« M&D「Close Ur Mouth」 | トップページ | ヒチョル、ヤンスト卒業。 »

2011年6月26日 (日)

今日好きになった曲☆B1A4

この間の4月21日にデビューしたばっかりの新人グループ「B1A4」


私、デビューする前とかしたばかりのおぼこい子達を
チェックしたりする方ではないし、詳しくもないのですが
今日たまたまネット徘徊をしていて、
おぉ!!良いかも~と思ったのでありますconfident



グループ名「B1A4」


ほんとコピー用紙だ(笑)・・・・





5人いるメンバのうち1人がB型であとの4人がA型なんだそうです(笑)
でも確かにグループ名を覚えやすいではある・・・www

あとひとつ「Be the one,All for one」
(5人が一つになって最高になる)という意味もあるそうで。
(うまいこと考えましたね) 
血液型だけだとまさにコピー用紙のように薄っぺらい由来だもんね
(こっちはうまくない)





てことでMVを見て、
爽やかフレッシュで曲もいいなぁと思いました。



そしてイケメンも・・・・しっかりいる!!(ここはアイドルとしてやはり重要)! 
むしろ私的に合格率4/5(自分は棚にあげといてさ(´,_ゝ`)プッ) 






デビュー曲「OK」の字幕つきです
sign03sign03 字幕、ありがたや~shine
アメリカンボーイ的な感じもして聴いててとても心地よい
ヽ(´▽`)/


URL:http://www.youtube.com/watch?v=Zm52r9ETeVU


何回も聴いてるとなんだかさらに好きになってきた(o^-^o)
歌詞も好きだなぁ~notenotenote



いやー若さの特権があふれでてますね、
いやーすばらしい☆ほんとそれだけで武器ですw

アイラビューゥ~ゥ~のメロディも心地よいし、
なんぬ に なんじゃ~(ぼくはきみの男だよ) とかね、 いいねいいね。
(ここののびる声チョアチョア~heart

メンバも全然知らないのでちょっと調べてみました。

A1_3

ジニョン 生年月日:1991年11月18日
リーダー・ボーカル 178cm,59kg


A2

シヌ    1991年6月16日
ボーカル・ラップ 182cm,64kg 8頭身



A3

サンドゥル 1992年3月20日
メインボーカル 178cm,62kg
デビュー前にも賞とってるメンバ1歌うま。



B

バロ 1992年9月5日
ラップ 唯一のB1担当w 178cm,63kg



A4

ゴンチャン 1993年8月14日
寡黙な末っ子 181cm,60kg 
最初、ハイキック、製パン王の彼に似てると思いましたです。



ジニョンとゴンチャンがいいです!!!!
 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






ていうか今まで一重とかこういう韓国人顔って
あんまり好きではなかったんですけど、
なんか最近!? ていうか韓国好きになってから!? 好きになってる気がしますheart
(あ、コレいらん情報ですか。 失礼。)




後続曲がつい最近発表になったみたいで、これもまたいい感じなのです☆

URL:http://www.youtube.com/watch?v=9UGMI_rX7xc


良い~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

かっこかわゆい~~。爽やかイケメン~~~

サンドゥルもかわいーな。この髪形いーなー^^
ジニョンとゴンチャンは文句なしでイケメンだな~。
ジニョンなんてまさに草食美男子ですね。いやー細いしさわやかcatface


彼役のボロはイェソンがちと入ってると思いましたですsmile
ハリと潤いがあるイェソン(爆)
あ!たまにサンドゥルもリョウクが若干入る気がする~ww




しかしなんで ヨン シヌ様を最初にもってきたのかが
よく分かりません(失礼)

よりによってなんでこんな丸メガネなんだろう。
よりによってそのメガネとどうしてそんな髪形なんだろう。   

ヨン様が頭をどうしてもちらつきます~~。。



あーこれからB1A4を見ていくにあたって、
私が克服しないといけないのがどうやら彼なようですwwwww




悪い気はないですよ← ミアネ~~~(笑)





MVの彼の行動がおもしろいですね(ノ∀`)・゚・。

彼女がどう?って見せてるのに感情こもってないイェッポで終わりwww
若干IUちゃんみたいなこの彼女、可愛いですね~。きゅんとしますね~。
こんな彼切ないけど(笑)  最後は ま、ハッピーエンドてことで~w

てかステージでこの曲歌ってるのも見たんですけど、
「きみは笑ってるトキが一番かわいい Yeah」てとこ歌ってるジニョンが
照れ笑いうかべながら歌ってるのが胸きゅんなんですよ、ふっv





てかどんどん動画巡りしていくうちに
また彼らの素敵な曲見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=GJPwRgqAiZI



うん、やっぱり彼らの曲 好きかもd(・∀<)Ipodいれよー

ていうかこの「Bling Girl」はジニョンが直接作詞作曲もしたんだと!!!


マジ~Σ(・ω・ノ)ノ!、すごい!!!!



てことでお気に入りの曲 増えましたshineshine
そして今後もなんだか気になります、B1A4 ^^

|
|

« M&D「Close Ur Mouth」 | トップページ | ヒチョル、ヤンスト卒業。 »

コメント

INFINITEに続き、最近のあずささんは爽やか系男子に
心奪われてますね~☆

うん、キラキラ度200%でまぶしいね^^
メガネの彼は置いといて、他の子達は皆イイんじゃないheart04
私はやっぱりイェソン似の彼がいいかな~。
う~ん、でも皆カワイイなァsmile

後続曲、スジュのNo Otherっぽい感じがいいねshine
これから要チェックの5人ですねclover

投稿: hana☆ | 2011年6月28日 (火) 00:23

hana☆さん>
新人さんは全然詳しくないんですけど、
昨日結構な時間ネット巡りしていてsmile「OK」のMV見て 
おぉおsign03とアンテナが反応しました~(笑)

いやぁ~インピニもそうですけど、このフレッシュさ なかなかですぅ~~shineshine
この時にしかない初々しさ、貴重です~ww ほんと眩しい(≧m≦)

そうなんですよぉ~4/5で惜しいんです~(爆)
やたらヨン様が目に入って入って。。(爆)
慣れないといけないです~(ひどい)

あ!やはりちとイェソン入ってますよねhappy01
私、まさに今さっきSMファミリーが遊びにおいでに
出ていた時のイェソンとチャンミンを見たばっかりなんですが・・・
やはり似てる!!と思いましたsmile

みんなかわいーですよねぇ(o^-^o)


あ!あとこのぴちぴちイェソンは(笑)ユノと同じ光州出身みたいで^^
練習生時代に今度はステージで会おうとユノに言ってもらえて
実際デビューステージの時に会う機会があって、
ユノもしっかり覚えてくれていたっていうのを
前に記事で読んだことあったんですが、それが
この彼だったということを昨日知りました^^


NoOtherぽい感じしますねぇ~^^
今日はさっそく彼らの曲も聴いて通勤しました~
(もちろん「君のための空席も」(*´v゚*)ゞ)
憂鬱な朝も彼らの声に癒されましたぁheart01

B1A4、hana☆さんにも聴いてもらってよかったです(o^-^o)note

投稿: あずさ | 2011年6月28日 (火) 22:32


新規だ;;

投稿: 通りすがり | 2011年11月18日 (金) 04:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/52049008

この記事へのトラックバック一覧です: 今日好きになった曲☆B1A4:

« M&D「Close Ur Mouth」 | トップページ | ヒチョル、ヤンスト卒業。 »