« 美人じゃけ~ | トップページ | 開放ユチョン in バンクーバー。 »

2011年5月14日 (土)

トキメキ☆成均館スキャンダルに案の定トキメく。

今、5巻まで見ましたsign03sign03


はい、はまらない要素が皆無ですね(笑)(笑)






やはり 間違いなく トキメく( ̄ー+ ̄)heart

結局トキメキ☆問題はどうなったんだろw トキメキ☆ついてますね。


しかもそれがみなさんご存知のとおり
ユチョンだけじゃないんだよなぁ~。


今レンタルで見ていて、
前情報できるだけいれずに新鮮な感じで見ているのですが、
もう全部見終わった方も多いのかな、きっと。



え~っと、、見ている方の感想で
前から気にはなっていた


ユチョンよりトキメくソン・ジュンギ」という言葉。(笑)(笑)
でも最近はコロにお熱の方もたっくさん拝見します・・・ww



確かに予告とか写真を見ても
「うっっっ!ソン・ジュンギ、確かになんだかえらいやばそうだww」と
萌え準備として←彼が出ている「トリプル」を借りたりした私ですがw
(無邪気で一途な男の子演じててこれがまた可愛くてトキメキ☆catface



役柄的にまずおいしいんですよねぇ~catface



色男の女林。
見ての印象は、ジャック・スパロウを参考にしたのか!?と^^
あのふらふら歩きとかcatface


彼がよく放つ
ナン クヨンハ ダ(俺がク・ヨンハだ)

1


や・ら・れ・た・・・・・ (*´Д`*)
うん、これはやっぱりやられますわな(笑)・・・


ちょいちょい出てくる「ナン クヨンハ ダ」
そのシーンごとで言い方が違っていたりするわけですが
このセリフが出てくるたびにニヤリとする自分がいます。
(てか韓国語のイントネーションとかなんかやっぱトキメクなぁ~♡)


ここから5巻までの軽くネタばれ有です



てことでまず1巻を見てすごく印象的だったのが
彼が扇子を持って登場するシーンなのであります。

これがまた・・・色ぽくてねぇ~。ささやき声。
扇子で顔隠しながら、キム・ユンシクに自己紹介するわけですが・・・



やっぱヨジャに関しては鋭い勘をもっていて、
最初からユンシクのことを怪しいと思っているわけですが、
その駆け引きする言葉とか行動とか見ていて面白いんですよねぇ~smile
コロに対してもそうだけど、
言葉で相手をからかってる・遊んでる感じがなんともフフフってなる( ´艸`)




あと彼がよくやるウインク、これまた軽い感じがでてて最高ですねwcatface
んでもって、ユチョンのアヒル口とは違うが、
彼のたまに出てくるとんがり口がツボだったりする・・・ふふふふふcatface



そんなこんなで1巻では特に彼のこの扇子で登場するシーンが
かなりトキメキ☆ポイントだったわけですが、
2巻から本領発揮だよ!! イ・ソンジュン!!


もともとソンジュンは堅物で冷静沈着、真面目な役柄だから
最初からすごくトキメくっていうのは
役柄的には難しい方なんですよね。
(ユチョンが演じているってことは別にしてw)


どうしてもふらふら愛想がよいクヨンハとか
ワイルド&ならず者のコロの方がトキメキ要素がありありでww



私的には2・3巻でソンジュンにすごい惹きつけられました!




ユンシクに弓を教えてあげるシーン。
ソンジュンも悪いやつじゃないんだってその優しさに感動して。
そしてとびっきりの笑顔も見れたし、
そこはもう「おーーユチョナ―」って感じで興奮smile



後々言ってるけど、初めてユンシクと友達になりたいって思ったって。
でも初めてだからどうしていいか分からず傷つけたりで悪かったって。



この花の4人衆の深まっていく友情も見物だなぁ。



こちらすっかり有名なシーン(*´ェ`*)
弓の特訓でお疲れのユンシクが思わず居眠りしてそっと肩をかすソンジュン。

2_4

   こりゃ絶対女だろ!という100%正当なツッコミは
   あなたのその気遣い・優しさでぐっと我慢しましょう。(笑)





そして、回を重ねるごとに、
ユ・アイン演じるコロが「かっこいい」から「可愛い」に変わってきたーーー!!!!!


そのワイルドでちょっとむさ苦しくて臭ってきそうな素敵容姿(笑)で
最初からハートキャッチの要素有のムン・ジェシンでしたが、
割と早い段階で「あいつは心を惑わせる何かをもっている」と
ユンシクを意識(笑)



ユンシク入浴シーンを見ちゃってからは
もーしゃっくりも止まらずcatface
なんだかそのあからさまな態度がすごく可愛いんですよね~( ´艸`)


そんなコロをからかうクヨンハがこれまた面白smile




これからの3人の恋愛模様がすごく楽しみなのであります。

5




5巻まで見ましたけど、
あの女装(もともと女の子だからこれまた意味違うけどw)を見ちゃってから、
ソンジュンもかなり意識し始めちゃってるし、
お互いがだんだん相手を意識する回数が多くなって
これからがさらに楽しみです(*´ェ`*)


ユンシクの唇見てドキドキしてるソンジュンとかうけるし(笑)
ときめいてるシーンがえらいスローモーションになるとことか
トキメキ効果音とか笑えるとこもあってツボよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

7

タトゥー消すのにコストがかかるユチョンくんのサービスショット(笑)
こちらのシーンも笑えたなぁ、はは。




Love

             花の4人衆
  (このカットはまさにチェゴだと思ったね。うっほほーい)

|
|

« 美人じゃけ~ | トップページ | 開放ユチョン in バンクーバー。 »

コメント

こんばんは☆☆

ユチョンのドラマって確か来月か今月か忘れたけど
BSJAPANかなにかで放送があるんだよねぇsign02
にしてもあずささんドラマ見るペース
早いよねぇ!!(゚ロ゚屮)屮
私は一日に2話くらい見るのがやはり限界のようで・・・。
今は「ママはシンデレラ」っていうドラマを見てるん
だけどあれもあと5話くらい残ってるから頑張って
見なきゃって思ってるよ(*^-^)

投稿: みよ | 2011年5月15日 (日) 22:47

あずささん、アンニョンshine

成均館スキャンダル、Youtubeで全話制覇しちゃいました(爆)もう、ハマっちゃいましたよ~heart02ク・ヨンハにww

なんか目が行っちゃうキャラなんですよね~ちょっと、ひやかし半分な所とかwキャラ濃いですね~。

ソンジュンは、笑った方が良くて後半やっとソンジュンに馴染んできました(笑)酔っぱらった次の日の姿が爆笑でしたよ~~~!!!その後何事も無かったようにしてるのが、また面白かったですヘ(゚∀゚ヘ)ww

コロはあんな感じですが、純粋で可愛いな~と思いました。

後半かなり面白い展開なので、また見たら感想教えて下さいね~♪

投稿: なぁ | 2011年5月16日 (月) 13:52

みよさん>
そうそう、確か放送あるんだよねぇ!!^^
でもうちでは見れないからさぁ~
だからってこともあってレンタルして見てるんだけど
面白いよぉ~(o・ ・o)shine
やっぱりかっこえぇ!!それが主要人物3人とも
それぞれ個性ありありでトキメキますsmileheart

>にしてもあずささんドラマ見るペース
>早いよねぇ!!(゚ロ゚屮)屮

 あ、早いかなぁ(≧m≦)(笑)(笑)
でも大体平日じゃなくて休みに見てるかも。
朝起きてしばらく布団でごろごろしながら見たり、
ほんと至福の時だよ(笑)(*^m^)
ちょうど今、5巻で半分まできたから
これからの展開はさらに面白くなりそうで楽しみだよぉ★☆
やっぱ韓国ドラマもおもしろいね!!!!
みよさんも「ママはシンデレラ」残りも楽しんでねぇ~~(*´▽`*)notenote

投稿: あずさ | 2011年5月16日 (月) 21:27

なぁさん>
は!!!!! もう完全制覇ですかwwwww
確かブログ拝見した時にはまだ自分よりも最初の方だったのに! 早っ(笑)smile
しかも心はすっかりクヨンハ(≧m≦)(笑)

でも・・・クヨンハ うむ、、いいですよねぇ~(* ̄ー ̄*)
ソン・ジュンギくんかっこ可愛えぇ~vv
お肌きれい清潔感がある、いやあ~目の保養ですよねheart02
ほんとあの冷やかしてる時、好きですわぁwsmile
コロとカップル賞とったのもなんか面白い~smile


あ!私もあのユチョンのリアルウェーには笑いました( ´艸`)プププ
翌日何事もなかったかのようにしているところ、笑えましたねhappy01
笑えるところもあって楽しいです~notenote
時代劇苦手なんですけど、こういうのはオッゲーですgoodshine


コロは見ていくうちに最初の印象とどんどん変わっていって
今はほんと可愛いなぁって感じます^^*
ほんとこれからがますます面白くなるのは明確なのでconfidentheart04
楽しみです~~♪♪♪
ただクヨンハはラブロマンスには加わらないんですよねsmile
彼だけキスシーンがなかったっていうのを
インタビューでうっかり読みました、最近(笑)ま、だいたい予想はつきますけどsmile

投稿: あずさ | 2011年5月16日 (月) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/51668702

この記事へのトラックバック一覧です: トキメキ☆成均館スキャンダルに案の定トキメく。:

« 美人じゃけ~ | トップページ | 開放ユチョン in バンクーバー。 »