« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月30日 (土)

最近のお気に入り「Mona Liza」

MBLAQ、今までちゃんと聴いたことがなかったのですが

最近「Mona Lisa」にはまっております!! 
情熱的でかっこいい曲~~
(≧∇≦)


私が特に目で追ってしまうのがイ・ジュンssi。c(>ω<)ゞモシッタ―good

http://www.youtube.com/watch?v=ZQFGhTo8FcU

私が1番好きなジュンは一番最初に左にいますです。
そして左から2番目に移動しますです。



なんだろ、ステージを見ていると、
なんか圧倒的に惹きつけられてしまいます
(=´Д`=)ゞ

まず、ダンスの動き・キレ・しなやかさ はんぱない!!!

ダンスにしろ表情にしろ、最初から最後まで一時も手を抜いていない感じが

プロ根性を感じます
good(・∀・)イイ!shineshine

魅せ方がうまいsign03sign03 
2:50からの、だるそうに首ひねったり手 ごますりして からの~
サビをバシっとキメるとか、もー細かいとこまでうまいねgood策士だわぁshine



何やらモダン舞踊を習っていたんですね!(モダン舞踊ってどんなだ?w)

だからキレの中にも優雅さがあるんだね。


 

そしてなんだか色気がはんぱない!!!(一歩間違えれば釜にも見える妖艶さw)



あごのラインがチェゴ!!
んで首のとこのホクロもいい仕事してますgood





思えば、彼らのことを1番最初に気になりだしたのは、

ロンハーに出てたのを見た時でした( ´艸`) 楽しんごの出張整体Σ(`0´*)

まず、あれに出ることに決めた事務所側の勇気にグッジョブだし(笑)、

それをうまいこといい感じに持ってったメンバーもいいですね。


とにかく、初めて出会ったでだろう新種の生物を前にしてw

一番リアクション大きく笑っていたのがイ・ジュンで、

それはそれは 可愛いぃいぃ~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 
とキュンとなったのであります♡

噂のロンハ―はこちら



てか何回見てもニヤニヤしてしまう
(ノ∀`)・゚・ 

メンバの反応もGOODだし、ジオの対応もすんばらしいですgood

いやぁ~、、、男の人の口元に手あてて笑う姿、ツボだわぁ~~catface

日本の男の人ってあんましないよね??

K-POPに全く興味のない職場の人も、

あれは可愛かったぁ~っていうくらいだからそーとーなもんですよwink

 

そんなこんなで気にはなっていたのですが、

そんな折、4Minuteヒョナの「Bubble pop」のMVに出ているってことで、
さらに気になり度数UPup

なんでも、ヒョナがイ・ジュンペンだと公言してて

そのオファーで出演したんですね^^

好きなヒョナちゃんが好きってことでさらに気になってきたのでありますcatface

2人は17日に共演もしてたぁ~~。

これ見てテンション上がりましたよ
happy02

http://www.youtube.com/watch?v=D-GljwhP3ss&feature=player_embedded

ジュンssiの顔のファンデチョイスが気になるものの(笑)
そして、最後の去り方は間違いなく大澄堅也・・ふっ(笑)・・
 

いやぁ~2人 いいわ(*´ェ`*) ほんとに付き合っちゃえばいいのに←

可愛いなぁ~、

そしてやはりヒョナはセクシーすぎるΣ(゚□゚(゚□゚*)

 




そんなこんなで遅まきながら日本デビュー曲もいいじゃん♡ってことで、
Ipodに加えて、その歌詞に萌えながら聴いてます^^





そしてYTで彼らの動画もちょこちょこ見てます
happy01

そのなかでも超ゆるくておもしろいのがこちら


http://www.youtube.com/watch?v=dsgZKXz-Iyc&feature=related
(4分くらいからのタボンゲームがツボ!!!)

いやぁ~
ゆるすぎてくだらなくて、でも笑える( ´艸`)最高good



こんな低予算のゲームあるでしょうか(笑)
そんなゆる~いのをメンバがあくまで真剣にやっているのが
なんともツボすぎます。


続きのアパートゲームもチェゴですよ(´,_ゝ`)
ナムジャのいちゃつきは萌えますからねw



このゴマ粒プレイヤー見ていると、スンホもいいなぁって思えてきてます^^
なんだろ、リーダーらしく落ち着いてる感じとか
優しそうで一緒にいると安心できそうな感じとか( ´艸`)プププ


ジュンはこれまたステージとのギャップがいいなぁ。
やっぱギャップってね、、やばいですよねcatface

MBLAQ、ほかの曲も聴いてみようかなぁ( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年7月27日 (水)

最近目につくもの。

あずさ(27) A型  

最近気になるもの ナムジャの二の腕

 

元来、ナムジャの鎖骨だったり、薄い胸板だったり(ユチョン限定)、
それに伴う広い肩幅(ユチョン限定)だったりが、
私のドストライクなんでございますが、
そんななかでフェチが多いことで知られる「二の腕」については、
実はわたしにとってそこまでキュンアイテムではございませんでした。

 

しかし最近のK-POPアイドルによる怒濤の二の腕攻撃
(夏だしね Fuu
(*´ェ`*)☆)に、いくら対象にならないといいつつも、
気にならないわけがない状況に陥っている今日この頃です。(にやり)

 

その異変に気付いたのは、
通勤時 バスの中で2PMの「Hands up」動画を見ていた時でした。

2pm1  !!!

2pm2_3 !!! 

(映りが悪いのはご愛嬌(笑)。ほかメンバ 時間の都合でなくなく割合。
 てかいつの間に黒髪に!!!)

 

二の腕フェチでもないこの私が、
彼らの二の腕に無性にかぶりつきたい衝動
かりたてられたのです!!!
(しかも朝っぱらから(ぷっぷぷぷぷ ぷっちゅへんざーっ))

 


あ・・・

そーいえば、
思い起こせば 
2011・7・13 みゅーばん Tokyo in ドーム(拝借先:UKNOW


最近やたら気になるBEASTが出ていた時。。。


お気にのジュニョに特に萌えていたのでありますが、
意外にもそれまであまり気にもとめていなかった← 


ヒョンスンの、汗で光る(私にはぱんちゃぱんちゃ輝いてみえましたw
二の腕 に我がアンテナはぴぴぴと反応していたっけw
(筋肉担当ギグにはあえて触れないであげてください)

 事件は「Fiction」で起きてるんじゃない。
「Beautiful」で起きてるんだ!


てことで後半のヒョンスン・・・
あんさんのその二の腕 チェゴやないかーーーーーーーーーい
bar
(下が若干気になるものの(笑))

 

てか今、これ見て気づいたけども、二の腕だけじゃなくて
肩も一緒に出してて、その肩から二の腕にかけてのラインが萌えるんだ!!!

なるほど!!!  大発見!!!←くだらなっ




(あー、ちと脱線ですが、それにしてもみゅーばん動画は
何回見てもチェゴだね!!!!!!!!!!!
みんな超かっけーよ!かわえーよ! ここに私もいたかと思うと・・・
思い出してまた幸せ~になるし興奮する
happy02

東方神起の時の歓声といったらないよ(興奮)!!!)







あ!!!
忘れちゃならない、我らがユノとチャンミンだって披露してますよね。


ほら、CDジャケカとか
歌詞カードとか、、、やたらどきっとさせられたしな♡





というわけで、やたらと二の腕が目につく今日この頃。



しかし、彼らはわたしを休ませてはくれません←

さらに彼らの二の腕攻撃は続くのであります。





インピニも男に磨きをかけ いざカムバック。ネッコハジャ~~~

 

怒濤の二の腕連打攻撃。  
これはもはや誰かからわたしに仕向けられた挑戦状なのか!!!??

 

 

(それにしてもインピニ 良い!!
まず序盤のエルからして そーとー良い!!! 
その表情 確信犯!!!!!そしてまんまとやられるのさ
(*´Д`*))

 


といってもやはり元来持っているフェチではないので(笑)
筋肉がある二の腕だけがいいっていうわけでもなく、
細いは細いなりでその人に合っていればいいのです。 




ほんっと
肉食も草食もそれぞれ良さがあるわぁ~(誰)。
(*´ェ`*)

 

 

ということで、K-POP界は二の腕祭好評開催中でございます!!(ぱーふぱーふ)

みなさん、お気二の腕 ありますか?? ひひ

 

Yc1

でもやっぱりこのユチョンの二の腕にはあまり萌えないんだー。
左のもっこりとかちといやなんだー。。


Yc2

   

遅れて我がブログ初登場!!!  

 

 こっちはこっちでお背中から腕にかけて萌えですが、
最終的に目がいくのはきっとみんな一緒のとこ。
(薄目にしても上から見ても見えないものは見えないねー(惜しい!!)




お顔に似合わずの筋肉担当は「ボスを守れ」記者会見に登場☆

Jj

デコ出し いいねーーーーーーーーーーshineshine(≧∇≦)



ーーー
☆28日追記報告☆

今日もまたひとり、攻撃しかけてきました。

Photo

  

まさか義弟にトキめくなんて←!?

 

ユファン、これ チェゴだぁ~~(*´▽`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年7月26日 (火)

ジェジュンありがとう。

お久しぶりですsign03

ユノとチャンミンの日本でのテレビ出演、
みなさん見ましたかぁーー^^ 嬉しかったですねぇ~~^^


(実は私、SuperstarよりI Don't Knowの方が好みです
(ノ∀`))
 一回聴いただけでお!これは良い!!って思ったし、
すっごいかっこいい♡)

 

MJは2人の絡みが見れて良かったですよね~(*´ェ`*)
  若干うざがってるチャンミンも
コレコレ~コレを待ってたんだよぉ~!!って感じで^^



HEY×3ではチャンミンの笑顔を見て
 
 
  「お~、チャンミン~、笑ったぁ~~(嬉泣)
 チャンミンが笑ったぁ~~(嬉泣)」

 
 
ってほっこり。
 
これはまさに赤ちゃんへの反応と一緒です
(にひっ)
 
 


今日はというと、朝からミクシィでジェジュンのツイと
トンペンの書き込みを見て、涙が
(つд⊂)



JJ「こんな話をしていいのか分からないけど、
  ユノとチャンミンにも会いたいよ。

  誰が何といおうと俺達はメンバーで、
  誰よりもよく知っているやつらだから。

  よけいなことと言われるかもしれないけど、
  久しぶりに会いたい」




いつもペンに優しい言葉をかけてくれたり、

正直で素直な気持ちをつぶやいてくれるジェジュン。

そのたびに、この人ってほんとに素直で心が温かくて

優しい人だなぁって思う。




(そんなことになってるとは気づきもしなかったり、
 久しぶりにつぶやいたかと思えば、わざと(+ヨジャ写真)で
 ペンを試してくる でこっぱちも
 それはそれでなんだかんだ嫌いになれない。



 いや、むしろそういうとこ嫌いじゃない・・・
 てか一番 好きーーーーちくしょー
 w( ̄ー+ ̄)





こういう時に彼らの思いを感じて、

自然に涙が出てきたり、ものすごく感情が揺さぶられたり、

今まで何度もあったけど、その度にこんな存在の人ってほんと

ほかにはいないよなぁって改めて思う。

そしてそういう彼らに出会えてよかったってまた思う。

(何回言ったか分からないけど、何回言っても足りないですね)



彼らのことはもうただ好きっていうことだけじゃない、

もんのすごい存在になっちゃったみたいです
( ^^* )

Tvxq

いつかまた5人が笑って話せる日がきますように。
その日が1日でも早くきますように。
ほんとに大好きな5人だから。
世界中探してもこんな最高の5人はいないよ。

   

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2011年7月18日 (月)

東京旅日記 2・3日目

旅日記の続き。
読んでくださるあなた、ありがとう( ^ω^ )



(その前にビストログンちゃん、ステキだったぁ~goodheartheart
ほんとキュート、そしてかっこいいですわぁ!!!
シャッフルダンスとかレッミ~クライ~とか可愛かったですね( ´艸`)プププ
サービス精神旺盛なとこほんといいっすよgood




さて、旅の続き書きます~!!




13日にみゅーばんを思い切り楽しんだあと、


(そういえばちと書き忘れましたが、ドームに向かう間に2回、
SuperStarの宣伝トラックが走ってるのに遭遇しましたぁ~。
いやぁ~ さすが都会!! と思いましたね( ´艸`) 
大音量で流れる2人の歌声、興奮したぁ~。
あっという間だったから写メれなかったぁww




あとひとつ!
みゅーばんが始まる前に、ドーム内で
なんと ジェジュンに似てるイケメンを発見sign03sign03Σ(゚□゚(゚□゚*)

まさにJJヘアーのJJスタイル。


肝心のフェイスは・・・・ 






まさか・まさかの イ・ケ・メ・ンですね~~~
wwΣ(`0´*)


小顔だし!スタイル良し!
また通らないかなぁと話してたら、また通ってくれてw ガン見したのでした。
左フェイスににきびがあった。。それでも美男ですね だった(笑)






さて、旅の話に戻し・・・・


2日目(14日)は一緒にみゅーばんを参戦してくれたお友達と一緒に、
新大久保へ~。(ほんとに付き合ってくれてありがとうでしたshineshine


その前に腹ごしらえという目的のもと、
12時に待ち合わせをして、向かった先は~~dash







新宿の職安通り(というとこらしい(笑))にある
豚かんpig




みなさん分かりますかぁ~!?

そうです~!!!!!
ここは2月下旬にユチョンが訪れた韓国料理屋ですね
Ю―(´∇`*☆=з=з ォジャマシマース☆。

Tonkan

ユチョンと店長さんconfident   店長さんブログ 

続きを読む "東京旅日記 2・3日目"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年7月16日 (土)

MUSICBANK IN TOKYO 感想

 アンニョーン!!
昨夜、無事 帰宅~~~~~(*´∀`*)



MUSICBANK IN TOKYO
 
いやぁ~~ 楽しすぎた!!!!!



豪華メンバ 
ほんと贅沢すぎました
(*´ェ`*)

そして、一緒に参戦してくれたり、お会いしていただいたチングさんの
おかげでほんと充実して楽しい旅になりました~note
感謝でいっぱいですよ~~~(泣嬉)


3日間まさに韓国・K-POPづくしでしたので、
ブログに旅の記録を残したいと思います( ̄ー+ ̄ 




てことでまずは、私の好みに偏り過ぎな感想を
以下つらつらとだらだらと(笑)。




まずヨジャグループ。


東方神起、2PM以外は初見だった私。
やはり少女時代、KARAは特にすごい盛り上がりsign03sign03
最初いきなりKARAから開演up
(ニコルのあのエロ可愛さの絶妙具合に何回もやられた私。)


ソニョシデは言わずもがなスタイル抜群で可愛くて、
特に好きなティファニー見てうっとりしました^^*


ただどでかい会場だったから、スクリーン頼り!
小さな本物見て、スクリーン見て
ほんとに今ここにいるんだよなぁ~~って思ったsmile


【曲:少女時代:Hoot、ランデビ、Gee  KARA:ミスター、Lupan、ジャンピン】






そして、4Minute見れて嬉しかったなぁヽ(*´ω`)ノ゚
個人的にもっともっと歓声があってもいいグループだと私、思っております!!!
【曲:MirrorMirror、Muzik、Heart to Heart】

冒頭、MirrorMirror テンション上がりましたぁ~sign03
ヒョナが見れて嬉しかったよぉ~~。
ほんとセクシーですよねぇheart
あの香水ダンス、「え!? 手臭うの?」が私がやった場合のオチです。



Rainbowは「ToMe」と「A」が見れたぁ~。
しかし、上と下つながってたからヘソ出しは残念ながらおあづけ(笑)
Secretは、生「マドンナ」見れて嬉しhappy01

続きを読む "MUSICBANK IN TOKYO 感想"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2011年7月11日 (月)

行ってきます☆

ついについに明後日はMUSICBANK in Tokyo !!!

私、13日の朝に旅立って、15日の夜に帰ってきますヽ(´▽`)/

見たいグループがたくさんなのでほんとワクワクです!


いやぁ~、ほんとは行く前にもっと記事あげたかったんですが
時間がない(泣)~時間が足りない~(。>0<。)


みゅーばんではやっぱりみんな韓国曲 歌うんですかねぇ?
東方神起は言わずもがな、(生ウェーだ(嬉泣))BEASTも楽しみだし、
2PMも今 Hands Upにはまっているgoodshine
あぁ、これも記事書きたかったけど帰ってきてからかな。
私的に赤毛のジュノとチャンソンに特にやられてます♡


そしてINFINITE。いや~彼らに会えると思うとドキドキします。
ヨジャグループも楽しみだし、楽しみなグループたくさんで
書ききれませんね。

新大久保も行ってきます^^ 楽しんできます~~。

ただの行ってきますの薄っぺらい報告です(笑) ではではまた^^/

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2011年7月10日 (日)

祝・宇宙大スター生誕記念

Heechulセンイル チュッカ ハムニダ~note

センイル チュッカ ハムニダ~note 牛乳美白 キム ヒチョルgood



てことで、本日7月10日はヒチョル氏の29歳(日本だと28歳)の
お誕生日です~~~~~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・






去年のツイッターにのってたお誕生日会の様子。
これはほんと豪華チョコボメンバでした。ていうかあれから1年ですか。
早すぎだよ、この写真つい最近UPした気が(笑)


もう年とりたくねーよw( Д) ゚ ゚

Hee5_2



そして、今年。
ヒチョルのツイッターにのっていた誕生会の様子・・・




Hee_2

          この顔 なんかツボだな(。-ω-。)

Hee9

       かわゆい♡

Hee7

              

!!!!!

    
   あれ!? 気のせいか!? 左のお方・・・
 いや、気のせいではない 
 これはこれはPMさん家の存在感ばっちりしゃっちょ~さん(驚)




まさに 心の所属事務所はJYP!! byヒチョル じゃないかΣ(`0´*)




そんなことをさらっと平気で言えるのはヒチョルしかいませんよね、ははw
ヒチョルだからこそイ・スマン氏も許すんだよね(笑)


てことで祝ってもらったみたいです、他事務所の社長さんに(笑)
すげーよ、ヒチョルさすがだよ。





(そしてヒチョルの左はマイティマウスのサンチュさんという方なんですね。
私この方あまり存じあげないんですが、すっごい顔広いですよね~(驚)
いろんな人のツイッタ―フォロワ―見てるとだいたい入ってんの!
何者!?って思ったし(笑))



いやはやヒチョルも20代最後の年になったんですね。
ヒチョルオッパ チュッカへ~!
(うわっ オッパて呼べる人貴重すぎて慣れないw てかギリ6か月違いww)

同級生組のヒチョルは私にとってほんと心強い存在です。安心するw



いつも笑わせてくれてハッピーにしてくれたり、
自他ともに認めるその美貌にハート持っていかれたり、
毎日の心のビタミン。私にとってそういう存在です。




内面だって尊敬するとこいっぱい持ってることを知って、
憧れでもあります。
けして完璧ではない(笑)人間味あふれるヒチョルだからこそ魅力的^^


兵役が近づいてきていることも、
ふと、その2年間ヒチョルに会えなくなるんだよなぁって
考えたりすることがあるんですけど、ほんと寂しくなるなぁって思います(寂)
2年間て。。。(寂)  




でも今はM&D活動でたくさん会えるし、5集活動だってあるし、
これからも私はヒチョルというその人を応援していきたいし
心のビタミンにしていきたいです。いつもありがとう。




たくさんの人から愛されてるヒチョル、これからもそのままのヒチョルで
ずっとずっと宇宙大スターとして輝いてください。


お誕生日心からおめでとう ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
shineこの一年もたくさんの幸せに包まれますようにshine

Hee8



Hee4

 仲良しメンバと絡んでいるヒチョルを見るのが大好き( ´艸`)

Hee2

   こちらの写真もなんか超癒されるんだぁ~(*´ェ`*)

Hee4_2

こちらはヒチョルはもちろんだけどジュニョンが超ツボ(ノ∀`*)ははは。



最後に、不朽の名曲2 という番組に出ていたヒチョル×弟ホンギ。
2人とも可愛くてかっこよくて これぞ目の保養だよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
熱唱しているヒチョルは貴重です(´,_ゝ`)!!!!!

歌を歌って順位を争う番組みたいですが、ホンギはデュエットのパートナーとして
ヒチョルを誘ったみたいです。
そして観客投票の結果は4組中見事1位でした^^


終わったあと、ヒチョルはツイに
「私を信じて私にデュエットのオファーをしてくれたホンギに本当にありがとう。
"ヒョン、歌お上手です!"と自信をくれたホンギ。
本当は私は歌が上手。トラウマのために嫌だっただけだ。
ラップも最高だ。この身体は宇宙だ!"」て残したみたい。


うぅ、いいチング愛 見せてもらったぜshineshine



2人のハーモニー 素敵じゃないですか^^*
話している様子からも
ホンギとの絶大な信頼関係が伝わってきます。
ホンギがヒチョルと楽しそうに笑ってるの、可愛すぎるheart04

URL:http://www.youtube.com/watch?v=JRI2XdNcgzM

      歌だってやればできる子なんだよねヘ(゚∀゚ヘ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年7月 8日 (金)

加速中ユチョン

アンニョーン

セブンイレブンに行きたい・・・しかしここには一軒もない ○|_| ̄ =3 ズコー



ふだんあまりグッズなどにはそんなには興味を示さない私ですが、
セブンイレブンとのコラボにはおぉおsign03と反応しました。

ユノとチャンミン・・・かっこいいね~~(≧∇≦)!!!
あのティッシュとか贅沢にさらさらっと使ってみたいわぁsmile


22日にはMステ出演も決まったみたいですねヽ(´▽`)/
「Superstar」 19日にフラゲですhappy02




最近のユチョンはといえば、
夏仕様のすっきり短髪で。 これがまたお似合いですねぇ~(´▽`*)
その髪でタンクトップでビーサン。You~沖縄来ちゃいなよって心から思います。



昔は短髪より長髪派だった私ですが、
髪切ったの見て 良い~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。と思いました。

それにしても、最近のユチョン、
ほんとどんどんいいナムジャになっていってる気がする( ̄ー ̄)ニヤリ





ほんといい成長の仕方してる
good( ̄ー+ ̄) (何目線?)





特に最近、色気がね、、、どんどん加速してますよねぇ~


今日から10日までリプリーツアーなんですねぇsign03
参加されてる皆様の感想が気になるところです~。

あの3匹のこぶたちゃんも生で見れるのかなぁ(爆)←(おい)

あのツイッター写真はね~、わざとジェラさす男。
いやぁ~嫌いじゃないww(* ̄ー ̄*)


Yc

            

ドストライクもはなはだしいスタイル。

 

ふと思ったんですけど、
ユチョンってデビュー時からどした?て時があまりないと思うんです。
(あくまで「あまり」)


方向性を模索して冒険しすぎもいいとこだった伝説のトライアングル時代だって
私にはユチョンだけが全然路頭に迷っていなかった。



(ただ真っ先に思いつくユチョンがひとつだけ・・・あるけど(あるんかい)

大門サングラスに直毛ヘルメット・・・
あれはここにも載せるのをはばかれるぐらい・・・やっちまった感あるよね(笑)




((おまけ))
まさに今そんな新人時代を必死で突き進んでいるB1A4の5人。
懐かしきシースルー嵐を彷彿とさせるような出で立ちでご登場↓

B1a4

        

背中にまさかの血液型

     準備されたものをただ素直に着るのみ!
        でもなぜだかそのダサさが逆にツボで好きですよ

        かんばれ!未来の歌謡界の星を目指して!




我らがパク・ユチョンはこれからもますます素敵なナムジャになることでしょう。
みんなでそんなユチョンを見守っていきたいですね^^
同じ時代に生きててよかった~~って
ほんと何度思ったことだろう^^

shineshineshineshineshine

Yc

                         

shineshineshineshineshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年7月 6日 (水)

Bubble Pop!

 

まじか~~~~sign03sign03sign03(驚驚)と思ったMV。

だって沖縄でいつの間にか撮影してたんだもん・・・・

見てびっくり!!! ひょえぇ~モロ沖縄!!!(笑)





URL:http://www.youtube.com/watch?v=bw9CALKOvAI&feature=related

ヒョナssi、セクシーさを前面に出し過ぎっっΣ(`0´*)

っていうくらいほんとすごいですな。 Fuuuuu☆(*´Д`*)

白餅肌の印象が強かったけど今回イメージチェンジ!(驚)
イ・ヒョリが思い浮かぶのは私だけじゃないですよね。



「change」もあの骨盤ダンスにやられcatface
ジュニョンとの絡み部分が好きで何回もそこだけ見たりしたものですがw



やっぱり彼女はダンスセンスがはんぱないですね!!!!
ほんと改めてそう思いましたです! かっこいーーーーーーー

普段喋った時とのギャップがまたgood あの甘え声、武器だよなぁcatface


ちょっと前に、MBLAQ イ・ジュンと熱愛!? なんて
記事を見たばっかりだったけど、
なるほど、この撮影で沖縄にきてたのか~!!!

ていうかほんと沖縄sunでびっくりしました(笑)

なんといっても私が子供時代に何度行ったか分からない
我が友達と遊びに行く定番地No1だった
パークアベニューが写ってる・・・・Σ(`0´*)



  アメリカの香り漂うコザの街。
今は悲しきかな空店舗が多くて。
でも復興に向けていろいろとがんばっております。

Hyona1

Hyona2

        今度同じとこで寄りかかろうかな(笑)・・・
     それにしても見事なSラインスタイル、さすがです!


ここの通りのタコス屋にKAT-TUNの亀梨くん達が撮影できたり、
市原隼人が主演した「チェケラッチョ」の撮影があったり、
何気に撮影場所になることが多いコザの街ですが・・・・




あ~~ぁぁあ。いつの間にきてたんですかぁ~
じょぉ~ほ~のひとつぐらいくれたって。。。
(ノ_-。)


私、4Minuteではヒョナですよぉ~(可愛いしセクシー)
MBLAQではジュンですよぉ~(あのキラースマイルにやられる)
あ~~~~~ 一目でも会いたかった!
(ま、実際行けてももじもじするのがオチだろうけど(笑))
運よくお見かけできた方なんているんだろうか・・・。



ほかにも北谷(ちゃたん)っていう場所とか、

Hyona3

「あ!ここ!!!」っていう場所が出てきて
見ながら興奮してしまいましたよsign03sign03sign03


何気に沖縄っていつの間にか 誰か来てること多いからなぁ~。
こういう情報 前もって欲しいですよぉおお~~。



ヒョナちゃんのこの曲でのステージ 楽しみにしてよっと^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »