« 我が手元にもやっと。 | トップページ | 癒し兄弟とその他もろもろw »

2011年2月 6日 (日)

今日は何の日?U-KNOW!?

今日はあとひとつ更新せねば・・・scissors

2月6日・・・。そう・・・・




Today's U-KNOW TIME
sign03sign03sign03sign03sign03

Y1

特に先方からの要望がないフリーサジン時には、
だいたいこの裏ピースか親指立てグッドサイン、これ基本。
(ちなみにわたくし、この裏ピース苦手なんです、
なんか恥ずかしくてw 自身に自信ないですしw )



とにかく私個人としては、

最近の彼のますますの貫禄オーラ・包容力120%越えぶり

目をみはるものをひしひしと感じている今日この頃。


(だてに相当の苦難と逆境をくぐりぬけてないですね。
                            (そこ、すごくナイーブな部分)

(でも、方向間違えちゃってるユノも少し恋しいかも。 
                            チャンミン相手だとなかなかねぇ・・・爆




前々からその包みこんでくれる感がユノの魅力のなかのひとつだったけど、

最近はそれをおもいきり放ちすぎてて、

見ているだけで、
「あぁ、なんか今、包まれてる・・・・」という錯覚にまで陥ります←




てかやっぱ


絶対ユノの隣にいると安心感あるよね~

一緒に家でまったりDVDとか見たいよねぇ~。

んで、心地よく寝れる自信あるよねぇ~。(寝るのかよ)







         いつもお隣にいるチャミ様、

  一度でいいからその場所代わっていただけませんか。












C1_3

    僕はソロのシーンが1番気に入ってます。



結構あっさりとその場所を譲ってくれそうなチャミナ
(* ̄ー ̄*)


       


         



後輩たちの
憧れの的で、

最近だとジェジュンのライバル(何気に簡単に触れちゃいけない部分だったりするw)

大国男児のカラムくんとのエピソードが話題になりましたね(*´ー`)

5

憧れのユノ先輩に肩を抱かれ、しじぇんにユノ先輩の方へ傾くカラム姫。

本当に尊敬するアーティスト ユノ・ユンホ先輩とお会いすることになりました。

とても良いとおっしゃって下さってとてもうれしい一日でした。」






そう、

そこには確かにチャミナもいた!!!www







さらには、カラムくん。

SMタウンで日本に向かうSME御一行と同じ飛行機だったんですね~。

大喜びのカラムくん。

入国審査時にユノ先輩のとこに
とことこ走っていって(萌) 挨拶に行ったそうな。 (想像しただけでほっこりv)

可愛いぞっっっ!!!微笑ましいぞっ!(/ー\*)







そう、
そしてそこにも
確かにチャミナもいたのだ・・・・
wwwww









さらに最近話題になったエピソードといえば・・・ZE:Aのグァンヒくんですね。

シンドンのラジオにゲスト出演した2人。

憧れの東方神起先輩に挨拶をしたグァンヒくん。

いつにも増して
(実はグァンヒくんを知ったのは
先日のとらべるとらべらーの「顔、全て変えました」発言時だった私w 
だからいつにも増してなのかは知らないけどw)

すっかりナヨナヨの乙女度100%越え。
カラムくんとは違う路線



しかも、これでもかと目線は愛しのユノ先輩一直線で 
ラブ注入heart04

(6:40頃ですね↓)

4

ちゃっかり記念撮影。

こちらもしじぇんに愛しのユノ先輩の方へ傾くお姉グァンヒ。

ユンホさんとってもかっこいいんですheart04






そう、そこにも確かにチャミナもいt・・・・・・・www

(でもチャンミンもミノミノやキャラメルマキアートンとか
後輩に慕われてるよね^^ ネタに使ってミアネ~(笑))




ちゃっかり2人に腕をからめるお姉グァンヒ。

そこが純真カラムくんとの違いなのだと感心しました。

(何もグァンヒくんのこと知らないのに言いたい放題の知ったかぶりw

でも彼なら笑って許してくれそう。それだけは確信持ってますw 

ずっと憧れのユノ先輩。

でもフェイスの目標は憧れのユノではなくて、ウォンビンssiだったんだねgood



とりあえずユノ先輩と言っとけば当たり障りなしってなくらい、

たくさんの後輩たちの憧れの的、ユノユノ(o^-^o)



歌もダンスもうまくて、かっこよくて、優しくて、思いやりに溢れてて、

頼りがいがあって、でもたまにそれが見事に崩れさるくらいのお茶目度発揮で、

そのギャップにもまんまとやられて・・・

ほんとに心から素敵な人だってことはもうみんなが知ってますよね^^☆



ユノオッパ サランヘヨ~~
heart
(もはやオッパと呼ばせるその貫禄。
しかし私がオッパと呼べる人材はもはや今日の韓国アイドル界において
なかなか探せないこの悲しき現実・・・ww)




25歳センイルチュッカへー。

ユノにとって、素敵な一年になることを

心から祈っています!

いつも本当にありがとう。
今年は去年よりたくさんたくさん笑ってくださいshineshine
ユノの優しい笑顔と、ユノの笑い声が大好きだよ。

 

6

2/7発売「S-Cawaii」



なぜに1日4回wwwwwwwwwwww

5回じゃないのがなんかユノらしい(ノ∀`)・゚・。 w





(チャミナの「
もう会いたい」も激しく気になる・・・・(*ノv`))

|
|

« 我が手元にもやっと。 | トップページ | 癒し兄弟とその他もろもろw »

コメント

ユノオッパheart01

…やっぱり私がこの呼び方するのキムチ悪い〜w


カラムたんはずっとユノユノ言ってくれてたもんねsadshine
ぜひ大事にしてあげてほしい!

オカマ様にはあえて触れませんww

チャ様は事務所内の後輩には人気なのにねbleahsweat01
…まぁ、ミノがいるからいいよねっsmile(笑)

ユノ、34歳のお誕生日おめでとう!
…ああああ25歳だったw

これからも優しくて、
どこか残念(笑)なユノでいてほしいですshine

投稿: かぼちゃん | 2011年2月 6日 (日) 20:27

かぼちゃん>
ユノオッパ センイルチュッカへ―heart04heart04heart04
かぼちゃんにこんな~に愛されるユノ、
ほんと幸せ者だよっ(´▽`*)

カラムくん、
実は私 動いている姿見たことないんですのーsweat01
いやはや勉強が必要ですなぁ。
それにしてもほんと昔のジェジュンに似て可愛い(*´ェ`*)
こんなかわい子ちゃんに慕われるなんて、
さすが蟻のようにヨジャが寄ってくるユノユノ氏だねsmile
カラムくんのこの表情・・・いやぁ~完璧ユノの手の中だわsmile

かぼちゃん、ZE:A お詳しいよね。
自分、かぼちゃん日記ぐらいでしかまだ分からなくてw
あのシワンたんはやはり知ってたんだけど、
今回この子 お初だったんですw
ZE:Aもなかなか奥深そうだね~~(* ̄ー ̄*)
TYUTAYAでDVDレンタルしてるけど、気になりつつ
今日も手にとったまではいいものの、また戻したんだよね~(笑)

チャンミンはほんとSM内だと人気よね。
うん、ミノとキュヒョンの3トリオで見てるこっちは
お腹いっぱい((w´ω`w))

今日これ書きなおしてる間にすっかりMJ見るの
忘れたよ・・・ 早くチェックしにいかねば!^^good
ほんと優しくて残念なユノ、チュッカへヨ~(o^-^o)heart

投稿: あずさ | 2011年2月 6日 (日) 21:06

あずささん、アンニョン^^

ユノオッパ~heart04と一度で良いから呼びたい←ww5個も年上のくせにwwでも中身は私よりはるかに大人だと思いますね。しっかりしてます!こんな人についていきたい!と思える人柄ですよね~shine

ってか、ユノユノはヨジャ系ナムジャに人気高すぎですよね(爆)カラムなんて、JJの若い頃に似ていて日常的にJJの行動をメモって真似してるらしいです←どんだけwってか、ユノが好きなのに何故JJの行動を真似するのかwwユンジェペンの間では、もっぱらのネタですよ~happy01最近は料理を頑張ってるらしいです……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

グァンヒまでユノペンですか!!wグァンヒは日頃からちょっと女の子っぽい所もありますが(やたらボディータッチが多い)これからユンジェ+カラム+グァンヒに注目ですね~。

ユノは電話派なんですね~1日4回、結構頑張りますね~^^チャミは意外と恋人には優しそうなイメージがついてきました♪ツンデレかもしれませんが将来の夢に「綺麗な奥さんと・・・」やっぱり綺麗が前提ですね(爆)←正直すぎwwでも、そんなチャミが好きです^^

投稿: なぁ | 2011年2月 6日 (日) 21:54

あずささん、おひさしぶりnote

確かにユノの安心感、岩の如く・・・
結婚するならユチョより断然ユノだなぁheart04

年上がいい発言もチェゴup
んもう、私ならユノのこと際限なく「ダメだよ、ユンホ」って言ってあげるのにsmile

1日に4回の電話・・・
正直、「うっとおしい」って思っちゃいそうだけど(爆)、
ユノからなら嬉しいのかな!?
ためしにかけてみてくれないかな(笑)

カラムは雰囲気がほんとJJに似てるよねshine
意識してるんなら尚更かsmile
なんか最近の韓流スターで髪型とか服装がJJに似てる人が結構いる気がする・・・
顔見たら全然違うんだけどねcoldsweats01目を半開きにして見たら似てる(笑)

投稿: ミンミン | 2011年2月 7日 (月) 11:23

なぁさん>
ユノオッパァ~、大丈夫ですgood彼ならきっとそう見える(笑)
ほんとオッパァって呼んでみたいですよー。
私にあるなけなしの愛嬌でユノオッパァって
呼びたいー、んでニヤニヤしてほしいー!!!
ユノから照れ笑いを引き出すなんて絶対無理だけどorz
ほんとついていきたいですね~shine
でもユノの理想は猟奇的なチョン・ジヒョンですからねーsweat01
自分、ひっぱってくの無理なんすよね~汗
気つよいのもどうだろ\(;゚∇゚)/
あ!確かなぁさんは大丈夫なんですよね?(笑)
前、ブログに書いてたような・・・w

〉ってか、ユノユノはヨジャ系ナムジャに
〉人気高すぎですよね(爆)

まさに・・・男の中の男!ですからねぇ~catface
いやはや、それにしてもカラムくん!可愛いっlovely
ユンジェペンの間ではそんな話題がのぼってるんですねcatface
いやーきゅんときましたーヾ(´ε`*)ゝ
若いですね~初々しいですねぇ~ピュアですねぇ~v
頑張って憧れの人が好きな相手の真似をするなんて(*ノv`)
最近は料理!(=´Д`=)ゞ(笑)(笑) 可愛いっwwww

グァンヒ、私全然存じあげないですけど、
3秒見ただけでとびぬけたキャラ持ちだということは
はっきり分かりましたw
それにしてもチャンミンを見ないー全く見ないー(笑)(笑)
グァンヒのラヴ注入・・簡単に想像できちゃうとこがすごい、超上手そうsmile

1日4回、5回じゃなくて4回、それが彼のこだわりなんでしょうねsmile
チャンミン、ほんと彼女に優しそ~
うまいぐあいにツンデレかな。
ほんとはっきり「綺麗な」と言い放つのがチャンミンらしいですよねsmile
チャンミンに美人は必須ですねw
(あ!最後に・・・^^
この間のキムジョンウンのチョコレートで、
彼女にモーニングコールするチャンミン見ましたぁ??
いやぁ、あれは確実経験ありですねw 萌えましたbleah

投稿: あずさ | 2011年2月 7日 (月) 20:32

ミンミンさん>
おひさしぶりですーheartコメントありがとございますーo(*^▽^*)o
お元気でしたかぁ^^

ユノが持ってる安心感・半径5m(もっとかw)に放たれる
THE 包容力オーラ、あれはなんなんでしょーか。
ほんとこのカムバでまた一段と大人の階段を登った彼を感じますcatface
なんかぽかぽかあったかくて陽だまりのようなsun
気持ちよーく寝れるようなそんな雰囲気がはんぱない・・!!
(やっぱ寝るのかよ)

結婚するなら断然ユノ・・・そーですねぇ。
現実問題ユノになっちゃいますかねぇ、やはりcatface
(考えてる自体、現実問題じゃないけど(v^ー゜)ヤッタネ!!)
あ!確かにミンミンさん、ユノと合いそう~~smile
うまくいきますよ、絶対w ユノのニヤニヤ顔が浮かびますwink


1日4回、いやー嬉しいですよぉ!!!
ユノならきっとw あの優しい口調プリーズcatface
話しながらいつの間にか寝ちゃったユノを翌日怒りたいですね・・・(* ̄ー ̄*)ww

カラムくん、ほんと似てますねぇ~!(・oノ)ノ
特にこの3ショットは・・・!!!
意識してるとこがまたなんか可愛いですねwink

今度、目を半開きにしてニューフェイスチェックしてみますっsmile
ジェジュンほどの美形はやっぱなかなかいないですね( ´艸`)プププ

投稿: あずさ | 2011年2月 7日 (月) 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/50792220

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日?U-KNOW!?:

« 我が手元にもやっと。 | トップページ | 癒し兄弟とその他もろもろw »