« NIIのユチョン良いす(*´▽`*)☆ | トップページ | トキメキ☆成均館スキャンダルに案の定トキメく。 »

2011年5月14日 (土)

美人じゃけ~

おぉお!! SUPERJUNIOR 日本ファーストシングル、
ジャケ写公開されたんですね~happy01heart


●DVD付き

Sj_2

●通常版

Sj2_2


おぉぅ、ヒチョル よいポジション・・・(* ̄ー ̄*)ふふふふ。
サングラスしちゃってきれいなお顔がはっきりしないのがもったいないけど、
でもひとりだけ違うのが好きだから、さすがヒチョルということで。

とりあえずシウォン・ヒチョル押しなんでしょうか!?
(しかし最近前よりもドンへも気になるんだよなぁ。色気を感じる・・・catface



いやーでもこうやってジャケ写を見ると、
改めてほんとにデビューするんだなぁって思いますねconfident




そして、噂の美人(BONAMANA)の歌詞ですが、
やはり予想通りなかなかのものに仕上がっている模様ですね(笑)


どうしたいの どうしたいの どうしたいの この先は

どっちなの どっちなの どっちなの  その気持ち

どっちだって どっちだって どっちだって わかってるって

Bonamana bonamana bonamana



こんなに聞くかね??(笑)




83ラインのとこのイトゥクは

あ、狂いそうだよ あ、乱れそうだよ



狂って乱れちゃうのかよ(笑)(笑)




なんだか逆に良いではないか!!!!!ヽ(*≧ε≦*)φ
ほんとこれを歌って踊る姿を見たい。。まずは笑っちゃうだろうけど(笑)




 
あ、そういえば一昨日 ヒチョルが夢に出てきましたsmile
これは衝撃のキス夢以来2回目ですね(笑)



久しぶりにこんなチェゴドリームを見たのでsmile
起きた瞬間ほんと幸せな気分になりました( ̄▽ ̄)

「あー今日の夢、なんて良かったんだろう。」って
マジでひとり微笑みましたからね(笑)
他人が見たら奇妙だろうなぁ。寝ながらほくそ笑む女がいたらww



今回はキスはできませんでしたが(爆)
なぜかヒチョルがうちの職場にきてて(あーなんでだったかなぁ)
私、これは自分の想いを伝えねば、でも韓国語分かんないし・・・って
焦った末、でてきた言葉が



「私 ・・・  ヒチョルペン ・・・・・・・   
です(笑)(笑)



日本語だしwww

ヒチョルは最初若干苦笑い(いや、戸惑いの表情だったとしようw)してましたけど、
すぐ「ありがとごじゃいます」って言ってくれました。


それからは職場の友達が気をつかって2人きりにしてくれて←(笑) 
近くの公園をなぜか手をつなぎながら
ゆっくり歩きましたとさ。(まさに夢の話。現実ではありえなくて笑えるww)

いやーえらい幸せだったなheart



たぶん最近、初めてヒチョルが昔ペぺロ(日本で言うポッキ―)のCM
でてたこと知って、いろいろ動画を見たり、
チングの日記にヒチョルのこと書かれていたりしてたから、
頭にヒチョルがインプットされて出てきたと思われますshine



3度目はいつ会えるんだろう。
またのお越しを心からお待ちしています(笑)(笑)

|
|

« NIIのユチョン良いす(*´▽`*)☆ | トップページ | トキメキ☆成均館スキャンダルに案の定トキメく。 »

コメント

こんばんは☆☆

この前は私の怒涛のコメントがえしに一つ一つ
丁寧に返して暮れてホントにありがとね(*≧m≦*)
スキンシップがすごいとかおそろいのものをつけてる
らしいとかそんなの気にしても時間も無駄だもんねぇ・・・。あずささんがいうように疲れるだけだねwobbly

タイトルの「美人じゃけ」にかなり懐かしいと
感じた私ですhappy01実は中一の終わりまで
広島に住んでたのでヽ(´▽`)/

そういえばbonamanaの日本語歌詞気になったので
探して読んだけど結構すごいねcoldsweats01
聞きすぎっていうのは確かにわかるかも(笑)

ヒチョルが夢に出てきてよかったねぇhappy01

投稿: みよ | 2011年5月15日 (日) 22:43

みよさん>いえいえ、逆にあんなにたくさん
コメントありがとうでしたhappy01
1つでもコメントもらえると読んでくれたんだなぁってすごく嬉しいから、
お時間ある時にでいいし、たとえ全然できなくても
ほんと気は使わないでいいからね(≧∇≦)

おー!広島に住んでいたことがあるんだねhappy01
これは一応ジャケ写のじゃけ~を書いたら
広島弁みたいになっちゃったっていうcatface(笑)

BONAMANAの歌詞 チェックしたのねぇ~(* ̄ー ̄*)
うん、ほんとどんだけしつこいんだっていう(笑)(笑)
でもそのしつこさが原曲と同じ感じしていいのかも!?smile
なかなか面白いって自分は思ってるよsmile
ほんと歌ってるのを見たいね(*≧m≦*)

ヒチョルの夢は・・・あぁ最高だったなぁww
ほんと目覚めた時ニンマリしてる自分がいた( ´艸`)プププ
また会えますようにwwwヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: あずさ | 2011年5月16日 (月) 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/51668698

この記事へのトラックバック一覧です: 美人じゃけ~:

« NIIのユチョン良いす(*´▽`*)☆ | トップページ | トキメキ☆成均館スキャンダルに案の定トキメく。 »