« 第3回沖縄国際映画祭 | トップページ | 癒しの達人 パク・ユチョン »

2011年4月 2日 (土)

仁寺洞「美男ですね」

出会いと別れの季節の真っただ中、ここ数日は送別会とかが多くて、

なんだか今日久しぶりに、だらだらぁ~っと余裕を感じられる時間catface

過ごす幸せを感じておりますnote Kアイドル補給万歳!生きる源goodw


ユノとチャンミンがコレクションに出席していて、

ファッションに疎い私は出席した2人のファッションがイケてるのかイケてないのか

もはやよく分かんないので誰かそこんとこ教えて下さい・・・(笑)

JYJはワールドツアーの日程が発表されましたねgoodshine

今日と明日はバンコクconfident ジェジュン総監督のデビューでもありますねconfident


あ、ユチョンのリプリー祈願祭の写真もちょい前に見ましたけど、

1

なんだかとてもお似合いに見えるのは私の気のせいでしょうかcatface

イ・ダへさんのユチョンを見つめる一直線の熱いまなざし・・・Oh!アイグー!アイグー!ww

いやぁ~ほんとドラマ 楽しみですな( ̄ー ̄)ニヤリ

まだ見ていない成均館スキャンダル1話も明日見る予定です^^good



 少し前に韓国料理屋「仁寺洞」に友達と行ってきましたsign03

料理というかそれ以前に目的がありまして( ´艸`)

「美男ですね」の撮影が沖縄であった時にメンバがここに来店したようなのですcatface



      ファン・テギョンを演じたチャン・グンソクのサイン catfaceheart 

Hi3e0136_2

        


        シヌヒョンを演じたヨンファのサイン catfaceheart

Hi3e0137_2

       


          ジェルミを演じたホンギのサイン catfaceheart

Hi3e0134


        

          こちら、その時食べた海鮮鍋goodshine

Hi3e0135

      美味しかったです~goodお目当てのサインも見れたし^^

    でもコ・ミナムのシネちゃんのサインだけとれなかったsweat01


   

グンソクssiが出ているマッコリのCMはもう見ましたかhappy01up

私まだお目にかかれておりません。しかしこちらのメイキング・・・


http://www.youtube.com/watch?v=CkJOH2dpSL8

嫌い・・・うそ 大好き・・・ 

うわぁ~、なんだかベタベタ・・・( ´艸`)(笑)(笑)

・・・だとは分かっていてもやっぱりトキめくんじゃないすかぁcatface

そしてなんといってもバックに流れている歌声が・・・・いいなぁ((w´ω`w))

あとは女の人の驚き方!!(笑) ツボですねwww

最近、前々から「美男ですね」を勧めていた友達が

ようやく見て案の定(笑)はまってくれたり、

職場の子がマッコリのCM出てる人誰?

初めて韓国の人かっこいいと思った~って言ってくれたり

もちろんそのあと興奮しながら「美男ですね」勧めましたよsmile

ananの表紙も飾っているらしく、彼の勢いはこれからますますupでしょうねsign03


 

 あと、「美男ですね」つながりで・・・^^

ついについにヨンファ×ソヒョンのウギョルが最終回を迎えます~weep

なんだか終わるの寂しいなぁ。最終回が気になるところです。

http://www.youtube.com/watch?v=E-6SKUKHCxI&playnext=1&list=PL24339EE3A99C8F27

↑こちら「サランピ(愛の光)」を歌うヨンファとジョンヒョン。 

最近見つけてリピートしてます^^ 

というか私的にこちらの映像のジョンヒョンがえらいツボでしてheart

その髪形、ギター弾いてる綺麗な手、前のめり具合で歌う感じ←これ超ツボよ、

ちょっとゲーム好きそうなオタクぽいとこ(実際どうなのかは知らんけどw

そして声! 観客の反応へのハニカミ具合w 歌ってる時の優しい表情。

なんだかすべてがパーフェクトでしてcatface (あれ、ヨンファの話題はいずこへ・・(笑))

何回見てもその歌詞と相まってトキメきますheart

ウギョルの後継カップルとしては

T-araの子(ウンジュン)×イ・ジャンウ氏だそうですね。

私、2人ともあまり存じあげていないんですが、

チェックしたらば、可愛い子だなぁwinkこちらも楽しみです(o^-^o)



 続きからはちょいとしたつぶやき。

4月、今月から仕事や学校などで環境が変わる方もいらっしゃるんでしょうか^^

私もそのなかの一人で、新しい環境に移って仕事をするので、

またいろいろと凹んだり涙したりする日々が多くなりそうですsweat01

なんだか慣れないことを前にして不安が大きいから、

自分の不甲斐なさに自然に涙がでたりします(ノд・。)

来週から本格的に新しいところで頑張らないといけないから、とりあえず

明日までは自分の好きなものを補給して癒されたいと思いますshineshine

プラス思考でがんばらなきゃ・・・ 自分に言い聞かせたいです、うん。。。

|
|

« 第3回沖縄国際映画祭 | トップページ | 癒しの達人 パク・ユチョン »

コメント

仁寺洞、私も3回くらい行ったことあるよnote
美味しいよね
辛いのは食べられないけど(笑)

ワールドツアーはヨジャダンサー盛りだくさんで、あぁ韓国だって感じがしたdash
日本でもやって欲しい・・・weep

投稿: ミンミン | 2011年4月 3日 (日) 20:57

案の定はまった友達って私のことですょねsmileshineshine(笑)もうやばい~lovelylovelyもっと早く見ればよかったあup毎日見てるぜsmilesmile(笑)まっこりのCMにもやられたしlovelylovelyすっかりハマってしまったよheart04

投稿: きね | 2011年4月 3日 (日) 23:49

グンちゃんのCM、見たよ~note
白シャツのさわやかさといい、あの笑顔heart04ずるいなぁって思います^^
あれを見て好きにならないほうがムリdash今年もグンちゃんブーム、来そうですねsmile

サランピの2人Ver、初めて見ました。癒されますね~shine
やっぱりジョンヒョンの声、好きだなぁheart02
韓国のカムバック番組観たけど、ヨンファが黒髪に
なっててビックリdashでも新鮮で、アリかもって思いました。
新曲もかっこ良くて、最近毎日聴いてますclover

この時期はいろいろと変化があり過ぎて、疲れるよねsweat02
私は異動はなかったけど、新卒の子が来るので準備やら何やらでやっぱり大変。。。
大切なのはONとOFFの切り替え。あずささんの言うように、休みの日は好きなことやって自分を甘やかすことが必要goodあとは頑張りすぎないこと。
新しいことやる時って自分が思ってる以上にエネルギー使ってるからね。
適当にやるくらいがちょうどいいのかも。そうは言っても、難しいよねcoldsweats01
お互い無理せずやっていきましょう^^

投稿: hana☆ | 2011年4月 4日 (月) 00:13

ミンミンさん>
おぉお!3回くらい行かれたんですねwink
何やら「美男ですね」のメンバのサインが飾ってある!!
という情報を元に初めて行ってきましたよーsign03^^
美味しいですねぇ~^^
今度また違うのが食べたいです( ^ω^ )
・・・て私も辛いの得意ではないんですが(笑)

ユチョン、ジェジュン ヨジャと絡んでますねぇ~( ̄▽ ̄)
さすが総監督ジェジュン!!
ペンをやきもきさせやがってsmile
私はそれを見てひとりニヤニヤしてましたw セクシー(* ̄ー ̄*)
ジュンちゃんもぽんぽん(お腹)チラ見せやら
腰くねくねやら魅せてくれますねぇ~catfacegood

チャリティーライブは何やらすでにチケット完売!?
仕事の今後がよく分からないので参戦できそうには
ないですが(泣)ほんとポゴシポ・・・
ライブ行ってストレス発散したい気分です。

投稿: あずさ | 2011年4月 5日 (火) 21:38

きねさん>
あ、はい あなたです・・・( ´艸`)プププ
やっぱりな~案の定だよなぁ~(笑)
しかしほんと見てくれてよかったよwinkshine
キュン死でしょ~!!今どこまで見たんだろうか?lovely
自分は毎日リピートリピートだったよぉhappy01
チャン・グンソク もう名前は覚えたかなsmile
マッコリCMはまだテレビからは見れてないよぉ~(泣)
流れたらお!!!って声上げそう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

美男ですねは最終話の方は沖縄で撮られた部分あるから
これまたテンション上がるよ^^
楽しんじゃって~~(*´▽`*)heart

投稿: あずさ | 2011年4月 5日 (火) 21:43

hana☆さん>
CM見たんですねぇ~。私まだお目にかかれていません。
だからYTで見ましたぁpceye
ほんとずるい!ですよねぇ。いかにも!!!って分かっていつつ、
まんまとやられちゃうって感じです~smile完敗・・・(笑)
サービス精神も旺盛で愛嬌もたっぷりでTHE韓琉スターって感じだし^^
ほんとこれからますますup確実ですね~^^
歌手デビューもするし^^ CMの曲 好きです~^^

このサランピ 素敵くないですかぁheart04
私、このジョンヒョンがほんとどストライクでlovely
何回も見てニヤニヤ癒されてますよぉ(*´ェ`)
ヨンファ、黒髪で痩せましたよねぇ~。いい感じですよね^^ 
新曲、まだ聴いてないなぁ。チェックしますhappy01

異動して必ずこの時期は落ち込む季節なのでcoldsweats01
改めて自分の性格とかもろもろと考えておちますdown
ほんとONとOFFの切り替え、大切ですね。うまくなりたいです!
hana☆さんも大変そうですね。
お互い頑張りたいですね☆
こうやって言ってくれるだけでほんと仲間がいるっていうか
思ってくれてる人がいるってだけで心強いです☆
ほんとありがとうございますshineshineshinegood

投稿: あずさ | 2011年4月 5日 (火) 21:54

あずささんsign03
「美男ですね」やっと最後の1話までたどりついたよ(◎´∀`)ノ一体どれだけかかってるんだって感じだけど・・・(笑)録画できてない分が2話ほどあってそれは
見れてないんだけどねcoldsweats02
シヌさんがかなり切なすぎるんだけどなんか回を
重ねるごとにメンバーみんなが切なくなっていくよ
ねぇcrying
テギョン氏がブタウサギの人形に話しかけたりする
あのキャラ私にはかなりツボだよ(笑)
マッコリのCM私も見たよぉ~!!
an・an表紙になってるの見てビックリしたのにも
かかわらず結局立ち読みするの忘れてたぁ~。

サランピはウギョルで聞いていいなぁって思って
アルバム買ってしまったというcoldsweats01

投稿: みよ | 2011年4月 7日 (木) 00:56

みよさん>
おぉ ついに最後まできましたか!!!
沖縄ロケシーンは見たんだねwinksun
そうだねぇ 最後に向けて切なさが増しているところかな。
シヌヒョンとかねぇ・・・weep

ほんとツボはたくさんありすぎて困るんだけど
ブタウサギに話しかけるテギョンはほんと可愛いcatface
100!! はそのなかでも1・2位を争うツボポイントだよぉlovely←見たかな^^
ブタウサギのキーホルダー、ちょっと前に
友達からもらってテンション上がったよ^^
でも白だから汚れるの嫌だしもったいなくてつけられてない・・・smile

マッコリのCM、ようやくロンハ―見てる時に見れました!!!!^^
かっこえぇ!!!まさに韓流スター 笑顔が眩しすぎるsmileshine
ananはまだ現物にはお目にかかれていないなぁ。
今度休みにツタヤ行く時に見てみよう^^
並んでいるのを見るとテンション上がるだろうなぁhappy01
そして立ち読みだぁ~ww

わぁ!サランピ アルバム買ったんだねぇwinknote
サランピもパンマルソングもほんとに大好きで
通勤の時聴いてるよnote
自分がソヒョンになったつもりで聴いてるsmile(笑)(笑)
ほんとこんな曲作れるって天才だなぁって思う☆才能だよねぇlovely

投稿: あずさ | 2011年4月 7日 (木) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/51281337

この記事へのトラックバック一覧です: 仁寺洞「美男ですね」:

« 第3回沖縄国際映画祭 | トップページ | 癒しの達人 パク・ユチョン »