« 【1枚譲ります】7/13 MUSICBANK IN TOKYO | トップページ | 加速中ユチョン »

2011年7月 6日 (水)

Bubble Pop!

 

まじか~~~~sign03sign03sign03(驚驚)と思ったMV。

だって沖縄でいつの間にか撮影してたんだもん・・・・

見てびっくり!!! ひょえぇ~モロ沖縄!!!(笑)





URL:http://www.youtube.com/watch?v=bw9CALKOvAI&feature=related

ヒョナssi、セクシーさを前面に出し過ぎっっΣ(`0´*)

っていうくらいほんとすごいですな。 Fuuuuu☆(*´Д`*)

白餅肌の印象が強かったけど今回イメージチェンジ!(驚)
イ・ヒョリが思い浮かぶのは私だけじゃないですよね。



「change」もあの骨盤ダンスにやられcatface
ジュニョンとの絡み部分が好きで何回もそこだけ見たりしたものですがw



やっぱり彼女はダンスセンスがはんぱないですね!!!!
ほんと改めてそう思いましたです! かっこいーーーーーーー

普段喋った時とのギャップがまたgood あの甘え声、武器だよなぁcatface


ちょっと前に、MBLAQ イ・ジュンと熱愛!? なんて
記事を見たばっかりだったけど、
なるほど、この撮影で沖縄にきてたのか~!!!

ていうかほんと沖縄sunでびっくりしました(笑)

なんといっても私が子供時代に何度行ったか分からない
我が友達と遊びに行く定番地No1だった
パークアベニューが写ってる・・・・Σ(`0´*)



  アメリカの香り漂うコザの街。
今は悲しきかな空店舗が多くて。
でも復興に向けていろいろとがんばっております。

Hyona1

Hyona2

        今度同じとこで寄りかかろうかな(笑)・・・
     それにしても見事なSラインスタイル、さすがです!


ここの通りのタコス屋にKAT-TUNの亀梨くん達が撮影できたり、
市原隼人が主演した「チェケラッチョ」の撮影があったり、
何気に撮影場所になることが多いコザの街ですが・・・・




あ~~ぁぁあ。いつの間にきてたんですかぁ~
じょぉ~ほ~のひとつぐらいくれたって。。。
(ノ_-。)


私、4Minuteではヒョナですよぉ~(可愛いしセクシー)
MBLAQではジュンですよぉ~(あのキラースマイルにやられる)
あ~~~~~ 一目でも会いたかった!
(ま、実際行けてももじもじするのがオチだろうけど(笑))
運よくお見かけできた方なんているんだろうか・・・。



ほかにも北谷(ちゃたん)っていう場所とか、

Hyona3

「あ!ここ!!!」っていう場所が出てきて
見ながら興奮してしまいましたよsign03sign03sign03


何気に沖縄っていつの間にか 誰か来てること多いからなぁ~。
こういう情報 前もって欲しいですよぉおお~~。



ヒョナちゃんのこの曲でのステージ 楽しみにしてよっと^^

|
|

« 【1枚譲ります】7/13 MUSICBANK IN TOKYO | トップページ | 加速中ユチョン »

コメント

訪問&コメント、ありがとうございます^^
ほんとに、ヒョナとジュンの沖縄ロケにはビックリしましたー!!
最近K POPアーティストの来沖が続いてますね。。
次こそは出会いたいものです(笑)

Music Bank参戦するんですねっ!
羨ましいです(@_@。
楽しんできてください♪

投稿: みしぇる | 2011年7月 6日 (水) 23:22

おー!!!ここは沖縄なのね(・∀・)!!!
自分が知ってる場所が使われるっていいねheart
ぜひ、あたしが沖縄に遊びに行ったときは
撮影場所に案内してね(*´∀`)

てか、ヒョナsexyすぎるよぉ!!!
男達が黙ってないよ(笑)
あたしもイヒョリに見えて仕方なかったけどねw

沖縄行きたくなっちゃったぁぁ(○´∀`○)

投稿: みきこ | 2011年7月 7日 (木) 02:21

みしぇるさん>
こちらにも来て頂いて、ほんとありがとうございますsign03
同じうちな~んちゅペンを発見して嬉しくてコメントしました^^
私、周りでこういう話 通じる人がなかなかいなくて(がーん 悲しいw)
だから嬉しくなっちゃいましたhappy01

大国男児もPV撮影で来ていたみたいですね。
(彼らのことはユノLOVEカラムくんぐらいしか
はっきりとは分からないんですがw)
ほんといつの間にか知らない間に来ていて
こういうじょーほーってどっかでGETできないものかなぁって
いつも思いますヾ(*゚A`)ノ
特にヒョナちゃんが歩いているパークアベニューは
思い出ありありな場所だったのでびっくりしました!

ほんとヒョナちゃん セクシーですよねheart
MirrorMirrorの彼女も大好きです。
やっぱり一番目がいってしまいます^^
普段の可愛らしいとことのギャップがまたgood

MUSICBANK、久しぶりにユノとチャンミンに
会えるので楽しみです^^
あとほかのグループ(4Minuteも出ますね)もv
ありがとうございます、楽しんできますねヽ(´▽`)/

コメントありがとうございましたぁhappy02

投稿: あずさ | 2011年7月 7日 (木) 17:10

みきちゃん>
コメントありがと~~shine
そうそう、めっちゃ沖縄だよ~~(驚)
しかもめっちゃなじみあるとこを歩いているから
えぇえ~~ぇsign03って感じだった(笑)
なんだかんだで沖縄はロケ地になったり撮影地に
なったり多いなぁ。
でも終わってから知ることが多くて∑(゚∇゚|||)
自分が好きになる前に5人もPV撮影で来ていたしdash
彼らが撮影していた場所、まだ行ってないとこあるなぁ。
ここに住んでいるとかえっていつでも行けるからっていうのがあるのかも。
あとは周りにKPOP好きがいないからなぁ(悲)
美男ですねのホテルとかははまってくれた友達と一緒に
行ったんだけどね^^
ゆかりの地巡りは楽しそうだよね!!!
てかその前に来週超楽しみhappy01


しかしヒョナはほんとセクシーだねぇ~(*´ェ`*)
ダンスがはんぱなく上手いし、魅せ方がうまいし
すごいなぁっていつも思ってたけど、このMVとか
超セクシーすぎていいんですかぁ!?って思ったくらい(笑)
やっぱりイヒョリ 思い出したかsmile

投稿: あずさ | 2011年7月 7日 (木) 17:22

あずささん、こんばんわ~^^

ヒョナのMVかなりの色気醸しだしすぎですよね~ナムジャが黙ってないはずww
イメチェンもヒョナだから似合うんだろうな~と思います^^何をしても可愛いのが羨ましいww
究極のSラインとヒップを持ってますからね~あのお尻ダンス凄いですww

沖縄撮影なんで、あずささん分かる場所あるかな~?と思ったら結構あったみたいですね^^是非同じ場所で撮影してください(笑)

投稿: なぁ | 2011年7月 8日 (金) 23:24

なぁさん>
コメントありがとうございます~(≧∇≦)heart04

いやぁ~、なぁさんのブログで20Choiceでのステージも
見させてもらいましたが・・・
こりゃあナムジャどころかヨジャも黙ってないですねlovely(笑)

お尻ダンス・・・
私がやったら(できないけど)ぴきっと固まって
そのまま動けなくなること確実です!!!catface

イメチェン、最初見た時びっくりしましたぁ~
でも小麦色の肌も似合いますねぇ~sun

分かる場所・・・冒頭は読谷飛行場だったり
ホテルも北部の方みたいなんですが、
上にも載せた二か所は何回も行ってるので
かなりなじみ深いとこです~~ヽ(*≧ε≦*)φ
いやぁ~撮影目立っただろうなぁ。
こんな子 ここにはなかなかいませんから(笑)
しかもこんなセクシーダンス!
今度行く機会あったら撮影してきますねww


あ、あとその流れで私「Heart to Heart」のMVを
いまさらですが見たんですが
CNBLUEのジョンシンが出ててびっくりしちゃいました。
こちらの彼女役のヒョナも可愛くてうっとりでしたぁheart04
彼女にあの声と上目つかいで甘えられたら、
もうナムジャはなんだってやっちゃいますよねsmile
私もなんだってやります!!(笑)( ´艸`)プププ

投稿: あずさ | 2011年7月 9日 (土) 19:22


来月沖縄旅行に
行くのでロケ地を調べてたら
ここに辿り着きました(^O^)!

コザの辺りは、わかるのですが北谷の方は
どの辺なんでしょうか(>_<)?

よかったら
教えて下さいheart01

投稿: ちぇは | 2011年8月 7日 (日) 12:58

ちぇはさん>
はじめましてぇ~
来月ロケ地巡りされるんですね(゚▽゚*)

北谷はアメリカンビレッジっていうとこでして
沖縄の観光地として有名です☆
中部にあるんですけど、
http://www.okinawa-americanvillage.com/
↑公式HPがありました^^

ここのデポアイランド(マップを見ると分かるかな)が
上の記事の一番下にのせた写真のとことか、
MV中でジュンくんとショッピングしているシーンの撮影場所です^^

ほかにも調べてみると、
恩納村のかりゆしビーチや、ホテルのシーンは
オキナワマリオットリゾート&スパで撮ったみたいです^^

コザのパークアベニューは今は空き店舗が多いです。sweat01
でもロケ地巡りが目当てなら、撮った場所に来るだけでも
嬉しいですよね(笑)smile

ぜひぜひ楽しんでください(*´ェ`)ノ

投稿: あずさ | 2011年8月 7日 (日) 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/52138819

この記事へのトラックバック一覧です: Bubble Pop!:

« 【1枚譲ります】7/13 MUSICBANK IN TOKYO | トップページ | 加速中ユチョン »