« 今日好きになった曲☆B1A4 | トップページ | JYJ 光州コン »

2011年6月27日 (月)

ヒチョル、ヤンスト卒業。

URL:http://www.youtube.com/watch?v=1Y7-Yf53LTw&feature=player_embedded

ゲリラデートに出演した年長83組のイトゥクとヒチョル。


(自分も84だから、もし同じ学校だったら同級生なんだよね。
それ思うと、なんだかいつも嬉しくて( ´艸`)プププ
今やそういうアイドルも貴重だからねw)





いやーかっこいい!! おもしろい(何言ってるか分からなくてもw)




それにしても感想でこれを書かない人はいないでしょう!
「抱きしめてもらった女の人がうらやましい~」



ヒチョルの抱きしめ方、片手は髪の毛(頭)ってとこがね~
も~いいよね~ぇ やるよねぇ~w(*´Д`*)




慣れてる感  感じます(´∀`)σ)Д`*)

この女性のようにまさにそのまま身を預けたい!
誰もが思う瞬間でし(*´ェ`*)



そして、昨日は、ヒチョルが
ずっと勤めてきたラジオ「ヤングストリート」を卒業しました(悲)

よくYTで見ていたし、意味が分からなくても
ヒチョルの声・姿・行動を見るのが楽しかった。
ほんとよく笑わせてもらって元気をもらっていた番組でした。


(あの今や殿堂入りの「SHOCK」を歌い踊るヒチョルとか、
こんなん流しちゃっていーのー!?っていう歌コーナーとか
自由な感じと宇宙大スターぷりが大好きだったな)


URL:http://www.youtube.com/watch?v=WkQpp_rdXew&feature=player_embedded

憧れのワンダーガールズ ソヒちゃんからの
サプライズテレフォンに完全舞い上がるヒチョル。
てかそのお得意の奇声 うけるしびびるんですけど(笑)
(そしてその帽子がまた似合いすぎる)

(SJのメンバとかにいたずらしてる時の奇声は
 ほんと悪魔みたいで若干ぞっとするよねwww)


URL:http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=82ftq9asNPA

ソヒちゃんからの電話にすっかり舞い上がり嬉しそうなヒチョルw

そしてお得意のNobody披露。
これ見たの何回目だろう・・・(笑) 
それにしても、いつ見てもかわえー(* ̄ー ̄*)

URL:http://www.youtube.com/watch?v=YnHobnX2Vvc&feature=player_embedded

泣かないといっていたヒチョルだったみたいですが、
やはり泣いてますねweep こっちまで感動です(泣)

毎日2時間ってほんとすごいことですよね。


あ~、ビギステの時もだったけど、
やっぱラジオだけの良さとか魅力っていうのがあって
定期的に見ることができるっていうのが何よりうれしくて。


ほんとさびしくなるけど、ほんとお疲れ様でした。
これからも元気もらいたい時は過去動画見よう☆



そしてこれからの活動に期待しますshineshine 
ヒチョル、お疲れさまでした、そして本当にありがとうsign03

|
|

« 今日好きになった曲☆B1A4 | トップページ | JYJ 光州コン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/52058681

この記事へのトラックバック一覧です: ヒチョル、ヤンスト卒業。:

« 今日好きになった曲☆B1A4 | トップページ | JYJ 光州コン »