« トキメキ☆成均館スキャンダルに案の定トキメく。 | トップページ | 君は僕のeverything »

2011年5月22日 (日)

開放ユチョン in バンクーバー。

 この週末で、ついにソンギュンガンユチョン、9巻目に突入しました、
どうも、こんばんわ(*´ `*)


今回、うちの母さんも途中から見始めてはまって(笑)
一緒に仲良く見ていますw 


いやー、誰かと一緒に見るのもいいもんですね。
あーだこーだ言いながら(寝ても覚めてもじゃないけど)
見るのも楽しいもんです。


(ほとんどがかっこいいなー、かわいい (ノ´∀`*)とか、
 いーなー(ミニョンちゃんに対して)とか、
 女の子みたい(母、ジュンギくんに対して)とか(笑)




そんな私は、巻を増すごとにイ・ソンジュンにはまって
ユチョンの魅力にやられています(*´Д`*)heart



そして、「ナ クヨンハ ダ~」のセリフが出てくる度に、
発音症候群にかられ、
イントネーション(ダ~がポイント)に注意しながら練習していますが
まだ自分が満足がいく「ナ クヨンハ ダ~」には到達しておりませんw
なんか沖縄の方言のイントネーションに似てたりするんですけどね( ̄ー+ ̄)



ユチョン達、しばらくはアメリカ公演なんですよね。
バンクーバー公演では何を思ったか今まで脱がなかったユチョンが
上をがばっと開放したみたいで。

いやーさすが U・S・A☆☆



うん、ユチョンはこれくらいがいいheart
自分でも熟知しているみたいだけど、ムキムキ 鍛えなくていいよ~(笑)



URL:http://www.youtube.com/watch?v=PIuFqjbWu8w&feature=related

セクシ~~~ (*´д`*)good 後半、瞬殺くいっっがあるね(/ω\)ゥキャ



さて、我が家には明日 3hree voices が届きます~happy01heart
今日は悲しいかな外出していたので、不在通知が入ってました。
楽しみだsign03sign03

では、、明日から仕事憂鬱だけどsweat01・・・
みなさん、また一週間お互いファイティンですrockshine

|
|

« トキメキ☆成均館スキャンダルに案の定トキメく。 | トップページ | 君は僕のeverything »

コメント

こんばんは☆☆
私もゴロゴロして見たいけど私の場合は多分寝てしまうのがオチなもので(笑)
誰かと一緒にドラマとか見るのは楽しいよねぇconfident
今週は少しはママはシンデレラ見なきゃって考えてるよcatface先週見れなかったもんでweep

確か明日あたり成均館スキャンダルがBS放送開始するみたいだから録画して見てみようと思うよgood

投稿: みよ | 2011年5月23日 (月) 23:09

みよさん>
最近前より仕事が忙しくなったから、
夜に横になりながら見ると気づいたら寝てしまっていることが多いww
だからもっぱら休日の朝、ゴロゴロして見てるよ、
休みだからこそできる幸せ(◎´∀`)ノheart04
でも最近は母さんも一緒だから部屋で寝ながらは
見ていないけれど^^

うん、一緒に見るの楽しいもんだねcatface
いつもだいたい一人だったけど(悲笑)
あ!美しい隣人も母さんと見てたなー
あーだこーだ言いながら見るのって楽しいね^^
今週、ドラマ見れるといーねー。
自分も平日はなかなか見れないからこの休みで
最後まで見るかも!?
うひゃーついに終わりなんてもったいない~smile

うち、BS見れないんだよねshock
コピーしていつでも見れるからいいんだけどね。。
うん、ソンギュンガン、ぜひぜひ見てみて~ヾ(*ゝω・*)shineshineshine

投稿: あずさ | 2011年5月24日 (火) 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/51742673

この記事へのトラックバック一覧です: 開放ユチョン in バンクーバー。:

« トキメキ☆成均館スキャンダルに案の定トキメく。 | トップページ | 君は僕のeverything »