« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

百想芸術大賞&ソンギュンガン見終わったぞ

一昨日はドリコンだったんですよねぇ~^^

SJは出ないものの、今年もやはり司会はキム・ヒチョルgoodshine
KARAハラちゃんとソン・ジュンギくんと3人だったんですよねぇ~。


ヒチョルのツイには3人での写真が(≧∇≦) 

   
かわいい、かっこいい、ステキ
shineヽ(*≧ε≦*)φ

Dc

ユノとチャンミンもやはりすごい盛り上がりだったみたいで^^
動画、ゆっくり見よheart04


こちらはといえば、土曜日の夕方から暴風域typhoonに入って、
一昨日10時すぎから昨日の朝方まで停電もしてましよsweat01 

今回の台風なかなかすごかったですsweat01
(ていっても停電なってやることもないからすぐ寝て朝までずっと爆睡だったけど(笑))



さてさて、

3hree Voices 2 も我が手元に無事に届き、週末で一通り見ました~happy01

好きなんだって再確認するとともに、
彼らが恋しくなったり切なくなったり、なんだかいろいろと。 

また感想については後日書けるといーなー。



そしてユチョンには嬉しいニュースもありましたねnotenotenote

書くの遅くなっちゃったけど。


ユチョナ~、ノムノムチュッカへヨ~
shineshineshine

Yc

百想芸術大賞、新人賞&人気賞 受賞sign03sign03

いやー、授賞式の嬉しそうなお顔を見てこっちまで幸せ~になりましたね。

これぞユチョ印の笑った時のさらに細くなった目と
ユチョパンマンほっぺがたくさん見られて嬉しかったなぁhappy01

そして受賞スピーチの最後のひとり笑いが若干ツボ。

そんな素晴らしい姿を見せてくれた「shine成均館スキャンダルshine」、



私ついに・ついに見終わりました~~~!!

続きから感想ですpapershine



続きを読む "百想芸術大賞&ソンギュンガン見終わったぞ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年5月29日 (日)

君は僕のeverything

SHINeeが日本で売れないで、誰が日本で売れるっちゅーねん!

(こちら、究極の賛辞です)



たとえ天使のテミンたんを出だしにしなくても
(事務所側の売るんだ!という心意気・戦略がびしびしと伝わってきます)

たとえユナちゃんのご協力をえなくても
(同上w)



SHINeeは絶対日本で人気でるから事務所広報マーケティング担当者様、

どうぞ安心してくださいw

てかもう人気だったりするけど(笑)もっと大衆的という意味でね。。

SHINeeこそ日本向きだと思うのです。

売れない要素が見つかりませんw(*゚ー゚*) 


みなさん、こないだの目覚ましテレビ見ましたcatface??

http://www.youtube.com/watch?v=QpBoHPOum88&feature=related



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいかわいいかわいい

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいチャン・河合。



癒し系のグループが・・・のジュリエットが流れた瞬間、

なんでこんなにテンション上がるんだろう(≧∇≦)

テミンのその笑顔 もうなんなんでしょうかねぇ(*´Д`*)マッタク

ガンバレーとかルフィとかよく分からんしw 

ソロダンス再現のとこのスマイルは・・・もーやばいね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ユチョンに負けずテミパンマンほっぺがはんぱない♡

何回リピートしたことでしょう *^^*


ジョンヒョンは僕じゃなくて俺なのね!?! うむ、良いgood← 

おしっこしゅるも乙女のハートばっちりキャッチです、ナイス!!よーやった!w


Keyくんの日本語の喋り方も可愛くて胸きゅんしました。

いやー、Reply、良いですねぇ~catfaceheart04  シングルGETしようかなぁ。


まずそのポップな服装がなんとも良いですね~。

合いますねぇ~heart似合いますね~( ^ω^* )ノ

(ファッションに超疎いためなんというくくりかはよく知らないけどw)



そしてポイントとなる足の動き

これ、めっちゃ好きなんですよねぇ~goodshine

足の動きみただけできゅんとしますヾ(´ε`*)ゝ

ヌナターゲットじゃないとこはちと残念ですが、

でも「おねぇ~しゃん、かわい~」って歌われてもちと困るので

そこは・・・うーむ、、しょうがないかなぁ~(笑)。 

ヌナで萌えるのは韓国Ver担当ということにしましょうかw


6・22デビュー、期待してもよさそうだgoodshineshineshine 

         チェゴ~~~(*´Д`*)





1_2

           その可愛さ 無限大♡

2

オニュたんの魅力については私、これから精進します(笑)

4_2

           このジョンヒョン 素敵♡

5

    Keyくんもいい味出してます♡ 眼鏡も素敵ですし。

3

           ラブ光線発信中のバンビーノ
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2011年5月22日 (日)

開放ユチョン in バンクーバー。

 この週末で、ついにソンギュンガンユチョン、9巻目に突入しました、
どうも、こんばんわ(*´ `*)


今回、うちの母さんも途中から見始めてはまって(笑)
一緒に仲良く見ていますw 


いやー、誰かと一緒に見るのもいいもんですね。
あーだこーだ言いながら(寝ても覚めてもじゃないけど)
見るのも楽しいもんです。


(ほとんどがかっこいいなー、かわいい (ノ´∀`*)とか、
 いーなー(ミニョンちゃんに対して)とか、
 女の子みたい(母、ジュンギくんに対して)とか(笑)




そんな私は、巻を増すごとにイ・ソンジュンにはまって
ユチョンの魅力にやられています(*´Д`*)heart



そして、「ナ クヨンハ ダ~」のセリフが出てくる度に、
発音症候群にかられ、
イントネーション(ダ~がポイント)に注意しながら練習していますが
まだ自分が満足がいく「ナ クヨンハ ダ~」には到達しておりませんw
なんか沖縄の方言のイントネーションに似てたりするんですけどね( ̄ー+ ̄)



ユチョン達、しばらくはアメリカ公演なんですよね。
バンクーバー公演では何を思ったか今まで脱がなかったユチョンが
上をがばっと開放したみたいで。

いやーさすが U・S・A☆☆



うん、ユチョンはこれくらいがいいheart
自分でも熟知しているみたいだけど、ムキムキ 鍛えなくていいよ~(笑)



URL:http://www.youtube.com/watch?v=PIuFqjbWu8w&feature=related

セクシ~~~ (*´д`*)good 後半、瞬殺くいっっがあるね(/ω\)ゥキャ



さて、我が家には明日 3hree voices が届きます~happy01heart
今日は悲しいかな外出していたので、不在通知が入ってました。
楽しみだsign03sign03

では、、明日から仕事憂鬱だけどsweat01・・・
みなさん、また一週間お互いファイティンですrockshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年5月14日 (土)

トキメキ☆成均館スキャンダルに案の定トキメく。

今、5巻まで見ましたsign03sign03


はい、はまらない要素が皆無ですね(笑)(笑)






やはり 間違いなく トキメく( ̄ー+ ̄)heart

結局トキメキ☆問題はどうなったんだろw トキメキ☆ついてますね。


しかもそれがみなさんご存知のとおり
ユチョンだけじゃないんだよなぁ~。


今レンタルで見ていて、
前情報できるだけいれずに新鮮な感じで見ているのですが、
もう全部見終わった方も多いのかな、きっと。



え~っと、、見ている方の感想で
前から気にはなっていた


ユチョンよりトキメくソン・ジュンギ」という言葉。(笑)(笑)
でも最近はコロにお熱の方もたっくさん拝見します・・・ww



確かに予告とか写真を見ても
「うっっっ!ソン・ジュンギ、確かになんだかえらいやばそうだww」と
萌え準備として←彼が出ている「トリプル」を借りたりした私ですがw
(無邪気で一途な男の子演じててこれがまた可愛くてトキメキ☆catface



役柄的にまずおいしいんですよねぇ~catface



色男の女林。
見ての印象は、ジャック・スパロウを参考にしたのか!?と^^
あのふらふら歩きとかcatface


彼がよく放つ
ナン クヨンハ ダ(俺がク・ヨンハだ)

1


や・ら・れ・た・・・・・ (*´Д`*)
うん、これはやっぱりやられますわな(笑)・・・


ちょいちょい出てくる「ナン クヨンハ ダ」
そのシーンごとで言い方が違っていたりするわけですが
このセリフが出てくるたびにニヤリとする自分がいます。
(てか韓国語のイントネーションとかなんかやっぱトキメクなぁ~♡)


ここから5巻までの軽くネタばれ有です



続きを読む "トキメキ☆成均館スキャンダルに案の定トキメく。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

美人じゃけ~

おぉお!! SUPERJUNIOR 日本ファーストシングル、
ジャケ写公開されたんですね~happy01heart


●DVD付き

Sj_2

●通常版

Sj2_2


おぉぅ、ヒチョル よいポジション・・・(* ̄ー ̄*)ふふふふ。
サングラスしちゃってきれいなお顔がはっきりしないのがもったいないけど、
でもひとりだけ違うのが好きだから、さすがヒチョルということで。

とりあえずシウォン・ヒチョル押しなんでしょうか!?
(しかし最近前よりもドンへも気になるんだよなぁ。色気を感じる・・・catface



いやーでもこうやってジャケ写を見ると、
改めてほんとにデビューするんだなぁって思いますねconfident




そして、噂の美人(BONAMANA)の歌詞ですが、
やはり予想通りなかなかのものに仕上がっている模様ですね(笑)


どうしたいの どうしたいの どうしたいの この先は

どっちなの どっちなの どっちなの  その気持ち

どっちだって どっちだって どっちだって わかってるって

Bonamana bonamana bonamana



こんなに聞くかね??(笑)




83ラインのとこのイトゥクは

あ、狂いそうだよ あ、乱れそうだよ



狂って乱れちゃうのかよ(笑)(笑)




なんだか逆に良いではないか!!!!!ヽ(*≧ε≦*)φ
ほんとこれを歌って踊る姿を見たい。。まずは笑っちゃうだろうけど(笑)




 
あ、そういえば一昨日 ヒチョルが夢に出てきましたsmile
これは衝撃のキス夢以来2回目ですね(笑)



久しぶりにこんなチェゴドリームを見たのでsmile
起きた瞬間ほんと幸せな気分になりました( ̄▽ ̄)

「あー今日の夢、なんて良かったんだろう。」って
マジでひとり微笑みましたからね(笑)
他人が見たら奇妙だろうなぁ。寝ながらほくそ笑む女がいたらww



今回はキスはできませんでしたが(爆)
なぜかヒチョルがうちの職場にきてて(あーなんでだったかなぁ)
私、これは自分の想いを伝えねば、でも韓国語分かんないし・・・って
焦った末、でてきた言葉が



「私 ・・・  ヒチョルペン ・・・・・・・   
です(笑)(笑)



日本語だしwww

ヒチョルは最初若干苦笑い(いや、戸惑いの表情だったとしようw)してましたけど、
すぐ「ありがとごじゃいます」って言ってくれました。


それからは職場の友達が気をつかって2人きりにしてくれて←(笑) 
近くの公園をなぜか手をつなぎながら
ゆっくり歩きましたとさ。(まさに夢の話。現実ではありえなくて笑えるww)

いやーえらい幸せだったなheart



たぶん最近、初めてヒチョルが昔ペぺロ(日本で言うポッキ―)のCM
でてたこと知って、いろいろ動画を見たり、
チングの日記にヒチョルのこと書かれていたりしてたから、
頭にヒチョルがインプットされて出てきたと思われますshine



3度目はいつ会えるんだろう。
またのお越しを心からお待ちしています(笑)(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年5月11日 (水)

NIIのユチョン良いす(*´▽`*)☆

   なんだかんだで仕事が忙しくて、今までなかった慣れない残業もして(笑)

      帰ってくるとなかなかブログを書く気力がない私ですが、

      今日は帰ってきてこちら↓を見て癒されたぁ~(*´▽`*)

        

        やっぱりユチョンは最強だなぁ((w´ω`w))heart 

        (ジェジュンもジュンちゃんももちろん素敵だけどhappy01

              
             愛嬌のかたまりだねnote 

           これはもう周知の事実ですがsmile
   
   かっこいい~!! セクシ~!! アンニュイの達人smileかと思えば、

  可愛くてお子ちゃまに見えたりで、ほんといろんな表情をお持ちですcatface

        改めて魅了させられました * ´З`)

   それが計算だとしても←(笑)てかそれが仕事でもあるし(*^m^)

   やっぱ持ったもんじゃないとこんな可愛さは出せませんなぁ~catfaceheart


URL:http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=_VEg7GbR224#at=144

  
 ジェジュンのいちご食べ鯛鯛。ジュンスのグラビアポーズなんかうけたw
 
   ダニエルくん&ユビンちゃんもほんと可愛くて癒されるねぇ (ノ´∀`*)
 ユビンちゃんをだっこしたり(ユチョンに全体重を任せるユビンちゃんww)、
      後ろから髪の毛触って あぁ、うらやまシア~(*´Д`*)
       ほんとユチョンに似ている、親子みたいだね^^

 

       あ!! 3voises、週末までには届くかなぁnote楽しみ(≧∇≦)

            みなさん、明日もファイティンです!!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2011年5月 3日 (火)

Nothing's over

(*´ー`)



INFINITE
Nothing's over」 
  良いわぁぁぁあ~~~~~
(*´ェ`*)



そうです、ジェジュンがツイッターで「この曲いいね~」って
つぶやいていた曲ですwink

遅まきながらGWに入ってゆっくり聴いてみたら、
いやぁ~、メロディも歌詞も彼らの爽やかさとその声にあいまって
良い~~❤((w´ω`w))ってなった次第ですよ^^

SJの「No Other」とかこの曲とか、
こういう優しくてきゅんとくる曲 好き好きnote



てことで字幕つきです~↓((w´ω`w)) 
0:40くらいから始まります。

最初に歌うエルくん。やはりかっこいい!!

そして私が知ってるソンギュモリが違っててびっくりしやした。
頑張ってるけどやっぱどっか垢ぬけれてない感がなんとも良いねww

URL: http://www.youtube.com/watch?v=hfRZiuJdSuo 

     「他の男に会ったらダメ まだそんなことはダメ」

           良いぃぃい~~(*´д`*)
       個人的にアンデっていう発音 ツボなんです
catface


この曲の甘酸っぱい感じ、聴いてるときゅんとして心地よい~heart02
良い~~❤ってさけびたくなります(笑)
あ~、HUGの頃の初々しい5人にもぜひ歌ってほしい感じの曲だなぁ。
ていうか歌ってるのがすぐ想像できちゃうのはなぜだろう~^^* 


Hiyayaにもどことなく爽やかな雰囲気が似てる~^^




INFINITEはマイミクさんに好きな子がいるので
全然知らなかったわけじゃないんですが、
最初見て「この子はかっこいいな」と思ったエルくんしか
名前とか覚えてなくて

でも、今回この曲を好きになって、彼らのことちょっと調べてみました^^

Inifinite

(左から)ソンジョン、L(エル)、ソンギュ、ウヒョン、ホヤ、ドンウ、ソンヨル

むむむ。。まだすらすらぁ~とは7人の名前言えません。。
精進精進。




そんなこんなでぶらぶらぁ~っとYouTubeを徘徊してたんですが、
今回、「エルくんかっこいい!」の私のINFINITE知識に
新たな知識がひとつ増えることになりましたsign05



最初見て、関ジャニの安田くんぽい可愛い子いるなぁって気づいたその子。

その子がヨジャダンスを踊っているのを見て一気に
引き込まれてしまった
eyesign03sign03

ソンジョンくん言うらしい・・・これで完璧覚えました( ´艸`)





こちら私が一発ではまった4minuteを踊るソンジョン。


http://www.youtube.com/watch?v=hWz2XVqw5Go&feature=related

  (ノ∀`)shineshine  

    さいこ~~~!!!!!

最初見た時、ファンボ姉様と一緒に笑ってしまった( ´艸`)プププ
ほんと準備してるww

でもなぜか癖になって何回も見てしまうのはなぜぇ~catface

ヒョナと同じくらいセクシーですよぉw
なんだろうこのセクシー表情!ダンス!かもしだす雰囲気 
完璧じゃないですかぁ~(´∀`)





基本、男の子がやるヨジャダンスを見るのはおもしろくて好きで
( ´艸`)

彼は、見た目から可愛くて女の子ぽいから
グォンやZE:Aのグァンヒとはこれまた全然違うなぁ~とwww 
ヒチョルともまた違うしね~^^

彼はINFINITEの中でもマンネなんですね。ほぉ~。



んで同じ仲間だなぁと思ったSHINeeのテミンと同年齢なんだと。
テミンの方が上に見えるなぁ^^ 




わぁ!! ヨンジョンくんとテミンと、、えぇ~と、ほら カラムくんと
3人でオレンジキャラメルならぬミルクキャラメル結成を
ぜひ希望したいもんだね!! はずれなしの完璧グループ!(笑)

Photo_2

 ミルクキャラメルっ子一人目 永遠の餅っ子 テミナ

Photo_3

ミルクキャラメルっ娘2人目 ユノLOVEカラムくん

Photo_4

ミルクキャラメルっ娘3人目
新たに発見!したヨジャ並(以上)に可愛いヨンジョンくん



ていうことでまだまだ宝は埋まってるんですねcatface
最後にINFINITEが踊るヨジャダンスを貼って今日はおいとまします!
最初の動画、真ん中がソンジョンくん。
明らかにほかのメンバとはやっぱ違うし(笑)
あくまでマジ!!なとこがたまらんlovelygood




URL: http://www.youtube.com/watch?v=adIYJ01DSR8&feature=related

他の子が歌っていてもカメラ目線・アピールはばっちりだし(おっとけー)
ソヒのとこは超可愛くて不覚にもきゅんとした^^
 
Geeもほんと可愛い いやぁ~表情、ひとつひとつの動きから、
まず違いますもんね。
これはもう生まれ持った才能ですねcatfaceheart



 
こちらもチェゴです! あくまでおふざけなしのとこがいいんだよなぁ~smile
おふざけグォンの顔もうけますがw

【ニコニコ動画】ソンジョン vs グォン  ダンスバトル




ほかにもmissA踊ってる動画だったり
はたまたオレンジキャラメルやってたり
いろいろとやってますcatface
動画を何回も見てニヤリとするGWの私(27)・・・



これでいいのかよぉ~~!?!?
いいんだ!いいんだ!!(笑)catface

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »