« SS3 in 横浜!!! | トップページ | チンパンタオルとかいろいろ。 »

2011年2月27日 (日)

めざましSUPERLIVEin沖縄

        

           超かっこよかった!!
   2PM~~~~ヽ(´▽`)/
heart
heartheart


ってことで行ってきましたhappy02 めざましSUPERLIVEin沖縄!

2PMが沖縄に来てくれるなんて!

そしてそれに私が参戦できるなんて!!

いつものライブ同様 直前まで実感が湧いていませんでしたが、

彼らが来沖した25日、空港での様子とか写真を見て

ほんとにこんな近くに彼らがいるんだなぁ・・・と

一気に実感が湧いて。テンション上がる゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


でもいかんせん実は彼らについてそこまで詳しいわけじゃないので 人( ̄ω ̄)

どうぞ軽いお気持ちで読んで下さると嬉しいです(笑)(゚ー゚)


まずライブ1日前の25日 今日来沖するんだろうなぁと

ネットサーフィンしてたら、

ジュンスが上げてくれたというホテルの写真見て興奮っsign03

これは!!


           今私がいるとこから
歩いて10分くらいのとこじゃないか モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

こんなことが実際この地でほんとに起きてるんですね・・・っていう・・・(゚0゚)

残念ながら私はそのあと北上しましたが(笑)

その写真で本当にここに来てるんだぁと実感したし、

一気に明日へのライブへの実感が湧きましたshineshine

当日は12:00開場 13:00開演。 

2PMは6組中4組目sign03 2時登場ではなかったみたいですw

そうですよね、6組中2組目は早すぎますねw

前の方は指定席になっていて、私は一番後ろの方の芝生席だったんですが、

会場は4千~5千人収容という小さな会場だったんで

思ったより全然近いsign03sign03

しかしなんとも惜しい・・・顔ははっきり見えない・・・

でもこんな近くだとは思っていなかったのでのっけからテンション上がりました^^


昨日は天気も良く、日差しも強くてsun 

屋外ですからねぇ~モロ日差し浴びる(;゚∇゚)sweat01 

久しぶりにビタミンDたっぷり補給いたしました(;´▽`A``

でも大丈夫、彼らに会えるならこんな日差し何のその!

去年この時期に日焼け止めもぬらずに外出して、

やけど一歩手前という苦い経験を隠しもっている私なので(まだ冬だと甘く見てた結果(笑))

昨日は日焼け止めぬりたくって参戦しましたよ。

今日確認したらちょい赤くなってるくらいで全然許せる範囲good

今回は助かりました(笑)よかったですsmile


彼らの出番まで約3時間。

ほかのアーティストさんのライブも楽しむことができて、楽しかったですgood


そして4PM いよいよ彼らの登場ですhappy02paper



        ハイサイ! 2PMでーす。




・・・・・・・・ ハイサイ 言うた~~~ヽ(*≧ε≦*)φ


      ハイサイ 言うたよぉ~~~ヽ(*≧ε≦*)φ




こんな嬉しいハイサイ 初めてでした(笑)

2PMの名前がモニターに出てきた時からこの日一番の歓声でhappy02

うちわやボードを持った方々、

2PMの名前が入った風船もたくさんの方が持っていましたhappy01 

「両国から2回目の日本です。沖縄でみなさんに会えてうれしいです。」

「今年は日本でもいっぱい活動できますから楽しみに」

って言ってました^^



1.Don't Stop,Can't Stop    
2.Tired of Waiting
3.Without U     
4.I Hate You   
5.Again & Again
6.Heartbeat   
7.10 out of 10

白と黒のスーツで途中から上着ぬぎましたgood 

タンクの下は最後まで見せずじまいでしたが・・・catface

登場した時から、かっこいい!やばいっ!とテンション上がって

周りと一緒になって叫んでました。私も叫べるんだなぁと思いましたね(笑)


でもね、ほんとすんません・・・ 

1曲目と2曲目聴いたことあったんだけど、

昨日までタイトルが分からなくて・・・(おい、おーい)

(笑)・・・勉強不足ですね。今日しっかり覚えましたから許して下さい(笑)ヾ(_ _*)・・・

もうこっからはメンバの名前呼んだり、一緒にじたんだ踏んだり

一緒にスロークロールしたり、

とにかくテンション上がりっぱなしだったので

細かいことは覚えていません!!(笑)(笑)


ただすぐ分かったのが、

チャンソンの髪がやけにすっきりしてたことと(サイドの刈り上げ度数はんぱない)

喋る日本語がやはり超可愛かったことcatface

テギョンの髪が明るくなってた?(ウヨン金髪になってましたね!ジュンス髪切ったのね?
ニックン、まゆげ隠れてた・・・ちょっと見たかった・・(笑))

後ろにモニターあったから、

ライブ中もアーティストを映してくれるんだと思っていたら映してくれず。。

直接とモニター両方で楽しめたのにそこは残念だったなぁ。



一曲目「
Don't Stop,Can't Stop

2・P・Mという掛け声があるんですねwink

それを最初の方で知って一緒に掛け声しましたよsmile 

あとライブ中の覚えてることといえば、5人が腰まわして超セクシーなとこが

あったってことと、テギョンひとりの腰まわしもあってやばかったこと(笑)

(腰関連しか覚えていないわけではございませんww)


アビバが聴けなくて残念だったけど、

大好きなニガミプタを聴けたのは嬉しかったsign03sign03

SJに引き続き彼らのエアーピアノもWithoutUで見れましたsmile


そして「HeartBeat」

最初のテギョンパートで「あれ!?なんか違う!?もしや・・・これは・・・」と

思えば・・・そうです・・・


       やはり!!!!




    日本語で歌ってる!!!!



うまく聴きとれないけど確かに日本語で歌ってる!!!
Σ(`0´*)(笑)


聴きとれた部分もちろんあったけど、いかんせん記憶力が・・・w

でもニックンが「サンデーマンデ―」言ってましたΣ(`0´*)

これは早く日本語Ver 聴きたいですねぇ~!!!!!

明日の目覚ましでも今回のLIVE特集するらしいから、これは録画ですねgood

日本語Verに衝撃と新鮮さを覚えつつも、

あのピラミッドアクロバットも見れたし、

最後誰が死ぬのかと思ったら、テギョンとチャンソンがバトルして、

結果テギョンが倒れたチャンソンを踏みつけておりましたsmile

それがまた超かっこよくて(* ̄ー ̄*)good



最後の「10 out of 10は、みなさんの協力が必要ですーてことで

ふりつけをみんなでしました
good 

分からない人はああいう歌詞だとはまさか思ってないだろう(笑)(笑)

これまた大好きだから聴けて嬉しかったよぉ~sign03



楽しいと時間が経つのは本当あっという間で、

気づけば彼らの持ち時間も終わり。

最後は「みなさんは10点満点中10点ですー 2PMでしたー。」

って帰っていきましたconfident

温存してた体力を使いまくったし、

終わったあとは、たった今彼らがここで歌って踊ってたんだよなぁと

余韻に浸りぽーっとしておりましたcatface



そして、ラストのJUJUさんまで終わり、

最後の締めでまた出演者がでてきてくれて

(スキマスイッチのお2人と西野カナちゃんは仕事の都合で残ることできず)、

軽部さんがたくさん2PMをいじってくれて嬉しかったですよcatface

大塚さんがぶっとんでくれて面白かったし嬉しかったんです。

「惚れるぅ~!かっこいいぃ~!かわいいぃ~!」って

変な方向にテンション向かってました。ありがとう、大塚さん!

最後ってことでひとりひとり挨拶してくれました^^

でもやはりテンション上がっててあまり覚えていません(笑)

ジュノが「感動しました、チェゴでした」って言ってたな。

ウヨンは「本当に楽しくて幸せでした」って感じの一言だけだったから

ちょっと会場笑ってたけど(笑) 

でもやっぱみんなかっこいいなぁ~lovely

小学生ウヨンでさえもsmile(笑)やっぱり選ばれたスターだなと実感しましたshineshine

ニックンは「沖縄大好き~」も言ってくれてました。

さすが、ニックン。分かってますね( ̄ー+ ̄)

テギョンはシングルが出るから楽しみにしていてくださいと。


この時初めて後ろのモニターにみんなが映し出されて、

それでメンバのお顔をはっきり確認できましたgood

はい、もちろん 超かっこよかったですsign03sign03

ジュンスのぱっつん前髪 可愛いです、笑顔がまた可愛いです。

歌ってる時はやっぱり色気を感じました。ジュンス いいなぁ~^^

ニックンがコメントしたあと、「かわいいぃ~顔が小さい~」と驚く大塚さん。

軽部さんに促されてニックンの横で顔の大きさを比較してましたがsmile

その時の大塚さんの横でscissorsサインをしているニックンが超可愛かったです。

あとはこれまた軽部さんに促されて、テギョンの筋肉も触ってましたよsmile

コミカルにマッスルポーズを繰り広げるテギョンが可愛かった、おもしろかったhappy02

二の腕、さらには胸筋 触ってましたsmile




最後の最後に、打ち上げ花火が上がりライブは終了sign03

さすがフジテレビ!すっごい綺麗で花火が長い!! お金かかってます!

花火じゃなくてそれを見ているメンバを見たかったけど、

振り返ったらみんな花火見てるからなんか恥づいし(笑)

舞台は暗くてよく見えないし花火に集中することにしましたw

でもちょうどこの花火の時からぽつぽつ雨が降り出して、

終わった時から結構強くなりだして、最後は出演者も観客もみんな急いで退散(笑)

てことで帰りは韓国料理を食べて帰りましたsmile



沖縄でライブをしたこと、一緒の花火を見れたこと、

彼らの記憶にもずっと残ってほしいなnotenotenote 

そしてまた来たい!って思ってくれてほしいなぁ。

めざましさんに感謝ですねshine 

そしてチケットを手配してくれたチングに本当感謝です。

ほんとぜひ毎年恒例化ください!そしてK-POP枠をぜひ1組お願いしますsmile


あ!あまり聴いたことがなかった最初の2曲も(苦笑)

帰ってすぐYTで確認しました。 2PM 良い曲ほんと多いですね(o^-^o)heart

 忙しいメンバ達 沖縄に来てくれてありがとう。

最高のライブを見せてくれてありがとう!!!!!

ほんと楽しかったです 幸せでした~heart゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|
|

« SS3 in 横浜!!! | トップページ | チンパンタオルとかいろいろ。 »

コメント

初 野獣ライブお疲れチャンソン!!
レポありがとーwink

オイラも気持ちは沖縄だったさ~ヽ(´▽`)/
天気も良くてライブも楽しめたみたいやし
メンバーも沖縄満喫してて何よりだ(゚▽゚*)

しかし、チャンソン思いっきり刈り上げたねw
あの髪型デビュー当時を思い出すよ…
オイラ的には最近のチャンソンの髪型が
かーなりツボだったから空港写真の
奇麗さっぱり刈り上げ見たときには
「うそぉー( Д) ゚ ゚」って少しSHOCK!!
けど、よくよ~く見たら、男前だからさ←
相当ヤバい髪型じゃない限り何でも似合うわ(笑)
ジュンス兄さんも前髪短くなってて可愛さアップ!!
ウヨンとテギョンは来日する前に美容院いって
カットとカラーしたみたいでheart01

金髪ウヨンもなかなかいいじゃないですか(*゚▽゚)ノ
オイラも真似して金髪にしたいわ←

んでやっぱ沖縄で日本語verを歌ったんやねw
ニックンがサンデーマンデー言うてるって聞いて
自分で歌ってみたけど…(笑)
どんな感じなのか早く聞いてみたいわ( ´艸`)

今回2週間 日本に滞在するらしく
まだ沖縄でゆっくりしてるみたいよ~catface

沖縄でも満喫して、日本滞在の間美味しいもの沢山食べて
少しでも日本を気にいってくれたら嬉しいよねlovely
メンバーも食べた沖縄そばが気になるわ(笑)

明日のめざまし がっつりチェックしないとね~(・∀・)

投稿: NOB | 2011年2月27日 (日) 19:21

NOBちゃん>
初野獣へ導いてくれて本当にありがとうshineshine
NOBちゃんのおかげで初2PMを!しかも沖縄でweepshine
堪能することができました~^^
まだ沖縄にいるんだね。てかいったいどこに!?
何をしている!? 気になるよ~
同じ土地の空気吸ってるなんて。
なんですかーお仕事ですか~なんなんですか~
(気になって仕方がないやつww)

チャンソン、デビュー時はこんな感じだったんだね。
うむ、ほんとサイド思い切り刈上げましたなぁ( ̄ー+ ̄)
自分もひとつ前好きだったよぉ~!
でもほんと今も似合っていらっしゃるgood
チャンソンも外れなしナムジャですなぁsmile
ジュンスさん、可愛いよぉ。
でやっぱり色気を感じるよぉ((w´ω`w))
NOBちゃんからもらったDVD 今日も余韻に浸りながら
見たけどlovely、(ちゃんと最初の2曲もチェックしたよぉ(笑)
特にWithoutUのの黒ジュンス様とか色気が
だだ漏れでその衣装デザインがなんとも好きで、腕の筋肉を
触りたくてたまらなくなるわぁ~~smileheart

うようよとテギョン、その日に沖縄入りってほんとお忙しいねぇ。
美容院行ってきたんだねwinkうよんの金髪良いね^^*
真似しちゃう?? あ!チャンソンでも似合うと思うよぉsmile
自分が立ってたとこの前方に「うよん」って
書かれたうちわ持っている人がいてやけに目に入ったよ^^
NOBちゃんを思い出しましたですcatface

昨日はテギョンがマイクを落としたり
(自分気付かんかったし(笑)ポジション違ったりいろいろあったみたいでw)
NOBちゃんに披露したじたんだダンスも周りに
やってる人いなかったけど控え目に披露してきたよw

日本語Ver、あれなんて歌ってたんだろう(笑)
あんま期待せずに聴くといいかもね(笑)
明日の目覚ましは絶対チェックだよねgood
家出るの早いから帰ってから見るの楽しみだよぉ。

2週間滞在ってことは歌番組とか出るんかな?

沖縄そば 食べたことない??
自分も彼らが食べたのがどこなのかが気になる。
とりあえず2PMコミュさっそく入りやした~←ミーハーかw
私の中で一歩前進だわsmile

やっぱり太陽の下の野獣は暑すぎるくらい似合っていた(* ̄ー ̄*)
かっこいいgoodの一言だねヽ(´▽`)/

コメントありがとね~~sign03sign03

投稿: あずさ | 2011年2月27日 (日) 21:33

そのライブめざましで放送してるので見たよぉhappy02
あずささんはあの場にいたんだねぇ~!!!

そういえばこの前のHEY!HEY!HEY!で「Heartbeat」の日本語verを聞いたよぉhappy01

投稿: みよ | 2011年5月 3日 (火) 22:52

みよさん>
お!目覚まし見たんだねぇ~sign03
そうそう、あの場所にいたんです。。。confident
しっかり録画もしてあとから自分探しをしてみたりしたけど(笑)
映ってなかった・・ちと残念ww
でも会場も広いとこじゃなかったから
思ったよりほんと近距離であの興奮を味わえたから
今思い返してみてもほんとまたあの時に
戻りたい!って感じだよ。ほんと楽しかった^^

HeatBeatの日本語verは・・・・・・・(笑)
つめこみすぎ感があるかなww
やっぱり日本語verってなかなか難しいものがあるよね。原曲の壁は厚い・・・(笑)

投稿: あずさ | 2011年5月 4日 (水) 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/50983383

この記事へのトラックバック一覧です: めざましSUPERLIVEin沖縄:

« SS3 in 横浜!!! | トップページ | チンパンタオルとかいろいろ。 »