^

歌っているリョウクの周りにほんとキラッキラ星が見えて、

目もキラッキラしてて^^ほんと眩しかったwink

あじゅも~り あじゅも~り~note いいよねぇ~(*´ェ`*)

リョウクの歌声に胸うたれたよぉ~shine

このライブでリョウク可愛い!って私の中で好感度UPしました^^


そしてイェソンソロ! 「君じゃなきゃだめだ」(≧∇≦)(≧∇≦)

キタ――――!!!!!!ほんと良い曲ですよねぇ、この曲heart

今回楽しみにしていた曲の一つだったので、

聴けてほんと嬉しかったですよぉ。

あ、そうそう!!!

今回なんといっても驚いたのが



イェソン氏の人気ぶり(笑)


歓声がすごいすごいsign03

そうなの!? イェソンってこんなに人気なのぉ??って・・・(笑)

ちょっと意外でしたね(笑)・・・

でもあの優しいスマイルとか、

なかなかつかみようのない表情とかw

独特の色気、結構uzaいらしいほかメンバとの絡み・・・w 

そしてなんといってもあの歌声!!

人気なのが分かった気がします。 (しかしまだまだ修行の身・精進しますw)

サランヘコールがすごかったし、みんなでこの曲合唱したし、

イェソン氏 はんぱないですね(* ̄ー ̄*)



いやはやそれにしても本当ファン層もどんどん低くなってるようで。

ななめ前の子とか、好きなメンバが映ったらば

とにかく頭の先から奇声発しないとすまない感じだったよ(笑)

自分は掛け声でついていけないとこが結構多くて、

もっと練習してくればよかったかなと思ったりsmile 

よし・・・・えっとあと書くことといえば・・・なんか忘れてないだろか。

あ、最大のツッコミどころを書き忘れてました。



衝撃の エアーオーケストラ です(* ̄ー ̄*)



笑いどころ
が多すぎてもうどうしましょう。

いやっ笑うとこじゃないんだ、あのシーンは!!

カンインが出てくるんだから。

もちろんカンインの姿が映し出された時は胸にくるものもあったんです。

でもあの見事なエアーっぷりは やっぱりとまどうんじゃね?(笑)

エアーは韓国お得意の伝統なので少しは慣れてるはずなのに、

まさかのオーケストラでくるとは( Д) ゚ ゚

しかもみんな超 ド真剣。Σ( ゜Д゜)ハッ!

途中からはむしろ笑いの域ををつきぬけて崇拝の境地でした。

日本だと絶対ないね。 

そしてそこがまたいいとこなんだよね!?(* ̄ー ̄*)good

カンインもみんなと一緒にいる。その演出には胸うたれたけど、

つっこまずにはいられませんでしたw すいません、失礼しましたm(_ _)m


19日のライブに参戦しましたが、

2日目・3日目の旅の思い出はまた今度書きたいと思いますhappy01sign03



初めて見た 生・SUPERJUNIORは

やはり最高のエンターテイメント集団だった!

そしてヒチョルはやはり輝いていたshineshineshine

初日はみんなが静かでなんか悪いことしたかなって

本当に驚いたみたいだけど、最後にはツイに

「みんなのマナ―は最高だった」って書いてくれて、

日本のファンのことも分かってくれたみたいで嬉しかった^^

また生ヒチョルに会いたいよheart




ここまで読んでくれた方 ほんとにありがとうございました(◎´∀`)



http://www.youtube.com/watch?v=nijkqZdB4NE

|
|

« ユチョンユチョンユチョン | トップページ | めざましSUPERLIVEin沖縄 »

コメント

あずささん!!
まじ楽しかったですよねheart01heart01
私は周りの人が掛け声ついてきてなくてもかまわず大声で叫んでたよlovelyheart02
イェソンのソロの掛け声は、お決まりだから皆揃ってたんだよ~heart01heart01

キュヒョンと目が合って私は倒れかけたよ~lovelysign03

投稿: しむ.★ | 2011年2月24日 (木) 23:15

おかえりなさーい!!

SS3最高だったね☆
久々のライブだったし、みんなメチャクチャかっこよくて、
しかも面白くて
あっという間の3時間だったよ〜

あたしはドンヘが好きなんだけど、今回かなりウニョクの株があがったよーheart01
あたしの中でウニョクがかなり攻めてきてるぅ!!

ヒチョルさんはいつ見ても、どんな格好してても美しいね(*^_^*)
レディー希希やばすっ!!
あたしはキュヒョンの雪の華が聞けたよnote
歌声にうっとりしちゃった〜


もう一度あの空間にもどりたいわぁshine

投稿: みき | 2011年2月25日 (金) 01:13

こんばんは~note
SS3、早くも記憶が薄れてますけど(笑)、ほんと
夢みたいな時間でしたねshine
萌えポイントはいっぱいあり過ぎてheart04

ファンサービス、やりすぎでしょうっていうくらい、
通路側の人たち羨ましかった~lovely
私の席は、来そうで来ないっていう微妙な位置だったので、
ちょっと嫉妬しましたsweat02

ヒチョル、かっこ良かった~heart02
「世界にひとつだけの花」の時は、全然キャラじゃない
じゃんって思ったけど(笑)、ロクゴやknock knock
knockでかなりこわれてくれたので安心しましたsmile
トゥギの確信犯的なアイドルスマイルheart
彼だから許せますよねsmile

キュヒョンは1日目と3日目は「雪の華」だったけど、
衣装はガラリと変えてきてました。1日目は黒のスーツ
で“ザ・韓流スター”ばりのオーラを放ってたけど、
3日目はラフな格好でさわやかな感じでしたclover
安定感のある歌い方、やっぱ上手いよなぁって聴き入っちゃいましたshine

そしてなんと言っても、イェソンでしょう。
ちょいちょい理解不能な行動してたけど(笑)、
ソロ曲の時のカリスマっぷり、大合唱になった後の
テレた表情、良かったぁlovely
私やっぱりこの人の声、世界一好きですよshine
最後シウォンが感動的なコメントしてるのに、ウニョクと2人で
じゃれ合って全然聞いてないKYっぷりには
後ろから叩きたくなったけどsweat02まぁ、それも
彼らしくていいんですけどねsmile

みんなおもしろくて、でもダンスや歌は完璧でhappy02
いろんな表情を見せてくれたしheart04
最高のSHOWでしたねheart04

投稿: hana☆ | 2011年2月25日 (金) 02:00

しむ.★ちゃん>
コメント返事ちょっと遅くなっちゃってミアネ~。
うん、ほんと楽しかったよね(≧∇≦)notenote
初生・SJ。ほんと夢じゃないかとなんだかぽーっとしてたよ。
しかし掛け声はもうちょっと勉強が必要だったー(笑)
ついていけなくて・・・(笑)
しむちゃんは超叫んだかーsmile
エルフってすごい!!!って思ったよ~
一体感がはんぱないなぁ~ってhappy01
東方神起のライブとはまた違った良さとか雰囲気が
あって^^楽しめたなぁ~。
イェソンの時のあの掛け声もお決まりなんだねsmile
いやー彼の人気がすごくて意外だった(笑)

キュヒョンと目が合ったなんてlovelyheart
ほんと良かったね~(*´▽`*)
やっぱり歌が上手いしかっこよい♪♪♪
あーSJのライブもまた参戦したいなぁ~happy01
ファンサービスもすごかった。もっと近くで見てみたい~^^

日本デビューは気持ちは複雑かな?
デビューして歌番組とか出るようになるんかなぁ。これまたやばいねsign03

投稿: あずさ | 2011年2月27日 (日) 17:20

みきちゃん>
ちょっとコメント遅くなってミアネ~。
SS3、掛け声に戸惑いを覚えつつも(笑)
ほんと楽しかったー^^

みんなかっこよかったねぇ~魅せるライブshineshine
ほんと観客を楽しませてくれるねぇ~ヽ(*≧ε≦*)φ
笑ったり感動したりかっこよくて衝撃うけたり
感情が揺さぶられる揺さぶられるwsmile

ドンへ、かっこよかった~。
お!ウニョクが株上がったのね。
自分はまだそこは素人だなぁ~(笑)
最強ウネカップルにやられてるのねheart

生のレディー希希見れて悔いはないです!(笑)
もう見惚れてたわsmile
ヒチョルの美しさと可愛さと暴走ぷりと。
さらに好きになって帰ってきたよぉ~happy02good

SMタウンでまた会えるなんてほんと幸せ。
ユノとチャンミンに会えるなんてほんと幸せweepshineshine
4月のお楽しみまでまた日々がんばろうhappy01heart
ほんと楽しみだね(≧∇≦)(≧∇≦)やばいっsign03sign03

投稿: あずさ | 2011年2月27日 (日) 17:28

hana☆さん>
少しコメント遅くなってミアネ~です。

SS3から帰ってきて余韻に浸って今度は2PM
ここ2週間は珍しく忙しかったです(笑)smile
SJはファンサービスほんとはんぱないですねぇup
来そうで来ない距離・・おぉぅっ なんとも、うずうずするぅ~bearing

ヒチョルの「世界にひとつだけの花」は
ほんとキャラとは違った一面で新鮮でしたよね~w
でもすごい優しい表情で優しい歌声で、
ドンへとの2TOPにやられましたよぉ~heart
ひとちゅだけの花~smile

帰ってきてヘンリーソロと瞳をとじて、
そしてヒチョルをリピートしましたsmile
カメラを向けられるとアイドルスマイルを放つリーダー、
確信的なあの仕草(笑)
ほんとプロ根性に尊敬と萌えですcatface歌声にもすごく感動しましたねnote

問題のイェソン~~~(*≧m≦*)!!!
あんな人気なんですね~爆笑
でもあの照れた嬉しそうな表情にはやられたなぁconfident
そして歌声sign03生で聴けてほんと幸せでしたよぉ☆
そんなKY事件がありましたか!(笑)
たまにど突きたくなるのも彼の魅力なのですねsmile
キュヒョンの雪の華は聴きたかったなぁ。

SMタウンでまた彼らにも会えるなんて本当幸せですね~heart02heart02
超楽しみ!!!!
仕事は大変な時期なんですが(笑)
次の日は休みます!!!! 今から確定です(笑)
お互い楽しみがまたできてそれまでまた頑張れそうですよね(≧∇≦)!!!! 

投稿: あずさ | 2011年2月27日 (日) 17:53

あずささん、アンニョン^^

SS3レポありがとうございます~heart04レポ読んでるだけでも相当楽しそうですよね!SJってファンを楽しませることなら何でもしてくれそうです^^着ぐるみ着たり、女装したり♪着ぐるみ可愛すぎ~shine

しかし今回SS3に参戦した方、チョウミとヘンリーにハマった方続出みたいですねheart04

SJの中にも色々グループがあって、色んな面で楽しめそうなライブで飽きさせないんだろうな~♪一度でいいから見てみたいですheart04←ことごとく落選しまくる運命ですが(爆)

そして、ヒチョル~~!生レラ様ですね(興奮で鼻息がww)確かに存在していたのですね~heart04生で見たら超美系なんだろうなぁ~個人的にヒチョルの顔ドストライクですww

イェソン凄い人気だったんですね!意外・・・(超失礼ww)でも歌上手いし、キャラも素敵ですもんね~^^

投稿: なぁ | 2011年3月 1日 (火) 11:18

なぁさん>
コメント コマウォヨーheart04
SJのライブはほんとにTHE エンターテイメントsign03でしたぁ^^*
またメンバもすごい楽しそうにしているのが
見ていて嬉しくなって笑顔になれて、
同じ空間にいるんだってことに感動しました(o^-^o)
野菜ぐるみ、超可愛いですよねぇ。
あぁ自分もとうがらし着用したいなぁcatfaceheart
ヒチョルの残り香ならぬ「のこぬくもり」感じ鯛(* ̄ー ̄*)

チョウミとヘンリーにはまった人続出・・・catface
そうなんですよねぇ。
いやぁ私まだひよっ子なんで知らなかったんです。
ヒチョルの横でバイオリン弾いてる印象しかなくて・・・
ヒチョルの攻めをいつも受けてるうらやましい垢ぬけない子っていう印象で(爆
babyが神曲っていうのもあったんですけど、ほんと衝撃うけました!!!
可愛いぃぃ~じゃないかぁ~~vvと(ノ∀`)・゚・。
ふとかんびでも、おぉ!ヘンリー!がんばれ~!と気になってる自分がいますsmile


 生レラ様・・・
はい、確かに宇宙大スターはこの地球に存在してました・・・・heart
愛嬌魅せてる彼だったり、笑いなしで「世界にひとつだけの花」
すごく優しい表情で歌ってたり、ドラマ―になってカリスマ発揮してたり、
おなじみのはっちゃけぶりだったり、いろんな顔を見ることができました。

しかし・・今回思いました!
人数が多いからほんと贅沢すぎて
どこを見ればいいのか分からなくなります~sign03
もっとヒチョルを目で追えばよかったかなぁsmile


あとはイェソン氏・・・ふふ、私、イェソンなめてました~(笑) 
あ!そうですよね?意外ですよね?笑
でもほんと彼の歌声感動しました~shineshine
あ~DVD出ないかなぁ。見きれてないとこがほんとたくさんだと思います^^
幸せな時間でしたぁ~。
なぁさんもいつか絶対会えますよ!!!!(o^-^o)

読んで下さってコメントありがとうございましたぁ(≧∇≦)

投稿: あずさ | 2011年3月 2日 (水) 00:07

こんばんは☆☆

遅ればせながらライブお疲れさまでしたsign03
私も機会があったらぜひ参加してみたいもんだよhappy01

リーダーさんの「瞳をとじて」あずささんがのっけて
くれたYoutubeで初めて見たよhappy02平井堅
本人も弾き語りしてるの見たことないのに見てて
ビックリしてあずささんと同じく聞きいってしまったよ( ̄▽ ̄)
にしても韓国のアーティストはよく私が好きな日本の
歌手の歌を歌ってくれるのには毎回ビックリして
しまう・・・coldsweats01

「君じゃなきゃだめなんだ」はいいよねぇ~!!
時々Youtubeで聞いたりしてるよ☆

投稿: みよ | 2011年5月 3日 (火) 22:48

みよさん>
あー、SS3 なんだか昔のことのように感じるよ。
もっと日が経っているような気がするけど
まだ三ヶ月も経っていないんだなぁ。。。

イトゥクの「瞳をとじて」
ほんとにキュンとしたんだよぉ~^^*
そうだよね、みよさん 平井堅 好きなんだよねぇ~^^
一生懸命頑張って日本語で歌ってくれてる姿は
ほんと感動するよconfident今回かなりきゅんとさせられた「瞳をとじて」ですheart

私的に意外だった(笑)大人気イェソンsmile
「君じゃなきゃだめなんだ」
しびれましたぁ~~( ^ω^ )
あ~、ひさびさにライブ行きたくなってきた~~~sign03
ほんとは6月に行きたかったんだけど日程的に無理で(泣)
ライブでおもいっきり弾けたいぃぃ~。

投稿: あずさ | 2011年5月 4日 (水) 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/50943637

この記事へのトラックバック一覧です: SS3 in 横浜!!!:

« ユチョンユチョンユチョン | トップページ | めざましSUPERLIVEin沖縄 »