« Play For Japan | トップページ | 第3回沖縄国際映画祭 »

2011年3月21日 (月)

ENOSHIMA~!!

この記事を読んで少しでも楽しい!って感じてくれる人がいたら

嬉しいです!



―――― 

書くのが遅くなりましたが、2月19日SUPERSHOW3に参戦した次の日、

江の島に行ってきました~happy01 江ノ電に乗って。

        ENOSHIMA~~sign03 

         といえばもちろん


     「T」完成記念東方神起プチ旅行
 
         


          同じ場所で
         同じもの触って
     同じもの食べましょツアー
sign03ヽ(´▽`)/shineshine を決行しました!


微妙に5人の会話がかみあっていなかったあの入口smile

ジェジュンがアイスで謎のテンションupだったあの入口地点で

私もすでにテンション上がってました^^


歩いてすぐ・・・


ほらほら、まずはコレですねhappy02

8

       

  (* ̄ー ̄*)heart

ユノとユチョンの目線の先にはこれがあったんですな^^*


110220_130301

        アイス最中


これは! 食べな食べな!

しかし、私 抹茶は苦手なもんで、ユチョンと同じものはちと遠慮してw

「バニラのこしあん」をいただきましたhappy01

寒い?と思ったけど、いやはやこれが美味しかったぁnote

このあと忘れちゃならないユノの即興KYアイスソングも歌って

その場に耐えられなくて逃げたユチョンをKYユノが追いかける、

その一連の流れも一応やりました(笑)

 

おいしいnotes おいしいnotes 

・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 笑




もなかを食べながら5人に想いを馳せていると

あっという間に次の目的物がsign03

急いでもなかをお腹に入れてとw


次はこちらですsign03

110220_131001

            

そうです!今度はズンス様ぁが食した「餅焼きせんべえ」ですshine 
コンビニでは売ってないよぉww

1

このあとズンスが眼鏡チャミ様に食べさせてましたよね~^^

眼鏡チャミ様 素敵でしたねぇ( ̄ー+ ̄)




そして、

これを食べなきゃ江の島に来た気がしない

2

             

 で有名な

3


110220_133201

  

     たこせんべい~~~notes


ほんとにじゅうじゅういってました!(・oノ)ノ

やはり一番の名物というだけあって、結構並んでて。

結構な大きさなので2人で1枚がちょうどいいくらい^^



「同じものを食べよう!」を満喫したところで、

今度は「同じものを触ろう!」ツアーに移行happy01

まずは・・・同じ手すりを触ろう(*^m^)

110220_133801

4

眼鏡のチャミ様、素敵ですねぇ。 

でも今の彼と比べると、まだちょい垢ぬけ前だと感じます(* ̄ー ̄*)
今やすっかり一人前のナムジャになっちゃって(*´ェ`*)
そして後ろで和んでるチョンジェ。JJになりたい・・・
こうやってエスカレーターでもたれながら
自分の方向いてほしくない?(´∀`)σ)Д`*) いやぁ~、良いですねぇ~catface



さて、次の目的は・・・

たこせんべいと同じように、江の島に来たならば

これを見なきゃ触らなきゃ始まらない。

伝説の「東方」碑でございますshineshineshine 

(愛しのユチョンとユノも確かに触ったgood

5

        きれいで長い指です happy02



110220_141202

 もちろん、私もしっかり触ってきたよ~papershineshine



110220_141201

      これを見たまえsign03sign03sign03

Σ(゚□゚(゚□゚*) これは明らかに!明らかに!!!

゚。。+゚゚。。+゚゚゚「東方」部分だけまわりと色が違うのです!。。+゚゚。。+゚゚。。+゚

数えきれないトンペンの愛のすりすりによって!!

すごい黒光り・・・w 深い無限大の愛を感じませんか?^^


興奮しつつ石碑を見て触って感動したあとは

あと1つ 忘れちゃいけない、ズンス先生の小ネタが生まれたあの現場へ。

110220_141302

      

 (* ̄ー ̄*)heart

6_2

そうです、あの「セタイヤシ」もしっかり拝んできました(◎´∀`)ノ



そして彼らも登ったてんぼーだぁ~いにも。

110220_141301

展望台の上は超寒かったです。でも景色はgood

彼らと同じものを食べて、同じものを触って、同じ景色を眺めて、

すごく楽しめた江の島の旅でしたnotenotenote 




7

ズンスぅ~のユチョン口 ほんと最強(* ̄  ̄*)



旅の最終日には新大久保に行って、そして空港に向かいました。

今回、新大久保で初めて「オットック」食べました。

日本で言うホットケーキなんですね。

あんことかはちみつとかいろんな味があって

私ははちみつを食べました。美味しかった。

また食べたいsign03 (店員さん、「はちみちゅ」言ってて微笑ましかったsmile


今回の旅行できつかったことはひとつだけ。。。

新大久保に向かう電車で田舎者の本領発揮、電車酔いをしてしまってsweat01

あとちょっとでホミンばりのリアル ウェーを披露するところでした←

途中からは音楽を聴いて気を紛らわせてたら大丈夫でした。

今回の旅、

SS3、江の島トン巡り、新大久保ととっても充実した楽しい3日間でしたsign03

自分が心から好きだと思えることがある幸せを感じました^^

|
|

« Play For Japan | トップページ | 第3回沖縄国際映画祭 »

コメント

あずささん、アンニョン( ̄▽ ̄)shine

江の島ツアー実行したんですね~羨まシア~heart02

最中アイスのくだりww今思い出しただけで爆笑ですよ!wユノのすべり具合が最高でしたね(* ̄ー ̄*)b全速力で逃げるユチョww

ぬれせんべい、じゅんちゃんコンビニに売ってる!の一点張りでしたしw←焼き鳥かからあげの串刺しと間違えてましたか?w

たこせん、ほんと美味しそうですよね~~heart02「ジュンスも入れて潰しましょうか!」のくだり最高ですよねヘ(゚∀゚ヘ)

チャミ、全然垢抜けてなくて逆に萌えますわww今のチャミは完全に別人と化して。高い服を買うようになったし(←ユノが番組で言ってたw)今は今で素敵ですけど、垢抜けてないチャミも結構人気高かったんですけどねw

エレベーターのユチョいいですよねぇshine私もJJになりたい!と何度も思いましたwユチョの細い体のラインがまた素敵です~服装もチェゴ( ̄▽ ̄)b

東方神起ゆかりの地ツアーいいですね!イルボンでも、沢山来てくれてる場所があるんでトンペンは是非行かないと!私も江の島行きたいです~~(≧∇≦)heart04

投稿: なぁ | 2011年3月22日 (火) 10:21

なぁさん>
お久しぶりですぅ!
コメントありがとうございます~happy01

江の島ツアー、美味しいもの食べて、
彼らのぬくもりを感じて(≧m≦)ほのぼのぉと
癒され楽しい旅でしたぁ(゚▽゚*)note

江の島に行く前にちゃんとDVD見て予習をしてから
行ったので^^ あぁ、ここでユノがすべり通したんだなぁとか
より実感することができてよかったですsmile
名物のたこせん、美味しかったです~good
そしてあのぬれせんは絶対コンビニに売ってません~。
店の人に超失礼なズンスwww

最も進化を遂げたといっても過言ではないチャミ様。
この垢ぬけてないオーラ、今改めて見るとびっくりですよねぇcatface
この間に何があったんだよ、ほんと。
酸いも甘いもいろいろと経験したのかな( ̄ー ̄)ニヤリ 十ヵ月前のこととか(爆)
高い服を買うようになったんですねぇsmile
ほんと、昔も今もそれぞれ魅力がありますね^^


このユチョンの服装はほんと体のラインがすっとして萌えですねcatface
このJJみたいに下からユチョンを見つめたい。
上目遣いの法則で少しは可愛く見え・・・・ないな(笑) _| ̄|○sweat01

なんだかんだ沖縄に住んでいて、まだサマドリ巡りはしていない私です(笑)
江の島おすすめですよぉ。このほかにも団子とか食べたなぁ^^*
あぁなんか思い出すとまた行き鯛!食べ鯛!触り鯛smile
食べ歩き、最高です~( ^ω^ **)
また行きたい場所ですねgoodshineshine
神社には絵馬もたくさんあったんですが、
彼らのことを書いている絵馬がたくさんあって感動しましたshineshine
ほんとたくさんの人に愛されてるなぁって
改めて感じました(o^-^o)heartheart

あぁ~ほんとまた食べ歩きしたいぃい・・・・(笑)(笑)

投稿: あずさ | 2011年3月22日 (火) 11:37

リアルウェー我慢できたみたいでよかったー!w
電車は慣れてないと酔っちゃうよねsweat01
東京なら尚更bearing

江ノ島懐かしすぎるーheart04
♪おいしおいし
…忘れていたのに思い出したw
猫呼んだり、いろいろKYだったよね(´ω`)w

江ノ島はズンス大活躍だったよねー!
たこせんべい懐かしい〜shine
そして東方の文字のところ、びっくり!
眼鏡チャ様kim…(ry←

あぁぁコメントに書ききれないよーsweat01
でも東京楽しめたみたいでよかったhappy02shine

投稿: かぼちゃん | 2011年3月22日 (火) 21:41

トンばんわhappy01

江ノ島行ってきたんだ?いいなぁ

この2Uの絡みは大好きheart04
やっぱりユチョンしかユノに絡めないねnote
ジェジュンは放置しちゃうから(笑)

それにしてもこの時のユチョンは素敵だわheart01heart01

チャミ様はギャップが萌え萌えだったのに・・・(笑)
今じゃただのshine物凄いイケメンshineだよdash
空港でもオサレだしsmile

投稿: ミンミン | 2011年3月23日 (水) 00:10


眼鏡チャンミンが何とも素敵heart01
何だかこの記事を読んで、ほっこりしたよnoteありがとうshine

電車で酔っちゃったんだねsweat01大丈夫だった

投稿: しむ.★ | 2011年3月24日 (木) 13:32

かぼちゃん>
>リアルウェー我慢できたみたいでよかったー!w

 ふふふwww
ほんとホミンに負けず劣らずのウェーを披露するとこだったよ←sweat01 
もともと船酔いとか結構する人なもんで、
同じ電車に30分以上乗ったことなかったって
いうのもあるし、やっぱり立ってるのが慣れないぃ。
普段通勤でも絶対座れてるから。
あー、ほんとウェーウェーしなくてよかったよshockimpact

江の島、昔に行ったんだねwink
自分も忘れかけてたのにおいしおいし、
復活したよw KYが懐かしいよぉ。
大活躍ジュンスの「おい、ねこ」も最高だったし
その横で猫と真剣に会話するOH髭もチェゴだったよねcatheart

また食べ歩きしたいなぁ。もう懐かしいよ。
また行きたい^^
東方の文字のとこはほんとびっくりだよ。
超黒光りですぐ分かった(。・w・。 )
キムチわるい呼ばわりされるチャミ様ww
愛だね、愛( ̄ー ̄)ニヤリ コメント コマウォヨ~v

投稿: あずさ | 2011年3月24日 (木) 19:41

ミンミンさん>
SUPERJUNIORのライブに初参戦で行った時に
江の島トン巡りもしてきましたよぉhappy01heart
なんだかんだまだサマドリ巡りはしてないのに(笑)

この江の島ツアー、確かにユノのそばにはユチョンがよく寄り添ってた気がconfident
さすがにKYソングにはしびれをきらしていたけどw
それはそれでユノのすべり具合を緩和してあげてたユチョ愛でしょうかcatface

ほんとこの時のユチョン 全てがチェゴですなぁheart04
ファッションから何から何まで。
一緒に食べ歩きしたぁ~い。
ユチョンが好きな余裕を感じられる時間ってやつを
一緒に江の島で感じたいなぁ。
なんか妄想するだけでお腹いっぱいですよ(* ̄ー ̄*)

 ただのものすごいイケメン君、
ほんとあの空港ジュンスに次ぐ男だったはずなのに!?
しかし今も昔も結局はチェゴですねぇえ(* ̄ー ̄*)

投稿: あずさ | 2011年3月24日 (木) 19:49

しむ.★ちゃん>
おひさ~^^
眼鏡チャミ様、今の真のイケメンぶりとは違って
垢ぬけてない感も感じられていいぃ~^^*
可愛いしかっこいいしチェゴだね!

ほっこりしたって言ってくれたのがすごい嬉しかったよぉ。
やっぱり大好きな彼らのことで楽しいって
感じてくれる人がいたらって思ったからconfidentheart04
ありがとうね♪♪

電車はほんとリアルウェー一歩手前で
冷や汗もかいてshock苦笑
どうしてもダメだったらいったん降りればいいんだよね。。
電車なんて普段まわりにないからそれすらも
あまり思い浮かばなかったよ(笑)

 でもそんな思いしたけど江の島とか新大久保とか
そしてSS3はとっても楽しかったhappy01goodshine

投稿: あずさ | 2011年3月24日 (木) 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/51077517

この記事へのトラックバック一覧です: ENOSHIMA~!!:

« Play For Japan | トップページ | 第3回沖縄国際映画祭 »