« めざましSUPERLIVEin沖縄 | トップページ | Play For Japan »

2011年3月 5日 (土)

チンパンタオルとかいろいろ。

週末だ~ヽ(´▽`)/ 2PMめざましライブから一週間たつんだなぁ。

ついこの間のことのようなもっと時間が経ってるような・・・(笑)

あれは夢かまぼろしだったのか(*´ェ`*)ほんと貴重な体験でしたshine

余韻を楽しむ今日この頃゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

めざましも録画して、客席探したりしましたが、

残念ながら!?私は映っていないようでしたsmile 

この一週間、余韻に浸りながら動画を見たりしてるんですが、

2PMではテギョン派だった私の中でライブ後かすかな変化が起きましたcatface

ジュンスとジュノが自分の中できてます!2人の笑顔に胸がうずきます!(笑)

ジュンスはやっぱ歌声が素敵だし、前々から感づいてはいましたがcatface

舞台に立ってる時の色気がやはりやばいし、

そして、笑った時のあのたれ目笑顔とのギャップですよね、やはり((w´ω`w))

可愛いheart母性本能くすぐられますね。

私もシーサー後ろから抱いていいですか?←

んで、ジュノもやはり「俺様ジュノ」とあの笑顔とのギャップですよね、

やばいですねheartといいつつ、私、まだジュノが俺様と呼ばれている理由を

はっきりと理解していないんですが(うふ)

舞台上ではそう感じるけど、

チャミナみたいにそういう行動が多々見られたりするのかな!?


(ひとつ付け加えておこう!もちろんテギョンもかっこいい・・・(笑)

 てかもちろんメンバ個人個人魅力がある・・・smile(笑))


 SJは、Ipodにヘンリーソロやレディー希希や

アイドル策士トゥギ氏の「瞳をとじて」を入れて、余韻に浸っていますconfident

余韻に浸るのも幸せ~ですよねぇnote浸ったもん勝ちですgood

Mの「太完美」(ふとかんびならぬタイワンメイですね、ようやく覚えましたw)の

PVもかっこよくて素敵。 ヘンリーいいねぇsmile そしてチョウミが超妖艶。

いろんな意味で妖しすぎるw ハンギョンがいなくてさびしいですが。(泣)

(私は彼がいなくなってからSJ見ることが多くなって、ヒチョルとハンギョンの

ハンチョルもほんと大好きになったから、今この2人の絡みが見れないのは

ほんと残念です。)


そして、この2つのライブに浸りながらも、

今見てるのが「JYJ Memories in 2010」!

ミアネよぉ~、DVDは買ってはいないんだけどぉ・・・ 

やっぱりなんだかんだユチョン最強だと自覚sign03sign03sign03

日本語喋ってる彼らが恋しいですね、愛おしいですね、はーぅぅぅ。

改めてユチョンのアンニュイさは、

天をつきぬけて神・宇宙の領域だってこととか

(本人は眠くてだらだらしてるだけなのに(笑)それがこんなにも神の域に達するとは

さすがパク・アンニュイ・ユチョンですよ(´∀`)私びびりましたsign01彼しかおりません!)

じっくり見なくちゃですわ~この動画は。

腹見せユチョンに「あとちょいあとちょい下~!」なんて

言ってる場合じゃありませんね(爆)ほかのシーンももっとじっくり見たい!!


・・・・といいつつなぜかまた我がパソコンから音が聴こえないっていう・・・

(;´д`)トホホ…

あとはいろいろ話がとびますが(笑)、


4月10日 

SMタウン、当たりました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。涙shineshineshine


最近私の携帯、迷惑メールがちょいちょい多くてshock

またそうか・・・と思いつつも、チケボだしさらさらっと開けてみたらば、

なんとなんとの当選通知sign03sign03

 

         「席を用意することができました」 

  なんという素敵な響きなんでしょう~゜.+:。(ノω・、)゜.+:。


ほんと一気にテンション上がりました~sign03

またヒチョルに会えるよ~。

「誘惑のソナタ」のテミン×ヒチョルを生で見ることができるよ(そこかよ)

そして、なんといってもユノとチャンミンに会えるよー(。>0<。)sign03sign03sign03 

SHINeeもソニョシデもf(x)も。 

おぉ!ほんと夢みたいな豪華メンバでまた楽しみがひとつできました(゚▽゚*)heart

節約、節約だ・・・。

4月10日、まさに仕事はいろいろと大変な時期だろうけど、

11日(月)はお休みもらうしかありません (;´▽` へへへへ。



最後に・・・

SS3の感想を書いた時に書き忘れていたんですが、

あとひとつ 嬉しいことがあったんですup


mixiのヒチョルコミュで企画していただいて私も参加した企画

チンパンタオル企画catface

ヒチョルが大好きなまんじゅう(チンパン)もデザインされたこのタオルを持って

みんなで応援しようsign03という企画で、私も参加させていただき、

19日にこのタオルを持って参戦しましたhappy01

Thinpan_2




そしたら
sign03sign03


私が参戦した19日、最後の方


ずっとヒチョルがこのタオル 手にしてくれた~~~
heartheartheart



企画していただいた方のおひとりが

ヒチョルが近くに来た時に渡してくれたそうです。

最後らへん、ずっと肩にかけたり、腹巻にしたり(笑)、

メンバやペンに見せたりアピールしてくれてましたΣ(`0´*)

同じタオルを持っていることがなんか誇らしくcatfaceそしてほんと嬉しかったですshine

チンパンタオル、家宝だ家宝だ~~up 

思い出とともにずっと大切にするべし~goodshineshine

Hee1_2

Hee2

Hee3

Hee4

  ほんと同じだぁ~~~heartheartheart

|
|

« めざましSUPERLIVEin沖縄 | トップページ | Play For Japan »

コメント

2PMのレポも読ませてもらったよ〜shine
こっちにまとめてコメントでごめんねsmilesweat01

ジュノの笑顔きゃわゆいよね〜(´∀`)
俺様ジュノw
あの人穏やかそうに見えてキレやすいしね(笑)
でもそんな男っぽいところにキュンheart02←聞いてない

ジュンスはあの伝説のポピポピ事件はもう見たsmile

パク・アンニュイ・ユチョンw
あの人は存在自体が反則だっsign03
そしてヒ様のタオルよかったね〜happy02shine

SMTOWN当たったなんてうらやましい!
私も一緒に行く予定だった友達も華麗に外しましたw
たぶん後続曲も披露になるよねshineいいなぁ〜sign03
ウェーの掛け声、私の分もお願いしますっhappy01shine

投稿: かぼちゃん | 2011年3月 5日 (土) 20:44

かぼちゃん>
コメントありがとう。読んでくれてありがとーhappy02
めざましライブに行ってからというもの、
彼らの余韻にいい感じで浸っている今日この頃(*^-^)
確か、前にかぼちゃんがボイスか日記でジュノの顔が
好きっていうようなこと書いてて、その頃は
全然その魅力に気づいていなかったんだけど・・・

いやぁ~ほんと可愛いね(* ̄ー ̄*)heart
母性本能くすぐられまくりだね。
こんな笑顔向けられた日にゃあ本格的に赤い実はじけそうだww
しかも俺様でしょ!!ギャップは反則だよ~~smile

!!!!!
穏やかそうに見えてキレやすい!!ははは(笑)←
Σ(・∀・) まじっすか!!(笑)まだそこ勉強不足です!
ポピポピ事件もなんとなーくは聞いたことあるけど
これまた勉強不足ですcatfaceこれから精進しようかなぁcatface

それにしても、よく俺様ジュノって聞くけど、
最初の印象だとほんと穏やかそうに見えて
俺様とは遠そうな人だなって感じだったから意外だった!
そこにもまた胸キュンかぁ。そりゃそうだよねw
さて・・・これからもうちょっと彼に踏み込んでみるべきかな・・・w


パク様・・・ほんと存在自体がもうド反則かと・・・(*´Д`*)
今回動画見てそう確信したよー。
本人はだらだらしてるだけなのに(笑)
それが見事なアンニュイに映るわけだし、(しかも極上のw)
そんなナムジャが本気を出した日にゃあ
これまたものすんごいことになるわけで・・・heart
やばいやばい(*゚∀゚)=3ハァハァ

ヒチョルタオルは嬉しかったよぉ!!!
かぼちゃん、SMタウン外れちゃったんだねうぅう(/□≦、)
後続曲!! おぉお!
掛け声、うん、しっかりしてくるよー(heart>0<heart)
かぼちゃんにもお髭の奇跡が舞い降りて参戦できるといいのにぃ!

投稿: あずさ | 2011年3月 5日 (土) 21:45

いやー、あずさちゃんの興奮が伝わってくるね。ヒチョルくんの件よかったね~~~。ああいうの以上にテンションあがるわ。ウン!
最近ほかのKーPOPネタも多かったので、ちと寂しい思いをしておりましたが・・やはりあずさちゃん、パク氏だよねぇ!再確認していただいて安心しましたわrock
と、ところで・・・
SMT当たったってーnoteええなぁ。
めっちゃついてるよね、最近、ライブ系良く当たってるし・・lovely
日ごろの行いがよいのだねっ。
うらやまシアsign04
私の分もホミンをお願い?いたしますconfident

投稿: ミルフィユ | 2011年3月 6日 (日) 09:37

ミルフィユさん>
興奮伝わりましたか~( ̄▽ ̄)*
ほんとこういうのってすごいテンション上がりますよねぇhappy02
おソロ!おソロだよぉ~って・・・( ´艸`)プププ
限定タオルなんで余計にテンション上がっちゃいました^^
ほんとはもっとおソロだよぉってアピールしたかったんですけど、
恥ずかしくて無理でしたw

あ・・・・
そうですよぉ~、結局パク氏ですよぉ~(≧m≦)
確実殿堂入りですよねぇcrownshine
私、ミーハーなのでちょこちょこいろんなとこで
癒されたりかっこいい!!ってなってますけど、
5人はもう違う位置にいる存在になってて
そこはみなさんに伝わればいいなぁっていつも
密か心の中で思っているとこなんです(笑)
今回もやっぱり再確認したしconfidentなんだかんだ
大好きなんですよね、やっぱり(o^-^o)
早く動画もいろいろ見たいのに、パソから音が
出ないという災難にさいなまれ、今うずうずしてますι(´Д`υ)

SMタウン ほんと嬉しいです~heart
財布は寂しいけど、ほんと涙もんです~weepshine
ミルフィユさん外れちゃったのかな(泣)
ユノとチャンミンに本当に会いたい!!!!!
もちろん精一杯応援してきますねrockheart

投稿: あずさ | 2011年3月 6日 (日) 14:11

こんばんは~。
2PMライブ、めざましの特集で見ましたよheart02結構近くで見れたんですよね??
うらやましいな~。
私はテギョン以外は全く分からないので、いろいろ
教えてくださいchick

JYJのDVD,エイベずるいなぁって思いつつ、買って
しまいました。。。
まだ観てないけど、やっぱりユチョン最強なのねhappy02あ~、早く観たいlovely
このまえ久しぶりにチョンジェが来日して、
今同じ日本にいるんだなぁって思っただけで、
何かすご~く嬉しかったですshine
もう永遠に日本に来れないんじゃないかって思って
いたので。。。ハァ、ユチョンが恋しい。。。

SMT、私も10日^^やっとホミンに会えるねup
そして、またスジュにもhappy02
ヒチョルのファンサービス、嬉しいですねhappy01
SMTでもきっと何かやってくれると期待してますheart04

投稿: hana☆ | 2011年3月 7日 (月) 01:21

hana☆さん>
アンニョンですーhappy02
めざましライブ、4~5千人キャパの会場だったらしく
ほんと思ったより全然近くて興奮しましたぁ(◎´∀`)ノ
その前の週にSS3行ったから
余計にそう感じたのかもしれないですね^^
ライブの様子、CS フジテレビ?でやるみたい
なんですけど、いやぁ~見たいのになぁ。
ほんと結構な衝撃受けました、2PMsmile

JYJDVD、ほんとエイべずるいですよねぇ~Σ(;・∀・)!!
でも買ってしまう、その気持ちももちろん分かります、
だって3人超可愛い(● ´艸`)
やっぱり日本語話している彼らがなんだか
すごく懐かしく感じて、愛しくてたまらなくなりましたnotenote
やっぱり自分の口でいうのも恥ずかしいんですけど(by チャミ様)
彼らを見てると一番感情が揺れるし、
深い愛情が心の底からあふれてくるというか・・・
(ノ∀`)・゚・。  うん、そんな存在ですねhappy01
ユチョン、福岡いるんですよねぇ~wink
ジュンスぅ、沖縄ではないのかな!?うーむ。

SMTは、ほんとやっと会えますよぉweepshine
ほんと今から超嬉しいですよぉ(泣泣)
SJも!SHINeeも!いやはややばいっhappy02
あ・・ヒチョルはなにやらSS3in上海でペンが投げた電光ボードが
顔にあたって少し傷になったみたいで(ノ_-。)
大事にはいたらなかったみたいでほんと良かったですけど。
マナーはしっかり守ってお互い気持ちよく過ごしたいですよね。
SMタウン、掛け声とか予習しようかなwink

投稿: あずさ | 2011年3月 7日 (月) 21:23

一緒のタオル持ってくれてるとかかなりうれしい
ねぇ~happy02

Mの「太完美」はなんかSuperjuniorとはまた違う
かっこよさがあっていいよねぇhappy02

投稿: みよ | 2011年5月 3日 (火) 23:02

みよさん>
ヒチョルのタオル事件!!!!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
あれは・・・あれはかなり嬉しかったぁ。
ほんとは自分も同じタオルだよぉってもっと
アピールしたかったんだけど、周辺は自分ひとり
だったしなんか恥ずかしくて笑・・・
でも心の中ではおソロだよぉ~って叫んでたよ(笑)
「太完美」うん、また違うかっこよさあるよねぇ~~good
私的に最近「太完美」のキュヒョンのソロショットの写真で
ドキドキさせられたやつがあってlovely
彼は濃いメイクも似合うなぁ~と^^

投稿: あずさ | 2011年5月 4日 (水) 11:20

￿ ￿みなさんからのコメントが書く活力になってます (*^3^)/~☆★☆

あき こんにちわあ♪いきなりだし しかも何ヵ月も前の記事にすみません!!

チンパンで検索してたら この記事にたどり着きまして ないよう見たら タオルとかうらやましー☆とか めちゃコンサート参戦 してるやん!!とか 言いたいことが一気に 込み上げてきまして_(^^;)ゞ なんかすごいですね(笑)

失礼しました またきます(笑)

2

投稿: あき | 2012年2月19日 (日) 17:59

あきさん>
はじめましてーhappy01
いえいえ、コメント嬉しいです~~☆
ありがとうございますー( *´ސު`*)

チンパンで検索・・・ひちょるペンでいらっしゃいますか^^
そうなんですよーこのタオル、、、
自分も久しぶりにこの記事読み返して、改めて蘇ってきましたhappy01heart04
ミクシィの企画に参加させてもらって、ほんとひちょるがこのタオル
持ってる時は興奮しました~(。´>ω<`。)☆
このサジンはいつ見ても興奮しますhappy02
今ひちょるは兵役中だからなかなか様子が見えなくてさびしいな~。。

ぜひぜひまたきてください(o^-^o)heart04

投稿: あずさ | 2012年2月20日 (月) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/50969831

この記事へのトラックバック一覧です: チンパンタオルとかいろいろ。:

« めざましSUPERLIVEin沖縄 | トップページ | Play For Japan »