« MUSICBANK IN TOKYO 感想 | トップページ | ジェジュンありがとう。 »

2011年7月18日 (月)

東京旅日記 2・3日目

旅日記の続き。
読んでくださるあなた、ありがとう( ^ω^ )



(その前にビストログンちゃん、ステキだったぁ~goodheartheart
ほんとキュート、そしてかっこいいですわぁ!!!
シャッフルダンスとかレッミ~クライ~とか可愛かったですね( ´艸`)プププ
サービス精神旺盛なとこほんといいっすよgood




さて、旅の続き書きます~!!




13日にみゅーばんを思い切り楽しんだあと、


(そういえばちと書き忘れましたが、ドームに向かう間に2回、
SuperStarの宣伝トラックが走ってるのに遭遇しましたぁ~。
いやぁ~ さすが都会!! と思いましたね( ´艸`) 
大音量で流れる2人の歌声、興奮したぁ~。
あっという間だったから写メれなかったぁww




あとひとつ!
みゅーばんが始まる前に、ドーム内で
なんと ジェジュンに似てるイケメンを発見sign03sign03Σ(゚□゚(゚□゚*)

まさにJJヘアーのJJスタイル。


肝心のフェイスは・・・・ 






まさか・まさかの イ・ケ・メ・ンですね~~~
wwΣ(`0´*)


小顔だし!スタイル良し!
また通らないかなぁと話してたら、また通ってくれてw ガン見したのでした。
左フェイスににきびがあった。。それでも美男ですね だった(笑)






さて、旅の話に戻し・・・・


2日目(14日)は一緒にみゅーばんを参戦してくれたお友達と一緒に、
新大久保へ~。(ほんとに付き合ってくれてありがとうでしたshineshine


その前に腹ごしらえという目的のもと、
12時に待ち合わせをして、向かった先は~~dash







新宿の職安通り(というとこらしい(笑))にある
豚かんpig




みなさん分かりますかぁ~!?

そうです~!!!!!
ここは2月下旬にユチョンが訪れた韓国料理屋ですね
Ю―(´∇`*☆=з=з ォジャマシマース☆。

Tonkan

ユチョンと店長さんconfident   店長さんブログ 

念のため予約をして開店の12時前に着いたんですが、
私たちの前に先着がお1組いました~。

開店少し前に入れてもらえて、
店員さん「ここがユチョンさんが座った席です~」て。



残念ながら一歩遅くそこには座れなかったけど、
お互いユチョンサインとか写メってたので、
「ユチョンが座ったイス、写真とってもいいですかぁ?」って声をかけてみたら、
「どうぞどうぞ 座って撮ってください~」って
優しく声をかけていただきましたconfidentnote


ここはもちろん、ユチョンが食べたサムギョプサルをオーダー。
実は私、初サムギョプサルでしたhappy01

 



美味しかったよぉ!!!

帰って来てからまた食べ鯛症候群にかられておりますcatface 
私、お肉大好きなので( ´艸`)プププ
(そのお肉の写真は撮り忘れたというw)

Yuchunseki_3

ユチョンが座った席で( ´艸`)プププ




ここにユチョンが座っていたんですね・・・感慨深げ




そう、ここに座っていたのは







まぎれもなくこの右の男なのだsign03sign03sign03

0057

!?!!!!!????

これ、帰ってきて見た時に冗談抜きでジェジュン、
うざ茶目っ気あるスタッフさんと撮ったのかなって思ったんだよぉ。
ユチョンって知って、えぇえ~~!!!ってニ度見・三度見!Σ'ε°*!!!!







だって・・・・

同一人物・・・。。(´,_ゝ`)

Yc1

こちら、プロ仕様版。(哀愁たそがれプチスマイル編)





いやぁ~、人間可能性を秘めてますよねぇ~~(笑)(笑)
でもそんなとこも好きさ好きさ好きさ~heart(結局はそこにいきつくと)



この店に飾られていたユチョナサイン^^

Hi3e0145_2

            ちなみに店内22度


ユチョンが訪れた店で、
ユチョンが座ったイスに座って(もう残り香ならぬ残り尻すらないだろうけどww)
ユチョンと同じもの食べて
(今度はユチョンがおかわりしたというオイキムチも食べてみたい)
幸せ~でした(*´ェ`*)




お腹を満たしたところで、次は我らが聖地新大久保へ~dash
やっぱりすさまじいですねぇup そしてまさにパラダイス~Fu☆



DVDとか(SMT in ParisのもGET!)
ぶさ愛くるしいインピニなのにまさかのクリアファイル&缶バッチとか(言いすぎ)
お初のBEASTジュニョン写真をGETしたりなんかして、満喫しましたぁ。






夜はまたお友達と待ち合わせして、
新大久保「韓味」という韓国料理屋へ!

こちらで食べたカムジャタン&チーズチヂミも美味しかったgoodshine
そしてお友達との楽しいユチョン話は、ほんと時間の経過もあっという間で
楽しかった&シアわせや~~notenote




あぁ~~ まさに韓国&K-POP三昧( ´艸`)プププ








そして、最後の3日目。



空港に行く前に時間があったので
ひとりで一時間くらいまた新大久保行って(笑)(ほかに行く場所も思いつかないw)
そのあといざ六本木へ~~。
あの有名なギロッポン(笑)・・・。。。




その目的は、








110715_121001_2

shineshineSUPERSHOW3 3D映画を見るためです!!shineshine


(みゅーばん前には同じヒチョルペンのマイミクチングさんから
サンクスのクリアファイルももらいました。
沖縄はサンクスないから・・・(悲) ほんとありがとでした~(。・w・。 ))



3日目どうしようかなぁ~って出発前に考えてて、
そういえばSS3Dやってるんだよなぁ~って思って^^


衣装展示がまさに15日までってことが分かり
これは行かずはなるまい!!と о´∀`о) 
暑い中、迷いつつTOHOシネマズ六本木へぇ~~。
(ド方向音痴な私は迷うのが当たり前です(笑))








2Fに上がるとメンバの衣装 さっそく飾ってありました~~
sign03sign03























110715_121002

shineshine目的の宇宙大スター様のお衣装~~( ´艸`)プププshineshine

110715_121101_2

左シンドン すぐ分かる~( ´艸`)プププ そしてリョウクはやはり細い!

 


3D映画見るの初めてだったんですけど、
ほんと浮き出てたよsign03sign03sign03 これいいわぁ~~sign03sign03




上から降ってくる紙ふぶき
とか、
下からでてくるキュヒョンとか、
あとはなんといっても筋肉シウォンがインパクト大good(笑)


惜しげもなく披露している馬体!
踊っても、座っても、かたむいても、
お肉がぷくっとずぼんにのっかることがないのないの!(おまえじゃあるまいし)
やっぱプロだよなぁってシゥオンバディを見てひとり関心Σ( ゜Д゜)!






ヒチョルはといえば、
まず「No Other」のヒチョルがすっごい可愛かったのが印象的(*´Д`
DonDonのドラマ―ぷりは言わずもがなCOOLで、
ヒチョルが映る度にうふふとなりました。
あと、やっぱりみんなの野菜着ぐるみ~~が(*´ェ`*)Cute



眼鏡on眼鏡で、べスポジからずれてその度に修正しましたが(笑)、
3D いいもんですね~good 
また見たいなぁ~~。一回だけでは足りない~!!
東方神起ライブも3Dで見てみたいよぉ~。


ということで最後まで満喫して帰ってきたのでありました(´,_ゝ`)


ここと負けないくらいsun暑くて、あせも持参で帰ってきたけど(笑)
ほんととっても充実した旅になりましたぁ~~!!


shineshineやっぱライブっていいねっっshineshine


またSMTを楽しみに日々頑張ろう(。>ω<。)ノ

|
|

« MUSICBANK IN TOKYO 感想 | トップページ | ジェジュンありがとう。 »

コメント

長旅おつかれさまconfident
レポありがとう〜shine
こちらにまとめてコメントしちゃってごめんねsweat01

2PMにB2STにインピニにトン!
改めて見ても豪華すぎる〜shockshine
サソリでは歓声おきてたんだね!
よかった〜TTTTshine

東方先生もさすがの貫禄だったようでsmile

新大久保はユチョンの行ったお店に行ったんだねheart04
初めてあずさちゃんの写真見た〜!
次はぜひお顔も…smileheart01


最後に…
ヨソピーは米良さんだよねww

投稿: かぼちゃん | 2011年7月20日 (水) 20:42

かぼちゃん>
コメントありがとーーーーー☆★
東京もここと変わらないくらい暑くて、
しかもインドアの私が一ヶ月分くらい歩いた気がするけど(笑)
ほんと充実した旅になったよ~☆^^

サソリの歓声はほんと嬉しくてhappy02notenote
それにしても彼らはかっこよかった!!!
ライブマジックか知らないけど、メンバみんな
イケメンイケメン!!!!(笑)
2曲だけでは足りなかったぁ~~
9月にライブ決まったんだよね!?
あぁ~それにぜひ行きたいよぉ~~~shineshine

東方の神はほんとに圧倒的なドヤとニヤリと後光sign03shineshine
ユノのはだけた胸元に目を奪われましたよlovelygood
あー早くもまた会いたいなぁ!!

豚かん、行ってきたよぉ(* ̄ー ̄*)
初サムギョプサルだったけど美味しかったぁ!!
また食べ鯛( ^ω^ )
あ・・・私の写真・・・
だいたいこんな感じかってダサさが分かっていただけたかとwww
必死で顔は塗りつぶしましたぁ(笑)・・・sweat01

PS 米良さん・・・
 私の思いすごしじゃなかったかな・・・www( ̄ー+ ̄)

投稿: あずさ | 2011年7月21日 (木) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/52240389

この記事へのトラックバック一覧です: 東京旅日記 2・3日目:

« MUSICBANK IN TOKYO 感想 | トップページ | ジェジュンありがとう。 »