« 癒しの達人 パク・ユチョン | トップページ | Nothing's over »

2011年4月26日 (火)

今日の一大ニュース!!ともろもろ( ̄ー ̄)

サークルKサンクスって何!?!!!( ̄◆ ̄;)

いや・・・・・聞いたことはありますけどwwww
2,3回はたぶん行ったことありますけどwwww



ははははは・・・
だいじょうぶです、もう仲間はずれは慣れっこです(苦笑)
そうなんです、、我がふるさとにそんなコンビニ ございません・・・・(;´д`)トホホ…
はぅ、ファミマやローソンはやっぱり敷居が高かったのか(笑)

Sj_3

サークルKサンクス 韓国フェア with SUPERJUNIOR
コラボっていろいろ商品も出すんですねぇ~~shineshine
ポスターとかもちろん貼られるわけで。んでCMにも出演なんて。
あぁ・・・見たかったですよ~、この目この肌で感じたかったですよぉ~(つд⊂)
もちろんコンビニがないってことは・・・


CMも流れませんね・・・(p_q*)




悲しいことはひとまず横においときます。。
そして今日の一大ニュースのことをば。



SUPERJUNIOR、ついに6月デビュー
!!
しかもBONAMANA日本語版Σ(・ω・ノ)sign03

いやぁ~「ソリソリの二の舞」感がひしひしと感じられますが(爆)・・・
やっぱりメロディはもちろんですが、
ハングルの響きがおもしろいっていうところ大きいですよねぇ~。
(特にこの2曲はww)
でもどんな風になるのか楽しみだし、
デビューするときまったからにはもちろん応援したいって思います^^shineshine



よし!! あさってまで頑張ればついにGWです!!~(*≧ε≦*)
4月から環境が変わってなんだかんだ大変な時期を一ヶ月過ぎた頃の休み、
ちょうどいいあんばいで休める最高の休日、黄金週間shineヽ(´▽`)/
私は6日に休みをとって連休にしようと思っていますよ^^ ワクワク


とりあえずどこに行くとかは全然決めていないですが、
決まってることといえば「成均館スキャンダル」を見ることですねww
(TYUTAYAレンタル記録更新ってすごい☆☆(v^ー゜)!!)
とりあえず1・2巻は借りました^^ 
でも一気に見るともったいないのでゆっくり楽しみたいと思ってますnote


あとは・・・私が大好きな「私たち結婚しました」(* ̄ー ̄*)
ずっと見たかったジョンウム×ヨンジュンカッポーを
どうにしかして見れないものかなぁと常日頃思っていたのですがww
ついに見ることができそうです・・・( ̄ー+ ̄)
我が手元にDVDが来ますですhappy02heart04こちらもちょうどGWと重なって嬉しい悲鳴です^^




 話 また変わっていいですか?(笑)、
いやぁ~ちょっといろいろと書きたいことが・・・w


みなさま、昨日はHEY×3、ご覧になりましたでしょうか^^
まずは2PM!
チャンソンの髪にツッコまずにはいられませんでしたが、
あの軍団にまじ引きの彼らも気になりましたが、(そりゃそうですよねcoldsweats01
今度は普通にダウンタウン相手のみでお願いしたいです。。笑

んでHeatBeatの日本語ヴァージョン・・・・
これって評判どんな感じなんでしょうか??(笑)
やっぱり韓国語の方が慣れてるんでねぇ。
でもがんばって歌ってましたね、感動しました、ほんとshineshine


最後の方にはチャン・グンソクも出てましたね!
いやあ~ やはり THE韓流スター ですよ! 
「みんなのプリンスだからshine」のプリンス発言も
グンちゃんだったら全然嫌味がない、これぞ彼の生まれ持った魅力ですなsmile
「Let me cry」、しばらく頭ぐるぐるしてましたよ。
今度覚えてカラオケで歌うぞ!!




ではでは最後に。
ユチョン、ジェジュン、ジュンス、台湾公演おつかれやまでした!!
(ジュンスの「青チェックにピンクリボン」が空港ジュンスの仲間入りなのか否か
際どい線なんでまだ頭を悩ませている私にどなたか助言をwww)


ユチョンは体調大丈夫かな。。。
忙しいですもんね。無理はしすぎないでほしいです。


あ!!そうそう、ゆちょTioCM第二弾のこと書いていなかったですが、
ほんとあのユチョンにはやられましたheart第一段にも増して。
たまにあれれ!??ってなったりする彼だったりしますが
(たまにねwしかもそこも魅力のうちっていう(笑))
このユチョTioに関しては最初から最後まで完璧でたまりません(*ノv`)
特に最後のごくごく飲んでるシーンとか・・・・heart02

Yuchun

  な ん だ か 全 て が 完 璧 (*´д`*)

   

 まぶたのぷにぷにを異様に触りたくなる (´∀`)σ)Д`*)


ユノとチャンミンも活動がひと段落して、本当にお疲れ様でした!!
最近は2人の笑顔もたくさん見れて嬉しいです^^
本当に心から「ありがとう」って言いたいですね。

よし!! 明日もみなさんファイティンですup

|
|

« 癒しの達人 パク・ユチョン | トップページ | Nothing's over »

コメント

ミイナ日本語にしたら…
かなりクドイ歌詞になりそうww
サークルKサンクスはうちの近くにも少ないよsweat01
でもちょっと覗きに行かなきゃsmile

連休はのんびりDVD鑑賞するんだねupshine
パクさんドラマ、レンタル絶好調なんだねflair
それに比べて、誰かさんのはまさに地面にヘディングしちゃってww

2PM見たかったなぁcrying
チャンソンのギャランドゥをハイビジョンでw←

投稿: かぼちゃん | 2011年4月27日 (水) 07:38

かぼちゃん>
ミイナ日本語ヴァージョン・・・・
うん、確かに!!クドそう~~ww
そこが良さだったりするけど・・・
日本語になるとどうなっちゃうんでしょう。
怖いもの見たさ!?(笑)で楽しみだ!!!(* ̄ー ̄*)
サークルKサンクスってやっぱり全国的に見ると
少ないんだろうね。
はぅ、いくら仲間はずれに慣れてるといえでも残念・・泣
CMもやってほしかったし。。

休みに決まっていることといえば
今んとこソンギュンガンでトキメくことだよwww
あとは大好物のウギョル(笑)
うむ・・・ほんとに地面にヘディングしても
見てる人は見てるよね←!!soccer
きっとカラムくんはDVDBOX持ってるはず!!←

かぼちゃん、HEY×3、見れなかったんだねぇ。
チャンソンドゥ、ドUPだったよ~w
てかはるな愛だけでもなかなかなのに、
らくださんとミッツさんまでいて、彼らびびってたよsweat01
そりゃあんな濃いメンツに筋肉がん見されても∑q|゚Д゚|p

投稿: あずさ | 2011年4月27日 (水) 15:31

(^-^;こんばんわ☆はじめまして!!
ちょくちょくブログは拝見してましたが
初コメです。
私も沖縄です。サンクスとか沖縄にないですよね。。。グッツほしい~heart02CMもみたいのにbearing
でも、SJの日本デビュー決まったので全力で応援したいですよねo(*^▽^*)o
でも、ミイナって。。。正直不安ですcoldsweats02
いきなりのコメ失礼しました。。

投稿: さち | 2011年4月28日 (木) 00:01

さちさん>
はじめまして~!!! わわわ!同じ沖縄なんですかぁ~happy02
私の周りでSUPERJUNIORを知っている人なんて
そうそういないので興奮してしまいました(笑)
コメントしていただいてすごく嬉しいですhappy02
こんなブログでも見て下さってる方いるんですねcrying
なんかお初コメントってすごい嬉しいんですよぉhappy01


それにしてもサンクス・・・ほんとオ~マイガ~ですよね(泣)。。。
なんだか沖縄、仲間はずれが多すぎる・・・
CMもそうだしコラボの商品も食べたかったですよね~bearing

デビューがきまったからには応援します~~^^
さちさんは誰が一番お好きなのでしょうか^^
私はヒチョルが1番好きです^^♪

あ。。ミイナに不安を覚えてる方やっぱ多いみたいですよねsmile(笑)
この曲大好きなんですが、、、
日本語がどんな感じになるのかやっぱり緊張ですよねww
でももし歌番組なんぞ出てくれたら・・・
かなりテンション上がるぅ~~happy02
これからがほんとドキドキ&楽しみですね~~^^

もしよろしければまた足あと残してくださいヾ(*'-'*shineshine
ありがとうございましたぁ!!!o(*^▽^*)o

投稿: あずさ | 2011年4月28日 (木) 21:57

「BONAMANA」の日本語Ver何気に気になると
思いつつすでにもうタワレコで予約してしまったと
いう・・・(笑)
どんな感じで仕上がるか気になるねぇcatface

先々週のHEY!HEY!HEY!はホントにK-POP祭りだった
ね!!!
チャン・グンソクはこの前ブランチに出てるとき見た
けど一緒に見てた母親に感想聞いたら可愛いって
言ってたsmile

イケメンですね途中録画できなかった分を除いて
とうとう全部見終わったよhappy02
終わり方がなんかロマンチックだったねぇ( ̄ー+ ̄)
ライブをしつつミニョの姿を探すテギョンさん
最高でしたぁgood

投稿: みよ | 2011年5月 3日 (火) 23:18

みよさん>
おぉお、もうBONAMANA予約したんだぁ~!!
噂の日本語歌詞、
やっぱり噂通りなかなかすごいことになっているみたいで(笑)
でもほんと楽しみだねぇ~。
SJも日本のテレビで見られるようになるなんて。
歌番組とか出てほしいけど。
これから知られるようになって寂しいっていう
気持ちもあるけど、やっぱりデビューするからには
応援したい!!って思うね☆

グンソクのブランチのやつはYTで見たよぉ~。
可愛かったし、日本語俺が読むからってとこは
お!負けず嫌いの本領発揮かと思ったsmile
オリコンでも1位になったみたいだし、
あ!昨日のぷっすまでも韓国特集してて
美男ですねのことがちらっと出てたし、
ほんと最近よく「美男ですね」とかグンちゃんのことテレビで
見たりするから、人気もどんどん上昇してるなって実感するよgood

最後まで見たんだねぇ~~(*´▽`*)
うん、かなりロマンチックだった!!!!
星をつかむとことかいつもとのギャップ(ツンデレ)で
かなりきゅんとしたよ~^^*
やっぱりハッピーエンドが一番だよねheart
ライブ会場での愛の告白はやばかった^^

投稿: あずさ | 2011年5月 4日 (水) 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/51501730

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の一大ニュース!!ともろもろ( ̄ー ̄):

« 癒しの達人 パク・ユチョン | トップページ | Nothing's over »