« 最近目につくもの。 | トップページ | 緊張するんです、BEAST。 »

2011年7月30日 (土)

最近のお気に入り「Mona Liza」

MBLAQ、今までちゃんと聴いたことがなかったのですが

最近「Mona Lisa」にはまっております!! 
情熱的でかっこいい曲~~
(≧∇≦)


私が特に目で追ってしまうのがイ・ジュンssi。c(>ω<)ゞモシッタ―good

http://www.youtube.com/watch?v=ZQFGhTo8FcU

私が1番好きなジュンは一番最初に左にいますです。
そして左から2番目に移動しますです。



なんだろ、ステージを見ていると、
なんか圧倒的に惹きつけられてしまいます
(=´Д`=)ゞ

まず、ダンスの動き・キレ・しなやかさ はんぱない!!!

ダンスにしろ表情にしろ、最初から最後まで一時も手を抜いていない感じが

プロ根性を感じます
good(・∀・)イイ!shineshine

魅せ方がうまいsign03sign03 
2:50からの、だるそうに首ひねったり手 ごますりして からの~
サビをバシっとキメるとか、もー細かいとこまでうまいねgood策士だわぁshine



何やらモダン舞踊を習っていたんですね!(モダン舞踊ってどんなだ?w)

だからキレの中にも優雅さがあるんだね。


 

そしてなんだか色気がはんぱない!!!(一歩間違えれば釜にも見える妖艶さw)



あごのラインがチェゴ!!
んで首のとこのホクロもいい仕事してますgood





思えば、彼らのことを1番最初に気になりだしたのは、

ロンハーに出てたのを見た時でした( ´艸`) 楽しんごの出張整体Σ(`0´*)

まず、あれに出ることに決めた事務所側の勇気にグッジョブだし(笑)、

それをうまいこといい感じに持ってったメンバーもいいですね。


とにかく、初めて出会ったでだろう新種の生物を前にしてw

一番リアクション大きく笑っていたのがイ・ジュンで、

それはそれは 可愛いぃいぃ~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 
とキュンとなったのであります♡

噂のロンハ―はこちら



てか何回見てもニヤニヤしてしまう
(ノ∀`)・゚・ 

メンバの反応もGOODだし、ジオの対応もすんばらしいですgood

いやぁ~、、、男の人の口元に手あてて笑う姿、ツボだわぁ~~catface

日本の男の人ってあんましないよね??

K-POPに全く興味のない職場の人も、

あれは可愛かったぁ~っていうくらいだからそーとーなもんですよwink

 

そんなこんなで気にはなっていたのですが、

そんな折、4Minuteヒョナの「Bubble pop」のMVに出ているってことで、
さらに気になり度数UPup

なんでも、ヒョナがイ・ジュンペンだと公言してて

そのオファーで出演したんですね^^

好きなヒョナちゃんが好きってことでさらに気になってきたのでありますcatface

2人は17日に共演もしてたぁ~~。

これ見てテンション上がりましたよ
happy02

http://www.youtube.com/watch?v=D-GljwhP3ss&feature=player_embedded

ジュンssiの顔のファンデチョイスが気になるものの(笑)
そして、最後の去り方は間違いなく大澄堅也・・ふっ(笑)・・
 

いやぁ~2人 いいわ(*´ェ`*) ほんとに付き合っちゃえばいいのに←

可愛いなぁ~、

そしてやはりヒョナはセクシーすぎるΣ(゚□゚(゚□゚*)

 




そんなこんなで遅まきながら日本デビュー曲もいいじゃん♡ってことで、
Ipodに加えて、その歌詞に萌えながら聴いてます^^





そしてYTで彼らの動画もちょこちょこ見てます
happy01

そのなかでも超ゆるくておもしろいのがこちら


http://www.youtube.com/watch?v=dsgZKXz-Iyc&feature=related
(4分くらいからのタボンゲームがツボ!!!)

いやぁ~
ゆるすぎてくだらなくて、でも笑える( ´艸`)最高good



こんな低予算のゲームあるでしょうか(笑)
そんなゆる~いのをメンバがあくまで真剣にやっているのが
なんともツボすぎます。


続きのアパートゲームもチェゴですよ(´,_ゝ`)
ナムジャのいちゃつきは萌えますからねw



このゴマ粒プレイヤー見ていると、スンホもいいなぁって思えてきてます^^
なんだろ、リーダーらしく落ち着いてる感じとか
優しそうで一緒にいると安心できそうな感じとか( ´艸`)プププ


ジュンはこれまたステージとのギャップがいいなぁ。
やっぱギャップってね、、やばいですよねcatface

MBLAQ、ほかの曲も聴いてみようかなぁ( ^ω^ )

|
|

« 最近目につくもの。 | トップページ | 緊張するんです、BEAST。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/52347222

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り「Mona Liza」:

« 最近目につくもの。 | トップページ | 緊張するんです、BEAST。 »