« ENOSHIMA~!! | トップページ | 仁寺洞「美男ですね」 »

2011年3月27日 (日)

第3回沖縄国際映画祭

 昨日TYUTAYAに行ったら新作がたくさん入っていました。

私の日常の贅沢といえばTYUTAYAの新作を借りること!なので(笑)

とりあえず友達が好きな影響でなんか気になるイ・ミンホが主演の「個人の趣向」と、

そして「明日に向かってハイキック」を借りましたぁup 

「明日に向かってハイキック」向こうでもすごい人気だったんですよね^^

いろんなところで面白いっていう感想を見たりしてるので楽しみです^^

ちらっと分かる範囲だとチェ・ダニエルがなんともかっこいい・・・・

そしてシン・セギョンは可愛いし、ファン・ジョンウムの愛嬌も可愛い(o^-^o)

ファン・ジョンウムといえば、私の大好物で有名なウギョルでw 

リアルカップルとしてヨンジュンと出ていて、このカップルほんと大好きでして。

でも昔は見れたはずなのに今はYTとかどこ行っても

そのウギョルの動画が無くて(ノ_-。) このカップル 全部見たいんですけどねぇ(泣)



あと借りた作品といえば・・・

そうです、ありましたよ ついにありましたsign03

成均館スキャンダル」無料DVD ヽ(*≧ε≦*)φ

最後の1本でしたよ、急いでとりました!

これって第一話も入ってるんですよねぇ~(ノ∀`)・゚・。 。。+゚゚。。+゚゚。+゚゚

やばいです( ´艸`)プププheart

Photo

ユチョン、「リプリー」もがんばれ~rockshineshine

何気に上の様な表情、たまぁ~にしますよね(*´ェ`*)


―――

 さてさて、今日ここ沖縄では沖縄国際映画祭最終日です。

2009年に第1回が開催されて今回は第3回目。何気に毎年行っています^^

今回はチャリティーを目的として開催されて、

たくさんの芸人さん達が一生懸命募金を直接呼びかけていますsign03

いろいろと中止になるイベントがたくさんあるなかでこうやって開催してくれて、

とても意義のあるものになったと私は思いますshine

昨日はAKBも来ていたらしい。

私は22日のオープニングセレモニーのレッドカーペットに行ってきましたhappy01

6

総合司会の今田さん
時間をかけて丁寧にサインしたり握手したりしてくれてました
shine


110322_171501_2

ちょい前から謎のイケメン路線を走っている品川
 氏。
前におされそうになっている子供を気遣ってあげたり優しや。。

 

110322_171301

これでもかというまぶしい笑顔でcatface歩いていた板尾さん
ある意味貴重なあの笑顔、目に焼きついていますw


8

映りがあまりよくないけど宮川 w


110322_162602

超細くてきれいでかなりの衝撃だったウッチー。(右:ゴリ)
ほんと輝いてましたshineshine


110322_161902

ほんとに良い人~noteっていうのが伝わってきた藤井さん
細かくみんなにサインしたり握手したりほんと素敵な人ですshine


4

ぼけたはんにゃと野生爆弾・・・(笑)

110322_164301

 歩いているだけでなんかウケる岩尾(笑)

7

誰よりもファンサービスを頑張るべき←の 陣内catface


5

↑↓沖縄に単独公演できた時も見に行ったトータルテンボス。
大村は何気に今回1番うまくとれたショットではなかろうか。

110322_161901




110322_171201

俺たちのNo1 石原さとみ ちゃんshineshine 
やはり可愛かったですnote



1

宮迫 さん

前に陣どっている友達がサインを一生懸命GETしてるなか、
私はそのサインを書いてるとこを一生懸命写メっていましたcatface


2

気づいたらいつの間にか人気が出てた綾部 
昔、ピースとかノブシコブシとか何気に好きだったなぁww
(韓国にハマる前の話catface


3

自身がCMをしている御菓子御殿の鉢巻 巻いてるゴリ。
早く前に行けって言われてるっていいながら優しく対応してくれてましたshine


写メれなかったけど、クロサワ映画の黒沢さん・光浦さん・大久保さん・椿鬼奴さん

相武紗季ちゃん、福田沙紀ちゃん ・・・ほかにもいろんな方が来てました^^

24日にはダウンタウンDXも例年通り生放送したんですね~。

放送でも毎年松ちゃんが言ってますけど、肝心な沖縄では放送されないから

(遅れて昨日の昼放送してました(笑))今年もあったなんて昨日新聞見て

初めて知りましたよ。毎年観覧行きたいぃと思いつつ叶えられておりません。


毎年楽しみにしている映画祭、来年も期待ですhappy01

|
|

« ENOSHIMA~!! | トップページ | 仁寺洞「美男ですね」 »

コメント

沖縄国際映画祭、今年も行ったんですね~。
しかも超たくさんの芸能人を見ることができて
うらやましいheart04
かなり近い距離ですよね??
あずささんは誰かのサイン、もらったの?
どんな映画を観たの?

ユチョンの新しいドラマもおもしろそうですよね^^
台本読んでるユチョン、そうそう、ああいう顔
よくやってるよねhappy02あの口元とかsmileきっとまた共演する女優さんに
嫉妬しちゃうと思うけど、がんばってほしいです。
「成均館~」早く観たいなnote
今、DVDBOXを買おうか迷ってるところです。。。

投稿: hana☆ | 2011年3月27日 (日) 23:15

hana☆さん>
映画祭行ってきましたーhappy01
去年は仕事終わりで行って、レッドカーペットは
最後の最後しか見れなかったので、去年から
来年は休みとってレッドカーペット最初から見よう!と
みんなで決めてたんです~( ´艸`) だから休んで行ったんですよぉ(笑)smile
たくさんの芸人さん達を近くで見れること、めったにないので
本当にみんな興奮してたしきゃーきゃー言ってましたhappy02
今回の映画祭で集まった募金も被災地のために
届けるということで開催は意味のあるものだったと思いますー。

私はサインはもらいませんでしたよ~。写メ専門でいきましたsmile
クロサワ映画がちと気になってたんですけど、
結局このレッドカーペットだけ見て映画は何も見ませんでしたー。
韓国からスターがきてくれたら・・と思ったんですけど
残念でした~(笑)
来年こそ!!吉本さんお願いします~って感じですsmile
去年はカン・ジファンさんが来てたんですけど
いかんせん私あまり知らなくて・・。

ユチョン、頑張ってるみたいですねconfidentheart04
そうですそうですーこの口元!
ちょいちょい見ますよねぇ~( ´艸`)プププ トンペンなら知ってる表情ですねww
共演のダへさん お綺麗ですねsign04
噂だとドロドロ系!? 2人でダへさんを取り合う!
楽しみですよぉ~^^

成均館、私もDVDBOX迷ったんですけどぉ、、
う~ん dollar・・高いですよねぇsleepy レンタルになるかなぁ、うーむsmile
無料DVDに入ってる第一話 まだ見ていないので
ドキドキ楽しみですconfidentnotenote 
ほんと、早くソンギュンガンユチョンに染まりたいですねhappy02

投稿: あずさ | 2011年3月29日 (火) 20:39

こんばんは☆☆
少しご無沙汰してましたぁwobbly

身近で芸人さんが見れてかなりうらやましいよhappy02
ブレた野爆かなりツボかも(笑)
奴さんとか光浦さんとかの女芸人さん結構ツボだから
一度でいいから生で見たいよ☆

投稿: みよ | 2011年4月 7日 (木) 00:34

みよさん>
お久しぶり~^^*
いえいえ、こうやって来てくれて嬉しいよ☆
ありがとう。

ほんとレッドカーペット、興奮したよぉ(≧∇≦)shine
ほんとすごく近くまで来たよ(o^-^o)
友達がサインお願いして、自分はサインをしてるとこを
一生懸命写メったよw
ブレた川島・・・( ̄ー+ ̄)(笑)
川島さんはあまりサインとかしてあげてなかったなぁ(笑)
女芸人の面々は自分の方と反対側の方に行ってて
こっちには来てくれなくて残念だったよ~
でも三浦さんも大久保さんもテレビで見たそのまんまでしたsmile

投稿: あずさ | 2011年4月 7日 (木) 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/51223711

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回沖縄国際映画祭:

« ENOSHIMA~!! | トップページ | 仁寺洞「美男ですね」 »