« 今日の一大ニュース!!ともろもろ( ̄ー ̄) | トップページ | NIIのユチョン良いす(*´▽`*)☆ »

2011年5月 3日 (火)

Nothing's over

(*´ー`)



INFINITE
Nothing's over」 
  良いわぁぁぁあ~~~~~
(*´ェ`*)



そうです、ジェジュンがツイッターで「この曲いいね~」って
つぶやいていた曲ですwink

遅まきながらGWに入ってゆっくり聴いてみたら、
いやぁ~、メロディも歌詞も彼らの爽やかさとその声にあいまって
良い~~❤((w´ω`w))ってなった次第ですよ^^

SJの「No Other」とかこの曲とか、
こういう優しくてきゅんとくる曲 好き好きnote



てことで字幕つきです~↓((w´ω`w)) 
0:40くらいから始まります。

最初に歌うエルくん。やはりかっこいい!!

そして私が知ってるソンギュモリが違っててびっくりしやした。
頑張ってるけどやっぱどっか垢ぬけれてない感がなんとも良いねww

URL: http://www.youtube.com/watch?v=hfRZiuJdSuo 

     「他の男に会ったらダメ まだそんなことはダメ」

           良いぃぃい~~(*´д`*)
       個人的にアンデっていう発音 ツボなんです
catface


この曲の甘酸っぱい感じ、聴いてるときゅんとして心地よい~heart02
良い~~❤ってさけびたくなります(笑)
あ~、HUGの頃の初々しい5人にもぜひ歌ってほしい感じの曲だなぁ。
ていうか歌ってるのがすぐ想像できちゃうのはなぜだろう~^^* 


Hiyayaにもどことなく爽やかな雰囲気が似てる~^^




INFINITEはマイミクさんに好きな子がいるので
全然知らなかったわけじゃないんですが、
最初見て「この子はかっこいいな」と思ったエルくんしか
名前とか覚えてなくて

でも、今回この曲を好きになって、彼らのことちょっと調べてみました^^

Inifinite

(左から)ソンジョン、L(エル)、ソンギュ、ウヒョン、ホヤ、ドンウ、ソンヨル

むむむ。。まだすらすらぁ~とは7人の名前言えません。。
精進精進。




そんなこんなでぶらぶらぁ~っとYouTubeを徘徊してたんですが、
今回、「エルくんかっこいい!」の私のINFINITE知識に
新たな知識がひとつ増えることになりましたsign05



最初見て、関ジャニの安田くんぽい可愛い子いるなぁって気づいたその子。

その子がヨジャダンスを踊っているのを見て一気に
引き込まれてしまった
eyesign03sign03

ソンジョンくん言うらしい・・・これで完璧覚えました( ´艸`)





こちら私が一発ではまった4minuteを踊るソンジョン。


http://www.youtube.com/watch?v=hWz2XVqw5Go&feature=related

  (ノ∀`)shineshine  

    さいこ~~~!!!!!

最初見た時、ファンボ姉様と一緒に笑ってしまった( ´艸`)プププ
ほんと準備してるww

でもなぜか癖になって何回も見てしまうのはなぜぇ~catface

ヒョナと同じくらいセクシーですよぉw
なんだろうこのセクシー表情!ダンス!かもしだす雰囲気 
完璧じゃないですかぁ~(´∀`)





基本、男の子がやるヨジャダンスを見るのはおもしろくて好きで
( ´艸`)

彼は、見た目から可愛くて女の子ぽいから
グォンやZE:Aのグァンヒとはこれまた全然違うなぁ~とwww 
ヒチョルともまた違うしね~^^

彼はINFINITEの中でもマンネなんですね。ほぉ~。



んで同じ仲間だなぁと思ったSHINeeのテミンと同年齢なんだと。
テミンの方が上に見えるなぁ^^ 




わぁ!! ヨンジョンくんとテミンと、、えぇ~と、ほら カラムくんと
3人でオレンジキャラメルならぬミルクキャラメル結成を
ぜひ希望したいもんだね!! はずれなしの完璧グループ!(笑)

Photo_2

 ミルクキャラメルっ子一人目 永遠の餅っ子 テミナ

Photo_3

ミルクキャラメルっ娘2人目 ユノLOVEカラムくん

Photo_4

ミルクキャラメルっ娘3人目
新たに発見!したヨジャ並(以上)に可愛いヨンジョンくん



ていうことでまだまだ宝は埋まってるんですねcatface
最後にINFINITEが踊るヨジャダンスを貼って今日はおいとまします!
最初の動画、真ん中がソンジョンくん。
明らかにほかのメンバとはやっぱ違うし(笑)
あくまでマジ!!なとこがたまらんlovelygood




URL: http://www.youtube.com/watch?v=adIYJ01DSR8&feature=related

他の子が歌っていてもカメラ目線・アピールはばっちりだし(おっとけー)
ソヒのとこは超可愛くて不覚にもきゅんとした^^
 
Geeもほんと可愛い いやぁ~表情、ひとつひとつの動きから、
まず違いますもんね。
これはもう生まれ持った才能ですねcatfaceheart



 
こちらもチェゴです! あくまでおふざけなしのとこがいいんだよなぁ~smile
おふざけグォンの顔もうけますがw

【ニコニコ動画】ソンジョン vs グォン  ダンスバトル




ほかにもmissA踊ってる動画だったり
はたまたオレンジキャラメルやってたり
いろいろとやってますcatface
動画を何回も見てニヤリとするGWの私(27)・・・



これでいいのかよぉ~~!?!?
いいんだ!いいんだ!!(笑)catface

|
|

« 今日の一大ニュース!!ともろもろ( ̄ー ̄) | トップページ | NIIのユチョン良いす(*´▽`*)☆ »

コメント

あずさちゃんの日記にとうとう坊やたち(←自重w)がぁぁlovely
今回の曲から興味もってくれた人多いみたいで、
私もなんだか嬉しくなっちゃってますheart02

マンネww
本当にミルクキャラメル結成したの知ってるhappy01
もう見たかもしれないけど、
ユキスマンネとZE:Aマンネでオレキャラの『魔法少女』をやったんだけど…

あれが私の中で最強だよww
脇毛を気にする感じがたまらないww

もし気に入ってくれたら、
「あなたは私のお兄さん」っていうMnetでやった番組もぜひ見てみてっshine
マンネ、最強よww

投稿: かぼちゃん | 2011年5月 3日 (火) 21:33

最近はいろんなグループがデビューしてるから
グループ名覚えるのだけでも苦労しそうな・・・。

っていうか韓国のアイドルはみんなダンスがうまくて
毎度のごとく感心してしまうよw(゚o゚)w
Tellダンス見入ってしまったぁhappy02

投稿: みよ | 2011年5月 3日 (火) 23:24

かぼちゃん>
やほーshineかぼちゃんの愛する弟たちをついに載せちゃいました~ww
いやぁ~ほんと良い曲~heartheart
Ipodにも入れてGW明けのだるだる日もこれで
乗りこなそうと思ってるよsmile
聴いててキュンとするぅ~(* ̄ー ̄*)たまらん。
ジェジュンがつぶやいたことでやっぱり認知度上がったよね^^

あ!ミルクキャラメル結成の見たよぉ~happy01
うんうん、あれもやばかった!!!happy02
そかぁ~あれ、みんなマンネ組なんだぁ~!
そうだねそうだね、あれわき毛チェックせずにはいられなかった←
本物より可愛いし^^ しかもすんごい細いっていう∑q|゚Д゚|p
あの細さがまたチェゴですw

「あなたは私のお兄さん」
気になってたとこだよぉ~confident
うむ、ぜひ見てみる!!
エルくんの印象が強かった私の知識が
また少し詳しくなりそうだ^^
かぼちゃんが誰が一押しなのかも気になるところだsmile

投稿: あずさ | 2011年5月 4日 (水) 10:59

みよさん>
INFINITE、メンバの名前 クリアできそうだよsmile
ほんとダンスがうまくて素敵☆☆
ヨジャダンス見るの好きだから^^
ソンジョンくんのほんと可愛くて完璧なダンスに
何回も見てしまっている自分がいるよlovelygood
表情とか全てにおいて完璧すぎるww

投稿: あずさ | 2011年5月 4日 (水) 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/51565608

この記事へのトラックバック一覧です: Nothing's over :

« 今日の一大ニュース!!ともろもろ( ̄ー ̄) | トップページ | NIIのユチョン良いす(*´▽`*)☆ »