« 仁寺洞「美男ですね」 | トップページ | 今日の一大ニュース!!ともろもろ( ̄ー ̄) »

2011年4月17日 (日)

癒しの達人 パク・ユチョン

あ``ーーーーーなんだか忙しいっっ!!!!

異動があってからというものの、

今まで残業ほぼ0だったこの私が( ̄▽ ̄)

毎日残るようになりました ・・・ 早く帰れる日もあるけれど。

でも、そんな時でも、いやそんな時だからこそ 

癒しを求めてネットサーフィンはしているのですが、

(IU×チャミのあの可愛らしすぎるカッポー見てニヤニヤひやひやしたりw、

ユノがヨジャを直視できるのがさすがだ!と思ったりw(´▽`)

いかんせんブログまで書く気力が出ず・・・

てことで気づいたらなんだかひさびさの記事になっています。

休みである土日にパワー充電しないと!です。


 最近の私に癒しを与えてくれたパワー源

その①小学生ユチョン

URL: http://www.youtube.com/watch?v=flWNwMk4yBg&feature=player_embedded

      超可愛い~じゃないか~いwine

ていうかコレ、

女子高に教育実習に来たパク先生♡ という設定らしいのですが、

私には 

給食中に食べ物こぼしちゃって、

仕方ないから持ってた体育着に着替えて

一生懸命汚れた服を洗ってるパクちゃん♡(小学生) 

にしか見えません!!!!



Tio

  「大好きなラーメンを目の前に

 急いで食べすぎてこぼしちゃった」の図  

    みたいなね (*´ェ`*)ポッ



その②にぎにぎユチョン in NII

こちらにもまた例にもれず癒されました(*´σー`)

URL:http://www.youtube.com/watch?v=W0kLVk4xv1E&feature=player_embedded

 ユチョンにちょうどいいあんばいですっぽりおさまるユビンちゃん。。

なんともうらやましい(* ̄ー ̄*)

なんだかユチョンとユビンちゃんぷにぷに似ている、ほんとの親子みたいcatface

終始お手手をにぎにぎむぎゅむぎゅしているユチョン、

いやぁ~将来のユチョパパを連想させますね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

可愛いお子ちゃん2人+おとなちゃん3人、

そして、のほほ~んな会話にもなんとも癒されましたheart




ドリコン2010

12日に映画館へ見に行ってきましたよ^^

東方神起がでていないのはやっぱりさびしかったけど、おもしろかったです!!

今回初めて知っていいなと思った曲 U-KISS「ManManHaNi」

サビのメロディとそのダンスがなんともいいなぁheart04

しかしU-KISSも最近なんだかいろいろありましたねsweat01


ガールズグループは少女時代はやっぱり貫禄!って感じで(*´ェ`*)

4minute セクシーsign03 Secret セクシーsign03、F(x)も可愛いし

T-araのポピポピは自分がやったらぶっ殺されるなぁと思いつつ

その可愛さ&ぶりぶり具合に感服でしたlovely

2PMはジュン兄がいなくて残念sweat01 でもやっぱモシッタ―good

SHINeeもgood SJもgood


あ!!そういえば!!韓国版イケパラ 出演者決定ってほんとですかねぇ。。

佐野=ミノくん 

瑞稀=ユナちゃん 

中津=ヒチョル

難波先輩=イトゥク

 私的に佐野=ミノくん と思っていたので^^ 嬉しいですheartheart

ユノも佐野ぽいけど、もうちょいフレッシュさが必要かなぁなんて・・bombミアネw

瑞稀はmissAのミンちゃんも合ってるなぁなんて思いました。(事務所関係なしの場合ww)

あとはやっぱりアンバーちゃんの声も多いみたいですね^^


それにしてもやっぱ単純に考えて・・・



ヒチョルは中津じゃなくて難波先輩でしょ!!!(笑)(笑)


第3寮長・オスカーでもおもしろそう!!!( ´艸`)プププ

でも中身は中津ぽいかもなぁとも思ったりnote

中津はドンへとかどうかなぁともふと思ったりしたんですが^^

んで、空手部の主将 天王寺はシウォン(爆)・・・ 

(うわっ!想像しただけで存在感ありすぎww)

木村了が演じていたオトメンちゃんはテミンって聞きました^^ぴったりですね。

霊感が強い不思議ちゃんは・・・・イェソンなんてどうでしょうww

いづれにせよ、イケパラは超はまっていたドラマなので

韓国版とってもとっても期待です(≧∇≦)heart01

主題歌もSHINeeとか歌いそうheart02



PS
.JYJのチャリティーライブ、無事に開催されるといいですね。

あとユノとチャンミンもチャリティーイベントが決まったんですねshineshine

東日本大震災被災地復興支援
Seoul-Osaka Music of Heart 2011 FIGHTING JAPAN !

(ガンバレ、日本!)

詳細はこちらから http://www.kj-net.jp/mfestival_0607/index.php

6月7日・・・行きたいけど仕事の関係で難しい時期だぁ~(;ω;)(泣)

|
|

« 仁寺洞「美男ですね」 | トップページ | 今日の一大ニュース!!ともろもろ( ̄ー ̄) »

コメント

あずささん、アンニョン^^お仕事忙しいみたいですね(。>0<。)疲れた時はユチョンに癒してもらってくださいね^^

ユチョのCM私も見ました~♪先生役には見えませんがwとっても可愛いCMですね!紅茶マニアの私としては買っちゃいますhappy02shine

JYJのインタビュー、自由すぎて笑ってしまいましたwしかしユチョンとユビンちゃん、めっちゃ似てませんか?ほっぺたがプ二プ二で良く笑う所が(笑)可愛い女の子ですね^^ダニエルもジュンちゃんの一言に笑ってましたね^^相変わらずジュンちゃんイジられまくってて見てて楽しかったです♪

「花ざかり」のキャスト、噂では出てますけど本当の所どうなんですかね?私も難波先輩はヒチョルだと思ってたんで、まさかの中津にビックリしましたよ~!!中津は、SHINeeのオニュとかにやってほしかったです~☆ま、トンはフレッシュさがないので(爆)出演はないと思いますww

とりあえず誰が出ても見てみたいですよね~heart04

投稿: なぁ | 2011年4月18日 (月) 13:30

なぁさん>コメントありがとうございます(*^-^)shine
はいっ・・異動してからなんだか忙しくなりました(苦笑)
今日は9時に家に着きました。
いやぁいつも7時くらいに家ついてたのに・・・coldsweats01
ほんとこんな時に癒してくれる存在って必要だなって思います^^*

ユチョンの紅茶CM、ほんと可愛いですよねぇ~(*ノv`)heart
コレ絶対体操着来たパクくん(12)ですよぉ~( ´艸`)プププ
私もぜひ飲んでみたい~~。

JYJのインタビューもご覧になったんですね^▼^
ほんと自由で平和~な会話に癒されましたぁnote
それにしても!ユチョンとユビンちゃんほんと似てますよねぇ~。
笑ってる顔とか、そうですそうです、ぷにぷに具合とかbleah
交互に見てほんと親子みたいに似てるなぁって思いましたですcatface
ジュンちゃんは隣にユチョンがいる限り
いじられキャラ卒業できないですよねsmileほんとジュンス大好きぃ~なユチョンcatface

花ざかりのキャスト、あぁ~私、なかなかコメント書けなくて申し訳ないんですが、
なぁさんのブログいつも読ませてもらっててwink
花ざかりの記事も読んだんですよぉ!!!
ほんとヒチョル=難波先輩じゃなくて中津!!はちと意外でしたねΣ(・ω・ノ)ノ!
もうちょっと髪のばせばますます難波先輩って感じなんですけどねぇ^^
でもどういう中津を演じてくれるのかドキドキ^^
演技者ヒチョルを見れるのが嬉しいですheart02

んでもってやっぱりイケパラはshineフレッシュさshineが大切ですよねsmile
チャミはなんとか大丈夫な気もするけど、
貫禄オーラますます加速中のユノ氏は・・・・・・・
( ̄▽ ̄)・・・
ミノくんの佐野は想像しただけでもうドキドキlovelygood
ほんと楽しみですねo(*^▽^*)o

投稿: あずさ | 2011年4月18日 (月) 21:55

ホントに日々お仕事お疲れです(◎´∀`)ノ
GWはゆっくり休めてる??
あまり頑張りすぎずあずささんのペースで
やっていけば大丈夫だよgood

難波先輩のヒチョルなんか意外にもあってて
いいかもだねぇgood

そういえば韓国の男性アイドルと女性アイドルって日本のアイドルと比べるとスキンシップがすごいじゃないsign02
時々ホントに付き合ってるのかなぁとか思ってしまうこともあったりして・・・。
そんなこと考えて見てたらダメだよなぁwobbly

投稿: みよ | 2011年5月 3日 (火) 23:12

みよさん>
仕事は少しずつ慣れてきてがんばってるよ^^
GWはかなりだらだら休めてます(笑)(笑)
てか絶対休み明けきついんだろうなぁっていうくらい(笑)
お互い大変な時も無理をしすぎないで頑張っていけたらいいよねhappy01
自分も応援してるよぉ~~goodshine

ヒチョルは難波先輩って感じしたんだけど・・・
中津・・・うーむどうなるんだ、早く見たいっ!!!
スキンシップはほんとなかなかのもんだよねぇ。
てか男同士でもやっぱ日本人と違うからおぉ!と思ったり。
そうだよ、向こうだとそれが普通だったりするから
あまり疑いすぎちゃうと疲れるよsmile

投稿: あずさ | 2011年5月 4日 (水) 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/51411727

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの達人 パク・ユチョン:

« 仁寺洞「美男ですね」 | トップページ | 今日の一大ニュース!!ともろもろ( ̄ー ̄) »