« ケンタくんとユンホ・チャンミンさん | トップページ | ひさびさのライブ楽しみだ!! »

2011年6月 4日 (土)

☆2011・6・4☆

shineshineユチョナ~、
 25歳 お誕生日おめでとう
(≧∇≦)shineshine


去年、JYJライブで涙したあの日からもう一年かぁ~。早っ。


今年もこの日を祝うことができましたです!!
ユチョンが幸せで笑顔なら、それが一番!!
これからもユチョンを応援していきます(o^-^o)


前を向いて信念を貫いているユチョンに、
時にとまどったり切なくなるのも事実。
でも最後にはやっぱり上の言葉にいきつく私です。
shineユチョンが幸せで笑顔なら、それが一番shine


いつも幸せをありがとうheart 
ますます飛躍していく25歳のユチョン(*ノv`) 楽しみじゃないか~^^good  


ますます素敵でHAPPYな一年をnotenotenotenotenote
ユチョンほんとに心からおめでとう~(*´v゚*)

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

Yuchunbirthdayjpg

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

ほんとポゴシポ~。早く会えるといいな~
会いたい~!!! 
7日に会いに行かれる方々、思い切り愛を伝えてきてください^^
あぁ~もうすぐ日本に彼らが・・・考えただけでドキドキドキ^^

|
|

« ケンタくんとユンホ・チャンミンさん | トップページ | ひさびさのライブ楽しみだ!! »

コメント

ユチョナー♥
誕生日おめでとう♪

好きな人の誕生日って自分も幸せになれるね(*´▽`*)

ほんと、ユチョンが幸せで笑顔だったら
それだけでいいよね!!!

あたしもポゴシポー♥♥

投稿: みきこ | 2011年6月 4日 (土) 21:07

1日遅れちゃったけど、おめでとう~ユチョナ~heart04
ほんと25歳になったユチョンが、これからどんな
姿を見せてくれるのか楽しみですshine
ユチョンが笑顔でいてくれるだけで幸せって思う
反面、やっぱり日本でユチョンが歌ってる姿をもう
一度見たい、ユチョンが話す日本語を聞きたいって
思ってしまいます。。。

もうすぐ日本に来るのに会えないなんて切ないけど、
久しぶりの日本を楽しんでほしいなって思いますhappy01
最近やっと3voiceⅡ、ユチョンのだけ見たよ^^
ユチョンが東京の街を歩いて、日本語を話してる
だけで嬉しくて、愛おしかった~happy02
見ちゃうと、ますますユチョン熱が上がっちゃうよねlovely

投稿: hana☆ | 2011年6月 5日 (日) 09:05

ミキちゃん>
ほんと好きな人の誕生日は自分にとっても特別だね( ´艸`)プププ
6月4日に同じように思っている人が果たしてどのくらいいるのか・・・
ふふ、モテモテユチョ、想像できない人数だねhappy01

なんか今でも切なくなったりする時もあるんだけど、
今のユチョンがJYJとして、前に向かって
頑張っている姿を見て、ユチョンが笑顔で幸せなら
そんなユチョンを私も応援しようではないか~って思うよ^^

しかしほんとポゴシポよ~~。
5人に久しく会ってないし うぅ 会いたい!!

投稿: あずさ | 2011年6月 5日 (日) 12:04

hana☆さん>
25歳のユチョンがどんな風にまたトキメかせて
くれるのか、楽しみですよね(*^m^)heart04
リプリーも早く見たいなぁ♪
ほんとまた日本で歌っている姿を見たいですね。
私は、「これからもJYJを応援してください」っていうユチョンのつぶやきで
JYJっていうのになんだかまたちょっと切なさを感じちゃったんですよね。。
まだまだそんな私ですけど、結局はやっぱり今のユチョンを
応援したいって気持ちにいきつきます^^

3voices見て、私も日本語喋っている姿、
なんだかとっても久しく感じてそれがどんなに
ありがたいことか実感しました。
今までの日本活動、それがどんなに素敵で最高なことだったかって。
しばらくは日本での活動もなんだか難しそうですねweep
でもその時は必ず来ますよねhappy01shine

誕生日、ライブでも祝ってもらえたみたいで
よかったですね。(o^-^o)heart

投稿: あずさ | 2011年6月 5日 (日) 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/51851163

この記事へのトラックバック一覧です: ☆2011・6・4☆:

« ケンタくんとユンホ・チャンミンさん | トップページ | ひさびさのライブ楽しみだ!! »