« 百想芸術大賞&ソンギュンガン見終わったぞ | トップページ | ☆2011・6・4☆ »

2011年6月 4日 (土)

ケンタくんとユンホ・チャンミンさん


URL:http://www.youtube.com/watch?v=IdeNpYYFQhg&feature=player_embedded

朝からもらい泣き つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
てかほんと結構泣いちゃったぞよ。

ケンタくんの東方神起を好きな気持ちが自分とリンクして
あ~私もほんと会いたい(。>0<。)

チャンミンさん、ユンホさんって「さん付け」がなんか可愛いですね。
2人を生で見れた時のケンタくんの嬉しい気持ち、リアルぅ~shine

憧れの人を前にして自分の想いを伝えられていてすごい!
見ているだけで緊張が伝わってきたし。
でもそんなケンタくんに優しく話しかけるユノ。ユノぉ~~、優しや~~!!!


そして温かく優しい表情で見守るチャンミン。
2人の温かさが素敵。 ヒョンの顔ですねconfident

やっぱり5人が好きだよ。ポゴシポ~。
6月7日、ほんと会いに行きたかった。5人が日本にいるなんて。
どうしても仕事で休めない日に運悪くも重なるなんて(大泣)
7月13日のライブには絶対行きたいよぉ。チケットの神様オネガイします!!

|
|

« 百想芸術大賞&ソンギュンガン見終わったぞ | トップページ | ☆2011・6・4☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/51850644

この記事へのトラックバック一覧です: ケンタくんとユンホ・チャンミンさん:

« 百想芸術大賞&ソンギュンガン見終わったぞ | トップページ | ☆2011・6・4☆ »