« 君のための空席 ~リプリーOST~ | トップページ | 今日好きになった曲☆B1A4 »

2011年6月24日 (金)

M&D「Close Ur Mouth」


URL:http://www.youtube.com/watch?v=76B8OuZCRgs




(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)
ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリheart

 

ヒチョル~~~~
かっこいいじゃないかぁぁああぁ~~!!!!!!!

うおおおおおおお~~ぉ。




ヒチョルの隠し玉・・・
こーいうの 見たかったんだぁ~(嬉)!!!



ヒチョルがT-RAXのジョンモとタッグを組むことが発表された
M&D(Midnight & Dawn)の
ファーストデジタルシングル「Close Ur Mouth」


○グループ名の「M&D」は「深夜と明け方(Midnight&Dawn)」の
 頭文字だそうです。
 またジョンモとヒチョルがそれぞれ住んでいる街の名前
 「ミアリ&丹溪洞(タンゲドン)」のイニシャルを合わせたもの とのことconfident

Md_2

      作詞:ヒチョル、作曲・アレンジ:ジョンモ


「魅惑のソナタ」でのロックなヒチョル、そしてこの2人の絡みも
大好きな私としては、この2人がタッグを組むなんて嬉しいです~!!


SJのヒチョルとはまた違った姿、そして音楽を
見聴きすることができるなんて  あぁ~嬉しやヽ(´▽`)/



hideやLA'rcやGACKTなんかが好きだっていってるヒチョルの
ロックテイストだったり、まだ見たことない姿
絶対かっこいいだろうし、見たいなぁと思っていたんですよね~


この曲、かっこいい~~sign03sign03 
ヒチョル 激俺様表情!!! なんだこりゃ、やばっ(*´Д`*)
最後はちゅー口してるよ* ´З`)Fuuu

ジョンモ氏、ひとりで楽器独占!(・oノ)ノ






そして自ら企画演出・出演交渉したというMV。



   いやぁ~なんとも安上がりwww 
  出演交渉て電話で1分じゃんwww

 

(しかし事務所の垣根を簡単に越えちゃうのは宇宙大スターの力量ですね)





missAのジア、FTのホンギとジョンフン、SupremeTeamのSimonD、
BEASTのジュンヒョン、そして何気によー見る芸人さん(笑)




ヒチョルを見ているとおなじみのメンバばっかり(笑)
さすがです!!catface
楽しく撮影したんだろうなぁって伝わってきますね( ̄ー ̄)
弟ホンギとか楽しそうにしてる~^^

BEASTジュンヒョンも仲良いのかぁ~(最近気になっているョcatface




5集の活動、そしてこのM&Dの活動が忙しくなるとのことで
ラジオは降板するみたいで、それはほんと悲しいcrying
(ヤンスのヒチョルにはほんと笑わせてもらったり元気もらったりしてたから(涙)

でも今後の5集、M&Dの活動には期待しちゃいましょうshineshine
歌ってる姿見たいなconfident

|
|

« 君のための空席 ~リプリーOST~ | トップページ | 今日好きになった曲☆B1A4 »

コメント

2度目のカキコになります☆
SJのヒチョルペンのさちです!!
ヒチョルのヨンスが終わってしまうのは寂しいですねeyesweat01

でも、これから5集の活動やジョンモさんとの
M&Dの活動に期待したいですsign05wobbly

M&DのMVには、ほんとに顔なじみのメンバーとよく見かけるメガネの人。。。
あの人気になりますsign04

投稿: さち | 2011年7月 1日 (金) 00:06

さちさん>
二度目まして~notenote
わぁ!!ヒチョルペン!!!
一緒なんですね、沖縄だしo(*^▽^*)o嬉しいです~☆


ラジオ、終わってしまいましたね(。>0<。)
YouTubeで検索して、ヒチョルが楽しそうに喋ってる姿とか、
テンション沸点越えしながらw歌ったり踊ったりしてる姿見るのが
ほんと好きでした~。(ヨジャダンスとか特にチェゴですよね^^)

CM中の携帯をいじっているヒチョルでさえ、
愛しくて、素の部分を見ることができるのも嬉しかったし、
これからそれが見れなくなるかと思うとほんと寂しいですよねweep

でも5集活動とM&Dでまた新たなヒチョルの魅力を
魅せてくれるのを楽しみにしたいですねshineshine


MVはほんと身内のかじょくばっか(笑笑)
いいですよねぇ~(* ̄ー ̄*)
グンソクssiもでてくれてたら、さらに豪華なメンツに
なっただろうなぁと思いつつsmile、きっと忙しくて
スケジュール合わなかったのかなとか想像したりww

ほんとあの芸人さんは・・・謎です(笑
ヒチョルが出てたSISTARのMVにも出てましたよね。
気になりますね、、
このMVでも強烈な印象を残していることは確かですね(笑)

ぜひまたお越しください^^
ありがとうございました~~~happy02

投稿: あずさ | 2011年7月 1日 (金) 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/52032938

この記事へのトラックバック一覧です: M&D「Close Ur Mouth」:

« 君のための空席 ~リプリーOST~ | トップページ | 今日好きになった曲☆B1A4 »