« 君は僕のeverything | トップページ | ケンタくんとユンホ・チャンミンさん »

2011年5月30日 (月)

百想芸術大賞&ソンギュンガン見終わったぞ

一昨日はドリコンだったんですよねぇ~^^

SJは出ないものの、今年もやはり司会はキム・ヒチョルgoodshine
KARAハラちゃんとソン・ジュンギくんと3人だったんですよねぇ~。


ヒチョルのツイには3人での写真が(≧∇≦) 

   
かわいい、かっこいい、ステキ
shineヽ(*≧ε≦*)φ

Dc

ユノとチャンミンもやはりすごい盛り上がりだったみたいで^^
動画、ゆっくり見よheart04


こちらはといえば、土曜日の夕方から暴風域typhoonに入って、
一昨日10時すぎから昨日の朝方まで停電もしてましよsweat01 

今回の台風なかなかすごかったですsweat01
(ていっても停電なってやることもないからすぐ寝て朝までずっと爆睡だったけど(笑))



さてさて、

3hree Voices 2 も我が手元に無事に届き、週末で一通り見ました~happy01

好きなんだって再確認するとともに、
彼らが恋しくなったり切なくなったり、なんだかいろいろと。 

また感想については後日書けるといーなー。



そしてユチョンには嬉しいニュースもありましたねnotenotenote

書くの遅くなっちゃったけど。


ユチョナ~、ノムノムチュッカへヨ~
shineshineshine

Yc

百想芸術大賞、新人賞&人気賞 受賞sign03sign03

いやー、授賞式の嬉しそうなお顔を見てこっちまで幸せ~になりましたね。

これぞユチョ印の笑った時のさらに細くなった目と
ユチョパンマンほっぺがたくさん見られて嬉しかったなぁhappy01

そして受賞スピーチの最後のひとり笑いが若干ツボ。

そんな素晴らしい姿を見せてくれた「shine成均館スキャンダルshine」、



私ついに・ついに見終わりました~~~!!

続きから感想ですpapershine







ついに、ついに見終わっちゃいましたよぉ~。



イ・ソンジュン 最高!!
ユチョン良かったぁあーー!!!!! 
ヽ(´▽`)/



いやー、最後の終わり方、
みなさんどーでした?アリっすか?ナシっすか?(*^m^)


私、アリ派ですよ~

いやぁ~、なんとも 微笑ましく可愛いかった(*ノv`)キュンheart

Ss1

まさかのお髭DE参上には違和感を覚えずにはいられませんでしたが(笑)
生徒に嫉妬しているソンジュン、可愛すぎだから( ´艸`)プププ

それに負けじと反発するユニちゃん、生徒の前ではケンカ腰だろうと
2人きりになればラブラブ。

これぞ乙女の夢







んで、

極めつけはまさかの
ク・ヨンハから譲り受けた 秘宝本 頼りのソンジュン
どんだけ~ うける( ´艸`)プププ


ところどころで見られるウブソンジュン、
微笑ましくて可愛くて面白かったですね~note
コロと寝るとこ奪い合い合戦も見ていて微笑ましかったし^^



最初のあの堅物で笑顔を見せなかったイ・ソンジュンが今や懐かしや~。


最初からいきなりヨジャの心をとらえて離さなかったク・ヨンハも
影を持っていて、男らしくて、でもすごく可愛らしいコロも、
そして唯一のヨジャであるユンシクが素直でまっすぐでなんとも魅力的だったから
最後まで楽しく気持ちよく見れたんだと思いました~note


ほんとそれぞれが魅力ありすぎ
ヽ(*≧ε≦*)φ



あ!今までネタばれってこともあってみんなのインタビューも
できるだけ読まずにきたのですが、今日読んで初めて知ったこと。

やはりソン・ジュンギくんはク・ヨンハのイメージとして、
パイレーツのジャック・スパロウを意識してたんですね~^^

あのふらふら加減とか似てるなぁ~って見ていて思っていたので
やっぱりそうだのかぁと^^ 





ほんとジュンギくんが作り上げたク・ヨンハ さいこ~heart
結局私はまだ自分自身が納得がいく「ナクヨンハダ~」は見につけておりませんw
光速ウインクも精進しなければw

Ss2_2

ソン・ジュンギ インタビュー  

今の髪形もかっこいい! 
確かにクヨンハの色恋も見たかったな。



ユンシクが、どうやって女だとばれるんだろうとずっと思っていましたが、
男色だと思い悩んだり、だからこそあえてユンシクを自分から遠ざける
ソンジュンは切なくて辛かったので、あの川事件でばれた時は
良かったと思いましたよ。


それから想いが通じ合ったあとの2人は見ていてとても微笑ましくてwink


そしてソンジュンのユンシクへの言葉は乙女心をとらえる言葉が多くて
素敵だった~。
堅物で真面目すぎるとこもあるけど、すごく男らしくてまっすぐで
頼れる男goodshine


あの「帽子が邪魔でポッポ不発」とか可愛すぎだから(≧m≦) 
そのあとのポッポシーンはもうドキドキドキ。帽子の紐解いててドキドキドキ。
ユチョン、途中つば飲み込んでるのとかなんかリアルでドキドキしながら
見てましたヾ(´ε`*)ゝ


私的にはコロがもっとぐいぐいくるかなぁと思っていたんですが、
3人が気まづくなるのもちと辛いものがあるし、
コロの隣にはやはりク・ヨンハ!てことで許すとするか・・・catface

でもユ・アインくんもそこがちょっと心残りだったんですね^^

Ss3

前半・中盤とユンシクへの気持ちが大きくなっていっていたのに
途中からコロのユンシクへの想いが描かれていなくて、はしょられていたのは

ストーリー上しょうがないのでしょうか ・・・ ww




あー!
ほんとそれぞれのキャラクターに迫ったビハインドストーリーとか
かなり作ってほしい!!!



ク・ヨンハもコロももっともっと深く知りたいキャラクターですsign03
まだまだ知らない一面があったり過去があったり、どんどん話は
広げられそうだなぁ。あーほんと一人ずつのストーリー希望ですpaperpaper



クムドゥンジサとかのくだりは、おパポな私には
完璧には分からない部分もありつつ(笑)、
だからこそ1回だけじゃなくて2回目見る時に、
分からなかった部分も見えたりで、面白く見れそうだなぁnote
そこらへんもまた今後の楽しみhappy01goodshine

Ss4_2





最後にひとりごと。



成均館スキャンダルの謎

1.コロ不死身説
  きられてきられてきられまくっても不死身な件。
  そして翌日には、まさにその名の通りコロっとしている驚異の回復力。
  そして人間離れした跳躍力。


2.隠すわりには大胆な2人。

  ヨジャであることは絶対ばれてはならない。
  最後まで貫きとおす、そう固く誓ったはず。



  しかし、あのカップルリングは ・・・・・・・・・・・・・ 


     すんげー大胆すぎやしませんか!!!Σ(`0´*) マジ

|
|

« 君は僕のeverything | トップページ | ケンタくんとユンホ・チャンミンさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/51800331

この記事へのトラックバック一覧です: 百想芸術大賞&ソンギュンガン見終わったぞ:

« 君は僕のeverything | トップページ | ケンタくんとユンホ・チャンミンさん »