« チンパンタオルとかいろいろ。 | トップページ | ENOSHIMA~!! »

2011年3月19日 (土)

Play For Japan

被災された方々の生活、心が

1日でも早く落ち着きますように心から祈ってます。

そして今回の地震によってお亡くなりになられた方々、

心からお悔やみ申し上げます。




彼らも応援しています!!

Pray For Japan http://photo.naver.com/galleryn/130/12172#photo_one

Yc

大切な人たちを失って悲しみに傷んでいる方々、
力を出してほしいです。

Jj

大地震の被害を受けたすべての人々の傷が癒され、
安定になることを祈っています。

Js

みなさんの安全を、小さな心を集めてお祈りします。
頑張って下さい!

            みんなが応援していますsign03 可愛いテミナ(*^.^*)




連日のニュース、本当に心が痛みます。

こんな時に・・・って思われる方もいるかもしれないけれど、

こんな時に、こんな時だからこそ、大好きな彼らを心の支えに

前を向いて頑張ろうと思っている人もたくさんいるはずshine

私もみんなが1日でも早く元気になってほしいって心から思っています。

自分ができることはなんだろうと考えて、

募金ぐらいしかできなくて。。

でもそのひとりひとりの力が、大きな力となって

ひとりでも多くの人を助けられたら。


こんな時にブログ更新するのも

不謹慎なのかな?とかいろいろ考えましたが、

みんなが暗くなってちゃそれこそダメだと思うし、

こんな時こそ元気の源を心の支えに、笑顔を忘れないことも

すごく大切だと思って、またここも再開していきたいと思ってます!


東方神起は後続曲発表しましたねsign03

インタビューでは

「日本のファンのみなさん、いろいろ大変だろうけど

元気をだしてほしいです」ってメッセージをくれています。

http://www.youtube.com/watch?v=0Q2-UCX3bDo

今回の曲、思っていたよりもR&Bな感じでCOOLgood

チャンミン、髪すっきりしましたね。

なかなか抜けない指輪に自然をよそおってる姿も素敵です^^

やっぱりどこまでもかっこいい2人ですshine

明日は来るから。みんなで乗り越えようsign03

|
|

« チンパンタオルとかいろいろ。 | トップページ | ENOSHIMA~!! »

コメント

すてきな動画ですね~shine
何回も観ちゃいました。本当に心が温かくなって
救われます。
先週は地震の影響で精神的にもかなり疲れました。。
でも被災者の方の悲しみや苦労に比べたら、自分の
状況なんて大したことないし、疲れたって言ってる
自分が恥ずかしくなるんですけど。。。

今回の地震で実感したのは、今までの何気ない日常が
いかに幸せだったかということ。
好きな音楽を聴けること、温かい部屋にいられること、
大切な人たちと一緒にいられること。
こうやって、あずささんのブログを読めることもねhappy01
そういう時間がどんなに幸せか痛いほど分かりました。
私にできることって募金をしたり、節電したり
微力なことだけど、今できることをやっていこうと
思います^^

あずささんの言うように、こういう時こそ少しでも
前向きに笑顔でやっていきたいですよね。

投稿: hana☆ | 2011年3月21日 (月) 18:23

hana☆さん>
お久しぶりです^^
ほんと元気をくれる動画ですよねconfidentnote
何言ってるかは分からないけど、
それでも想いは伝わってきて、温かくなれますね^^
テミンの笑顔に心にぽっと光が灯った感じがしましたconfidentheart04

私が住んでるところは全然揺れもなくて、
その後の交通機関への影響とかもなくて、
だから実際体感されたhana☆さんの言葉から
改めて考えるものがありました。
ほんと被災者の方の悲しみや苦しみは想像できない
くらいなんですよね(泣)
それでも前を向いて頑張って生きようとしている人達の
映像を日々見て、改めて人と人とのつながりの
素晴らしいさとか、思いやりの大切さとか
そういうこともすごく感じました。

何気ない日常の幸せ。
そうですねぇ~、ほんとそうですよね。
でも人間ってそう思っていてもついつい自分のことばかり
考えてしまって、私も、自分だけが大変なんだとか
ついつい深く考えすぎてしまったりとかあるので、
そういうのは直すよう努力しなきゃって思ったりする今日この頃です。

笑顔で前向きに・・・^^
コメントありがとうございました(o^-^o)heart02

投稿: あずさ | 2011年3月21日 (月) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/51163184

この記事へのトラックバック一覧です: Play For Japan:

« チンパンタオルとかいろいろ。 | トップページ | ENOSHIMA~!! »