« 加速中ユチョン | トップページ | 行ってきます☆ »

2011年7月10日 (日)

祝・宇宙大スター生誕記念

Heechulセンイル チュッカ ハムニダ~note

センイル チュッカ ハムニダ~note 牛乳美白 キム ヒチョルgood



てことで、本日7月10日はヒチョル氏の29歳(日本だと28歳)の
お誕生日です~~~~~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・






去年のツイッターにのってたお誕生日会の様子。
これはほんと豪華チョコボメンバでした。ていうかあれから1年ですか。
早すぎだよ、この写真つい最近UPした気が(笑)


もう年とりたくねーよw( Д) ゚ ゚

Hee5_2



そして、今年。
ヒチョルのツイッターにのっていた誕生会の様子・・・




Hee_2

          この顔 なんかツボだな(。-ω-。)

Hee9

       かわゆい♡

Hee7

              

!!!!!

    
   あれ!? 気のせいか!? 左のお方・・・
 いや、気のせいではない 
 これはこれはPMさん家の存在感ばっちりしゃっちょ~さん(驚)




まさに 心の所属事務所はJYP!! byヒチョル じゃないかΣ(`0´*)




そんなことをさらっと平気で言えるのはヒチョルしかいませんよね、ははw
ヒチョルだからこそイ・スマン氏も許すんだよね(笑)


てことで祝ってもらったみたいです、他事務所の社長さんに(笑)
すげーよ、ヒチョルさすがだよ。





(そしてヒチョルの左はマイティマウスのサンチュさんという方なんですね。
私この方あまり存じあげないんですが、すっごい顔広いですよね~(驚)
いろんな人のツイッタ―フォロワ―見てるとだいたい入ってんの!
何者!?って思ったし(笑))



いやはやヒチョルも20代最後の年になったんですね。
ヒチョルオッパ チュッカへ~!
(うわっ オッパて呼べる人貴重すぎて慣れないw てかギリ6か月違いww)

同級生組のヒチョルは私にとってほんと心強い存在です。安心するw



いつも笑わせてくれてハッピーにしてくれたり、
自他ともに認めるその美貌にハート持っていかれたり、
毎日の心のビタミン。私にとってそういう存在です。




内面だって尊敬するとこいっぱい持ってることを知って、
憧れでもあります。
けして完璧ではない(笑)人間味あふれるヒチョルだからこそ魅力的^^


兵役が近づいてきていることも、
ふと、その2年間ヒチョルに会えなくなるんだよなぁって
考えたりすることがあるんですけど、ほんと寂しくなるなぁって思います(寂)
2年間て。。。(寂)  




でも今はM&D活動でたくさん会えるし、5集活動だってあるし、
これからも私はヒチョルというその人を応援していきたいし
心のビタミンにしていきたいです。いつもありがとう。




たくさんの人から愛されてるヒチョル、これからもそのままのヒチョルで
ずっとずっと宇宙大スターとして輝いてください。


お誕生日心からおめでとう ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
shineこの一年もたくさんの幸せに包まれますようにshine

Hee8



Hee4

 仲良しメンバと絡んでいるヒチョルを見るのが大好き( ´艸`)

Hee2

   こちらの写真もなんか超癒されるんだぁ~(*´ェ`*)

Hee4_2

こちらはヒチョルはもちろんだけどジュニョンが超ツボ(ノ∀`*)ははは。



最後に、不朽の名曲2 という番組に出ていたヒチョル×弟ホンギ。
2人とも可愛くてかっこよくて これぞ目の保養だよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
熱唱しているヒチョルは貴重です(´,_ゝ`)!!!!!

歌を歌って順位を争う番組みたいですが、ホンギはデュエットのパートナーとして
ヒチョルを誘ったみたいです。
そして観客投票の結果は4組中見事1位でした^^


終わったあと、ヒチョルはツイに
「私を信じて私にデュエットのオファーをしてくれたホンギに本当にありがとう。
"ヒョン、歌お上手です!"と自信をくれたホンギ。
本当は私は歌が上手。トラウマのために嫌だっただけだ。
ラップも最高だ。この身体は宇宙だ!"」て残したみたい。


うぅ、いいチング愛 見せてもらったぜshineshine



2人のハーモニー 素敵じゃないですか^^*
話している様子からも
ホンギとの絶大な信頼関係が伝わってきます。
ホンギがヒチョルと楽しそうに笑ってるの、可愛すぎるheart04

URL:http://www.youtube.com/watch?v=JRI2XdNcgzM

      歌だってやればできる子なんだよねヘ(゚∀゚ヘ)

|
|

« 加速中ユチョン | トップページ | 行ってきます☆ »

コメント

こんばんわmoon3
私が、ヒチョルのセンイル記事が載ってたのでコメしましたup
私が、ヒチョルを知るきっかけになったのが、ホンギなので2人の共演は嬉しいです☆ヒチョルの制服姿もいいですねdiamondまだまだイケるって思っちゃますnote
そして、ヒチョルオッパheart02センイルチュカヘヨcake
ヒチョルのセンイルを祝ってくれる仲間とも来年は・・・と考えると辛いですcoldsweats02down
けど、いつまでも宇宙の大スターでいて欲しいですねheart

ミューバン気をつけていってらしゃい~~paper

投稿: さち | 2011年7月13日 (水) 01:17

さちさん>
コメント、旅中に読んで嬉しかったです^^
ありがとう(≧∇≦)!!

ホンギつながりでヒチョルのこと知ったんですねぇ~sign03
この仲良しコンビ、見ていてとても微笑ましくて
ヒチョルの笑顔見てまた幸せな気持ちになれますよね♪
ほんとウマが合うんだろうなぁって(o^-^o)
ヒチョルのチングってだけでそのメンバみんな好感持てちゃいますsmile

制服姿、ほんとまだまだイケますよぉ~smilew

おぉ!!! やはりヒチョルのことオッパって呼べるんですね。うらやまっっw
(六か月セーフで私も呼んではみたけど(笑))
来年のこと考えるとほんと悲しくなっちゃいますが、
宇宙大スターはこれからも変わらず私たちを
楽しませてくれますよね^^*
この1年もほんと素敵な年になりますように祈りましょうconfidentheart

みゅーばん、すごく楽しかったですよヽ(´▽`)/
沖縄と変わらないくらいすごく暑くて、
道に迷ったりもしましたが(苦笑)

でもやっぱりライブって最高!!って思いました^^

投稿: あずさ | 2011年7月16日 (土) 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/52170675

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・宇宙大スター生誕記念:

« 加速中ユチョン | トップページ | 行ってきます☆ »