« Nothing's over | トップページ | 美人じゃけ~ »

2011年5月11日 (水)

NIIのユチョン良いす(*´▽`*)☆

   なんだかんだで仕事が忙しくて、今までなかった慣れない残業もして(笑)

      帰ってくるとなかなかブログを書く気力がない私ですが、

      今日は帰ってきてこちら↓を見て癒されたぁ~(*´▽`*)

        

        やっぱりユチョンは最強だなぁ((w´ω`w))heart 

        (ジェジュンもジュンちゃんももちろん素敵だけどhappy01

              
             愛嬌のかたまりだねnote 

           これはもう周知の事実ですがsmile
   
   かっこいい~!! セクシ~!! アンニュイの達人smileかと思えば、

  可愛くてお子ちゃまに見えたりで、ほんといろんな表情をお持ちですcatface

        改めて魅了させられました * ´З`)

   それが計算だとしても←(笑)てかそれが仕事でもあるし(*^m^)

   やっぱ持ったもんじゃないとこんな可愛さは出せませんなぁ~catfaceheart


URL:http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=_VEg7GbR224#at=144

  
 ジェジュンのいちご食べ鯛鯛。ジュンスのグラビアポーズなんかうけたw
 
   ダニエルくん&ユビンちゃんもほんと可愛くて癒されるねぇ (ノ´∀`*)
 ユビンちゃんをだっこしたり(ユチョンに全体重を任せるユビンちゃんww)、
      後ろから髪の毛触って あぁ、うらやまシア~(*´Д`*)
       ほんとユチョンに似ている、親子みたいだね^^

 

       あ!! 3voises、週末までには届くかなぁnote楽しみ(≧∇≦)

            みなさん、明日もファイティンです!!!!!

|
|

« Nothing's over | トップページ | 美人じゃけ~ »

コメント

ジュンスー

眼鏡似合う~☆

うちのママ、最近ユチョンにメロメロ=(笑)

三人とも可愛いなぁ~(*●´∀`●*)

投稿: だいずちゃん | 2011年5月21日 (土) 17:55

だいずちゃん>
おぉぅ、お久しぶりー(☆∇☆)
ジュンスぅは確かに眼鏡似合うね。
やっぱ眼鏡男子はいいよね・・・♪

お!お母さんいいっすねぇ~^^
てかドラマの影響だっけ!?
今、うちの母さんも自分と一緒に「成均館スキャンダル」に
はまっている!!!
ユチョンかっこいいしほかにも美男ですがlovely

投稿: あずさ | 2011年5月22日 (日) 12:20

美男ですね・・

きゃー
おもしろすぎるーー!!!


シヌ様が大好きです、わたくし。
花沢類系ですね☆彼。

もー今日、またまた借りてきたよ~♪

投稿: だいずちゃん | 2011年5月23日 (月) 20:05

だいずちゃん>
おぉ!!!!ついについに見てますかlovely
自分、今まで生きてきたなかでのNo1ドラマだし
これから美男ですねを超えるドラマはそうそうないと思う(o^-^o)
見ている間はほんとはまりまくって毎日リピートしてたよぉ。
今はコピーしてしっかりいつでも見れるhappy02
てかメイキングも買っちゃったしww

あー、やはりあなたはシヌヒョンかぁheart
そうそう、花沢類系。
どっちかというと隣で彼女を優しく見守る彼的な人を好きになるよね?(笑)
てかジェルミを好きにもなりそうだけどsmile

あ!!今度、TBSがドラマ化するってよー
しかもジャニーズだよぉ、3人役。
いやー、絶対原作は越えられないけど、でも人気出そうだshine

逆に今年、韓国でイケメン☆パラダイスリメイクもするよ!
こちらもかなり期待できそうだよヽ(´▽`)/

投稿: あずさ | 2011年5月23日 (月) 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/51645676

この記事へのトラックバック一覧です: NIIのユチョン良いす(*´▽`*)☆:

« Nothing's over | トップページ | 美人じゃけ~ »