« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月29日 (水)

【1枚譲ります】7/13 MUSICBANK IN TOKYO

譲り先が無事に決まりました!!!^^
ありがとうございました~~~☆

-----
だんだんと近づいてきているMUSICBANK( ´艸`)ワクワク


実は、2枚一口で応募していたので、
1枚どなたかにお譲りしたいと思いますconfident
(私の席の隣で宜しければ^^)

【公演名】MUSICBAMK IN TOKYO 1枚

【日時・場所】7月13日(水)18:30 東京ドーム

【座席】S席3塁側1階28列

【料金】12800円(手数料は結構です。)


お渡し方法は、当日手渡しでもいいですし、
郵送等、ご相談に応じます^^


ドタキャンなしで取引させていただける方でお願いします!

気になった方は左の【メール送信】からご連絡ください。
お待ちしております~^^*

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年6月27日 (月)

JYJ 光州コン


URL:http://www.youtube.com/watch?v=3cPS9ztVhj8&feature=player_embedded      
  
    
       かっこえぇ~~~
heart01heart01



ユチョン、ダンスも本意気ですよねぇ~
めっちゃ本気ユチョンいーなー((w´ω`w)) 
必死な表情も、ちと苦しそうな顔もそこがまたいいんですよねぇ~w

特に1:02の部分のユチョン、猛烈にかっこよくて好き~~heart02
おとなりのずんす先生と何かが違うんだよな~w
ユチョン、めっちゃ音にのりきってるんだよな。

ジュンスの武器は腰だよね。


腰のずんす、指のユチョンだわ。(なんだかえろす(笑))


URL:http://www.youtube.com/watch?v=UOD2hPdEPHY&feature=player_embedded

こちら、3人が可愛くて声だして笑っちゃいました。
さすが我らがジュンスですshineshine
ジュンスの偉業にユチョンも嬉しくて大笑い( ´艸`)


URL:http://www.youtube.com/watch?v=wmzh5RbMINo&feature=player_embedded           

          生まれたての雛
chick

 

            

              大好きだ(*´ェ`*)



       ワールドツアー、ほんとにお疲れ様でした^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ヒチョル、ヤンスト卒業。

URL:http://www.youtube.com/watch?v=1Y7-Yf53LTw&feature=player_embedded

ゲリラデートに出演した年長83組のイトゥクとヒチョル。


(自分も84だから、もし同じ学校だったら同級生なんだよね。
それ思うと、なんだかいつも嬉しくて( ´艸`)プププ
今やそういうアイドルも貴重だからねw)





いやーかっこいい!! おもしろい(何言ってるか分からなくてもw)




それにしても感想でこれを書かない人はいないでしょう!
「抱きしめてもらった女の人がうらやましい~」



ヒチョルの抱きしめ方、片手は髪の毛(頭)ってとこがね~
も~いいよね~ぇ やるよねぇ~w(*´Д`*)




慣れてる感  感じます(´∀`)σ)Д`*)

この女性のようにまさにそのまま身を預けたい!
誰もが思う瞬間でし(*´ェ`*)



そして、昨日は、ヒチョルが
ずっと勤めてきたラジオ「ヤングストリート」を卒業しました(悲)

続きを読む "ヒチョル、ヤンスト卒業。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年6月26日 (日)

今日好きになった曲☆B1A4

この間の4月21日にデビューしたばっかりの新人グループ「B1A4」


私、デビューする前とかしたばかりのおぼこい子達を
チェックしたりする方ではないし、詳しくもないのですが
今日たまたまネット徘徊をしていて、
おぉ!!良いかも~と思ったのでありますconfident



グループ名「B1A4」


ほんとコピー用紙だ(笑)・・・・





5人いるメンバのうち1人がB型であとの4人がA型なんだそうです(笑)
でも確かにグループ名を覚えやすいではある・・・www

あとひとつ「Be the one,All for one」
(5人が一つになって最高になる)という意味もあるそうで。
(うまいこと考えましたね) 
血液型だけだとまさにコピー用紙のように薄っぺらい由来だもんね
(こっちはうまくない)





てことでMVを見て、
爽やかフレッシュで曲もいいなぁと思いました。



そしてイケメンも・・・・しっかりいる!!(ここはアイドルとしてやはり重要)! 
むしろ私的に合格率4/5(自分は棚にあげといてさ(´,_ゝ`)プッ) 






デビュー曲「OK」の字幕つきです
sign03sign03 字幕、ありがたや~shine
アメリカンボーイ的な感じもして聴いててとても心地よい
ヽ(´▽`)/


URL:http://www.youtube.com/watch?v=Zm52r9ETeVU


何回も聴いてるとなんだかさらに好きになってきた(o^-^o)
歌詞も好きだなぁ~notenotenote



いやー若さの特権があふれでてますね、
いやーすばらしい☆ほんとそれだけで武器ですw

アイラビューゥ~ゥ~のメロディも心地よいし、
なんぬ に なんじゃ~(ぼくはきみの男だよ) とかね、 いいねいいね。
(ここののびる声チョアチョア~heart

メンバも全然知らないのでちょっと調べてみました。

続きを読む "今日好きになった曲☆B1A4"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2011年6月24日 (金)

M&D「Close Ur Mouth」


URL:http://www.youtube.com/watch?v=76B8OuZCRgs




(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)
ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリheart

 

ヒチョル~~~~
かっこいいじゃないかぁぁああぁ~~!!!!!!!

うおおおおおおお~~ぉ。




ヒチョルの隠し玉・・・
こーいうの 見たかったんだぁ~(嬉)!!!



ヒチョルがT-RAXのジョンモとタッグを組むことが発表された
M&D(Midnight & Dawn)の
ファーストデジタルシングル「Close Ur Mouth」


○グループ名の「M&D」は「深夜と明け方(Midnight&Dawn)」の
 頭文字だそうです。
 またジョンモとヒチョルがそれぞれ住んでいる街の名前
 「ミアリ&丹溪洞(タンゲドン)」のイニシャルを合わせたもの とのことconfident

Md_2

      作詞:ヒチョル、作曲・アレンジ:ジョンモ


「魅惑のソナタ」でのロックなヒチョル、そしてこの2人の絡みも
大好きな私としては、この2人がタッグを組むなんて嬉しいです~!!


SJのヒチョルとはまた違った姿、そして音楽を
見聴きすることができるなんて  あぁ~嬉しやヽ(´▽`)/



hideやLA'rcやGACKTなんかが好きだっていってるヒチョルの
ロックテイストだったり、まだ見たことない姿
絶対かっこいいだろうし、見たいなぁと思っていたんですよね~


この曲、かっこいい~~sign03sign03 
ヒチョル 激俺様表情!!! なんだこりゃ、やばっ(*´Д`*)
最後はちゅー口してるよ* ´З`)Fuuu

ジョンモ氏、ひとりで楽器独占!(・oノ)ノ






そして自ら企画演出・出演交渉したというMV。



   いやぁ~なんとも安上がりwww 
  出演交渉て電話で1分じゃんwww

 

(しかし事務所の垣根を簡単に越えちゃうのは宇宙大スターの力量ですね)





missAのジア、FTのホンギとジョンフン、SupremeTeamのSimonD、
BEASTのジュンヒョン、そして何気によー見る芸人さん(笑)




ヒチョルを見ているとおなじみのメンバばっかり(笑)
さすがです!!catface
楽しく撮影したんだろうなぁって伝わってきますね( ̄ー ̄)
弟ホンギとか楽しそうにしてる~^^

BEASTジュンヒョンも仲良いのかぁ~(最近気になっているョcatface




5集の活動、そしてこのM&Dの活動が忙しくなるとのことで
ラジオは降板するみたいで、それはほんと悲しいcrying
(ヤンスのヒチョルにはほんと笑わせてもらったり元気もらったりしてたから(涙)

でも今後の5集、M&Dの活動には期待しちゃいましょうshineshine
歌ってる姿見たいなconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年6月22日 (水)

君のための空席 ~リプリーOST~


URL:http://www.youtube.com/watch?v=ANUgTuinWoc


やっぱりユチョンの歌声、大好きだなぁ~って
これ聴いてみんなが思いましたよね (♥´д`)・・すき○o。..:*


やっぱイヤホンで聴くべきだね。
ユチョンの息遣いまで聴こえてくるよね。
は~、なんとも良いねぇ~~~heartheart


リプリー、私見てませんけど、
噂ではユチョンのダへさんへの想いが見ていてはがゆい!? いらっとするとか。
あらら、気になる・・・w


「君のための空席」このタイトルも良いなぁ~~(*ノv`)


成均館スキャンダルの「チャジャッタ」に続き、
ほんとに素敵な曲だぁ~「チャジャッタ」ほんと大好きよ。
この曲もそうなりそう^^


ユチョン やっぱり、改めて、、 好きだね  
.:*゚・;*:(●´ `)♥♥.:*゚・;*:

リプリー撮影、ファイティン!! 
それにしても、見るたびにまわりにはヨジャヨジャヨジャスタッフぅ~・・・
あれはなんなんだョ!!?(笑)(゚0゚)


あ!ジェジュンも何やら朗報があるみたいだし楽しみですねwinkgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

☆日本デビューおめでとう☆

shine昨日、仕事帰りにGETしてきましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッshine

Replay_4

このPOPでオシャレなジャケット、写真集 

ほんと好きだなぁ! いい感じだなぁ *〇´∀`)*゜。バルーンnote

すごい凝ってますよねぇ~ SMの力の入れようを感じますよcatface



私、実は東方神起以外の韓国アーティストのCD買ったの初めてだったんです!

何より買おうと思ったのは、あの可愛いPVを大画面で見たい!と思ってcatface

そして、日本デビュー記念だし!!!ってことで

よし!買おうと決めたのでありますgoodshine


いやーPVもさっそく見ましたけど、やっぱり大画面で見るのはチェゴですわheartheart

PCとはやっぱ迫力が違う! 萌えました(*〇´∀`艸)

写真集もほんとポップでカラフルでおしゃれ~(*´▽`*)イイ!イイ!!

いやー可愛い!!ほんと彼らの笑顔を見ると幸せな気持ちになりますねheart02

あと若いって素晴らしい!!って心から思うね( ̄ー+ ̄)

いーなーほんとパンチャパンチャ眩しいshineshine



オニュのオニュぽくないソロショットがあってそれがなんだか面白かったり、

(基本唇真っ赤だねcatface) サングラステミンはせっかくの可愛い目が見れなくて

もったいないとも思ったけど、でも許容範囲のページ数だったから

サングラスもオッゲーでしたねcatface

サングラスの上からのぞく目線がなんともかっこいいショットもあったりlovely



最後の5人の笑顔なんてほんともう究極の癒しですね!

滝つぼのマイナスイオン以上の効果です!!

こりゃ売れないわけがないです!!! ほんとに( ´艸`)


これからルシファとかでクールな面も見せていくんでしょうねgood

わ~、楽しみじゃないかぁ~(*ノv`)

でもやっぱりデビュー曲はこの「Replay」で正解~~~~ヽ(´▽`)/

まずは彼らの可愛い姿を前面にheartcatfaceheart



「Hello」の日本語Verも入ってましたが、私、好きです~wink

可愛い歌詞ですね♪

恋が始まる時のワクワクドキドキ感が、聴いていてきゅんとします(*^.^*)

あ!そうそう、キュンとくる曲といえば、

最近久しぶりに日本人の曲をIpodに入れたんですよ~catface 

YUIの「Hello」(タイトル 同じw)

こちらも聴いていてキュンとするわ。最近リピートです^^* 向井理はかっこいーよなぁcatface

こちらとSHINeeの「Hello」立て続けに聴くと、

もう気分はすっかり恋する乙女ですcatface(笑)



てことで、今日の朝初めて日本語Ver聴きましたけど、

やっぱりハングルに慣れてるから

私、心の中でニヒヒと笑ってました(´,_ゝ`)

でもそれは決してBijinの時みたいな感じではないですよ~( ´艸`)(爆)

いいじゃないか!!のニヒヒです( ´艸`)


テミンパートの

「本心が知りたい 邪魔すんな 恋模様」は

えぇぇぇええ~Σ(`0´*)と一瞬耳を疑いましたけどw

邪魔すんな 言うた!?あの可愛いテミナがそんなこと言った?って

ツボりましたけど (ノ∀`)・゚・。



「まだ誰も知らない 友達さえ知らない

でも君と僕だけ知ってる」

は可愛いときゅんとしましたです(●ノ∀`)なんか新鮮で可愛いwww



あとは「ちょうどいいね 背の高さも こうして向き合うと

    歩く早さは君に合わせよう 僕の方から」



   可愛いじゃないか~ぁあ(*´Д`*)heartheartheart




彼らが歌っている姿を想像しながら

なんともきゅんとした通勤時でございましたgood 

歌詞的にはReplayより萌えるねwww



最近、ロンドンでの公演の様子を目覚ましで見ましたけど、

こうやって世界中のペン達を見ると、ほんと韓国アーティスト達がこの日本で

そして日本語でCDを出してくれることってありがたいことだよなぁと思いました☆

いろんな国の人達に愛されている彼ら、日本での活動に感謝しなくちゃだなぁheart


日本デビューおめでとう! これからもファイティン!
ユノたちも応援してるよね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年6月17日 (金)

ひさびさのライブ楽しみだ!!

お久しぶりです~^^ 

今日は久しぶりにテンション上がりましたよ~happy01

MUSICBANK 東京ドーム  当選した~~(≧∇≦)note




家に帰るまで我慢できなくて、家にいる妹に電話して確認してもらいましたよ。


あんま期待しないようにはしてたけど、妹からのメールの「当選」の文字に
やっぱテンションあがって、
うおぉお~って言わずにはいられなかった。
隣の子がちとびっくりしてた( ´艸`)プププ



東方神起、少女時代、KARA、2PM、4Minuteはもちろん楽しみです^^*
ユノとチャンミンに会える~゚゚(´O`)°゚shine
4Minuteも生で見たかったんだぁ~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ ヒョナちゃぁ~ん。


てかほんと豪華ですhappy02 
一気にこんなメンバをお見かけできるなんてお初だしドキドキドキ。
仕事がんばってきてよかったwww




そして今はまっている曲「BadGirl」を歌ってるBEASTも
見られるなんて嬉しいですwink 
BadGirl歌ってくれますよね、やったやった~♪


今、Ipodに入れてはまっております~catface
良いですねぇ~ かっこいい~good

(彼らの曲「SHOCK」は全力で踊るヒチョルを見たのがきっかけで知ったよsmile
てかヒチョルのBEASTにまずはまりまくった( ´艸`)プププ)


てかこの曲、韓国VerのMVも見て思ったんですけど、
日本Ver ダンスのふりが小さくて若干固くないすか(。-∀-)
慣れない日本語に気をとられて大変だったのでしょーか。
でも素敵だけども(・∀・)イイ!



あと楽しみなのは、

やはりなんといっても INFINITE~~~です(≧∇≦)sign03sign03sign03


Nothing'overではまったひよっ子の身分ですが、
会いたいと思っていたから、実際叶うと考えると・・・
ほんとテンション上がりますぅ~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
生歌聴けるのね(涙)




こちらもすごく良いです、「Can U Smile」↓

やっぱり私の中で彼らは“爽やかな風っ子達”ってイメージが強いsmile
んで“可愛いとかっこいいの間のまさにステキ時代”ね。
そのへんにいそうな親しみやすさも売りですねw



彼らを色に例えると水色って感じなんだよなぁ~、
聴いていてなんとも爽やかすごく心地よいconfident 


     八の字眉毛時代は絶対ないと思っていましたがw
    私、ソンギュ氏を見てうかつにもきゅんとするんですcatface
    
       Lはやっぱりはずれなしですね、かっこいいですlovely
       ボクシングして軽く打たれたような感じ←が
    うまいことプラスに働いてかっこいいです。(そう思うのは私だけ?w)

     んで、私、ホヤを見るとなぜかユノを思いだします。
            同じ匂い感じますです。




来月13日なんてきっとあっという間だーーーsign03sign03
久しぶりのライブ 楽しみですhearthappy01heart

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2011年6月 4日 (土)

☆2011・6・4☆

shineshineユチョナ~、
 25歳 お誕生日おめでとう
(≧∇≦)shineshine


去年、JYJライブで涙したあの日からもう一年かぁ~。早っ。


今年もこの日を祝うことができましたです!!
ユチョンが幸せで笑顔なら、それが一番!!
これからもユチョンを応援していきます(o^-^o)


前を向いて信念を貫いているユチョンに、
時にとまどったり切なくなるのも事実。
でも最後にはやっぱり上の言葉にいきつく私です。
shineユチョンが幸せで笑顔なら、それが一番shine


いつも幸せをありがとうheart 
ますます飛躍していく25歳のユチョン(*ノv`) 楽しみじゃないか~^^good  


ますます素敵でHAPPYな一年をnotenotenotenotenote
ユチョンほんとに心からおめでとう~(*´v゚*)

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

Yuchunbirthdayjpg

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

ほんとポゴシポ~。早く会えるといいな~
会いたい~!!! 
7日に会いに行かれる方々、思い切り愛を伝えてきてください^^
あぁ~もうすぐ日本に彼らが・・・考えただけでドキドキドキ^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ケンタくんとユンホ・チャンミンさん


URL:http://www.youtube.com/watch?v=IdeNpYYFQhg&feature=player_embedded

朝からもらい泣き つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
てかほんと結構泣いちゃったぞよ。

ケンタくんの東方神起を好きな気持ちが自分とリンクして
あ~私もほんと会いたい(。>0<。)

チャンミンさん、ユンホさんって「さん付け」がなんか可愛いですね。
2人を生で見れた時のケンタくんの嬉しい気持ち、リアルぅ~shine

憧れの人を前にして自分の想いを伝えられていてすごい!
見ているだけで緊張が伝わってきたし。
でもそんなケンタくんに優しく話しかけるユノ。ユノぉ~~、優しや~~!!!


そして温かく優しい表情で見守るチャンミン。
2人の温かさが素敵。 ヒョンの顔ですねconfident

やっぱり5人が好きだよ。ポゴシポ~。
6月7日、ほんと会いに行きたかった。5人が日本にいるなんて。
どうしても仕事で休めない日に運悪くも重なるなんて(大泣)
7月13日のライブには絶対行きたいよぉ。チケットの神様オネガイします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »