« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月27日 (日)

第3回沖縄国際映画祭

 昨日TYUTAYAに行ったら新作がたくさん入っていました。

私の日常の贅沢といえばTYUTAYAの新作を借りること!なので(笑)

とりあえず友達が好きな影響でなんか気になるイ・ミンホが主演の「個人の趣向」と、

そして「明日に向かってハイキック」を借りましたぁup 

「明日に向かってハイキック」向こうでもすごい人気だったんですよね^^

いろんなところで面白いっていう感想を見たりしてるので楽しみです^^

ちらっと分かる範囲だとチェ・ダニエルがなんともかっこいい・・・・

そしてシン・セギョンは可愛いし、ファン・ジョンウムの愛嬌も可愛い(o^-^o)

ファン・ジョンウムといえば、私の大好物で有名なウギョルでw 

リアルカップルとしてヨンジュンと出ていて、このカップルほんと大好きでして。

でも昔は見れたはずなのに今はYTとかどこ行っても

そのウギョルの動画が無くて(ノ_-。) このカップル 全部見たいんですけどねぇ(泣)



あと借りた作品といえば・・・

そうです、ありましたよ ついにありましたsign03

成均館スキャンダル」無料DVD ヽ(*≧ε≦*)φ

最後の1本でしたよ、急いでとりました!

これって第一話も入ってるんですよねぇ~(ノ∀`)・゚・。 。。+゚゚。。+゚゚。+゚゚

やばいです( ´艸`)プププheart

Photo

ユチョン、「リプリー」もがんばれ~rockshineshine

何気に上の様な表情、たまぁ~にしますよね(*´ェ`*)


―――

 さてさて、今日ここ沖縄では沖縄国際映画祭最終日です。

2009年に第1回が開催されて今回は第3回目。何気に毎年行っています^^

今回はチャリティーを目的として開催されて、

たくさんの芸人さん達が一生懸命募金を直接呼びかけていますsign03

いろいろと中止になるイベントがたくさんあるなかでこうやって開催してくれて、

とても意義のあるものになったと私は思いますshine

昨日はAKBも来ていたらしい。

私は22日のオープニングセレモニーのレッドカーペットに行ってきましたhappy01

続きを読む "第3回沖縄国際映画祭"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2011年3月21日 (月)

ENOSHIMA~!!

この記事を読んで少しでも楽しい!って感じてくれる人がいたら

嬉しいです!



―――― 

書くのが遅くなりましたが、2月19日SUPERSHOW3に参戦した次の日、

江の島に行ってきました~happy01 江ノ電に乗って。

        ENOSHIMA~~sign03 

         といえばもちろん


     「T」完成記念東方神起プチ旅行
 
         


          同じ場所で
         同じもの触って
     同じもの食べましょツアー
sign03ヽ(´▽`)/shineshine を決行しました!


微妙に5人の会話がかみあっていなかったあの入口smile

ジェジュンがアイスで謎のテンションupだったあの入口地点で

私もすでにテンション上がってました^^


歩いてすぐ・・・


ほらほら、まずはコレですねhappy02

8

       

  (* ̄ー ̄*)heart

続きを読む "ENOSHIMA~!!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2011年3月19日 (土)

Play For Japan

被災された方々の生活、心が

1日でも早く落ち着きますように心から祈ってます。

そして今回の地震によってお亡くなりになられた方々、

心からお悔やみ申し上げます。




彼らも応援しています!!

Pray For Japan http://photo.naver.com/galleryn/130/12172#photo_one

Yc

大切な人たちを失って悲しみに傷んでいる方々、
力を出してほしいです。

Jj

大地震の被害を受けたすべての人々の傷が癒され、
安定になることを祈っています。

Js

みなさんの安全を、小さな心を集めてお祈りします。
頑張って下さい!

            みんなが応援していますsign03 可愛いテミナ(*^.^*)




連日のニュース、本当に心が痛みます。

こんな時に・・・って思われる方もいるかもしれないけれど、

こんな時に、こんな時だからこそ、大好きな彼らを心の支えに

前を向いて頑張ろうと思っている人もたくさんいるはずshine

私もみんなが1日でも早く元気になってほしいって心から思っています。

自分ができることはなんだろうと考えて、

募金ぐらいしかできなくて。。

でもそのひとりひとりの力が、大きな力となって

ひとりでも多くの人を助けられたら。


こんな時にブログ更新するのも

不謹慎なのかな?とかいろいろ考えましたが、

みんなが暗くなってちゃそれこそダメだと思うし、

こんな時こそ元気の源を心の支えに、笑顔を忘れないことも

すごく大切だと思って、またここも再開していきたいと思ってます!


東方神起は後続曲発表しましたねsign03

インタビューでは

「日本のファンのみなさん、いろいろ大変だろうけど

元気をだしてほしいです」ってメッセージをくれています。

http://www.youtube.com/watch?v=0Q2-UCX3bDo

今回の曲、思っていたよりもR&Bな感じでCOOLgood

チャンミン、髪すっきりしましたね。

なかなか抜けない指輪に自然をよそおってる姿も素敵です^^

やっぱりどこまでもかっこいい2人ですshine

明日は来るから。みんなで乗り越えようsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年3月 5日 (土)

チンパンタオルとかいろいろ。

週末だ~ヽ(´▽`)/ 2PMめざましライブから一週間たつんだなぁ。

ついこの間のことのようなもっと時間が経ってるような・・・(笑)

あれは夢かまぼろしだったのか(*´ェ`*)ほんと貴重な体験でしたshine

余韻を楽しむ今日この頃゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

めざましも録画して、客席探したりしましたが、

残念ながら!?私は映っていないようでしたsmile 

この一週間、余韻に浸りながら動画を見たりしてるんですが、

2PMではテギョン派だった私の中でライブ後かすかな変化が起きましたcatface

ジュンスとジュノが自分の中できてます!2人の笑顔に胸がうずきます!(笑)

ジュンスはやっぱ歌声が素敵だし、前々から感づいてはいましたがcatface

舞台に立ってる時の色気がやはりやばいし、

そして、笑った時のあのたれ目笑顔とのギャップですよね、やはり((w´ω`w))

可愛いheart母性本能くすぐられますね。

私もシーサー後ろから抱いていいですか?←

んで、ジュノもやはり「俺様ジュノ」とあの笑顔とのギャップですよね、

やばいですねheartといいつつ、私、まだジュノが俺様と呼ばれている理由を

はっきりと理解していないんですが(うふ)

舞台上ではそう感じるけど、

チャミナみたいにそういう行動が多々見られたりするのかな!?


(ひとつ付け加えておこう!もちろんテギョンもかっこいい・・・(笑)

 てかもちろんメンバ個人個人魅力がある・・・smile(笑))


 SJは、Ipodにヘンリーソロやレディー希希や

アイドル策士トゥギ氏の「瞳をとじて」を入れて、余韻に浸っていますconfident

余韻に浸るのも幸せ~ですよねぇnote浸ったもん勝ちですgood

Mの「太完美」(ふとかんびならぬタイワンメイですね、ようやく覚えましたw)の

PVもかっこよくて素敵。 ヘンリーいいねぇsmile そしてチョウミが超妖艶。

いろんな意味で妖しすぎるw ハンギョンがいなくてさびしいですが。(泣)

(私は彼がいなくなってからSJ見ることが多くなって、ヒチョルとハンギョンの

ハンチョルもほんと大好きになったから、今この2人の絡みが見れないのは

ほんと残念です。)


そして、この2つのライブに浸りながらも、

今見てるのが「JYJ Memories in 2010」!

ミアネよぉ~、DVDは買ってはいないんだけどぉ・・・ 

やっぱりなんだかんだユチョン最強だと自覚sign03sign03sign03

日本語喋ってる彼らが恋しいですね、愛おしいですね、はーぅぅぅ。

改めてユチョンのアンニュイさは、

天をつきぬけて神・宇宙の領域だってこととか

(本人は眠くてだらだらしてるだけなのに(笑)それがこんなにも神の域に達するとは

さすがパク・アンニュイ・ユチョンですよ(´∀`)私びびりましたsign01彼しかおりません!)

じっくり見なくちゃですわ~この動画は。

腹見せユチョンに「あとちょいあとちょい下~!」なんて

言ってる場合じゃありませんね(爆)ほかのシーンももっとじっくり見たい!!


・・・・といいつつなぜかまた我がパソコンから音が聴こえないっていう・・・

(;´д`)トホホ…

続きを読む "チンパンタオルとかいろいろ。"

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »