« ☆2011・6・4☆ | トップページ | ☆日本デビューおめでとう☆ »

2011年6月17日 (金)

ひさびさのライブ楽しみだ!!

お久しぶりです~^^ 

今日は久しぶりにテンション上がりましたよ~happy01

MUSICBANK 東京ドーム  当選した~~(≧∇≦)note




家に帰るまで我慢できなくて、家にいる妹に電話して確認してもらいましたよ。


あんま期待しないようにはしてたけど、妹からのメールの「当選」の文字に
やっぱテンションあがって、
うおぉお~って言わずにはいられなかった。
隣の子がちとびっくりしてた( ´艸`)プププ



東方神起、少女時代、KARA、2PM、4Minuteはもちろん楽しみです^^*
ユノとチャンミンに会える~゚゚(´O`)°゚shine
4Minuteも生で見たかったんだぁ~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ ヒョナちゃぁ~ん。


てかほんと豪華ですhappy02 
一気にこんなメンバをお見かけできるなんてお初だしドキドキドキ。
仕事がんばってきてよかったwww




そして今はまっている曲「BadGirl」を歌ってるBEASTも
見られるなんて嬉しいですwink 
BadGirl歌ってくれますよね、やったやった~♪


今、Ipodに入れてはまっております~catface
良いですねぇ~ かっこいい~good

(彼らの曲「SHOCK」は全力で踊るヒチョルを見たのがきっかけで知ったよsmile
てかヒチョルのBEASTにまずはまりまくった( ´艸`)プププ)


てかこの曲、韓国VerのMVも見て思ったんですけど、
日本Ver ダンスのふりが小さくて若干固くないすか(。-∀-)
慣れない日本語に気をとられて大変だったのでしょーか。
でも素敵だけども(・∀・)イイ!



あと楽しみなのは、

やはりなんといっても INFINITE~~~です(≧∇≦)sign03sign03sign03


Nothing'overではまったひよっ子の身分ですが、
会いたいと思っていたから、実際叶うと考えると・・・
ほんとテンション上がりますぅ~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
生歌聴けるのね(涙)




こちらもすごく良いです、「Can U Smile」↓

やっぱり私の中で彼らは“爽やかな風っ子達”ってイメージが強いsmile
んで“可愛いとかっこいいの間のまさにステキ時代”ね。
そのへんにいそうな親しみやすさも売りですねw



彼らを色に例えると水色って感じなんだよなぁ~、
聴いていてなんとも爽やかすごく心地よいconfident 


     八の字眉毛時代は絶対ないと思っていましたがw
    私、ソンギュ氏を見てうかつにもきゅんとするんですcatface
    
       Lはやっぱりはずれなしですね、かっこいいですlovely
       ボクシングして軽く打たれたような感じ←が
    うまいことプラスに働いてかっこいいです。(そう思うのは私だけ?w)

     んで、私、ホヤを見るとなぜかユノを思いだします。
            同じ匂い感じますです。




来月13日なんてきっとあっという間だーーーsign03sign03
久しぶりのライブ 楽しみですhearthappy01heart

|
|

« ☆2011・6・4☆ | トップページ | ☆日本デビューおめでとう☆ »

コメント

久々だとテンションあがるよねぇ^m^
私もみんな楽しみ~★

最近IUにはまってるから~すごい楽しみ♪

投稿: タヌキ | 2011年6月19日 (日) 08:15

タヌちゃん>
SS3以来のライブだよ~^^
日々のストレスを早くライブで発散しまくりたいよw
ほんと最近ライブ行きたい病だったから、
ひさびさにテンション上がる出来事でしたcatface

IU、良いよねぇ~(。・w・。 )heart02
自分も生で見れるの嬉しいvvv
楽しみを目標に日々がんばれそうだねhappy01

投稿: あずさ | 2011年6月19日 (日) 10:12

あずささん^^
お久しぶりですheart04社会人になって、毎日がめまぐるしくすぎていってるよ!!
そしてパソコン買ったから、パソコンからブログ読んで、コメントしてるよ^^

コンサートか^^いいな~^^
チャンミンによろしく^^笑


投稿: しむ.★ | 2011年6月19日 (日) 15:24

お久しぶりです^^
ミューバン、私も行けることになったよhappy02
お互い楽しみましょうねheart04

私もINFINITEが超楽しみnote
あずささんに紹介してもらってからハマって、
CDも買って聴きまくってるよhappy01
メンバーの名前は全くわからないんだけどねsweat02
あと少女時代、2PMも楽しみ~heart02
もちろんホミンもねwinkっていうか、ほんと
豪華だよねshine
今からドキドキheart02

投稿: hana☆ | 2011年6月19日 (日) 16:30

しむ.★ちゃん>
おぉ~お久しぶりo(*^▽^*)o元気だったかな^^
お仕事頑張ってるんだね!!!happy01
忙しいのかな、応援してるよー!
自分は今月初めぐらいまでは結構忙しかったけど
今はだいぶ落ち着いていい感じです^^

そして、PC買ったのね~~happy02heart04
おぉぉぉぉ!!!良かったね~winkshineshine
自分はPCなし生活は考えられないくらい一種の
中毒化になってるよ~(笑)
でもやっぱいろんなの見られるし楽しいよね^^

もちろん、チャンミンにしっかりよろしく伝えておくね~( ´艸`)プププ

投稿: あずさ | 2011年6月19日 (日) 18:25

hana☆さん>
おお!hana☆さんも参戦なんですねhappy02
いやぁ~ほんと豪華ですよぉ~!!!
一気にこんなメンバ見られるなんて・・たまりませんね(*≧m≦*)
INFINITE、CDも買ったんですねぇ~^^
私も彼ら見られることになってほんとに嬉しいです~cryingshine
ほんとこのために仕事がんばってきた!って感じですww

あ!彼らが出てる「あなたは私のお兄さん」って番組
もうご覧になりましたか??^^
私、ニコ動で字幕つきの見たんですけど、それを見て
歌だけじゃなくて可愛い彼らのことも好きになりましたhappy01
ちょっと長いんですけど、感動もするし、面白いので
時間のある時にぜひぜひご覧になってみてください(◎´∀`)ノ

投稿: あずさ | 2011年6月19日 (日) 18:39

お久しsmileshine(笑)すごーいupupいいな~(≧∇≦)heart01heart01さいきんもっぱら韓流にはまってるよlovelyup(笑)歌も韓国のばっかり聞いてるしさsmilenote美男ですね見たあとからやばいよsmileshineshineライブ楽しんできてね~upup

投稿: きね | 2011年6月22日 (水) 21:14

きねさん>マジっすかΣ(`0´*)sign03sign03歌まで聴くようになったとはびっくり(笑)!!!
私、この良さが少しでも伝わったかと思うと泣きそうです(笑)(笑)
ほんとかっこよくてレベル高いグループたくさんいるからさぁ~、良いですよK-POPcatface
今度ぜひ話聴かせて~^^*

ライブは久しぶりだからほんと楽しみだよ。
夏休みとるって言ったし、もうばっちりだよgoodshine

あ!!
今、グンソクの最新作「メリーは外泊中」新作で出てるけど分かる??^^
今のとこ1巻だけ見たけど、やっぱりかっこいい!!!
いつかぜひ見てみてね~~^^
「美男ですね」はもう最強だよね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: あずさ | 2011年6月22日 (水) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/51971169

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさのライブ楽しみだ!!:

« ☆2011・6・4☆ | トップページ | ☆日本デビューおめでとう☆ »