« 開放ユチョン in バンクーバー。 | トップページ | 百想芸術大賞&ソンギュンガン見終わったぞ »

2011年5月29日 (日)

君は僕のeverything

SHINeeが日本で売れないで、誰が日本で売れるっちゅーねん!

(こちら、究極の賛辞です)



たとえ天使のテミンたんを出だしにしなくても
(事務所側の売るんだ!という心意気・戦略がびしびしと伝わってきます)

たとえユナちゃんのご協力をえなくても
(同上w)



SHINeeは絶対日本で人気でるから事務所広報マーケティング担当者様、

どうぞ安心してくださいw

てかもう人気だったりするけど(笑)もっと大衆的という意味でね。。

SHINeeこそ日本向きだと思うのです。

売れない要素が見つかりませんw(*゚ー゚*) 


みなさん、こないだの目覚ましテレビ見ましたcatface??

http://www.youtube.com/watch?v=QpBoHPOum88&feature=related



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいかわいいかわいい

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいチャン・河合。



癒し系のグループが・・・のジュリエットが流れた瞬間、

なんでこんなにテンション上がるんだろう(≧∇≦)

テミンのその笑顔 もうなんなんでしょうかねぇ(*´Д`*)マッタク

ガンバレーとかルフィとかよく分からんしw 

ソロダンス再現のとこのスマイルは・・・もーやばいね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ユチョンに負けずテミパンマンほっぺがはんぱない♡

何回リピートしたことでしょう *^^*


ジョンヒョンは僕じゃなくて俺なのね!?! うむ、良いgood← 

おしっこしゅるも乙女のハートばっちりキャッチです、ナイス!!よーやった!w


Keyくんの日本語の喋り方も可愛くて胸きゅんしました。

いやー、Reply、良いですねぇ~catfaceheart04  シングルGETしようかなぁ。


まずそのポップな服装がなんとも良いですね~。

合いますねぇ~heart似合いますね~( ^ω^* )ノ

(ファッションに超疎いためなんというくくりかはよく知らないけどw)



そしてポイントとなる足の動き

これ、めっちゃ好きなんですよねぇ~goodshine

足の動きみただけできゅんとしますヾ(´ε`*)ゝ

ヌナターゲットじゃないとこはちと残念ですが、

でも「おねぇ~しゃん、かわい~」って歌われてもちと困るので

そこは・・・うーむ、、しょうがないかなぁ~(笑)。 

ヌナで萌えるのは韓国Ver担当ということにしましょうかw


6・22デビュー、期待してもよさそうだgoodshineshineshine 

         チェゴ~~~(*´Д`*)





1_2

           その可愛さ 無限大♡

2

オニュたんの魅力については私、これから精進します(笑)

4_2

           このジョンヒョン 素敵♡

5

    Keyくんもいい味出してます♡ 眼鏡も素敵ですし。

3

           ラブ光線発信中のバンビーノ
 

|
|

« 開放ユチョン in バンクーバー。 | トップページ | 百想芸術大賞&ソンギュンガン見終わったぞ »

コメント

ハァ、なんてかわいいの~heart04
日本中のお姉さまたちの癒しになること間違いないよねhappy01
私もさっそくCD予約しちゃいました。
SJの美人の日本語Verは、ちょっとびっくりな
感じになってたけど(笑)、こっちはいい感じだよね?heart02
早くも2ndシングルは何かな~って考えちゃいます^^
ルシファであえて癒し系のイメージを裏切るのもありかも??
早くツアーやってほしいな~happy02

投稿: hana☆ | 2011年5月29日 (日) 22:06

こんばんは☆☆
成均館少しだけ録画したのを見たんだけど
ユチョンの俳優姿新鮮だったよhappy01

かわいいかわいいチャン・河合。なんだかこのフレーズ少しツボに入ったよ(笑)
SHINeeのインタビュー私もちゃっかり朝から
見ちゃったよhappy02
Keyさんの日本語のうまさには感動だよcrying
日本語版もいい感じだし売れるといいなぁ(◎´∀`)ノ

投稿: みよ | 2011年5月29日 (日) 22:45

さっき書こうと思って書けてかなったんだけど台風大丈夫だった??

テレビ見てたらかなり風が強かったようだから…。こっちも結構強かったみたいだから((((;゚Д゚)))))))

投稿: みよ | 2011年5月30日 (月) 01:00

あずささん、アンニョンhappy01
SHINee絶対売れそうですよね~ってか、売れる!(断言・笑)私もSHINeeって日本人が好きそうなグループだって思ってたんで、これから頑張って欲しいですね(*゚▽゚)ノ

ジョンヒョンの「俺」いいですよね^^俺キャラですよ~期待を裏切らない教育をされてますよww

オニュは完全にお笑い担当ですよね~おやじギャグ言ってる時点で(爆)韓国でホミンと一緒にバラエティーに出ていてすごく面白い子だな~って思いましたshine

やっぱりテミンの人気凄いですね~^^あの癒し系キャラであんなに可愛い顔はズルイですww

個人的にはミノが好きです~happy02基本濃いめのイケメン大好物なんで(爆)

これからどんな日本活動を展開していくのか楽しみですねshine

投稿: なぁ | 2011年5月30日 (月) 12:08

hana☆さん>
どうもですぅ^^ 
コメントありがとうございますぅ(゚▽゚*)heart

はぅううううう(*´Д`*)
ほんとですよねぇ~。。この可愛さ・・・なんなんでしょうかねw
溜息しかでてきません((w´ω`w))
男らしい野獣系もいいけど、キュートな彼らも
やっぱり心くすぐられまくりで、
ほんと枯れそうな心も潤うってもんですよ←

あ、hana☆さん、CD予約されたんですねぇ~happy01
このPVもtvで見れるなら、あ~私もGETしようかなぁ~lovely
いろんなグループに癒されてたりしますけど、
CDとか買うのは東方神起&JYJだけなんですよー、私。
でも今回は心ぐらぐらぐらhappy01


日本語Verもいい感じで、あのぶっとび美人とは
違って安心感ありますね(笑)
あれはあれでツボで聴いてて笑っちゃいますがsmile
美人やソリソリはどうしても・・・あぁなっちゃうんだろうなぁw

セカンドにルシファ いいですねぇ~(・∀・)イイ!notenote
RingDingDongもあのダンスとかかっこいいし
日本受けしますよ~絶対( ´艸`)プププ
でもセカンドにルシファ ありそうだなぁ^^
可愛いのもかっこいいのも魅力的ですねgood

私はSMTで初SHINeeになるかなぁ~。
ツアーはいつ頃なんだろう。彼らにも会いたい~winkheart
とりあえず今 参戦したい!!って強く思ってるのは7/13のMBです~^^
チケットの神様、頼む!!!

投稿: あずさ | 2011年5月30日 (月) 22:06

みよさん>
おぉ、成均館見たんだねぇ~happy02
ユチョン、周りに引けをとらない俳優ぷり。
感動ですshineshine魅力的だよぉ!
それぞれが違う個性があって飽きないよぉ~面白い^^

>かわいいかわいいチャン・河合。
>なんだかこのフレーズ少しツボに入ったよ(笑)

 反応してくれてなんか救われた(笑)(笑)
てか無性に書かないと気がすまなくてねw
こういうおやじギャグも韓国人から伝染してるのかも・・・(笑)


SHINeeのインタビュー、朝に見たんだねぇ。
自分はその頃もうバスの中だからsweat01YT頼りだったんだぁ。
しかしほんと可愛い(*´Д`*)
癒されて癒されてくぅぅぅううってなってリピートしまくってしまったさsmile
日々の殺伐とした生活に癒しはほんと必要だよぉぉ(´,_ゝ`)プッ

Keyくんはほんとすごいねぇ~ほんと器用だし♪
喋り方も可愛くて^^
日本語を一生懸命喋ってくれてる姿はやっぱり
嬉しいし、さらに好感持っちゃうね^^

あ、台風のこと書いてくれてありがとう。
今回なかなかすごくてtyphoonひさびさに停電まで。
でもうちは何も被害がなくて大丈夫でした。
気にかけてくれてありがとうねwink☆☆☆

投稿: あずさ | 2011年5月30日 (月) 22:14

なぁさん>
はい!!!!SHINeeについてはなんも心配いりませんねhappy01(笑)
絶対売れる!!!!!!(*≧m≦*)
ビジュアルもグループ色も絶対日本向いてますよねぇ~(v^ー゜)
新たなファンが増えることも間違いなしだし、
今後どうなっていくのか見守るのが楽しみだったりしますsmile

>ジョンヒョンの「俺」いいですよね^^

 ほんと、だてに歌パート替えるだけあるわぁww
教育されてますねぇ~~~。
大体最初はまさかの「わたし」から入るパターンが多いですけど(笑)
今の時代はもう違うんでしょうか!ww
(5人のわたしは今となっては非常に貴重ですねw)

ジョンヒョンはやっぱ俺じゃないとsmile
いや、逆でも逆萌えしますけど←
テミナは絶対僕ですねsign03sign03

オニュの魅力・・・・精進します~・・・(笑)

テミンの果てなしの可愛さに目覚まし&PV見て
もうめっちゃ(*´Д`*)ヌハァぁあ~って
なりましたよ。心に癒しのオアシスが補給されましたsmile
いやーどうやったらこんな可愛い子が生まれるんだろう。
口元に手をあてて笑う姿とか、いちいち可愛くて。
ジェジュンもそうだけど、K-POPアイドルの
口元に手あてて笑う姿に弱いですw
日本ってそういうの少なくないっすかぁsmile

なぁさん、基本濃いめのイケメンsmilegood

ミノもなんともかっこいいですよねぇ~v
ドリコンではまたチャンミノが見れたみたいで、よしよし、合格合格catfacegood

ほんとこれからの日本活動、楽しみですよぉ~
世間の反応も楽しみですね←何様wwww

投稿: あずさ | 2011年5月30日 (月) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/51790895

この記事へのトラックバック一覧です: 君は僕のeverything:

« 開放ユチョン in バンクーバー。 | トップページ | 百想芸術大賞&ソンギュンガン見終わったぞ »