« ☆日本デビューおめでとう☆ | トップページ | M&D「Close Ur Mouth」 »

2011年6月22日 (水)

君のための空席 ~リプリーOST~


URL:http://www.youtube.com/watch?v=ANUgTuinWoc


やっぱりユチョンの歌声、大好きだなぁ~って
これ聴いてみんなが思いましたよね (♥´д`)・・すき○o。..:*


やっぱイヤホンで聴くべきだね。
ユチョンの息遣いまで聴こえてくるよね。
は~、なんとも良いねぇ~~~heartheart


リプリー、私見てませんけど、
噂ではユチョンのダへさんへの想いが見ていてはがゆい!? いらっとするとか。
あらら、気になる・・・w


「君のための空席」このタイトルも良いなぁ~~(*ノv`)


成均館スキャンダルの「チャジャッタ」に続き、
ほんとに素敵な曲だぁ~「チャジャッタ」ほんと大好きよ。
この曲もそうなりそう^^


ユチョン やっぱり、改めて、、 好きだね  
.:*゚・;*:(●´ `)♥♥.:*゚・;*:

リプリー撮影、ファイティン!! 
それにしても、見るたびにまわりにはヨジャヨジャヨジャスタッフぅ~・・・
あれはなんなんだョ!!?(笑)(゚0゚)


あ!ジェジュンも何やら朗報があるみたいだし楽しみですねwinkgood

|
|

« ☆日本デビューおめでとう☆ | トップページ | M&D「Close Ur Mouth」 »

コメント

あずささ~ん、私も今日はこの曲聴きまくってましたhappy02
たぶん、50回くらい聴いた(笑)
私もイヤホンでねwink
一度イヤホンで聴いちゃうと、普通には聴けないよねheart04
曲の雰囲気がユチョンの声にぴったりで、ほんと感動、感動shine
歌い方とかユチョンの優しさがあふれていて、泣きそうになったよ。
やっぱり、ユチョン大好きだよぉって思うよねhappy02
チャジャッタに続き、こんなにステキな曲を歌ってくれてありがとうって感じですshine

SHINeeのCD、私も買ったけどまだ届いてないの。
こっちも楽しみ^^

投稿: hana☆ | 2011年6月23日 (木) 00:57

hana☆さん>
おぉ 50回!!!(・oノ)ノ 仕事早いですねぇ~smile
私も早く入れなければ。

ほんとユチョンの声が聴こえた瞬間、
あぁユチョン~~~だ~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ってなりました。
ユチョンの歌声とこの曲調がほんと合っていますね((w´ω`w))heart
ユチョンの優しい歌声に感情揺さぶられて
私も泣きそうになりました~shine

今も聴きながらコメント書いてるんですけど^^*
ほんと良いなぁ~~((w´ω`w))大好きだ~~~^^
聴いてるとユチョンが歌ってる姿が鮮明に浮かんできますね~confidentheart04


そしてこれぞイヤホンで聴くべき曲!!smile
イヤホンでユチョンの息遣いまでもらさないように!! これ必須ですw

SHINee、まだ届いていないのでしょうか~。
さっき、音楽番付に出てる彼ら見ましたが、こちらも可愛かったです。
そしてもちろんCDもいい感じでしたheart
PVも大画面で見れて満足です(o^-^o)
可愛い彼らには癒されますねぇlovely
hana☆さんも彼らに癒されて下さいね~~goodheart02

投稿: あずさ | 2011年6月23日 (木) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/52015884

この記事へのトラックバック一覧です: 君のための空席 ~リプリーOST~:

« ☆日本デビューおめでとう☆ | トップページ | M&D「Close Ur Mouth」 »